アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

あまつき 海外レビュー

 あらすじ

日本史のテストで赤点を取った六合鴇時は春休みに補習として大江戸幕末巡回展に行くことになる。ハイテク技術の詰まった場内を回るも束の間、奥にあった橋を通ろうとすると突如謎の妖(あやかし)、『鵺』に襲われる。間一髪の所をとある少女、朽葉に助けられるが、気が付くとそこは大江戸幕末巡回展ではなく、元いた自分の世界とは全く異なる場所、雨夜之月“あまつき”であった。

鴇時は、同じく補習として大江戸幕末巡回展に訪れた紺と共に、元の世界に戻る方法を探すことになる。住職である沙門のもとで過ごしていた鴇時は、朽葉が侍に迫害を受けている現場を目撃する。それに怒った鴇時は、紺と、紺の知り合いである平八と結託し、科学の知識を利用し、怪異をでっちあげ、侍への報復に成功する。

2008年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543187298829

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

私はこの13エピソードシリーズの漫画が、3年以上続いていることを伝えることから始めます。これだけで、あなたはそれが短すぎると推測することができ、正しく終わらない。それは非常に真実であり、これらの13のエピソードは、より壮大なものへの紹介弧のように見えます。しかし短すぎるにもかかわらず、それは私がマンガを読むつもりの可能性を示しました。そして、第2シーズンの希望。

sumamryを読んで、あなたはこのショーの基本的な前提を持っています。Rikugou Tokidokiは悪魔などが珍しいことではない別の世界に閉じ込められます。取得後 ここに閉じ込められて、彼は突然多くのことに直面している。彼は自分の考え方や生活を変えなければならず、彼は運命を持たないその世界の一人であり、彼は特別な力を持っています。アマツキも悪魔と人間の関係を探り始める。それは善悪なのか?それの後ろに何か他に何かありますか?

私が言ったように、それは1つの大胆なショーのためのベースを設定し、その後停止します。幸いにも、彼らは13のエピソードの過程でそれほど多くを解決しようとしなかった。私は幸運にもこれは、新しいシーズンのために余裕を残して、ショーを続けることができ、結末を締めようとすればできなかったかもしれないことがあるからです。

キャラクターは大丈夫です。いくつかの偉大なサポートキャラクターと時だ木の新しいキャラクターが登場します。彼は完全にゆったりとしたタイプではありませんし、彼は間違いなく人の過度の発疹タイプではありません。彼は周りの人を殺すことでそれを見せなくても、周りの人を気遣う親切な人です。

スタジオDEENはアニメーションで素晴らしい仕事をしました。色づけは良好で、シェーディング効果も良好で、背景も素晴らしいですし、文字のデザインは目を除いて問題ありません。目の大きさに比べて瞳孔が少し大きい。私はあなたについて知りませんが、私はそれについての大きなファンではありません。それにもかかわらず、アニメーションは素晴らしいです。

サウンドトラックは本当に素晴らしいですが、ちょっと変わっていません。そのシリーズの中で演奏されたバックグラウンド・ソングと同じものがほとんどなかったし、そのうちの1つがオリジナルのヴェーションで驚異的なEDテーマの楽器版であることに気づいた。OPのテーマも良いです。サウンドトラックはこのシリーズのためにまともな仕事をしましたが、本当に素晴らしいものにはいくつか欠けていました。

注意すべきもう一つのことは、時には物事が少し速く起こることです。これは、その短い長さの製品である可能性が最も高いです。私は他の人がこれに不平を感じていることに気付きました。そして事実を考えるために何回か一時停止したり巻き戻したりすることなく、起こっていたことをかなり捉えていませんでした。

まるでアマツキは少し混乱するかもしれないシリーズですが、それは2年目のシーズンに長くなるでしょうが、それは間違いなく良いことであり、本当に素晴らしい可能性を秘めています。それはちょうど2番目の季節が必要です!

「有益ではない」有権者(そして有益な有権者も):フィードバックは非常に高く評価されています=)

総合格付け:9

アマツキは面白いショーです。興味深いショー神話、興味深い道徳的ジレンマ、興味深くクールなキャラクター、興味深いユニークな設定、そしていくつかの超自然的なものを演奏することで、それをすばらしいものにするすべての要素があります。最初のカップルのエピソードは、本当にあなたを約束の元に導きます。ショーが与えるものは、それにはいくらか不足している。ショー全体を通して、物語の大まかなプロットと、それがどこにあるのか、人物は誰で、なぜ重要で、そのすべてのものの方法について、ヒントのすべてのやり方が模索されています。しかし、ショーが盛り上がりつつ すべての主要なプロット、それは実際にはるかに小さなプロット、単一の物語の作品に焦点を当てています。この楽しい、と時折、ショーの広い範囲を照らすが、それは本当に素晴らしいことができるものだけを示唆しています。結局のところ、ショーはそのストーリーを適切に解決しますが、大規模で大切なプロットについては疑問を残し、叙事詩の連続ストーリーの最初の部分のように感じます。私は小規模なプロットがどのように扱われたかを評価していましたが、いくつかのエピソードでは、 - それは役に立たないフィラーのようには感じられませんでした。そのためには、物語がちょうど始まっているように思われる(マンガ自体はまだ進行中です)ので、継続はうまくいけばうまくいきます。私は、プロットに非常に興味があり、すべての超自然的要素を楽しんだ。これは間違いなくシリーズの第2部を見ているシリーズです。芸術は例外的で、見るのがとてもうれしく、非常に興味深く巧みな芸術的な効果があります。さもなければ、それは幽霊の実体とモンスターを扱うので、その目的を十分に果たす。文字のデザインは面白いです。それらのいくつかは非常にユニークで興味深いものです。最も興味深い見た目のキャラクターは、プロットの面で最も面白く、実際に見る価値があるキャラクターです。Heihachiは私を最後に驚かせた人です。このような奇妙な世界の普通の人にとって、彼の性格は非常にうまくいく。音楽も特に魅力的です。オープニングのテーマはすばらしいですが、すべての内部音楽は適切であり、魅力的です。全体的に

総合評価:6

ストーリー(7.0) - 私にとって、ストーリーはまともなものです。私の意見では、最初のエピソードでは物語がうまく始まりましたが、アニメが終わりに近づくにつれて、ストーリーラインの進展がほとんどないエピソードが少し混じって見え始めました。

最後のエピソードはそれほど悪くはありませんでしたが、より良いこともありました。

物語そのものに興味があり、何らかの行動もあるが、進歩が遅く、混乱する側面がある...

面白いが、ここでは7つしかない。

アート(6.3) - 短い文章で:印象的ではない!デザインやアニメーションは それほど良いものではありません ので、ちょうどここでは6です。

サウンド(6.0) - それは悪くないが、私はそれがとても好きではなかった。オープニングは受け入れられる、私はそれを好きではなかった、バックグラウンドの音楽と声の側面は幻想的ではない、この側面はちょうど平均的な側面である、それはなぜ私がそれを与える理由

6。Characther(5.0) 。アニメの間、私は文字の多くの役割を理解できません。1回または2回の懇談の後に消えるものもあれば、ほとんどは登場しないものもあります。

私の意見では、この側面は、それがすべきであるようにdevellopedされていない、これはアニメに大きな影響を与えます。夏樹を見た後、私はほとんどのキャラクターのことを知りませんし、私はそれらのすべてが自分のお気に入りになる可能性を遠く離れていると確信することができます。

楽しさ(6.2) - それは本当に興味深いかもしれませんが、それは大きな欠陥があります。いくつかの瞬間に行動の欠如、物語のいくつかの混乱の側面、どこにも出てこないエピソードや論理的なシーケンスの欠如は、私が間違いとしてこのショーを指摘できるものです。だから、ショーは単なる平凡なショーになった。

全体的に(6.0) - 私はこのショーがより良い可能性を秘めていると確信しています。最初の2つのエピソードは面白かったですが、いくつかの重要な面で欠場し始め、ある時点では退屈で、遅くて混乱することが判明しました。

より良い組織であれば、6よりも多くを与えることはできません。

総合評価:5

ストーリー:

最初の2つのエピソードは私の注意を引っ張ったが、それ以降はゆっくりと息を止めた。エピソード7は、まともなクリフハンガーが残っていて、最終的に何らかの行動を取ったシリーズのピークだったが、エピソード8,9、および10がストーリーを進展させずに徐々に消え去った。最終的なエピソード13でのみ、このシリーズの目的と方向性を理解し始めますか?ちょっと遅く思いますか?それにもかかわらず、最後のエピソードは、ストーリーがうまくいけば第2シーズンの可能性を開くので、私のためにストーリー評価を撃った (エピソード13のクレジットを終えることで描かれているように)理解し始めて面白くなり始める。シリーズの終わりは、私がこの列車の難破シリーズのために予想していたものより明らかに優れていました。ストーリー評価を妨げる他のものについては、「noob」ではない。漫画読者は、すべての混乱と混乱にもかかわらず、シリーズを非常によく理解していますが、マンガ以外の読者は明らかにそうではありません。7/10

Art:

それは生の品質である可能性が高いですが、本当に私には出ない。また、一連のシリーズの中で元のイメージから文字がひどく歪んだようなショットもいくつかあったので、このシリーズでは傑作ではありませんでした。 10

サウンド

私はエンディングのテーマが好きです。opのテーマも大丈夫です(ただし、素晴らしいわけではありません)。このシリーズの残りの音楽とbgmsは平均で7/10でした。

キャラクター:

信州、鶴門、錦水、金、シャモン、そして最終的には口頭(最終エピソードでの対話の欠如)のようないくつかのキャラクターの絶え間ない消滅で、むしろ迷惑です。ある時点では、それはKuchihaの性格に住んでいたが、それはむしろ突然Tokiの性格に移行し、その後誰もを塵の中に残した。エピソード8は、特にKuchihaの過去がすべて青から説明されていた場所で注目に値するものでした。キャラクターの開発は明らかにこのシリーズの強みではありませんでした:4/10

楽しさ:

前にも言及したように、私は最初の2つのエピソードとエピソード7と13が好きですが、大部分は何が起こっているのかわからないので、かなり退屈でした。さらに、このストーリーは、13時のエピソードシリーズではあまりにも遅い動きをしていました。特に今の2番目のシーズンは発表されませんでした:4/10

全体:

このシリーズは、シリーズ間でのエピソードの使用、またはそれを26エピソードシリーズに拡張したり、より早期に用語やポイントを説明したり、シリーズの年表を整理したりすることができます。このシリーズの弱点はあまりにも多いので、これは本当に平凡な/平均的なシリーズです:5/10

総合評価:6

江戸時代の神秘的な並行思想の中で、アマツキは神の基本的な宗教的な宗教、すなわち魔神、人間、神と天の関係を探求する非常に興味深いアニメです。

これを十分に楽しむことができるようにするために覚えなければならない最初のことは、これらの「クラス」が、私たちが慣れ親しんだモンスト主義の西洋の宗教で見つけられるかもしれないものとはまったく無関係です。私が単純化することができれば、悪魔、人間、神は、細い橋に囲まれた無関係の世界に住んでいるのに対し、天はすべてが属するより高い場所です。それは天国(10)にあります。 運命は偽造され、問題に挿入されます。この若者の時紀が現れるまでは、江戸の鏡、尼崎で大丈夫です。若きトキにも運命を築く能力があることが起こります!それはそれを変えようとする欲望に宿る。

ストーリーはこの設定のために絶対に面白いです。キャラクターの中には、運命がどのようなものかを知り、それを変えたいと思っている人もいますが、主人公は知らない世界の狂気に駆られ、自分に合ってみましょう。 。

芸術は洗練されていませんが、適切であり、悪魔の描写は非常に面白いです。それはキャラクターによく合います:熱狂的な人たち(私のファンガールの喜びのためのもの)、超自然的な存在のためのオリジナルのデザイン、女の子のための衣服の繊細さ。キャラクターの性格は、怠け者の悪魔の上司から恥ずかしがりや短気の所有者の女の子まで、非常に面白いです。しかし、主人公はそれらに失敗します。問題がなかった少年は、親切である理由はなく、ちょうど...理想的すぎるので、すべてを受け入れる。

美しい楽譜に囲まれた美しい世界、短すぎるという大きな欠点。二次ストーリー(心の奪いと感動、何が重要なのか)はずっと時を過ごしていましたが、プライマリーは天国への宣戦布告で開放されました。この馬鹿げた結末は、アマツキが公正なスコアを受けることになります。私たちが望むことができるのは、2番目のシーズンが運命に書かれていることだけです。

総合評価:8

私は本当に本当にこのアニメが好きだと言わなければならない。私は通常、少年を見ないが、これは本当に私を魅了した。だから、少女愛好家〜試してみて!

ストーリー:

ストーリーラインには、その上や下があります。時にはとてもエキサイティングで、興味をそそることができます(少なくとも、道徳的には思うようになります)。しかし、時にはプロットが正確にどこに向かうのか分かりません。特に13のエピソードしかないので、1つのエピソードですべてのものが一緒になるかどうかまだ分かりません...しかし、第2シーズンの希望)。

私は本当にアートスタイルが好きです!もっとたくさんのことがあります