アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第19話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は96、いいねの数は372でした。)

saiki-212x300

それぞれのエピソードは、私が見ているように飛んでいるようだ。することがないこと人けど、サイキS2にはすでに5つのエピソードしか残っていないのは残念です。

クラス全体を一緒に見ているのは不思議でした。通常、関連するものは、他のものを絵から押し出すだけです。私はそれを好きでしたが、なぜAsou Shuuichiは大部分のためにすぐに多くの文字をジャグリングするのが好きではないのか分かります。

テルハシのおっふビームとサイキの力で、彼らはオーバーパワーです。

本当にあなたの子供がどれくらい圧倒されているのか疑問に思います

Saiki S2には既に5つのエピソードしか残っていません:(

本当にあなたの子供がどれくらい圧倒されているのか疑問に思います

だからクースケはOPに動脈瘤があるだろう。またはオルガスム。

彼はサイキの力とテルハシの非人道的な完璧な悪魔のオーラを持っています。だから基本的に、神の層の力と宇宙とその中の誰もが神の層の力を持っているが、最悪の勇気を持っている斎木とは対照的に、彼らを愛し、彼らを幸せにする道から出るでしょう。;)

..実際、それはちょっと恐ろしいこと以上のものです。斎木の悲しい幸運が彼を守り続けます。テルハシレベルのナルシズムな斎木を想像してみてください!おなじ神、私たちはすべて夢中になろう!!!!!!!!!

あなたが言っているのは、テルハシ/斎木は世界のために起こることができないということです。

それは実際に見ることが楽しいでしょう、サイキは彼の(おそらく)優れた能力でこのいたずらをすべてコントロールしようとしています。

Saiki S2にはすでに5つのエピソードしか残っていません!

おい...

アニメはArenの話のためにマンガを読むように言っただけでしたか?テルハシもタイトルカードを推測!私は息をすることはできません!

斎木はアレンの後ろにいたのでテルハシは緊張した。それはすごくかわいいものだった。

私はこのシリーズが大好き!私たちはビキニのアイキャッチで最高の女の子を手に入れませんでした。これは本当に最も暗いタイムラインです。

アニメはArenの話のためにマンガを読むように言っただけでしたか?

ええ、私はかなり驚きました。

私たちはビキニのアイキャッチで最高の女の子を手に入れませんでした。これは本当に最も暗いタイムラインです。

私たちはアイウラとチヨが2つの異なる時代の演劇でそういうことを見た

ああ、私はマンガそのものではなく、その章だけではありません。アニメは、2つのエピソードのように漫画が翻訳された場所を既に超えました。

第216章ここでは部分的に翻訳されていますが、読んでみたい部分もスキップされています。

アイウラと千代はアイウラとテルハシではありません!私は最高の女の子と千代ではない2人の最高の女の子が必要です。

斎木が最後のシークエンスを支配し、女の子たちはこれまで最高のウォームアップ

私は文字通り、5万頭のクレーンのために叫んでいるハイロでさえ、私はちょうどできません...

私はこの部分を理解していない、彼は何を意味したのですか?

折り紙を50,000枚作ります。何か日本の伝説と関係があり、フェスティバルがあるときは通常それを行うので、それは文化的なものですが、Hairoはその数字を誇張しています。

ああ、テルハシは斎木を手に入れることができませんでした。

斎木xテルハシは文字通り彼女の側に、そして斎木が神に近づいているように、かなりのパワーカップルになるだろう。斎木さんもそれを認めました。

今週のエピソードは、私が期待したより早く出てきた、Davinciに感謝しなければならない!

彼らは確かにその船をあまりにも冗談にしていて、私はテルハシの根源を助けることはできません。

それは私が本当にアイウラが好きなので駄目だけど、サイキとテルハシが最高のカップルでないならば、大変だ。

彼女のことを無視したり避けたりするために最善を尽くしているのは、彼女のやりとりのほとんどすべてが傲慢に忘れられている間に、どれほど陽気なのですか。;)

正直なところ、アイウラが以前からのキャラクターだったとすれば、より良いチャンスを得ただろうと思うが、試合には遅すぎた。加えて、私は作者が実際に斎木/テルハシを発送していると聞いたので、基本的には "神"が彼女の側です。笑。

ええ、サイキは冗談のようなものでいつも自分の名前を描いていると思っています。文字通りの作者がそれらを一緒に押し進めています。そして、斎木はすべて彼が彼女が望むものをテルハシに与える神であると見ることができます。それは素晴らしい。

私が尋ねるのは、斎木さんがテルハシに告白したということです。しかし、斎木はテルハシのように見せるために精神的な力しか使っていなかったので、カウントしません。

それはうまくいかないだろう。彼は彼女に夢中になっていない唯一の人だから、彼は彼に興味がある。彼らが実際にデートを開始した場合、それは彼女を追いかける唯一のものを取り除くでしょう。

彼らが実際にデートを開始した場合、それは彼女を追いかける唯一のものを取り除くでしょう。

私はテルハシが当初斎木に関心を持っていた理由ではないが、彼女はまたシリーズの人として多くの成熟している。テルハシのキャラクターを見ているのはちょっと面白いですが、最初はちよちゃんに実際の友達が1人しかいません。テルハシは、みんなが彼女の外見に夢中になっていたので、通常、彼女のかわいい女の子の人物を通して人々とやり取りしました。テルハシは当初、それを見ている斎木と現在の挫折や執着を気にしている千代以外の誰とも自然に交流することができません。この二つのテルハシとの出会いのために、テルハシは人として成長することができ、シリーズ開始時の様子とはまったく異なった働きをしていました。彼女は今、実際に斎木を気に入っていると認めており、斎木さんの友人たちにもっと親しみを感じ始めています。

テルハシが彼女のイメージを変えて斎木の注意を引いた後、彼女は最終的にはある程度の助けを借りて自分自身であることがより良いことを実感します。この時点で、彼女はまったく違った、より自然な笑顔で生き生きとしています。そして、私たちは斎木からオフスクリーンを聞いています。

うん、私はこのカップル船が個人的に2つの方法を行っているのを見ています:

1)斎木は、テルハシが彼をコントロールすることができないという事実に基づいて彼を好きになることを理解し、彼女は彼女に "おっふ"を与え、瞬間は想像していないことを理解すると、斎木は彼女を乗っ取るのを助け、二人は友人として残ることにした(彼はおそらくアイウラで終わる)。

2)テルハシは彼女をコントロールしようとしていないときに彼女に最も温かく、人としてさらに成長し始めることを理解する。彼女は本当に友達を得ようとし、彼女のカルトをコントロールし、彼女の謙虚さに真実を尽くそうとします。これは、シーズン2 ep 17の終了が何らかの適応であった場合、彼女に実際の感情を抱かせる斎木さんに印象的です。

3)シークレットベストエンディング。2回目のエンディングは起こるが、サイキはまたアイウラを気に入っている。テルハシは、正式に日付を記入すると斎木に多くの注意を払うことを認識しているので、両者は秘密関係に入り、斎木は正式にアイウラと交際する。アイウラは、あなたの恋人さえ、テルハシが求めていることを分かち合うので同意します。

それは本当ではない。クースケは彼女に全く関心がなく、彼女には夢中ではなく、彼女は彼を全く気に入らない。最近のエピソードが示唆しているように、斎木の最初の関心は、誰もがそうしているように彼女に反応していなかったからです。しかし、時間が経つにつれて、彼女は常に彼についてもっと多く考えるようになり、現在は実際に彼を好きです。しかし偽のテルハシは彼女の完璧な女の子のイメージを持っていますが、彼女は実際に斎木に対する彼女の気持ちで本物です。

それはまた、サイキが彼女を気遣っている理由です(少なくとも彼の友人はすべてそうです;私は本当に本当のサイキがテルハシをロマンチックに好きになったとは思っていません。看護師が斎木のケアを表現するときとは違って、彼は親切なやり方をしています。しかし、彼は仲間の良い友達だと思っています。そのような方法で。

それは意味をなさない。だから何?彼女は彼と一緒に行くことなく永遠に彼を追いかけると思われますか?はい、彼女は彼女に夢中ではないので、彼を愛しています。しかし、彼らが一緒になったら、それは一度も消えません。あなたが本当に誰かと一緒にいたい人生とアニメには、時間と時間が再び現れ、彼らが置かれているイメージではありません。例は有名な人々である。

彼女が彼女に向かって冷静に行動するという事実を別にして、彼女は彼について何が好きですか?

私はポイントにまっすぐ行くつもりです。それが彼女が好きな最大の理由です。あなたはこの世界の誰もが彼女を完璧な肉体として考えていることを覚えておかなければなりません。彼女は常にペデスタルに乗っていて、かなり崇拝されています。彼女はその後、まったく人を見つけません。もちろん彼女は注意を払うつもりです。これは十分な理由以上のものです。今、これはギャグ・パロディ・マンガであることを覚えておく必要があります。主人公と恋に落ちる学校で最も人気のある女の子の前提は何も新しいことではありません、それは多くのパロディマンガを起こす。しかし、私たちがこのサブプロットの実際の進歩であるという事実は信じられないほどです。それだけでなく、この船が実際に航海するかもしれないという確信をもって言えるという事実は、奇跡にはまったく間違いありません。

今あなたの質問に戻る。いいえ、おそらく別の理由はありません。しかし、それは大きなものです。そして、このようなアニメでは、本当に必要なアニメはありますか?私はそうは思わない。

なぜ、テルハシと出会ったのは、どうして彼女とのやりとりを変えるのだろう?

つまり、カップルのものをやることになりますが、これまでのところは魔法のように個性を変えることはありません。

実際には、著者はそれをまったく前進させることなく死に至らせているだけです。

...既にマンガは終わっていないのですか?

私は彼女が自分のやり方で斎木に相当する力を持つ世界で唯一の人だと思うので、私はテルハシ船に乗っています。これは等価の和集合になります。アイウラは常に下敷きに限られていました。

彼の兄はかなり強いです。

私が死んだ。

ああ、彼らは元気です。

ビデオはとても関連性が高くて価値があると嬉しく思います

どんなビデオ?私はループから外れています。

世界を引き継ぐ最高のペアリング。

クースケはチャンスを逃すことさえありませんでした。

テルハシとサイキは、多くのレベルで混乱しています.............素晴らしいです。;)

実際に私が行かせる一つのことオフ島〜はこれらの斎木X テルハシの瞬間を見ています。

無敵のカップル船。

あなたが青い私の男のそれのようなラインを落とすことはできませんね、私の心はそれを取ることはできません。

私は今この船に乗っているとは思えない

待つ

DAGA KOTOWARU

彼は本当にロハンのように見えるので、私はそれについて笑います

私はそれが意図的だと信じています。

私はそれが事実であれば驚かないだろう、このエピソードの後、私は彼が髪型を持っているかもしれないと思った。

彼らが初めてロハンを参照したのは初めてのことではありません。私はそれが無人島の章でも行われたと思います。

ええ、これが起こったのは2回目だったのですか?待って、私はジョージョークのためだけに見えるのはどうですか?

はい、それは斎木は彼が1つのエピソードでロハンに似て何かを言った

私はなぜロハンのような人々が得られないのですか?彼は馬鹿だ。

いいえ。

母親がJOJOの参考文献をしゃべっていますか?

DAGA KOTOWARU

DAGA KOTOWARU

彼女は完全に激しく激しく激しく激しく激突した。ファック、わずか5 epsが残った。私は結末が満足であることを願っています。

へぇ。私は本当にそれが起こりたいです。彼女はいつもどんなことが知られているのかを理解すると、彼女の内訳を見たいだけです。美しいよ。:)

それはちょうど "神聖なことをKINDA CREEPY"に行ったAiuraのようにはなりません!その後移動しました。アイウラは本当のフィルタを持っていないし、すべてについてかなり開いている。テルハシは、自分のベスト・セルフ・フォワードを発揮し、完璧な行動をとることに大変努力しています(しかし、彼女は完璧になるようには思っていませんが、それは大事です!斎木が1秒間それを買ったことがないということが出てきたら、彼女は恐ろしい緊急事態を起こすでしょう。笑。

彼の愚かなクレーンのために叫んだHairoは、私がしばらく見ていた面白いことでした。

私はちょうどそれをアップロードしなければならなかった。それはあまりにも女神のクスクスで終わります。

しばらく私の好きなエピソードの一つ。私はすべてのエピソードが大好きですが、クレーン、ジョジョのリファレンス、カメ、そしてダイナミックなデュオになる斎木とテルハシは大きすぎました。

クレーンが付いているものはその部分を得ていない

ほとんどの場合、文化祭のための以前のアイデアのためのHairoのアイデアへの言及は、1トンのペーパークレーンを作ることであった季節1に戻った。

笑、アケチはナレーターのための完璧な選択です

Disheveled Teruhashi !? 私たちがその日を見るのを知らなかった、彼女は陽気に見えた。

Hanasaka Jissanは彼女が話していた話でした。Nendouはどうやって老人がそんなに得意になったのか気に入らなかったことについてもコメントしました。

ええ、テルハシがその話を驚かせているのを見て楽しかったです。彼女が少しでも下を守り、完璧なペルソナを落としてくれるように、彼女は彩木と友人の周りにはっきりと快適であることが分かりました。

その猫は間違いなく別のアートスタイルでした。また、この新しい移籍学生は、Saikiの本当の問題です。私は彼がそれに追いつくためにそれを数回休止しなければならなかったと言っていたことに追いつくことができませんでした。

その猫は間違いなく別のアートスタイルでした。また、この新しい移籍学生は、Saikiの本当の問題です。私は彼がそれに追いつくためにそれを数回休止しなければならなかったと言っていたことに追いつくことができませんでした。

私はあなたがエピソードの背後にあると思う

うわー、私は背後にあるエピソードだとは気付かなかった。

私は彼があまりにも多くのことをすべて追跡することについて心配するつもりはない、彼はあなたがそれを全面的に光り輝かせるように話すことを意味する。

先週後、それは時機を得て奇妙に感じます。

たわごと。私の国では、2週間ほど遅れています。

ちょうどいくつかの質問:

漫画は本当に終わった?

彼らが飛び降りた(まだ使用できる)章もありますが、3分の1を待たなければなりません。

オリジナルのエピソードがいくつかあります(マンガをベースにしていません)?

1 - それはもう終わった。

2-第3シーズンには十分なコンテンツがありません。これはほとんどの場合、いくつかの章をスキップしてエンディングを適応させます。

3いいえ、すべてがキヤノンです。

彩子は遊びのすべての変化を彼に味方にさせることはとても楽しかったです。彼が最初にデビューしたとき、私は彩子に中立でしたが、今シーズンの彼の出演を本当に楽しんでいます。