アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第21話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は88、いいねの数は350でした。)

saiki-212x300

おじいちゃんとおばあちゃんのテルハシとミコトの間の巡り戦いで、おばあちゃんとおばあちゃんが暮らしていることを考えれば、最初のことはとても楽しかったです。

私は、おばあちゃんが斎木だと分かった時、アイウラの反応が好きです。彼女は、「ああ、私は楠雄が何か好きにならないと言っただけです」と似ています。

カイドウとChiyopippi "デート" の全体のビットは陽気だった。一部のゲーマーレベルでの誤解が続いています。

そして、私たちはいくつかの古典的な斎木ツンデレを手に入れました!ああ、すべての新しいエピソードは、残り僅かのエピソードが残っていることを私に思い出させる。:(

「テルハシさんはとにかく私の助けを必要としないので、彼女を助けることもできないよ、バカ!

写真コンテストにこの写真を使用してください

おっふ

おっふ

おっふ

テルハシ写真がコンテストで許可されなければ驚くことはありません。そうでなければ、テルハシの写真の束になるでしょう。

リーディングシュタイナーは再び活動化しましたか?これはどの世界線ですか?

田村ゆかりがちよぴっぴとスズハちゃんの両方に声を掛けるようになった今、私が気付かなかったのは信じられない。

私は失敗した

シュタインズゲートは、私がその場面を見たときに最初に気がついたものでした。そして今、私は2人が同じ声優を共有していることにかなり驚いています!それは意図的な参照かもしれませんか?

千代とカイドウは合法的な夫婦を作る

チームアイウラはペイントしている

歩道に座っているときにラップトップのタッチパッドを使っている人のためのかなり良い買い物!

私は今、エピソードがほとんど残っておらず、漫画もすでに完成しており、今シーズンの終わりには完全にカバーされるだろうという事実を恐れている。このアニメは、私が今まで見た中で最高のコメディアニメです。これは、そのジャンルが大好きな人から来ています。

テルハシのシーンは本当に私のお気に入りです。彼女の "完璧な女の子"のギミックは、支持するキャストの中で最も興味深いものです。

「私は彼女や何かを助けるためにここにいるのではない」はい、斉木は、ツンデレであり続けてください、それは愛らしいです。

ああ、千代との全体の部分は全く痛いものでした。かわいそうな女の子。サイキが実際に彼女のために応援しているように見える、それはかわいいです。私は彼が自分の友人についていつも心配していることを気に入っていて、彼が関与したくないと言っているにもかかわらず、彼らを助けるために道を離れる。

「私は彼女や何かを助けるためにここにいるのではない」はい、斉木は、ツンデレであり続けてください、それは愛らしいです。

彼はテルハシに勝つことができない、あるいはすでに勝っていることに気づいていない。

これは別の素晴らしいエピソードであり、斎木の祖父母がテルハシやアイウラで戦っていることを本当に愛しています。

祖父母が楠雄の嫁戦争に加わると‥‥

私は天才の口が戻って来て以来、私は来週中止するだろうと推測するつもりです。

2番目の部分は素晴らしかった、特におばあちゃんとアイウラの友情!申し訳ありませんおじいちゃん私はおばあちゃんの側に傾いています。

私はアイウラのためのより多くのscreentimeを得ることを望みます。

私はレイタが他の修道士のように3日ではなく啓発に「到達」したが、彼の目の前で斎木が食べるのを見て1日後、彼は自分のものに戻って調整したが、彼が悟りを残していれば。

ネンドウはすべてをねじにしているのですか?一度息を飲んでいた時、私は自分が恋人であることを知っていました。

テルハシはいつものように素晴らしいです。彼女は人を感知する上でのマスターです。ええ、私はそれを受け入れることを確かめる 彼女はとても完璧なので、ほとんどの人がストーカーになる経験があります。彼女にロマンス的に興味がなくても、まだ彼女が中傷されているのを見たくないと思っているのはナイス。彼はとてもいい友達です!

ああ、なぜアニメの神々が私をもう一度見捨てたのですか?私はあなたとあなたの方法を賞賛するだけで何もしなかったが、あなたは私の痛む心を和らげない。

なぜビキニの2人のベストガールのアイキャッチャーがこのアニメから削除されたのですか?それは私の人生の意味を与えた数少ないものの一つでした。それは私に新しいひどい、面倒な週を始める力を与えました。今私は私の震える魂を和らげるためにそのようなアイドルなしで残されています。

夢原とカイドーはともに甘くて、終わりは憂鬱だった。しかし、少なくとも彼らは近づいている!私はまた、それが彼らにとってうまくいくことを熱心に望んでいたので、斎木がどのように彼の友人を気遣っているかを再び示す方法が好きです。そしてまた、彼は再びロマンスの話を好む者であることを証明します。

ツンデレ斎木も再びプレスクラブでテルハシを見守っている。

我々は2つの陣営がここに会釈を取得します:あいうら×斎木とテルハシ×斎木は選べない。戦争を始める!私はどちらが偉大なカップルになるのか分からない。アイウラは楽しく、彼女の力は斎木と相乗効果を発揮します。斎木さんのテルハシに対するツンデレの姿勢はかわいいです。

今日は千代の顔が大好き。誤解は痛いが、陽気だった。シリーズの終わりまでに2人が一緒になることを願っています。

斎木は最高です

カイドウ×夢原がベスト。

私たちが斎木以外のカップル船を持ってくると、ネンドウ x ラーメンとHairo x Workoutsを倒すことは難しいでしょう。

または伝説のママxパパ。

テルハシが意図したおっふの種類ではありません。

チーム相卜は塩味のコーヒーゼリーx 斎木が彼らを打ち負かす

アイウラは最高の嫁

エス、かわいそうな千代。デートのその部分だけが本物であれば、私は本当に好きだった。:(

素晴らしいエピソード全体として、船積み戦争の最初の部分は最後のものは陽気だった

私は斎木と一緒だった。彼らは結局何とか結婚するまでそれを行っていたはずです。;)

また、プレスクラブファック!真剣に、あなたは彼らが彼らのレッスンを学ぶだろうことをテルハシのPhotoshopの画像にしようとした最後の時間が起こった後に考える..........

彼女は何十年もあなたの家に住んでいて、あなたの子供とあなたに今一緒に孫がいました。

カイドウ:私は正しいことを知っていますか?人生にとって最高の友達。

斎木は鳥塚の苦しみをとても楽しんでいます。

私はShunxChiyoをサポートします。

テルハシがマスターのような彼女のストーカーに気づいた時、私は笑った。

劣悪なセーバー、次のエピソードアケチが帰ってきた。

私たちのすべてが、現実の薄い握手をしている砂漠の祖父と、過去の有効期限のパーティー・ガールによって表されていることについて私がどのように感じているかはわかりません。発送は続かなければならない!

"私のジョイントを無理やり突っ込んでください!!!!" ".................いいえ"。また、誰がいないのですか?:)

もう一度、誰がしないのですか?;)

私たちの女の子たちは狂ったスキルを得ました

最後のエピソードはそれほど素晴らしいことではありませんでしたが、私はこのことがどのように判明したかに満足しています。

私はテルハシのミニエピソードが一番好きだった:「今年は写真コンテストでこれを入力している」

あまりにも彼のカメラが浸かって、それらのすべての写真が失われた。

誤解部分は陽気である

カイドウは密ではありません、神に感謝!今回はかなり近いので、カップル船が航行するように見えます。また、今回は鳥塚とは別に、全部が大好きでした。

嘘つきではない、シリーズは私を失っていた。それは素晴らしいエピソードだった。

"私はどちらも望んでいない"おい...あなたの運を知って、あなたは両方で立ち往生します。

斎木さんは鳥塚をサディストをしています...ええ..

こっちも一緒。私は斎木の関係について最初に心配していなかったし、カイドウと夢原がずっと面白かった

私は一人ではないことを嬉しく思う!😊。私はロマンスの人さえ確信していませんが、私はちょっと夢原に申し訳ありません。

今週、斎木さんが "おっふ"と言ったとき、彼は大きなヒーリング "Oh f * ck!" XDそして今、私はそれについて考えている、それは彼があまりにも言った最後の時間にどのように聞こえたのか。

私たちは実際に私たちの船のキャプテンを持っています!私は両方の女の子が大好きです、彼らはどちらも両方の方法で彼に訴えるオフー永遠にトー

もう一つの大きなエピソード。祖父母との初めは本当に良かったです。もう一度私は鳥塚を修正しましたが。ちよぴっぴとカイドーの間には何の誤解がありますか?

この時点で、ユメハラとカイドウを夫婦として見る必要があります。

ここでは斎木はツンデレですか?