アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第20話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は105、いいねの数は360でした。)

外国人さんのリアクションhttps://drive.google.com/file/d/1XsB5mpL0keuvgC8pwmEtVN2kw6YnrGrs/view

saiki-212x300

アイウラに助けを呼び、彼女はベッドに裸でジャンプします...

彼女はどんな機会でも彼を強打するようにジャンプし、ハッスルを尊重しなければならない。

彼女は危険にさらされているように見える。彼が申し出を受け入れると、彼女は死亡した可能性が高い。

セックスサップが彼の力を数時間見せたらどうしますか?

たとえそれが彼の能力の一つであっても、彼が知らないことは明らかです

だから彼は〜を見つけなければならないのです!定期的に適用される場合、コントロールの大きなソースになる可能性があります!

純粋に科学のために、あなたは理解しています

それは確かに大きな助けになるでしょう

私たちはハイロの尻を見てからしばらくしています。

LOL、その行は本当に私を得た。

私は思った以上に静かな部分が好きだった。

その部分に使用された音楽は何ですか?リラックスしてください。

私にとっては、琴(日本の音楽楽器)のような音でした。

参考までに、Nendouはコイのダンスを踊っていました。https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA

アイウラは彼の部屋で剥ぎ取って、彼の世界を揺らすように頼んだが、彼はまだ拒否した。この男は性欲を持たないのですか?

ストーン・ネンドウはベッドから遠くない同じ部屋にいました。それは気分、特に斎木の気分を台無しにする以上のものです。

彼はまた、彼のX線視力がヌードに対する関心をどのように破壊したかについても言及したと思います。

彼はティーンエイジャーだので、彼は持っている必要がありますいくつかを、もし興味の少しだけ

楽しい事実 - 誰もが同じではありません。

彼はその日、すでに2人の友人の世界を揺るがし、休憩を取っていた。

ああ、いいね

彼は明らかにテルハシの目を持っているだけです。

大船

彼はコーヒープディングだけの目を持っています。

このアニメの唯一の真のOTP

なぜ両方ではない?

彼は肌を通して見て、肉の束を見ていないのですか?

私は来るべき結末に興奮して悲しいです。私たちは4つのエピソードしか残さず、21日のエピソードは火曜日にリリースされます。私はそれが漫画の終わりに適応していると仮定しているが、私のお気に入りのコメディシリーズを知っているその心臓が熱狂することは終わるだろう。

イーマが最も欲しいと思う

私は本当に私たちが終わりに近づいていると信じている.S1に続いて、連載と恋に落ち、発表された続編が待っていて、マンガがもう終わり、アニメはおそらく2年が経過していなくても、結論を覆す可能性があります。

うまくいけば、ダビングされたときにそれを再ウォッチすることになるでしょう。

佐伯は早く来ますか?

確かに驚きですが、歓迎します!

公平になるためには、最後のセグメントにはほとんどサブラインする行がありませんでした。

さて、ある時点で、私はこれらのタイトルカードのすべての単一のものの無言のバージョンが必要になります。彼らは素晴らしいです。テルハシとサイキーを少女マンガ風のものは陽気です。そしてラーメン1はかなりかわいくて健全でした。

ええ、私は私のデスクトップとして言葉のないラーメン1を使用するだろう

彼の左手で箸を使う斎木は驚くべきことです。あなたが左利きであってもそれは失礼だと考えられています。

これは本当に早かった。

エピソードでは、アイキャッチャー、アイラとテルハシのビキニの歴史の中で最高のアイキャッチャーの不足のための沈黙の瞬間を提案するだろう。すべての創造物に向けた犯罪で、今すぐ2週間かけて作られました。

私は幼稚で、佐伯の父親を操作するのがいかに簡単かが大好きです。彼を巻き込んだジョークはいつも陽気です。

私たちは今週より多くのアイウラを手に入れました。それはいつも私を幸せにし、彼女はビーズに飛び込み、完全に自然のように服を脱ぐことが大好きでした。それは一緒に働くすべての精神を見てかなり楽しいでした、それはいつでも私の心を温めます。

言葉のないビットは素晴らしかった。昨シーズンの対話のバージョンは実際のビットではありませんでしたか?

プレビューでテルハシがかなり深刻に見えて、私は何が起こったのだろうかと思います。

私たちは今週より多くのアイウラを手に入れました

もっと多くのアイウラ、もし私が何を意味するか知っていれば。;)

ああ、そうです。しかし、私の好みには十分ではありません。(͡°͜ʖ͡°)

私たちはまた、あなたが私の言いたいことを知っているなら、もっと多くの懐人(それも愛浦です)を得ました;)

"彼女は素敵な目の人形と同じくらい美しいですが、女性の味は少し変わっていません"と言いました。

土曜日に佐伯?

PRAISE DAVINCI

斉木からの恩恵>おっぱい。良い選択です。

新年の予感エピソードは陽気だった!

斎木>到達不能なおっぱい

あなたのためにそれを修正した

斎木>おっぱい

私はいつでもおっぱいを眺めています

それはすぐに終わるつもりです。私はそれについて悲しいです...それが放送開始以来続いています。そこには良いショーの一つがあります。

静かなセグメントを愛し、それはちょうど新年のお金の贈り物の部分と非常にうまくいった!

それはすぐに終わるつもりです。私はそれについて悲しいです...それが放送開始以来続いています。そこには良いショーの一つがあります。

100%。それはすべての時間tbhの私の2番目のお気に入りのアニメです。

後ろに?

マドカマジカ

それはすぐに終わるよ。私が長い間見たベストコメディ。

私はNendoのKoi Danceのlolを好きだった

それは何だったのですか?

うん!動きは同じ順序ではありませんが、それはまだKoi Danceからのダンスの動きです。それをあなた自身で

ここで簡単にチャートを読むことができます。

Chart-kunによって作成されている必要があります。

興味深いエピソード。私はPsi-kicksを実際に見ているのが大好きです。

新年のエピソードは、おそらく今週の私のお気に入りでした!

彼が経験したことのすべてが終わった後、誰かがCafe MamiからSaiki a Jellyと不評の少年ジャンプアニメ

私はこの結末が大好きです、最初はそれは私のようでした、今私はすべてのEPに沿って歌います。

彼女がかなり混乱していたにもかかわらず、アイウラは、残っている私たちの近隣と一緒に、束から最も信頼できるものです。

また、私はどのような対話もなしに、どのように大好きです、Nendouはさらに大きな謎です。

それを(より頻繁に)行く、千代ちゃん!

もっとひどいことがあったかもしれない。

ハハ、それは素晴らしいです

一番良いコメディアニメの中には、それほど議論していない人がいます。

書くことが本当に好きな人は、これをWTにする必要があります!糸。

これはおそらく人気のあるストリーミングサイトにはないからだ。

まだ、私は願っています

Netflixにはシーズン1があります。シーズン2を終えるとおそらく彼らはシーズン2になるでしょう。

みんなは第3シーズンにチャンスがありますか?

残念ながら漫画はちょうど終わった、これはおそらく終わりにそれを適応させるつもりです。

ウュット

S2がどれだけ遠くになっているのか?

彼らがいくつかの章の適応をスキップすれば、実際にマンガの終わりに到達することができます。このエピソード(第226章を参照)とプレビュー(第232章)を見て、それを作ってみよう。最終的な円弧の前に1つの「長い」円弧があると考えることができるので、おそらく2つのepsをすでに占めています。

私たちは終わりを見込むだろうが、誰も知らない。純粋に数字になると、240/279章をカバーするはずですが、いくつかのミニアークの余分なセクションを追加して、それより小さくする必要があります。誰が知っている、彼らはいくつかのOVAのなどでそれらをカバーする可能性があります。

残念なことに:(マンガは終わった

斎藤を助けてくれる鳥栖と愛浦の最初の2ビットはすばらしかった。みんなが目を覚まそうとしているのを見るのは、私よりももっと楽しいです。サイレントビットはうまくいった。

私はこのエピソードがエピソードxDの最後の部分を特に話すことが少ないので、私たちはエピソードを早く得ると思います。

この男性Hairoは板張りの位置で眠りに落ちた。どのような神。

それはちょっとだけだったかもしれませんが、私はKaidou(Okay Aiura)が完全な判断の騎士を見ているのが好きでした。

S の 雷

私は古いタイトルカードが欠けています。(͡°͜ʖ͡°)

私は彼が不運に戦うために神社ですべてのお金を払ったが、彼はなぜ寄付箱にゲルマニウムのリングを投げたのだろうか?

2

カイオニックhttps://myanimelist.net/profile/kaitonic • 5d

彼はそれを投げなかったが、不運が関わっていた。

新しいタイトルカードは主人を祝福します。正直なところ、私たちが新しいオペを手に入れたときには全く新しいセットのタイトルカードがあったはずです。

私はそれを後で壊すことが嫌い

何?

ショーの終わり

知っている。

私はアイラと鳥栖のエピソードが大好きです。私は独立した成熟したネンドーのお母さんがいかに不満足なキャラクターであるかが大好きです。

アニメが終わった後のダンは、私はマンガを読むでしょう!私は斎木楠さんの修正が必要です...

残念ながらマンガの翻訳は最新ではありません。私はちょうど約2週間前に佐伯について知りました。そしていつか私は漫画を始めました。今は51冊目ですが、200冊未満は200冊以上の300冊の冊子から翻訳されています。

なぜ、魁輝は雷門とねんどの時間を元に戻すことができなかったのか説明しましたか?

シーズン1では、石化は死んでいるのと同じだと言い、人の時間を元に戻すことは人生に戻すことができないと言いました。それはちょうど身に着けている神をありがとう

彼はちょうど彼がそれをすることができないと述べた。

ええ、ありがとう、何らかの理由で私はそれに気付かなかった。

彼らがパワーアップして死者を復活させることができないので、彼らは巻き戻すと死体になるだろう。

私は彼らが死体になるとは思わない。私は彼が石であったときに彼が崩壊したその1つのエピソードでNendoを巻き返したことを意味する。しかし、彼は人間に戻すために石の時間を元に戻すことはできません。

エピソードの中で言及された斎木は、人が石化したとき(石に変わったとき)