アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

七つの大罪 海外レビュー

 あらすじ

人間と人間ならざる種族の世界が分かたれていなかった古の時代、ブリタニアの大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団〈七つの大罪〉の戦いを描く。

2014年10月 - 2015年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

21931_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

七つの大罪:誇りのライオンの罪、羨望の蛇の罪、大食いの猪の罪、欲望のヤギの罪、ナマケモノのグリズリーの罪、欲や怒りのドラゴンの罪のフォックスの罪」

の理由や考えなしの行動はただテストステロンです-旅行; 派手な力と完全な方法で長引くような戦いを完了してください。だから、これらのクリシェなどの不具合を抱えるアニメを見るのは面白いですが、それらを最大限に活用して、韻と理由を与えてください。ショーは予想よりもずっと楽しく有意義なものになっています。

[STORY]

------------

中核となるのは単に冒険(そして誤解)です。 「7つの致命的な罪」と呼ばれる不思議なグループの他のメンバーを探して、土地を横断しているとは思えないチームの「チーム」は、他の過去のメンバーと出会い、様々なキャラクターとの戦いに出くわし、 、チャット、ジョーク、そしてちょうど一般的に楽しいことをしようとしています - 7を全部再結集し、土地を再生するという究極の目的を達成するために努力している間、このシリーズはユーモア、ドラマ、アクション他人を圧倒するようなことはない。

しかし、このショーの魂は2つの側面に分かれています:戦いとキャラクターの発展(しばしば前述の側面に結びついています)。主人公(および多くの副キャラクターやアンタゴニスト)のほとんどは、輝きを放ち、開発される時間を得ています。キャラクターの対話、アクションとインタラクション、そして多くのキャラクターのための素晴らしいバックストーリーが本当に肉体的なものになり、ストーリーの目的と理由が追加されます。

また、物事は必ずしもそうであるとは限りません。シリーズには、予期せぬ出来事が起こって、シリーズをより爽快で反復性のないものにする多くのポイントがあります。しかし、プロットのいくつかの部分は少し畳み込まれています。経験を損なうものは何もありませんが、時には物事はちょっと見えますが...。

最後に、エンディングは少し明るくないですが、まだ見てスリリングです。そして、それが終わる方法は、新しいシーズンの可能性にそれを開いたままにします。

[アート]

--------

「七つの大作」の芸術は非常に高品質です。アクションシーンはうまく流れ、キャラクターのデザイン、表情、背景などは同等以上です。それについての最大のことは、品質はシリーズを通して維持されているということです。

[SOUND]

-------------

シリーズの音楽は数量よりも質が高いです。繰り返し使用される作品はたくさんありますが、それらはすべて、使用されている時代や場面に合っていて、迷惑にならないものです。

オープニングとエンディングの4つは素晴らしいもので、ほとんどの人がスキップするものではなく、シリーズに追加されています。

音声の演技も高品質です。ラインは、耳にハマったり、強制されたり、さえぎられたりしていませんでした。

[キャラクター]

------------------

ほとんどのキャラクターにとって、このショーは絶対に優れている場所です。それらの大部分は独特の性格を持っています。彼らは物事を恐れ、物事を愛し、物事を憎む。彼らは泣いて、彼らは笑い、彼らは道徳、希望と夢を持っています。このシリーズは、キャラクターの大部分を構築し、生きている人々のように感じさせる素晴らしい仕事をしています。

主な女性キャラクター、エリザベスは、かなりの量の開発をしています。しかし、残念なことに、主な男性キャラクター、Meliodasはそうではありません。彼は本当にシリーズを超えて変わっているようではなく、ほとんどの場合、謎に包まれています。彼に与えられた裏話は、彼が現在誰であるかを少し明るく照らすのに役立ちますが、ショーが進行するにつれて彼自身に付き添うのは難しいかもしれないという彼の性格については不明な点がたくさんあります。また、彼はちょうどあまりにも圧倒されています。つまり、あなたは決してアクションシーンで彼を恐れることはないということです。

私が名前をつけたり、細部を述べたりすることはないが、二人のキャラクターは、彼らが誰であり、どのようなものであるかを知ることは、シリーズの楽しさの一部であり、シリーズ全体で最もよく発達している。以前あなたが嫌っていた人物を愛することになる可能性があります。その逆もあります。

[ENJOYMENT]

------------------

多くの欠陥があります。しかし、これらの欠陥があっても、これはまだ非常に楽しいシリーズでした。それは彼らに意味のある素晴らしい戦い、偉大なユーモア、偉大なキャラクター、そして本当に強力な物語を持っていました。私はアニメにうれしく驚き、それを過ごした時を後悔しない。

[全体的に]

これはすばらしいアクションアドベンチャーアニメであり、私はすぐにもう一度すぐに参加してくれる "罪"(私は馬小屋のために私を許してくれました)です。

〜ファイナルスコア〜

----------------------

ストーリー:8

アート:9

サウンド:8

キャラクター:9

楽しさ:9

--------------------

全体:9

総合評価:8

罪についての面白いことは、私たちは皆それを持っているということです。私たちの一部として、誰にでも罪があります。それは自然な人間の本能であるため、本当にシンプルです。それは、七つの大台がどういうことかはほとんどありません。表面上、ショーは、その種類の罪について話すようです。しかし、実際には、このシリーズは旅行に関するものです。私たちのヒーローには、それらの紛失した罪が見つかります。クラシックな冒険のように、七つの大いなる罪は、このようなファンタジーの世界に旅がいかにあるべきかという驚異的な肖像画を作り出します。

最初に何かを手に入れましょう。このシリーズは A-1ピクチャーズ(A-1 Pictures)として知られている有名なスタジオは、いくつかの論争のために発言している。Sword Art Online、Magi、Blue Exorcistなどの関連作品で知られていますが、彼らはshounenのタイトルを適用する際にいくつかの論争を起こしました。あなたが妥当性を考えているなら、正しいかもしれません。彼らはブルーエクソシストの後半や東方神起の最初のシーズンなど、漫画の素材を育てることで知られています。七つの大台のために、このシリーズは100以上のチャプターのために走っていて、まだ進行中です。心配は、シリーズが救済できない程度に虐殺されることかもしれない。それは少し苦しんでいるが、ショーは独自の方法で輝く。それは決して地球侵食の適応ではないが、依然として説得力のあるアイデアが灯されています。

前提のために、ショーはかなり簡単でなければなりません。私たちにはエリザベスという若い女の子がいます。エリザベスはまた王国の王女でもあります。最初のエピソードから、彼女は居酒屋で顧客に喜んで役立つMeliodasという若い少年に会う。私たちが七つの致命的な罪の船長として彼の本当のアイデンティティを学ぶと、それは異国的なルートに向かいます。ここから出てくるデュオは、残っている罪を見つけるための旅行について語ります。初めにシリーズの起源に関するいくつかの説明もありますので、すべてを観客にはっきりとさせるべきです。当然のことながら、このショーは一見して一般的です。シリーズが行われる世界の設定は、ファンタジーギミックで飾られています。それらの古代の要塞、ダンジョン、魅了された森林、または死者の土地のいずれかであろうと、このシリーズは、その帽子から何か新しいものを引き出そうとしません。しかし、彼らがシリーズの出来事にどの程度影響しているかに注目することも重要です。このショーでは、魅惑的な森林やその意義など、いくつかの設定に重点を置いています。いくつかの設定に関連する過去の出来事さえも、全体のストーリー展開において重要になります。同様に、シリーズのほとんどの主要キャラクターは、その役割にいくつかの重要性を持っています。7つの致命的な罪は、おそらく最も悪名高い例です。聖騎士たちは、時には猫のような猫のような物語で狩りをするのです。いくつかの設定に関連する過去の出来事さえも、全体のストーリー展開において重要になります。同様に、シリーズのほとんどの主要キャラクターは、その役割にいくつかの重要性を持っています。7つの致命的な罪は、おそらく最も悪名高い例です。聖騎士たちは、時には猫のような猫のような物語で狩りをするのです。いくつかの設定に関連する過去の出来事さえも、全体のストーリー展開において重要になります。同様に、シリーズのほとんどの主要キャラクターは、その役割にいくつかの重要性を持っています。7つの致命的な罪は、おそらく最も悪名高い例です。聖騎士たちは、時には猫のような猫のような物語で狩りをするのです。

しかし、パフォーマンスに関しては、冒険家に目を離さないことは難しいです。エリザベスをはじめ、彼女がどれほど穏やかで、勇敢で勇敢であるかを見ることができます。彼女の他の罪との関係は、Meliodasから始まるこのショーの過程で徐々に発展しています。両者は互換性はほとんどありませんが、両者の間に生来のつながりがあります。それはまた、キャラクターとして個々にもっと不思議に思っています。このショーでは、Meliodas、Ban、KingのようなキャラクターのバックグラウンドをSinsに与えるために、フラッシュバックを巧みに使います。残念ながら、ショーはそれらのすべてを利用しておらず、必要なものをスキップします。それでも、その特徴はそこで重要なことであり、おそらくエリザベスを除いてそのほとんどが正しい道に適応しています。彼女の性格はほとんどキャラクターの発達を得ず、見ることができません。ホークにも同じことが起こります。何らかの理由で飛行できないにもかかわらず鳥の名前を持つ豚。彼らの旅の間、彼らはイベントの特定の結果に影響を及ぼしますが、個々のレベルでのキャラクターに焦点を当てるのは、最高で中程度です。罪と聖騎士を含む特定の文字の間にまともな化学もあります。結局のところ、七津の大台は旅のことであり、過去の人物とつながっている出来事は、現在や未来の人々にも影響を与えることができます。イベントの成果に影響を及ぼしますが、個々のレベルでのキャラクターに焦点を当てるのは、中程度です。罪と聖騎士を含む特定の文字の間にまともな化学もあります。結局のところ、七津の大台は旅のことであり、過去の人物とつながっている出来事は、現在や未来の人々にも影響を与えることができます。イベントの成果に影響を及ぼしますが、個々のレベルでのキャラクターに焦点を当てるのは、中程度です。罪と聖騎士を含む特定の文字の間にまともな化学もあります。結局のところ、七津の大台は旅のことであり、過去の人物とつながっている出来事は、現在や未来の人々にも影響を与えることができます。

関係は、目を維持するためのものでもあります。強い友情からロマンスまで、シリーズはそれらを肉体化する方法を引き受けます。しかし、A-1ピクチャーズからの最上位の適応を期待しないでください。具体的な関係を作ることができるように、現実的に見える部分は除外されています。同時に、私たちは人間のキャラクターのいくつかがどのようになっているかを見ることができます。これは、悲しみから怒り、後悔するまでの感情の特徴が示されています。それは罪だけでなく聖騎士にも及んでいます。罪と同じくらい明確に焦点を当てるわけではありませんが、それらのうちのいくつかは、ギルスンダーのような例文を持っています。このショーでは、道路の変更もありますが、一部はアンタゴニストであることが明らかになっています。このすべてにかかわらず、

その足元に立つと、そのショーは、そのカラフルな背景によって明らかに証明されたファンタジーシリーズのためのその場所をマークする。アートワークはマンガからうまく適応されていて、あらゆるshounenシリーズで見つけることのできる多様な特性を示しています。山脈、エンチャントされた森林、そして粗製の地下牢はすべて幻想的に描かれています。キャラクターデザインには、それぞれにユニークな外観を与えるために様々なものがあります。ダイアンのタイタニック、バンの非行、ギルサンダーの冷たい表情など、様々なものを使って具体的な程度を作り出すことができます。私はまた、戦闘シーンに賞賛を与えるが、戦闘の大部分で努力が見られる。ペーシングが時々奇妙な気持ちを感じることができる間に、いくつかの部分が除外されることが予想される。それにもかかわらず、ショーはその行動をバランスさせる良い方法を持っています。最後に、ファンサービスを利用して眉を上げていることがあります。ショーはエッチ地帯にはないが、キャンディー・ストアの子供のようなエリザベスのスカートでMeliodasが演奏するとき、または複数の機会に正当な理由でほぼ完全に裸であるときには、部分がある。

あなたのヘッドホンを置く準備をしてください。澤野裕之の作品をよく知っている人なら、彼の音楽スタイルを簡単に認識できます。最初は一般的なように見えますが、サウンドトラックは確かに精巧に細工されています。いくつかの戦いがミニムービーのように感じることができます。コメディやドラマに関しては、OSTもまともなバランスを保っています。しかし、声の適応に関しては、混じった考えがあります。MeliodasやElizabethのようなキャラクターは、鈍くてステレオタイプです。一方、ダイアンやバンのようなキャラクターは、自分の性格に適しています。声の癖になると、その役割が物語にどのように適合しているかを知ることが重要です。他の人たちが不足している間に、明らかに何があるかを知る人もいる。同様に、

2コースのショーとして、このシリーズを完璧に適応させることは不可能な使命であると言うのは簡単です。このショーが果たしたことは、shounenギミックをそのコアに引き出すことです。キャラクターのカラフルなキャストは、古典的な冒険的な旅の中で様々な人格を結び付けています。その旅の間、私たちは冒険者が抱く課題と、彼らが直面する障害を見ています。それは本当に複雑なショーではなく、最終的にはストーリーになります。また今シーズンは、将来の適応のヒントを残していることにも注意してください。アートワークとサウンドトラックが明確にポイントと合理的な前提で作られているので、それはこのマシンのすべてです。

総合評価:8

私はちょうどこのシリーズの長いろばのレビューを書いた、と私は誤って私のラップトップをドロップし、私もそれを提出する前にシャットダウン。私はこれをもっと短くします。このレビューが欠けていると感じたら、それはおそらく、以前の七つの大台のレビューに多大な努力を払って、やっと燃え尽きるからです。だから、もう二度目に始めましょう。

2013年の終わりに、私はマンガの約23章を読んで、印象的ではありませんでした。私が良い気分になっていないかどうかは分かりません。2015年に早送りし、アニメがやってきた、私は全く興奮していなかった 。;)

ストーリー:7/10。物語はMeliodasとElizabethの周りを回っています。両者は7つの致命的な罪を集めることですが、最初は7つの致命的な罪を集めるという目標は異なり、結局は互いに絡み合っているという理由が異なります。物語は、彼らが罪を集めて、彼らの偽りの嘘で彼らの名前を清めるとき、彼らの後に続きます。聖夜との戦いでもあります。物語は普通のshounen式に従いますが、このシリーズをもう一つの一般的なshounenアニメという名前にしないために少し修正しています。

アート:8/10。アートはよさそうだ、私は本当に何の問題もなかった。

サウンド:8/10。沢野さんがこれを作ってくれています。

文字:8/10。キャラクターはこのシリーズの最強の側面です。作者はキャラクターにフラッシュバックを与えるのに偉大な仕事をしました。それぞれのキャラクターは個性が異なり、シリーズには面白いドラマがあります。文字は深さがあります。著者はキャラクターを育て、良いフラッシュバック物語を与えるために時間を割いた。我々は彼らが誰であったのか、何があったのかを知ることになる。これらの文字は、その物語が完全なごみであっても、どんなシリーズでも楽しいものになるタイプです。これがどれくらい私がこれらの文字を楽しむかです。

楽しさ:8/10。私はこのシリーズをたくさん楽しんでいます。偉大なアクション、ドラマ、ロマンス、サスペンス。それはすべてを持っていた。

全体的に:8/10。全体的にこのシリーズはとても良いです。アニメはこのシリーズの私の意見を完全に変えてしまった。私はその時点で漫画に戻ると思う。;)とにかく読んでくれてありがとう!申し訳ありませんが、私のレビューがちょっと不足していると感じたら、私は以前の記事を書くのに多大な努力を払いました。

総合評価:4

私はいつも七つを見直したかったのですが、私は自分自身にエネルギーを与えてそれをすることはできませんでした。この作品には間違ったことがたくさんありますし、それぞれを肉付けするには時間がかかりますが、本当に必要です。MALのレビューの多くはこれらの点に達していないので、私はそれらについて自分で話をしなければなりません。

ナナツはあなたが見たいと思うことができるすべての偽善者(圧倒された人物、おっぱい、超大国、友情とたわごとの力)を備えた、あなたの平均的な少年です。しかし、少年達はもちろん、中世の物語の偽善者でもあります。信じられないほど壊れない剣、どこにいても巨大な怪物、王国と騎士、権力 と性差別のゲーム - 多くの性差別。私は実際に誰も今までそれについて話していないことに驚いています。しかし、私はこれを後で実行します。

物語は巨大な表情ですが、それを見せないような興味深い方法があります。7つの致命的な罪が良い、悪い、あるいはカオス的な中立的なエゴイスト(HxHのGenei Ryodanによく似ています。聖なる騎士の中の腐敗は、あなたが裁かれる前にあなたが思うように示されています。彼らは本当に悪人ですか、彼らは仕事をしているだけであるか、操作されていますか?

サウンドとアニメーション:何も目立ちません。中世の物語のための平均的な音楽、戦争のための平均的な映像。ビデオはかなり眠いですが、セカンドエドの歌が大好きです。

戦いは美しく、非常に活気がありますが、かなり予測可能です。圧倒されたキャラクターの主な問題(ナナツのために、すべてのキャストを意味する)は、あなたがバトルを見ていることと、誰かが自分のお尻から力を出していることです。ああ、彼はちょうど3つのBOOMでスライスされた。彼は最後の10秒まで誰も話したことのない神聖な力で再生する。このように3〜4回戦うようにした後は、もう気にしないでください。すべてがいくつかの奇跡的な方法で解決され、そのままにしておきます。まもなくこのキャラクターはクラケンの悪魔の虹の力を目覚めさせ、みんなのお尻を打つ。

七津の大きな問題の一つは、文字の矛盾です。キャラクターのものではなく、全体としてのもの:グイラ、キング、ゴウザーのような、あなたに本当に興味があり、いくつかの決意を破る、かなり良いものがあります。キャラクターの多くは興味深い物語を持ち、物語が進行するにつれて多くの開発をしています。

それから、あなたは金色の奇妙なキャラクター、主にMeliodasとElizabethのバケツを持っています。Meliodasは、12歳の無限の力と壊れた剣の登場、マナーと精神を持った男です。あなたは彼を主人公にしなければなりません。エリザベスはおっぱいのジャガイモの袋です。ああ、彼女は時々泣く。OK、MANY回。ちょうどあなたが中世の物語から期待したもの。(私は個人的にこの種の物語のファンではないので、読んでいる間はこれを覚えておいてください...)これはあなたが非常に見るものですので、もはやそれに耐えられません。主人公を中心とした道徳観を持つ剣士と、彼が勇敢で勇敢な存在であるため、他の特別な理由で恋に落ちる恋人。それに問題がありますか?大きな進歩にもかかわらず、それは問題ではありません。

EVERY EPISODEには、メロドスがエリザベスを嫌うシーンがいくつかあります。スカートの下、パンツの上、おっぱいの上に手を当てます。そして彼はテーブルの中にお茶を入れているようにそれをします。間違っていない、あなたの胸を擦っているだけです。そしてエリザベスは何をしていますか?他の多くのアニメのように、彼女はヤンデレに行って顔を叩きますか?誰かを助けることを彼女に求めていますか?彼女はそれを受け入れ、彼女はこれによってオンになると告白しますか?いいえ、すべての容認できる(またはそうでない)もののうち、彼女は何もしません。エリザベスは「Meliodas先生、あなたは何をしていますか?」と尋ねるだけです。「ああ、私はちょうどそこに手を置いています。それは暖かい」彼女は何も感じていないように、前にやっていたことに戻ります。エリザベスは、ファンサービスのために嫌がらせを受ける目的で存在します。彼女の性格は人間として、女性としては浅い。

"オハイオ州は、SJWに行くことはない" - いいえ。私は個人的にsjwsが嫌いです。性差別のせいでこれが失敗になる前に、それはキャラクター建設の欠陥です。物事はちょうどそのように動作しません。豚が話すことができ、妖精は自分の王国に存在し、剣士は角質の十代のように行動することはもっともらしい。女性が泣いたり、嫌がらせを受けるだけで何かが間違っているように存在しているのは当然ではありません。

"オハイオ州しかし、あなたがECCHIのためにANIMEを見ているのをやめるなら、あなたは何のBLAHBLAHBLAHも見ないでしょう"。私はTenchi Muyoが大好きです!女性たちには性格や反応があり、本当の女性がいるからです。私は刑務所の学校が大好きです。面白い反応と信じられないほどの面白い状況があります。その種の宇宙のためのもっともらしいキャラクターです。七津は純粋な虐待的なファンサービスです。そのようなことは、ある種の身体の部分を硬化させるという唯一の機能を持つジャンルであることが理解できるでしょう。まだそれはばかげているだろうが。

全体として、七つの大台は私が挑戦として見たものです。自分自身のための挑戦は、 "私はこの事を立てて終わりまで見守ることができますか?"とシリーズの挑戦は、 "これはいつでも良くなるのですか?" はい、急いでも後半は良くなりますが、結局は中空に感じました。戦いと驚くべき力といくつかの深くて面白いキャラクターと多くのfanserviceたわごととああ、そこに多くの少年アニメがたくさんあります。

ナナツの誇大宣告の背後にある主な理由は、典型的な少年のファンであるにも関わらず、私が気にしていないスーパーパワーでなければなりません。私は誰かがこれを見る他の理由を本当に見ていない、それはちょうど...非常にアニメの何でも。この文は意味がありますか?まあ、それだけです。

総合評価:10

中華スズキからの信じられないほどのアニメ/漫画を見るにはちょっと待って...

すべて

過去に関係していたので、凄い、ストーリー、10(腕時計とあなたが知っている)

Art、Current Gen art

Sound、Get meオオカミを持つ男は、

キャラクター、デーモン、巨人、前人間

、午前中に強力な贈り物を持つ人間、人間の魔術師と妖精の王を

お楽しみいただけますか?..

このアニメの第2シーズン以降

、 、私は完全にあなたが1時間のために退屈な場合これを覚えていませんので、少なくとも18時間(遅いインターネットの場合)または6時間のストレートを見る必要があるので