アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ハイキュー!! 海外レビュー

 あらすじ

ある日偶然春高バレーのテレビ中継を見かけた小柄な少年・日向翔陽は、「小さな巨人」と呼ばれ躍動する地元・宮城県立烏野高校のエースに心奪われバレーボールを始める。低身長という身体的不利を補って有り余るほどの類稀なる運動神経とバネ、バレーへの情熱を持ち併せていた日向であったが、入学した中学校のバレー部に指導者どころか自分以外の部員がいないなど環境に恵まれず上達の機を逸していた。

第1期:2014年4月 - 9月

第2期:2015年10月 - 2016年3月

第3期:2016年10月 - 2016年12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=wDIUyyQqQ_M(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=m2a51Bx7WoU(公式)

第2期

第1話 レッツゴートーキョー!!

第2話 直射日光

第3話 “村人B”

第4話 “センターエース”

第5話 『欲』

第6話 “テンポ”

第7話 月の出

第8話 幻覚ヒーロー

第9話 VS“傘”

第10話 歯車

第11話 “上”

第12話 試合開始!!

第13話 シンプルで純粋な力

第14話 育ち盛り

第15話 アソビバ

第16話 次へ

第17話 根性無しの戦い

第18話 敗北者達

第19話 鉄壁は何度でも築かれる

第20話 払拭

第21話 壊し屋

第22話 元・根性無しの戦い

第23話 “チーム”

第24話 極限スイッチ

第25話 宣戦布告

第3期

第1話 ごあいさつ

第2話 "左"の脅威

第3話 GUESS・MONSTER

第4話 月の輪

第5話 個VS数

第6話 出会いの化学変化

第7話 こだわり

第8話 嫌な男

第9話 バレー馬鹿たち

第10話 コンセプトの戦い

20140_1_1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

このショーは、それが得られるように多くの愛を必要とする

なんてことだ!!!

前のバレーボール選手として、このショーは私にスポーツをするのを忘れさせる。しかし、俳優がそれをやっているのは、スポーツのノスタルジアだけではありません。

すべてのキャラクターはキャラクターの発達を得て、主人公がより良い選手になるだけでなく、すべての選手がバレーボール能力を向上させるのを見ることができます。すべてのキャラクターは興味深いもので、1〜2つのエピソードに登場するキャラクターも含まれています。関係はダイナミックで、シーンは恒星です。

私は疑いもなくHaikyu 11/10を評価するだろう。それは間違いなく私の最初の考えを上回った。

驚くべきキャラクターの素晴らしいショー!

私は通常スポーツアニメを見ませんが、私はTumbrでこのショーのファンアートをいくつか見て、好奇心を得ました。私はそれが私のトップ5にあるので、私はそれを試して嬉しいです。私はそれを絶対に愛する!私は毎シーズンを何度も見てきました。それはユーモラスで、素晴らしい特性と素晴らしいアートワークを持っています。あなた自身に恩恵を与え、それを見てください。

私はこのアニメがとても大好き!

このような感動的なスポーツアニメです。私は何度も泣いていて、文字通り応援しています。他の人とチームを組んでいて、最初は完全に正直ではなく、誰にも信じられないなど、さまざまな苦労を分かち合っているからです。*平田と影山の間の奇妙なクイック。すっげー。真剣に釣れる、これを見なければならない。

すべてのスポーツアニメは何であるべきか

アニメのスポーツジャンルでは、私は個人的にこのアニメには仲間がいないと思います。ビジュアルが素晴らしく、音楽はあなたにガースバンプを確実に与えてくれるでしょう。このアニメがそれぞれの試合の間に構築した瞬間は絶対に観客を魅了します。アニメのこの弱者のストーリーに投資するのは非常に簡単です。

A +++スポーツアニメ - これをスポーツにすることはできないだろうか

私はスポーツアニメをもっと愛したことはありません。そのバレーボールのすべての合法スポーツアニメ。外の世界からの不必要な追加のドラマは本当にありません。私はそれができないので鼻水だと思っていますが、それを作る必要はないのですごいです。それはそれ自身の驚くべきエッジを与えるためにロマンスの角度を必要としません。複雑な背景を持つ本当に愛らしい、クールなキャラクターの後ろにある、すごく面白い話。誰もがユニークなバックストーリーを持っているので、たとえ1つのゲームアーチでしか見ることができなくても、すべての追加キャラクターとライバルのバックストーリーに入ることができます。芸術は本当にうまくいっていますが、そこにネットが突き当たります。スポーツのアニメーションを見るのに投資することはできますか?私はついに、私の父がサッカーを見ている気分をもう少し理解しています!ヒナタは、この世界のための純粋な日差しの光線、私の甘いシナモンバーンです。彼のライバルと犯罪家のパートナーであるKageyamaは、他の人のような戦いの精神を持っていて、人々が素晴らしいので2人が成長するのを見ている。彼らが一緒に時間の終わりに近づくにつれて3年目が成長するのを見ることは、それ自身の方法で悲惨です。b * st * rd Oikawaでも誰もが成功するために根を張りたい。サイドノート:BLは申し訳ありませんが、人生、スポーツ、高校、かわいいジンジャーボーイアニメのスライスを見なければなりません。彼らが一緒に時間の終わりに近づくにつれて3年目が成長するのを見ることは、それ自身の方法で悲惨です。b * st * rd Oikawaでも誰もが成功するために根を張りたい。サイドノート:BLは申し訳ありませんが、人生、スポーツ、高校、かわいいジンジャーボーイアニメのスライスを見なければなりません。彼らが一緒に時間の終わりに近づくにつれて3年目が成長するのを見ることは、それ自身の方法で悲惨です。b * st * rd Oikawaでも誰もが成功するために根を張りたい。サイドノート:BLは申し訳ありませんが、人生、スポーツ、高校、かわいいジンジャーボーイアニメのスライスを見なければなりません。

スポーツのアニメに興味がありますか?ここから始める。

このアニメは、バレーボール愛好家や、「スポーツ」のアニメのプールに自分の足元を浸したことのない人にとっては素晴らしいことです!物語は非常に集中し、現実的です。キャラクター開発の進歩は、すべてのキャラクターに非常によく合います。1人または2人のキャラクターのための良い開発は、常に素晴らしいですが、物語がすべての人を包含することができ、非常に個性的で、アニメではほとんど聞こえないようにすることができます。文字通り、誰もがこのチームに重要な役割を果たしています。

このアニメについての私のお気に入りのもの:

- どんな種類のロマンスに浸ることはありませんが、特定の人々を動機付けるあなたの古典的な魅力を持っています。

- クラシックな "パンク"または "タフ"

- 陽気なキャラクター(場面とともに)

- バレーボールの勝ち負けをするときに深刻な「感情」を深刻に抱くことを知ります。

- このショーのペースは完璧で、速すぎも遅すぎもありません。

どうぞ、これを見てみてください。

これは素晴らしいアニメです!

私はこのアニメを私の「見る」リストに載せました。それは人生における私の最大の間違いでした。このアニメは単に素晴らしいです!キャラクターの開発は壮大で、急いではいないようなやり方で行われます。アニマイオンは素晴らしいです。各試合のサスペンスは巨大なので、好きなチームに応援するだけでは大丈夫です。あなたの "見る"リストに載せてはいけません、今すぐ見てください!

面白いと素晴らしい - あなたはこれを見てください

私は一般的にスポーツアニメのファンではありませんが、これはとても良いです!愛らしいキャラクターと偉大なアニメーション。私の好きなシリーズの一つです。彼らができるだけ早くこのシリーズの新しいシーズンをリリースすることを願っています。これは間違いなく必見シリーズです。

素晴らしいプレーン!

スポーツアニメのジャンルは、私が通常見ているものからちょっと離れていて、スポーツ嫌いなんですけど、私の目でははさみをゲームで見るよりむしろ押してみたいのですが、私はこれを勧めています。私はこのショーが大好きで、私は5つ星を与えなければならず、芸術は美しく、キャラクターはとてもユニークで、ストーリーは握っています!試合を見て楽しんでいたことに気づいていなかったので、試合を見ていて、実際には語彙を学んでいた。それは失望しないので、あなたが入っているに関係なく、これを見てください!

これはaf famに点灯しました。

店に歩いて行こうと思っていた人が、私が怠け者だという事実のために私に大きな不快感を与えることができるので、私はこのアニメを見て何度も自分自身に思ったという事実に驚きました。楽しくなる、私はいくつかのバレーボールをしたい。私が過度のことを考えさせるためのこのショーの素晴らしい小道具。それをやろうとはしませんが、私は本当に難しいと思っています。