アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

シュタインズ・ゲート ゼロ 第8話 「二律背反のデュアル」 海外の反応

 第8話あらすじ

アクセス不能の「アマデウス紅莉栖」から届く、助けを求める声。 その直後、岡部は世界線の変動を感知する。 気が付くと、握りしめたスマホからは「アマデウス」のアプリが消えていた。 そして、彼の前に以前と変わらぬ姿の紅莉栖が現れる。 そこは、紅莉栖が生存している「α世界線」だった。(公式サイトより引用)

登場人物

001 岡部 倫太郎おかべ りんたろう 鳳凰院 凶真、おかりん

002 牧瀬紅莉栖まきせ くりす 助手、 クリスティー

003 椎名 まゆりしいな まゆり まゆしぃ☆

004 橋田 至はしだ いたる ダル、スーパーハカー

005 桐生 萌郁きりゅう もえか 閃光の指圧師

006 漆原 るかうるしばら るか ルカ子

007 秋葉 留未穂あきは るみほ フェイリス

008 阿万音 鈴羽あまね すずは

天王寺綯(てんのうじなえ)

阿万音由季(あまねゆき)

比屋定真帆(ひやじょう まほ)

椎名かがり(しいなかがり)

アレクシス・レスキネン教授

オープニング曲https://m.youtube.com/watch?v=AfzAMJd_3tM(公式)

DYZ9BuzVwAAjTA8

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

そしてそれがあるエピソードで、クリスが最高の女の子の立場を再確認した方法です。

ちくしょう、死んでも彼女はまだ他のすべてのキャラクターを追い抜くことができます。

彼女がどんな状態にあっても、クリスはいつも最高の女の子です。

携帯アプリでもBEST女の子よりも優秀な女の子はいません

ええ、彼女は今シーズンのベストガールの大会でアマデウスに激しい競争をさせてくれるでしょう。

彼女は今シーズンのベスト・ガール・コンペティションアマデウスにいくつかの激しい競争をさせるつもりです

あなたは元のコピーを比較することを敢えて!?

かかって来い

^誰もがコピーがオリジナルよりも優れていることを知っています。なぜ私は希望を説明する必要はありません。

2D +はあなたとどこでも取ることができます...

本当に競争はありますか?

時には、偽物は元の方が良いです。哲学

時々、多くの偽物はオリジナルが勝つことができます。

フェイカーの哲学。

ギルガメッシュをここに持ってきてくれてありがとう、今ではマユリとクリスは必ずどちらも死ぬだろう

あなたは、この世界でマユリが心臓発作で亡くなったことを忘れていました。心臓病はギルガメッシュ博士の専門です。

そのピンキーな約束はファックのようにかわいいです。

アルファワールドラインのRIP マユリ。太陽が輝いていたら、ほとんど誰もが笑うマユリ自身だった。

私は泣いたり何もしていません。バカ!

クソ忍者玉ねぎ

このショーのほとんどの間、私の顔は*

最初のシリーズのep 22の終わりのシーンを見直した後、オカベが最初のd-mailを元に戻してアルファ時間を入力すると、発散数は "1.130205"でしたが、このエピソードの終わりには彼と同じシーンが見られますmayuriを保存するための最初のDメールを取り消しましたが、今回の発散数は "1.097302"で、これは今シーズンの開始時に見ていたものとは異なるアルファラインであることを示しています

まるでマユリがおそらく早く死んで、クリスはまだ告白している中点にいるので。

苦しみは終わりがありません。

おそらくAmadeusシステムの存在。幼少時代であっても、可能な1.13はアマデウスの概念を持っていませんでしたが、1.09は可能でした。

10進数/数字ごとに、前記タイムラインの決定に異なる分岐がある。

この違いは、Amadeusシステムの存在がほぼ保証されていることです。その理由は、クリスの記憶の中にあることから、時間旅行ビットの基本が既にAmadeusシステム上にあることを暗示しているからです。しかし、彼らはその時点で確認されたり、合理的に働いたりすることはできませんでした。

岡部のスターダストシェイクハンドは素晴らしかったです。

このように岡部が憂鬱に見えるのは難しい。

編集:そして、そのキス....そしてそのエンディング...だから同時に良いとうつ病

彼が手を上に置いた部分は私を悲しくさせた。

それは本当に悲しかったけど、私を殺すのは本当に元気なシーンに並行してクリスの視点を見る最後の場面です

彼女が時間を作っていないことを知っていることは十分に傷ついているが、彼女は自分自身を止める人でもあることを知っている(そして彼女はまだとにかく!!)

うーん...私はオリジナルを見てからしばらくしている。何が起こり、クリスは何を変えたのですか?私は告白を覚えていません。私はまだ彼女が岡部をどこに送るべきかを知っている方法を見つけようとしています。

岡部とクリスのオリジナル22話では、CERNのDメールのデータを消して世界線を変えようとしているが、それと同じように、クリスが入ってきて(教えて)彼女はまた彼を愛しているが、ボタンを押したばかりなので、短く切られている。

まあ、それは元のスタインズで時間通りにしなかった理由が判明した;ゲートは自分自身がDメールを送り込んで来たからであった。なぜならそれは岡部が自分の心を作り、ボタン。

ええ、その新しい視点は、心が壊れていて、心が同時に吹いていた

それはマユリの特別な動き、Stardust Shakehandです。あなたが忘れてしまった場合、マユリは祖母を失った後にその能力を得ました。

岡部は、彼女が祖母のためにやっていたのと同じように、マユリのために手を差し伸べていた: '(

OPのマユリのように。:c

すごく多くの気持ちが....

そのキスの後に私は私の感情を引き継ぐ

このエピソードは私が期待した以上に上がった。ワオ。彼らがこの "夢"と最後のシーン、そして音楽、EDに入れた拡張ストーリーの量.....

ライラが登場したとき、私は同時に恍惚と悲しんでいました。喜んで歌いながら、それはこれまでのシリーズで最高の瞬間でした。

それはほとんどアニメオリジナルだった!私は彼らがVNのこの部分にどのくらい追加して拡大したのか信じられません。すべての点で絶対に素晴らしい

ええ、今私は本当に彼らがエンディングをどのように扱うのかと期待しています。

私はこのエピソードを見た後、ホワイトフォックスを絶対に信じています。彼らはその場面をより良くするだけでなく、元のシリーズとつなげることもできました。

白いキツネを最初に疑うことは間違いでした。

白いキツネがこれを適応させる方法を疑うことができるかもしれない唯一のことは、はるかに多くのルートがあり、元の小説より少し複雑であることを見ていることです。少なくともキャラクターのやりとりが行われた限り

このエピソードでの全体的な演出は、絶対にすばらしい10/10でした!私はこのエピソードがフランキスのエピソード13のと一緒にシーズンのハイライトだと思う。本当に素晴らしい選択肢。

今日はすべて本当に良かったです。多くの質問に答えましたが、岡部の道徳的ジレンマと心の状態を再び重視することで、私は吹き飛ばしました。このシリーズは、他のいくつかのショーが可能な方法でこれらのテーマに触れ、すべての面で提供します。もっと幸せになれませんでした!

これは元のコンテンツを行う方法です。私は苦痛なく10分のトップのようにベータ・ワールド・ラインに戻る準備ができていました。そして、ここのスタッフは、はるかに意味のあるコンテンツを追加しています。ブリリアント。

それはとてもうまいです。それはVNの感情的に重い場面です。しかし、彼らがそれを直接適応させた場合、それは5分から8分ほど長くなる可能性があります。だから本当に肉質にするために、マユリなしで世界に洞察力を与え、本当に彼女の死に大きな意味を与えます。クリスのそれ以上。

今週は新しいエピソードがなかったので、私はトゥットゥルーカウンターを掲示する必要はないように見えます。残念です!ははは!まあ、それは起こると思います。次の皆さん、みんな!

私はその場面で天国で彼女のツツルーを聞くことができました。それは私たちの心の中にあります。: '(

本当のTuturuのはあなたが途中で作るうつ病です。

だから私たちはこのエピソードのためのカウンターを持っていない、それは壊れた。

それは壊れた。

私もそうでした

それは壊れた。

だから、Mayuriの懐中時計

5段階の悲しみ

拒否

これは、岡部が、クリスとマユリの両方が住むシュタインズゲートワールドラインに到達する方法を理解し始めると思います。

クリスが「最初の」会合を開くとき、岡部は彼女が意味する時を思い出すが、実際の最初の会合を思い起こさせる。

私は見る...彼女の視点からは、私たちが最初に会ったのだろうか?私は待つ...

彼は、解決策が視点に関係していることを認識しているように見える。それは、クリスが死亡したように見せかけて、彼の過去の自己を欺くことにつながる。クリスティーナは引き続き最高の研究室助手です!

私たちはこの話を辿っていくうちに、岡部のようにまとめることを願っています。

彼女の視点からは、私たちが最初に会ったのだろうか?私は待つ...

ホワイトフォックスは本当にいい仕事をしてこのシーンを追加しました。元のVNにはありませんでした。

聖なる牛!ナイスキャッチ!私はその場面の意義が何だったのだろうと思っていました。私は今、未来のために今、私は鳳凰院凶真に行こうと思います!

ホワイトフォックスは本当に主人公を破壊する方法を知っています。明るい面では、このエピソードでは音楽が特に良かったです。

明らかにするために、我々は彼のキャラクターを台無しにするように破壊するか、彼をエスプレッソ・デプレッソにするように破壊するか?

後者

ホワイトフォックスは苦しみの父親です。私はRe:Zeroとその壮大なシーンを覚えておく必要があります。マスコットが巨大で貪欲になったのです。私がWFを見るたびに、私は頭が回転することを期待しています。

岡部が通りを歩いているときのアマデウステーマソングのチェロの演奏は、夜から消えていく彼の通りの景色は本当に良かったです。

ええ、彼らは本当にこのエピソードで岡部の顔をよくしました。あなたは彼の顔に悲しみ/うつをはっきりと感じることができます。

私はこのために準備ができているとは思わない。

編集:私はそれのために準備ができていなかった。私はクレジットの間にそれを失っていた。おそらくこれは岡部が再び京馬になるためのモチベーションになるでしょう

私はクリスを愛する

私たち全員ではありませんか?

彼女はツンデレの女王のようで、両陣営はこのエピソードをフルスロットルにしていた。私は準備ができていませんでした。

おそらくこれは岡部が再び京馬になるためのモチベーションになるでしょう

モチベーションは本当にパンチを詰める。

私の感情はこのエピソードの後に​​死んでいる。ちょうど切り刻んで捨てました。すべてのキャラクターは今、抱擁を必要とします。

クリスがDmailを送って送ってくる前に、彼はほとんど終わりに向かって実現していたように感じます...それで、彼はこれが彼が何のために戦っているのか、そしてそうすることが大切だと思い起こさせるでしょう。しかし、同時に、少なくとも次の少数のエピソードでは、彼はこれまで以上に壊れそうになるだろう。

ええ、これは彼が自分自身に送ったビデオにあった性格になるための欠けているリンクかもしれません。

このエピソードでは圧倒的な感情にもかかわらず、私は岡部のインスピレーションではないと思っていますが、まったく逆です。これは、たとえ彼が運命を歪ませようとするにせよ、何が無意味であろうとも、終わりは同じであろう。彼は苦しみます。誰も幸せにならないだろう。そして抵抗するほど宇宙があなたを罰するでしょう。それはそのままで、隅に寝て永遠の夜を待つほうがいいです。

彼が他の人々の生活に介入するほど、明るい未来への希望と理由もなく、苦しんでいる人や苦しんでいる人が増えます。彼は最終的に彼自身がD-Mailを送ってくることを知っていますが、パズルの重要な部分をまだ持っていないと思っています。そして、私たちが彼ら全員に私たちに話をすると、もっとうつ病になるだろうと確信しています。

私の心は唯一のものだ

神、どのエピソードです!かわいそうな岡部はアルファワールドに戻り、クリスをもう一度見ることができますが、その後、マユリは死んでしまいました。

マリとレスキネンを知っている岡部に反応するクリスは素晴らしかった!

墓場の場面と最後のキスは本当に感情的で、本当にうまくいった。また、そのEDはシーンに完全にフィットしました。

今、最後のシーンはまったく新しいものです。私は本当に興味を持っています。また、クリスは、アマデウスが岡部とやり取りしていたため、世界の変化が起こった可能性があると述べました。そして、私たちはロシアでの地震のフラッシュを続けています...

そして、一週間待っていない待ってからもう一週間...

最後のシーンは元のSteins; Gateへの後退でした。私はまさにいつ覚えていないのですが、岡部がマユリを試して保存しようとしているジャンプの1つを作った直前です。クリスは彼女に何かを忘れさせるように言ったが、最後には彼女が彼を愛していると伝えるために爆発する。

私は今、ゼロと絡み合っているので、そのシーンを再び見直す必要があるように感じます

それはエピソード22から来た。彼女は彼が別の時間に気を散らして去ることを納得させた後。彼女はもう一度別の世界の行に旅行するように告白するために急いで行く。インパクトは、彼女が受け取るテキストは彼女の研究室に入る遅らせることであるだけで出入りヒットする彼のために十分な長さ。

彼女がそうしていなかったら、告白が起こっただろうし、クリスが死ぬのはあまりにも痛いと彼は判断しただろうと思う。

質問、この世界のラインは、彼女がそれを伝えるために時間内に作ったものであり、オリジナルのS; Gの世界のラインは、彼女がそれを作っていない場所です。

それで彼はそれを送って、彼女がそれを正しくしないようにしたのですか?私は彼がD-Mailを元のSで既に送ったことを疑う。

最後のエピソードの終わりに彼が旅行した世界の線は、彼女が彼を止める時間に実験室に入ったところだった。そうすることで、彼は後ろにとどまり、マユリが死んで、クリスが生きる。

彼にDメールを送信させることによって、彼は彼女が死ぬまでに彼女の入り口をちょうど遅らせ、それが彼女の死とマユリの生活をもたらします。私たちは、オリジナルで彼女の視点を見たことはありませんでした。

ああそう元のスタインズ;ゲートこの正確な状況はすでに起こっていた、将来の岡部はすでに自分自身にこれを送った?

元来、正確なシーンが起こっていましたが、D-Mailを受け取ったためにクリスが遅れて来ることはありませんでした。彼女はそれを間に合わなかったからだと思います。実際には、理由は、彼女は彼女が彼が他の世界のラインに戻ってきたことを確認するために、このエピソードで起こったことであることを残すことを確認したためです。

だから、基本的に彼女は6ヶ月前に文章を送ったが、それは、彼女が逮捕され、彼女が彼を愛していると言っていた理由が分かっていたからだ。

さて、私は今それを得たと思う。元のSで影響を受けたのは、自分自身に送り返されたビデオだったと仮定していましたが、今はビデオだけではなく一部のD-メールも見ることができます。

うん!私は実際にこの開発について興奮しています。それは、世界の線がオリジナルの最後のビデオだけでなく、より多くの点で絡み合っていることを意味します。

本当にこのような結びつきがもっとあることを願っています。

これは正確な時計の順序が「年代順」(S; G1-22> 23B> S; G0> S; G23-24)であると言う人に同意しない理由です。これは実際にはすべての分岐とS:G 0がオリジナルに影響するため、実際には年代順ではないだけでなく、オリジナルの終了を可能にするために0のイベントを元のものに接続する経験を損なう。

私は、最後のエピソードが終了することを願っています。古い岡部氏はビデオを送って、読者の指導者と一緒に良い世界のラインに入りました。

はい、オリジナルのシュタインズゲートでは、ゼロをすべてすでにここで見ています。

正確にはep 22の最初のシーズンには、アルファタイムラインに入っていました。私たちが見たd-mailのために彼女はそれを間に合わず、今シーズンにつながるベータタイムラインに入ったのです。今、クライスは、オカベとアマデウスとの交流のために、彼女がdメールを受け取っていないタイムラインにdメールの変更を受け取ったときのタイムラインを示唆しています(これはクリスの提案とその理由それ以外の場合もあります)、アルファタイムライン

あなたはすべての泣き声から脱水しないように、たくさんの水を飲むことを忘れないでください!

私は最後のシーンを完全に理解しているかどうかはわかりません。いつそれは起こったの?私が知っていることは、それが私を悲しませたということだけです。私たちはこのPTSD満員の悪夢を明るくするために、より多くのレスキンが必要です。

Sさんのエピソード22については、クリスの視点だったと思います。彼女は入る前に迷ってしまうテキストを手に入れました。その瞬間、岡部はメッセージを送って行くことが必要でした。

つまり、彼女が時間通りに研究室に入ったならば、彼女は彼女を愛していると認めて、岡部が彼女を殺させず、代わりにマユリを犠牲にするのに十分であったでしょう。

重いくそ。

これは私がエンディングを理解するのに役立ちました。ありがとう。

それは私に数分かかりました、そして、それを得るために私はエピソード22から場面を再び見なければなりませんでした。私はあまりにも混乱していた。

待って、私が得ないものが1つあります。彼がメッセージを削除しないと、SERNの試練はどうなりますか?

私は時間を跳ね返すマシンとバナナの電子レンジを破壊して、彼がBraun氏に最後のエピソードをどのように話したかのように、彼らのお尻からSERNを得るのに十分だったと思う。

いいえ、SERNのディストピアは私の記憶が確かなら起きます。岡部のD-メールはまだデータベースに残っているので、依然として彼のところにいると思います。また、クリスはタイムマシンを構築するものです

私は100%確信していません。私はSERNが世界的な力になり続け、彼女がSの初めに運命づけられていたように、後にKurisuが関わってくると思う。しかし、これは未読の地であるので、言うことは不可能です。

数秒余分にかかった。T_T

だからあなたは、このDメールは、岡部がベータの世界線に行き、スタインズゲートに到着できるということを意味していますか?これが正しければ、このD-mailは今後の岡部や未来のダルから2010,2011までと同様に重要であることを意味します。

はい、岡部はD-mailを削除しなければなりませんでした。そうしないと、AlphaとBetaのタイムラインはリンクされませんでした。

このショーは、あなたがワールドラインを混乱させたときに、そのような小さな行動がいかに大きな結果をもたらすかを本当に示しています。

元シリーズの22話で別れた後、実験室に戻りました。彼女はドアを開き、彼女が岡部を愛していると言って、彼がキーを押してベータ・ワールドラインに行くのを止めたでしょう。だから、このエピソードで彼らがしたことは、彼女が研究室に戻っている間に彼女がキーを押すのを岡部が止めるのを間に合わないようにしている間に、彼女が入ってこないことを彼女に伝えるd-mailを送った。しかし、われわれが知っているように、世界線が変化しているにもかかわらず、彼女はまだとにかく入り込んでいますが、彼女は彼を愛しているとは言い続けています。

おっ 彼らは新しい材料をたくさん追加し、それはとても良かった。確かに、VNは文字通り2時に会話していたので、より個人的で感情的な再会をしましたが、彼らがここでしたことは素晴らしいものでした。私は岡部がマホとレスキンを実際どのように言及しているのか本当に好きでした。

そして、私は(それがVNで起こったことはありません!)私はすでにそれを見ていないので、そのキスが来ていた知っていたが、彼らは素晴らしい演奏のでクリスティーOSTをそれが起こったの前に。

そして、エピソード22にエンディングを結び付けるのに、どんなに素晴らしい方法でしょうか。これまでのところ、簡単に最高のエピソード。

まあ、このエピソードは本当に彼が狂った科学者から悲しい科学者になった経緯を思い出さなければなりませんでした。単一の "クリスティーナ"ではありません。再びクリスを見てうれしかったですが、アルファワールドラインの怪我のために避けられないものを素早く思い出させてくれました。

これらの 瞬間はそれに値するエピソードを作りました。感動

だから岡部は、彼がマユリの前を上っていたことを認めた。:(私たちはこれを元にして再び幸せになるためにシリーズを再ウォッチする必要があります。

マユリが再び死ぬのを見てください。

気が変わった

気にするな、ちょうどエピソード23-24その後。

また25。

ええ、私たちはスズハママを見ることができます...ああ待って

聖なるたわごと、終わり

エピソード4までしか見ていないし、遅滞のようにスレッドを開いて、これを見た。

私は次の時間と20分を今どのように過ごしているのか正確に知っています>:D

さて、私はちょうど追いついた。古典的なシュタインズゲートでは岡部とクリスが私を泣かせました。

私はこのために準備ができていませんでした。5分で私はオフィスで裂き始めた。

もちろん、彼女はマユリの墓に岡部を連れて行った。厳しいものとして厳しいが、正確に彼が必要としたもの。

その終了シーンは次のとおりです。シュタインズゲート0のイベントが元のストーリーにどのような影響を与えているのか、既にわかっています。

そして私たちはアルファから出ています。さようなら、もう恋しいよ。いいえ、本当に、岡部はアルファをもう一度訪れ、なにこれに関するクリスのアドバイスを得ることができますか?

いいえ、本当に、岡部はアルファをもう一度訪れ、なにこれに関するクリスのアドバイスを得ることができますか?

私はちょうど彼らが異なる情報を持っているかどうかを知るために、この行の教授とMahoと話をしたいと思う。

これについてはわかりませんが、彼らはまだアルファワールドラインでアメリカにいるはずです

これについてはわかりませんが、彼らはまだアルファワールドラインでアメリカにいるはずです

聖なるたわごと、どのエピソード!クリスは文字通り完璧です。

今私は私の目を鳴らしながら私を失礼だ。