アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

銀の匙 Silver Spoon 海外レビュー

 あらすじ

札幌の私立中学に通っていた八軒 勇吾は受験に失敗。学力競争と高圧的な父の数正から逃れるため中学の恩師白石の薦めで寮制の大蝦夷農業高等学校(通称、エゾノー)に進学する。寮の相部屋はクールなオタクの西川 一と食いしん坊の別府 太郎。実習中に子牛を追いかけ広い校内で迷子になった勇吾は馬で探しに来たクラスメイトの御影 アキに一目惚れしてしまう。

勇吾のクラスには、野球部投手で甲子園を目指す駒場 一郎、養鶏場の跡取り息子で劣等生の常盤 恵次、獣医師を目指すが血が苦手な相川 進之介、何事にもシビアでしっかり者の稲田 多摩子(タマコ)、チーズ好きでしたたかな性格の吉野 まゆみといった個性的な顔ぶれが揃っていた。農家の跡取り娘で馬好きが高じて馬術部に所属するアキも含め、それぞれ夢や将来の目的を抱いて入学していた。夢もビジョンもなく父から逃げるため入学した勇吾は彼らに引け目を感じてしまう。

第1期:2013年7月11日 - 9月19日

第2期:2014年1月9日 - 3月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=AwYBtfgUS5c(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=LwawWh-kr1I(公式)

a155145

✳以下myanimelistからのレビューになります

Gin no Sajiを見て、私はそれについて何を考えなければならないのか分かりませんでした。私はそれがちょうど人生のアニメーションの少しスライスであると思ったが、私は私の期待をはるかに上回った。

金の匙は、私たちのそれぞれの道を歩み、私たちが信じたいものを信じる能力を持っているという完璧な例です。逆境に直面しても、私たちはまだ私たちの信念に立ちます。

個人的に私は都市の少年が農業学校に置かれたアニメを見たことがないので、それをうまくやってくれたマンガのメーカーに賞賛します。アニメ 主人公、八丈子を自分の快適ゾーンの外にある状況に置く機会がないので、面白い展開につながる。しかし、コメディがあなたに騙されてはいけません。なぜなら、このアニメには厳しい質問をする瞬間があり、最後には違う光を見ることができるからです。もう一つのプラスは、一度に片側のキャラクターに集中することは決してありません。その代わりに、それらは全て、八進との相互作用を通して一緒に発展します。ストーリーは安定したペースで進行し、視聴者はキャラクターを知ることができますが、エピソード2回ごとに素晴らしい景色を変えることで飽きることもありません。開始が少し遅い場合は完璧になるでしょう。

今では芸術は非常にうまくいっています。農場の設備や動きのあるシーンの中には、非常に詳細であり、ほとんどシームレスに流れています。しかし、私は対話指向のシーンの良い部分の間に動きの欠如のためにいくつかの点を離さなければなりません。

サウンドトラックは家に書くほどではありませんでしたが、私はオープニングを楽しんでいて、トラックのどれもはずれていると感じませんでした。別の言葉では、日本人の声の演技はうまくいっていて、そのほとんどがその人物に完璧にフィットしていると感じました。しかし、それよりも優れているのは、彼らの声のどれもが迷惑にならないことがわかっていて、普通は少なくとも1つあります。

私のためにこのアニメを分けているのはキャラクターです。彼らは必然的にオリジナルのキャラクターのコンセプトではなく、笑い、洞察、未来に対する心配さえあれば、それぞれが物語に何かを加えるからです。

全体的に、私はこのアニメをとても楽しんでいて、それを見たいと思う人には絶対にお勧めします。

人生はあなたが作ったものです。何かあれば完璧ではありません。

世界の真の美しさを体験するためには、私たちがどのような不快感を感じても想像もできない状況を受け入れなければなりません。

英語で「シルバースプーン」とも呼ばれる農業の「銀の匙」の世界へ飛び込みましょう。私たちの主人公、Yugo Hachikenは、絶望的に自分の家族と絶望的な期待を持ち、寄宿学校のYezo High Schoolに入学します。風変わりでハーフキャッチされた態度を保ちながら、彼の家族だけでなく他の人たちの期待を逃れることを素早く理解する あなた自身のあらゆる願望を持っているのは、それが全てに砕かれているわけではありません。すでに実現しているように見える同輩に囲まれたとき、この実現はさらに増幅されます。もしあなたがこれと最も関連することができるのであれば、あなたは自分自身に賛成し、この11のエピソードの季節に時間を与えるべきです。

私たちがもっと深く進むにつれて、このアニメが輝くことを真に許しているのはGin no Sajiの非常に強力なキャストです。エピソードのような構造とユニークなサポートキャラクターの配列で、伏線が投げ込まれる状況である厄介さは、限界を知らない。見る人の目の前で、私たちは当初、農業界の醜い側面を見せています。鶏の新鮮な鶏の期間を収集し、赤ちゃんの家畜に過度に付着し、数え切れないほどの動物の屠殺を目撃します。しかし、ゆっくりと、羽根は新しい発見の家に定着し始め、この世界の美しい側面が輝き始めます。前述したように、支持鋳造Gin no Sajiは非常に強力です。それぞれのキャラクターのユニークな個性は、トキワの永遠の勉強との闘いであろうと、胸を愛するホルスタインクラブ、または駒場の鉄の意志。それぞれは、心温まる調子を作り出す日々の相互作用を通じて明らかになる、それぞれの願望を持っています。

A-1の写真は一般にアートワークに関しては高い基準を持ち、Gin no Sajiも例外ではありません。大多数は、大きな混乱を招くことなくきれいにアニメーションされ、文字は容易に区別でき、景色は美しく描かれ、食べ物は魅力的なレベルのアニメーションになります。ヘック、チキンのバムを新鮮な卵でさえもおいしく見える。

Gin no Sajiに訴えるほどのものがあれば、そのバックグラウンドミュージックがありますが、これはシーンが作り出す雰囲気にはあまり効果がありません。私は間違ってはいません。それは貧しいサウンドトラックではありません。ほとんどの場合、敷地内にはほとんど追加されません。それは単に受け入れ可能な標準で存在します。オープニングテーマとエンディングテーマの両方が、アニメのテーマを非常によく褒め称える軽快で心地よい雰囲気を放つ。上記の要素を考慮すると、サウンドトラック全体が上記の標準に提示されます。

結論として、たとえあなたが農業の世界に全く関心がなくても、おそらくこのシリーズを楽しむ可能性があります。明らかに、銀の匙は、キャラクターと美しいビジュアルの非常に強力なキャストと、コメディと関係性の瞬間をたくさんいっぱいの暖かい心のスライスです。銀の匙は、その物語をシンプルで楽しい方法で描いています。何を求めている?Gin no Sajiと呼ばれる世界に飛び込み、誰が知っていますか?たぶん、あなたは、八景院のように、農業の世界と恋に落ちるでしょう。