アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ブレイブウィッチーズ 海外レビュー

 あらすじ

扶桑国佐世保航空予備学校に通う生徒・雁淵ひかり。 エリートウィッチで佐世保の英雄でもある姉・雁淵孝美に少しでも追いつくため、 日々努力を重ねる魔法少女は今日も一人山道を走っていた。 そんなある日、父の務める無線発信所に一報の電信が届く 「今日の午後、第三航空戦隊が入港する」 「三航戦・・・お姉ちゃんだ!」 喜ぶひかりは居ても立ってもいられず、その場を飛び出すのだった。

2016年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

bravewitches-thumb-640xauto-27263

✳以下myanimelistからのレビューになります

侵略者と戦う魔法を持つ女の子を特集したアニメは、日本で最も一般的で人気のあるアニメのジャンルの一つであり、その結果、人気があり共通です。これとは別に勇敢な魔法使いを設定するのは、戦ったことのあるさまざまな権力が、ニューロイと呼ばれるエイリアンレースによる侵略の脅威から守るために結束した別の世界の中のそのセットです。その結果、ストライクウィッチーズアニメの第1シーズンと第2シーズンの間でスピンオフする勇敢な魔女は、軍隊と魔法の女の子 アニメのコンボです 。

勇敢な魔女たちのメインストーリーは、佐世保島に住む若い魔女ヒカリ・カリブチの冒険に続き、オルロイアとの戦いでオースシアの第502戦闘飛行隊に加わる。戦争と戦うのと同じように、物語の重要なポイントは、ヒカリの飛行隊員との親睦の場と強くなるための彼女の探求も扱う。

前述したように、アニメの話はオルタナティブな地球の中で行われ、このケースではロシアのオルターナティブな自我で​​あるオルセリアの国で大部分が行われます。その時代に存在していた他の近隣諸国との国際的な努力もまた、運輸大隊の個人的な貢献となる。

ヒカリはアステリスク戦争のベテラン・セイウイ・カクマと六つの名声の六花の声を上演し、ショーの主人公の一人です。佐世保の国に住んでいる若い魔女は、藤の島の一部であり、日本の代替版でもあります。ひかりは、ベテランの魔女タカミカラブチの妹で、ニューロイとの戦いで有名な有名人です。彼女の妹タカミとの関係は、ストーリーの中心的なポイントの1つであり、それでよく実行されます。性格は賢明ひかりは、おそらく彼女の決定が彼女の最も顕著な特徴であることを勇気づけられ、決定的で親切です。光(ひかり)魔女としてのスキルは彼女の妹ほど強力ではなく、低い魔法のために参加した戦隊にはあまり役に立たないが、落胆した気持ちではなく、天気のいい日常の持久力で一貫して訓練する。彼女の周りの区域が凍っているとき、ヒカリが彼女のユニフォームとブルマーで彼女のランをするのを見るのは、特にコミカルです。ヒッカリは、飛行隊の友人たちのために強くなり、彼女の妹を誇りに思うようにすることは、彼女の永続的な特質であり、彼女を止めていたすべての試練を打ち負かすことが本当に見てうれしいことを見ている。また、強くなるという彼女の探求が、初めに彼女の意見が少なく、最終的にフルメンバーとして参加する彼女のチームメイトと結びついて友人を作ることを可能にしたこともうれしい。

高見は新しい吹奏楽で演奏したが、主演の一人がスエガラ・リエである。ヒカリ・タカミの姉は、多くの戦闘での彼女の業績でよく知られているベテランの魔女で、ニューロイ戦のベテランです。彼女の能力のために、彼女は何かに判明したアニメの開始時にそこで主要なオペレーションに参加するためにオロシアの前部に再割り当てされました。タカミは自信があり、親切でプロフェッショナルな人で、途中でほとんど自我を持たず、人とうまくやっています。彼女の姉妹との関係は興味深いものですが、彼女はひかりを心配していますが、同時に彼女は彼女の魔法の限界を知っていることをとても守っていて、彼女を畑にまかせないで保護しようとしています。これはひかりと彼女のチームメイトの両方の希望と衝突し、アニメの最後の部分のサブアークの1つを形成する。彼女の人格のこの側面は、戦争の荒廃を見て、誰もが自分の友人や家族がそれに侵入し、現場に内在するリスクを取らないようにするために、実際にはかなり理解可能です。

私は新人にもかかわらず、Rie SuegaraはTakamiを描いた素晴らしい仕事をしたと感じました。

彼女の家族の名前である菅野がよく知られている菅野直恵さんは、この番組の主人公の一人であり、退役軍人の村川理恵さんがログの地平線の名声を表明しています。菅野のツンデレでもある積極的で幾分傲慢な魔女は、第502戦闘機の一部であり、光のチームメイトの一人です。カンノとヒカリは、カンノがヒカリを見る代わりに彼らに加わることを賞賛していたヒカリの姉妹を、菅野が期待していたので、彼らの友情を冷ややかに開始しました。その結果、彼らの関係は最初はちょっと揺れ動きました。そして、彼女のツンデレの性格には、ヒカリが自分自身や彼女自身が彼女に暖かくなり始めたことを証明し始めるまでではありませんでした。それでも、菅野はひかりの最終的な親友であるにもかかわらず、その事実の後で、まだ典型的なツンデレのように行動している。

Nika to Hikariとして知られているNikaは、この番組の主人公の1人であり、ベテランの精鋭オレンジ名人の高森夏美さんによって声が上がっています。Suomus Nippaの国の魔女は、気さくで正直で楽しい愛する魔女でもあり、大きな心を持ち、ひかりと菅野の間の争いを止めようとします。ニッパはブレークウィッチグループの一員であり、このグループの最悪の犯罪者であるニッパと彼らの任務に従事している間、エンジンユニットを一貫してゴミ箱に捨てる魔女のグループです。ニッパは、ヒカリと友好関係を築くための初のメンバーであり、どちらも同じ事情を共有しているため、誰も知らない場所に掲示されています。私が感じたこの共有ボンディングは、状況によっては面白く、とても自然でした。

ヒカリのRoffman senseiとして知られているEdytha Roffmanと他の先生の先生は、この番組の主人公の1人であり、高校艦隊の名声を持つベテランの石井裕行五十嵐によって声が上がっています。この代替地エジッタのドイツの変わり目であるカールズランド出身のベテラン魔女は、隊長の指揮のもと第二の戦術と戦術と指導を専門とする静かで系統的で論理的な人物です。ストーリーの中で、エディーはひかりを信じなくてはいけないメンバーの一人だったので、彼女が最初に彼女を養成することに決めました。Edythaは彼女の学生にいくらか寛容ではないように見えたにもかかわらず、強い責任感を持っていて、彼女のケアの下でひかりが成功するのを見たいと思っています。Edythaは実際に私が興味深いと思っていた厳しい個人的な理由が強いです。彼女の訓練での光の闘いが実際に彼女に思い出されているのを見ています。Edythaは他の人のようにひかりの技を見て、最強の味方と友人の一人になった。私はEdythaがかなり良いキャラクターだったと思っていました。彼女のセイウオウは、彼女を描いた素晴らしい仕事をしました。ヒカリの決断によってエディタが実際に動かされるのを見るのは素晴らしいことでした。

彼女の友人にSashaとして知られているAleksandraは、ショーの主人公の1人であり、Log Horizo​​nの有名人のベテラン・セイウユ・ハルが歌います。Orussiaの空軍Sasha内のベテランの魔女とキャプテンは、一般的にRallがない場合の戦闘操作を担当しています。キャプテンとしてSashaは能力のある司令官であり、魔法使いとしての能力は装備の維持に関連しているので、艦隊のメカニックとしても機能します。専門家、本と幾分緊密な人物であるSashaは、作業中に引き離されようとし、光のようなものと衝突する可能性のある客観的な視点からのみミッションを見る。皮肉なことに、彼女の物語のアークは彼女が故郷を再訪していたことを彼女はしばらくしていないと彼女は彼女が知っていたことがない埋葬の思い出を再訪していません。彼女の最も顕著な特徴の1つは、彼女がキャストの中で本当に彼女を立つスカートを着ている唯一の彼女のユニフォームです。このシリーズの中で走っているギャグは、私がかなり面白いと分かった彼女の部隊を破ったニッパの彼女の議論です。

Waltrudは、この番組の主人公の1人であり、新年の石田佳代によって声が上がります。Edytha WaltrudのようなKarlsland空軍のベテランの魔女は、成熟した、面白くてプロフェッショナルな人で、決して簡単に気を散らすことはできず、戦いではかなり無謀です。彼女はKannoとNippaと一緒にBreak魔女の一員です。しかし、ゆっくりと戻ってユーモラスなワルツードが危険にさらされているのを見ると、ウォルトードは深刻な状態になることがあります。彼女が深刻な状態になると、彼女はいつもの冗談の自己とはまったく異なる人物です。Waltrudsの繰り返しのテーマは、彼女の恐ろしい料理スキルと彼女の魅力的なやり方であり、実際にはEdythaはいつも彼女を常に守っている。

篠原貞子は、この番組の主人公の一人で、新作の水谷まりんが声をかける。光とタカミのような篠原隆は、藤子の国から来て、魔法の視力の特殊能力のために偵察任務を専門とする飛行隊のフライトリードの1つです。さらに、篠原は自分の熟練したシェフである飛行隊の料理人としても働いています。篠原さんが食べ物だけで幸せになれるようにしているのを見れば、見る人は暖かいです。性格が賢明な篠原は、彼女が他人の世話をしながら、母親と世話をしている間に、母親に似ています。ひかりがシノハラとジョルジェッテの両方と友達になることができるストーリーアークは、シンプルさのために私がとても好きだった素晴らしいものでした。

ジョーゼットは、ベテランの妖精が描いたハイト・エンジェルのテルイ・ハルカ・トゥー・イー・グラムガの名声は、戦隊の戦闘医とショーの主人公の一人です。この代替地でフランスの変わった自我であるガリアからの魔女。飛行隊内では、ジョルジェッテは、チームメンバーを操作し続けることを義務付けられた戦闘兵士と居住者のクリーナーの両方として働く。ヒーラーであるにもかかわらず、彼女は積極的に戦闘機の残りの部分との戦闘に参加し、防御的な操作にいくつかのスキルを持っています。性格が賢明なジョルジェッテは、やや恥ずかしがりや控えめな女の子でもあり、とても静かです。Georgetteは見知らぬ人たちとうまく対処していないので、最初は光を避けたからです。しかし、篠原ジョーゼットと共演した弧の結果、最終的には光と良好な友人になる。

晴輝は、彼女を描くかなり良い仕事を感じました。

芸術とアニメーション

私が感じたシリーズのアートは、特に詳細で印象的なキャラクターデザインでかなり良かったです。示された環境も詳細で色彩豊かでした。ガールズが使用している飛行ユニットのデザインと、私が感じた銃はかなりうまく設計され、アニメーション化されていました。私が感じるアニメ内の戦闘シーンはうまく設計され、アニメーション化されていて、そのうちのいくつかは非常に印象的でした。 このシリーズの

音楽

音楽は特にオープニングとエンディングのテーマがかなり良かったです。

音声演技

全体としての声優はかなり良かったし、シリーズがうまく丸くて才能のあるキャストを持っていると感じました。シリーズには、このアニメの役割が最初の主な役割を果たしていた数々の新人がいました。石田佳代、水月里、水谷マリンは、ここでキャラクターを描写するのに偉大な仕事をしました。また、シリーズには、ヒカリとジョルジェッテのキャラクターを務めていたサシャと藍色を声に出して援助してくれたベテラン・シユウの、

結論

結論として、Braveの魔女は義務と友情と異なる国の魔女が共通の脅威に会合するのを許した素晴らしい環境を重んじた偉大な物語だったという点で素晴らしい魔法使いであると感じました。シリーズには、それぞれ独自の権利を持つ偉大なキャラクターがいくつか登場しています。私が思った芸術とアニメーションはかなり良いと思っていましたし、戦闘シーンはシリーズが進行するにつれてより良く、より詳細になりました。結局私は物語を本当に楽しんだし、ストライクウィッチーズのアニメを見たことがないうちに、勇敢な魔女の間に座っている間に、私はエイリアンの侵略者との魔法の戦いで武装した女の子のコンセプトが好きだった。

私はストライクウィッチーズが大好きだと言って始めたいと思っています。下に入力したことは嫌悪感ではなく、建設的なレビューのようなものです。(クリエイターがこのlolz(嘲笑)を見ているように)

勇敢な魔女を見終えて、最近ストライクウィッチーズ(映画のシーズン1と2 )を見終わった後は、このシリーズはフランチャイズの現金に似ていたようだ。メインキャラクターはあなたが前のキャラクターの似顔絵をコピーしようとしている場合、あなたが主人公がまだ戦うことができることをあなたが知っている映画をストライクウィッチを見た場合 なぜ私たちが持っていた文字を保持していないのですか?ヒカリがユニット501についてのニュースペーパーを見て、彼らが戦いに勝った方法を見ている不自由なセグメントではなかったら、私は本当に嫌いだと誓う。サイドのキャラクターは、以前のキャラクターと同じくらい記憶に近い彼らはこれを実現したと思うので、いくつかのエピソードでいくつかのカメオを持っていた。穴の世界の魔女の取引が真実なら、私は彼らが新しいキャラクターを作るのを待たずにいたいと思うかもしれません。そのアニメーションと音以外のものはどこでも良い。

ブレイブウィッチーズストライクウィッチーズのスピンオフですが、メインショーとは異なり、ブレイブウィッチーズはエクッチが少なく、キャラクターのプロットや開発にもっと集中しています。

私がストライクウィッチーズを見たとき、私は主人公と大きな問題を抱えていました。それが最初の章の完全な開発キャラクターとして紹介されていると感じています。

光と私はその問題を抱えていませんでした。最初のシーンで彼女を見たとき、あなたは誰かに到達しようとしていることを完全に理解できました。自分の妹、Takami。ここではプロットを開始するのに最適なポイントがあります。 光の道

に従う理由があり ます。私がヨシカと言ったように、私は最初のシーズンの終わりまで、そしてすべての2番目のシーズンまで、この気持ちを持っていません。

物語。それは同じ背景を持っている、魔女はNeuroiと呼ばれるエイリアンレースと戦っている。しかし、前の段落で書いたように、それは彼女の姉に届くことを試みる光についてのプロットです。彼女の目標を上回っているからです。

アニメの芸術について言えば、シルバーリンクには独自のタイプのドローイングがあり、美しいです。Brave Witchesでは、色がよく定義されており、アニメを見続けることができます。

音について...いいですね、それはあなたがそれがオープニングであることを覚えていると思います、私は覚えているとは思いません。

キャラクターについては、第502話の合同戦闘機ウィングを形作るウィッチーズを紹介し、ストライカーウィッチーズ501よりも重要性を増しているエピソードを紹介します。私は、ブレイブウィッチーズでは、ヒカリが502の彼女の友達とどう関係しているかを見ています。ストライクウィッチーズ私は第2シーズンまで、どのパワーがそれぞれのパワーを持っているのか分からなかったことを覚えています。

私はこのアニメで本当に楽しんでいます。このアニメには、ファンの過剰な量がないことが最高です。

全体的に、私はあなたがストライクウィッチャーを見て、あなたがそれが気に入らなかったなら、あなたは勇敢な魔女を見なければならないと思う。