アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ゴールデンカムイ 第12話 「誑(たぶら)かす狐」 海外の反応

 第12話あらすじ

札幌を発った杉元たちは、長沼にあるアシ(リ)パの親戚の村を訪れる。村には占いが得意なインカ(ラ)マッという女性が滞在しており、彼女のよく当たる占いに村人は浮き足立っていた。杉元たちに会うなり、アシ(リ)パが父親を探していると言い当てるインカ(ラ)マッ。アシ(リ)パは驚きながらも、占いなどに惑わされまいと警戒を強める。一方、高い的中率に目を付けた白石はインカ(ラ)マッを競馬場に連れていき、占いで馬券を当てようとする……。(公式サイトより引用)

登場人物

杉元 佐一(すぎもと さいち)声 - 小林親弘

アシㇼパ 声 - 白石晴香

白石 由竹(しらいし よしたけ)声 - 伊藤健太郎

キロランケ

土方歳三と仲間たち

土方 歳三(ひじかた としぞう)声 - 中田譲治

永倉 新八(ながくら しんぱち)声 - 菅生隆之

牛山 辰馬 (うしやま たつうま)声 - 乃村健次

家永 カノ (いえなが かの)

尾形 百之助

大日本帝国陸軍第七師団

鶴見(つるみ)声 - 大塚芳忠

尾形 百之助(おがた ひゃくのすけ)声 - 津田健次郎

谷垣 源次郎(たにがき げんじろう)声 - 細谷佳正

二階堂 浩平・洋平(にかいどう こうへい・ようへい)声 - 杉田智和

月島 基(つきしま はじめ)

鯉登 音之進(こいと おとのしん)

淀川 輝前(よどがわ てるちか)

玉井・野間・岡田(たまい・のだ・おかだ)

宇佐美 (うさみ)

1523311954818

✳以下redditからの反応になります

恐ろしいショー、私がそれについて嫌いなのは動物を殺すことだけです:(そのキツネさん‥‥

腕を切ってエピソードを始める。土方はクールになることは決してありません。

牛山は見た目よりもずっとスマートな男なので、白石はあまりにも遠くに出ていませんでした。

彼らは白石の入り口をすべて無視した。彼らはどうでしたか?

白石。アシリパさんのお金をギャンブルに費やしてはいけません。

白石は豊かで、ついに彼は休憩を取った。いいえ、待って、彼はだまされました。かわいそうな白石:(

土方が大好きです。

このエピソードは白石を重視しており、最初から最後まで完璧でした。土方と鶴見は、杉本のグループが占い師でもある狐の女性であるインカラマがやって来ている間、彼らがどんなに脅かされているかを引き続き示している。私はそれがシーズンを終わらせる素晴らしい方法だと思っていたし、シーズン2では良いクリフハンガーを持っていた。

この番組は私から9/10ですが、2番目のシーズンには非常に熱心です。ありがたいことに、第2シーズンは秋に放映されているので、あまりにも長く待つ必要はありません。私は物語がどこに行くかを見たいので、マンガを読み続けるつもりです。全体的に、再ウォッチの価値がある素晴らしいシリーズです。

アニメだけのために、土方と緒方を含むこのエピソードで暗示された戦いはOVA中にカバーされるので、それがかなり良い章であることを確かめてください。

能登麻美子大好き

白石はその入口に多くの努力を払い、彼らは白石無視するだけです。

アシリパは今までの最悪の翼人です。

彼女は他の女の子に杉本を盗んで欲しくない。

このシーズンの私の好きな非続編アニメ。私はうそをつくつもりではなく、スタジオとディレクターは本当にソース資料で幸運になりました。私はそれを私のお気に入りのマンガの1つと考えています。だから何もかも平凡で、これは同じ人がやれば簡単に忘れてしまいました。

うまくいけば監督は彼の間違いから学び、来シーズンにCGクマを追加しないことを願っています。

このショーは、非常に多くのクレイジーなキャラクターとかなり野生の乗り物だった。西洋映画とアイヌのドキュメンタリーが混じっていて、たくさんのコメディが投げ込まれているように感じました。本当に楽しかったです。続編を楽しみにしています!

アフター・クレジット/ EDソングを忘れないでください。追加のシーンがいくつかあります。

それで...それは手袋だった?または人間の肌の手?

私は手袋を推測するだろう

なぜ両方ではない?

すぐに続編があるとは思っていませんでしたが、私は待つことができません。彼のすべてのお金を白石が詐欺するのは本当に簡単です。

私たちはそれがS2でカバーされることを願っています。それらを完全にスキップすることはかなりひどい決定です

それはOVAになるだろう

この「マンガを読む」エンディングがそうでなければ満足していないので、途中で2番目のシーズンがあります。私は実際に2つ目のシーズンが途中であることを知っているので、マンガを拾い上げることを延期するかもしれません。

私は土方と鶴見の争いが大好きでした。

彼らがS2でそれを拡大することを願っています。

最終的なエピソードは競馬場のセクシーレディーについてです-_-それは悪いエピソードだったけれど、本当にすごい季節でした!それは非常に決定的ではないエピソードだったからです(また、ウマの娘がアニメ競馬をしました:)

とにかく、彼女は私のフォックスガールのようなものであることが大好きです。競馬に賭けるためにそれを使うことができます。そして彼女の話からアシリパまで、彼女は父親を知っていて、彼をよく知っているかもしれないと思います。

彼女は父親に何らかの同盟者であるかもしれないと思って、彼を救うために導こうとしているようだが、それは私の推測だ。

マスタートラップはまだ生きていて、それは素晴らしいです。第7軍団が既に墓を盗んでいる都市にそれらを送る。

彼らが墓で人の肌を奪ったと仮定するのは妥当だと思われます。そうでなければ、あなたのケガレは墓を奪うことからかなり悪くなります。

ああ岡田は兵士の敵ではないという理由で老人に加わります。

それは驚異的なショーでした。非常に興味深い前提のある素晴らしいストーリーテリングを取り入れました。私は、放送前にこの番組について何も聞いて無かったのですが、私は吹き飛ばされました。楽しい驚きは、控えめな表現です。このショーはあなたの親友との驚きのパーティーのようでした。

私が感銘を受けたこのアニメ。今私はシーズン2迄待て​​ない!

よ、みんな、ここからいつものように、私はマンガとアニメの話し合いのために皆さんをサブに招待します。それはまだ私が望むほど活発ではないが、ちょっと、赤ちゃんのステップ!

ここでこのエピソードについて話し合ってください!

シーズン2がすでに発表されたことをうれしく思います。私はこのショーの多くを必要とします。

私はその情報を以前に読んだが、彼らはepの終わりにアナウンスメントをしたときに、まだ愚かな笑顔を見せていた。私はこれ以上のことが必要です。夏の間にマンガを拾う:D

より多くのS2クマの誇大宣伝を得る

まあ、土方は生存者ではないと誰も言わなかった。くそー、人の手を吹き飛ばして、なぜあなたはしないの?

白石がどれくらいの間、杉本から秘密の操作を引き継ぐことができるのだろうか。また、牛山と白石は彼にとって興味深い情報を持っているようです。

かわいそうな白石さん、いつも誰もが冗談を言ったり、新しい爆発物がなぜ必要なのかという責任がありません。そのキツネのアシリパの罠は、あなたがそれを考えるとき、むしろ創造的で、かなり残忍です。

白石もお金を失った?あなたはすべてに恐ろしい運があります。

その占い師は私にとっては怪しいようですが、彼女はまた傷跡のある男性が好きです。私は運命を信じていないアシリパを誇りに思っています。彼女はむしろ知的なものです。だから、ジェームス・ランディが時間の経過を見せているだけであれば、これは冷たい読書に対する最初の暴露でしょう。

私たちはお金を使っていないのですか?あなたは勝ち続けて、インカラマにもっとお金を与えます。

さて、キロはその馬に乗り過ぎずに乗っているチャンピオンです。インカラマは1枚のチケットを手に入れることができたようだ。アシリパには別の贈り物として、彼女は以前よりも多くのことを知っていたようだ。それとも、彼女はまだ普通の寒い読書をやっているのですか?

白石が壊れていると、人生が変わる。

さて、その町はちょうど虐殺され、緒方は本当に土方のボディーガードになるでしょうか?

入れ墨された皮の一つを見つけた幽父に泥棒がいるのですか?そして、私たちは鶴見で最後の更新を1つもらい、幽畑でグラバーバーをキャッチしようとしました。

さて、それはかなり長いですが、私は自分自身を楽しんできました。

これは間違いなく今シーズン私にとってトップ3になっています。私はあちこちにいるアニメーションやCGIのクマがあまり気にしない。ストーリーとキャラクターはとても面白く、私はいつも魅了されてきました。私の本ではこれは9/10としっかりしています。

待っているだけで食欲が増すので、私はすぐにシーズン2を手に入れることができてとても嬉しいです。私は漫画を最初から季節1の終わりまで読んで妥協すると思うし、シーズン2のために興奮を築きます。あるいは、私はただ外に出ていないかもしれません。

正直言って、私はまだこれを6/10から7/10の順応と見なします。それはポイントのマンガのすべてのコア部分を持っているが、それはまだ実際にどのように狂気が狂っているかを示していないように感じる。マンガはそれだけでいいです。

尋ねるのが正しい質問であるかどうか分からないが、漫画の章でエピソード12をアニメ化してマンガを続けることはできますか?

私はこのショーが私の好きなソース資料を持っているという事実には依然として固執しています。すべてのキャラクターは好き嫌いがあり、その大部分は非常に悪いものであり、3つの主要なスポイラーのサイドにはそれぞれサイドストーリーとアークがあり、それぞれの側面が主役になると思われます。

設定は非常にユニークで、非常によく使用されています。この設定は、古代の伝統と近代化の転換点を意味し、ある意味では年齢の死を連想させる。新しい技術と習慣は古くから発達しており、第二次世界大戦後の明治維新以来、日本ではそれ以上の場所はありません。このテーマは、日本の新しいフロンティアである北海道にある、アイヌの紛争と伝統的な日本の衝突の間の焦点です。ニワトリ漁業の衰退、最後の北海道オオカミの撲滅など、仕事全体を通しても示されています。二人の主要敵対者もこのテーマにぶつかります。鶴見は近代化を代表し、これらの新しいアイデアの一部を取り入れています。過去を蘇らせ、それを保存する。

このシリーズには、深刻なドラマ、面白い教育用品、壁の陽気なユーモアに対する完璧なバランスがあります。そして、浸水を壊さずに完璧にそれぞれを達成します。それはすべてがうまくやっているし、漫画が私の推薦を得ることに問題がないようにとても爽やかにユニークで興味深いことを管理しています。真剣にそれを10/10に読んでください。最新の手塚賞を受賞した理由があります。

このアニメは素晴らしかったです。これは素晴らしいストーリーとキャラクターを持ち、サウンドトラックは本当に良かったです。次のシーズンを待つことはできません。

その男の顔は何ですか?

キロランケは今までで最も速く成長したひげを持っています。それはエピソードが終わってしまう前に元に戻りました。

悲しいことに終わったが、10月に第2シーズンに向けて超過した。それはひどく近いです。彼らがうまくいくのに十分な時間だと思っています。

白石は本当にこのエピソードのスカート・キングのように見えました。

予期せぬ能登麻美子

このエピソードはすでに私にとっては10/10です。今度は、この秋には第2シーズンが確定しました。私から正直であるとは言えません。

ここで私は彼らが私たちに大惨事をもたらすと思った。漫画でそれを読むことを確認してください!シーズン2で会いましょう

私はこのアニメを見てからずっとずっとそうだった。このエピソードでは、本当に私はシーズン2に向けて私を賞賛しました。

私はこのショーが第2シーズンになることを期待していなかったので、これは素晴らしいニュースです!ヒンナ・ヒンナ!

どのようにそのひげが急速に成長したのですか?

今シーズンはたくさんの良い番組を見ていた。この1つを見て悲しいが、少なくともそれはCroctoberに戻ってきている

私はこのアニメが大好きでした。

それは漫画に忠実ですか?CGIのクマが100%少ない限り、私はそれを読むつもりです。

緒方はあまりにも美味しいです。彼は私のKinseyの得点が上がるかもしれないと思うアニメの2人の男性の一人です。

その後、インカラマが現場にやってきたので、今度は0.5になります。

私はマンガを読んでみたいと思っています。

私はシーズン2の準備ができています!:)

私は正直に言うと、このアニメの適応は巨大な漫画ファンとして私にとっては失望です。方向は、ほとんどの場面では穏やかであり、強度が欠けています。芸術は平均で境界線まで平凡であり、音楽はかなり忘れがたいものです。それはひどいわけではないが、私はそれが本当に良いとは思わない。本当にこのシリーズははるかに大きく、有能なスタジオで処理されたことを願っています。私は第2シーズンがはるかに良くなることを願っています。

こっちも一緒。しかしそれはまだゴールデンカムイですので、私はまだそれが何かを持って満足しています。アダプテーションの方がはるかに良いかもしれませんが、私はそれが悪い凶暴なレベルではないことを少しうれしく思います。それはあまり話していないが、少なくともそれは多くの人々を誇張した。

私がどの章を始めるべきか、私がマンガを読むつもりなら

第1章は正直言ってアニメはまったく新しい経験ではないということは十分あります。

秋のシーズンは素晴らしいものになるだろう神聖なたわごと。

私はこのショーが好きです。私はそれがより多くの予算を持っていたらいいなあ

より大きな予算は、非常に緊張したスケジュールとスタッフ配置状況を奇跡的に修正することはありません。

私は、これがより長い生産前サイクルと全体的により良い生産値を得ているはずであることに同意しますが

うーん。物事を計画するために、どのように人員を増やすのか 面白い。

それは連絡があるまでかなり沸きます。適切な人物を知っていれば、彼らはあなたを助けて生産品質の向上につながります。問題は、スタッフの大部分が複数のプロジェクトに手を携えている傾向があるため、ちょうど助けてくれるとは限りません。

生産スケジュールが悪く、生産開始前の時間(スタッフのスカウトも含む)が短い場合、物事は制御不能になり、未完成となり、消費者の創造的自由に満ちたものではなく効率に集中します。

この生産は、不幸な状況に対処するために、可能な限り効率的であることが明らかでした。彼らはまだソース資料の狂った魅力を手に入れることができましたが、それは賞賛に値するものです。彼らは自分が見つけた状況でうまくやっていましたが、私はこのショーが真に輝くために、より組織化された生産サイクルの多くを必要としていたことに同意します。

それはすごく終わったが、私はいくつかのシーンをスキップしたとうんざりしている。(土方と緒方がギャングメンバーと戦っているこのエピソードでは、杉本の愛情とギャングシーンのように。

だから私は栄光のs2を待つか、漫画にまっすぐ飛び込むべきですか?シーズンやOP / EDペアの中でも最も過小評価されたショーは、これまでのところ簡単にできません。

漫画に潜ってください。ストーリーと設定にトンを追加します。漫画は私が今まで読んだことの中で最高のものの一つです。それは簡単に古典とそこにあり、力を保持するトンを持っています。

ありがとう、おそらく。私は嘘をついていませんが、声優が驚いているので、単にs2を待つのは難しくありません。

ええ、それは私が見逃している適応の一つです。そのマンガは、神様のようなパネリングとアートでそれを補うものです。クマは漫画のほうがはるかに優れています。

クマの事は本当に私を悩ましたことはありません。現時点では、実際の苦情よりも、それはもっと大事なことだと思う。私は漫画から信じられないほどの芸術を見ているが、アニメはアクションとユーモアでかなり悪いです。