アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第10話 「前へ、前へ」 海外の反応

 第10話あらすじ

アマルガムからの襲撃を受ける宗介たち。襲撃はまだ傷の癒えない宗介にも迫ってくる。一方、ファウラーを後少しというところで取り逃がしてしまったテッサたちは、レナードたちアマルガム討伐を誓う。

(公式サイトより引用)

登場人物

l3l3 (1)l3 (3)l3 (4)l3 (5)l3 (6)l3 (7)l3 (8)l3 (9)l3 (10)l3 (11)l3 (12)l3 (13)l3 (14)l3 (15)

✳以下redditからの反応になります

重要!!!

Ep 11と12は7月23日頃に放映されます。あと3週間 :(

私は13年も待っていました。

私はよなる罰金

うまくいけば、私たちはs5のためにそれを待つ必要はありません。

彼らは7月18日にAT-Xで初演する予定です。

ああ、本当に?私は生産上の問題が冗談ではなかったと思う...

メルヘン・メドヘンのように完全に取り消されるよりも良い

3週間待ってもアニメーションが改善するとは思わない

完全なスロットルで始まり、うまくアニメ化された誇張されたシリーズでは、プロダクションが一貫していると思うでしょう。悲しいことに、それは事実ではない

最後の2つのエピソードで残りの予算を費やしていることが私の希望です。そして、うまくいけば、Blu-rayリリースのこれらの最後の3つのエピソードの本当に荒いアニメーションのいくつかをきれいにする。私が最初の6 - 7回のエピソードがうまくいっていると言えるので、とても悲しいです。たぶん、Xebecは彼らの焦点を次のシーズンの代わりに彼らはちくしょうハーレムアニメに切り替えるでしょう:。

私はアニメーションのクレイジーなドロップに気づいた唯一の人ではありませんか?

私も同じように感じましたが、アニメーションがうまくいったり、良い(私はイホがきれいだったプールの場面を考えています)してから、2フレーム後に悪い

ええ、プールシーンは良かったです。ちどりは、それと素敵な髪の毛を持っていました。他のポイントええ、それはラフだった。

いいえ、あなただけではありません。カリニンはひどい顔をした...

それは顕著だったが、これは設定されたエピソードのより多くだったので、より重要な部分と戦いがまともで一貫している限り、このドロップで生きることができるように、これまでのところだった。私はこれがまたなぜ最後の2つのエピソードを得るために3週間以上待たなければならないのかを説明していると思う。

私はあなたが言ったように、最も重要なエピソードでこの種の品質を得るのではなく、むしろ待っています。

オーディオさえオフだった

私はこのシリーズが大好きですが、スタジオが制作に取り組む時間を増やして、より良いアニメーション/アートワークを得ることも望みます。IVが前任者よりも悪く見えることは悲しいことです。

TSRは今日のアニメよりもよく見えます。京都アニメーションは2つの豪華なシーズンを作りました。

京都アニメーションがIVをやっているのではないことを私にさらに悲しませる:(

彼らはベトナムの退役軍人から出てくる言語について完全に間違っているわけではありません。私の父は砲兵に勤めていた(そして、残りの人生のために補聴器を着用し、片方の脚に傷がつきにくくなりました)。そして、時にはこのようなことも彼から聞きました。

中大佐の中佐は絶対金だった。彼がソウスケを噛み切るやり方は、ソウスケがKOされたときに "ああ井戸が起こる"のようなものだ。

彼がラグビーチームにしたことに対するカルマのような感じです:D

ああ、生産は流出した。幸いにもそれはそれほど悪くはありません。それらのファンサービスシーンは完全に平らになった

酷い千鳥。

テッサは病気になっているのですか?

また、カリスニンが実際には防水布の下を見ているとは思えないので、レイスが餌とスイッチを引っ張ってくれることを期待しています。そして、倉庫でレイツの銃弾が目立つように見えます。

私はこのスレッドが最後の数よりも大きくなることを願って、より多くの人々がこのショーを見る必要があります!

これと最後のシーズンの差が大きいことは許されますが、FMPはとても素晴らしいシリーズです!

私たちが何年も待っていたまともなメカを見て、人がゴミに集中するのは残念です。

私はその日のビーコンをごみの山とは呼ぶことはしませんが、季節の隙間のためにこの物語が残ってしまうと悲しいです。

>あなたが見ていないショーのスレッドに来る

>これを見る>

戻って来ない

私は同意します、これは今年の最高のシリーズの一つです。しかし残念なことに、13年前のシーズンだったシリーズの継続、そしてフランチャイズの紹介としてはそれほどフレンドリーではない。幸運なことに、以前のシーズンはいくつかのストリーミングサービス(Funimation、Crunchyroll、Hulu)ですぐに利用でき、DVDは中古市場では驚くほど安いので、スピードアップするのはそれほど難しいことではありません。そして、まったく悩まされているような厄介な生産上の問題もありますが、それは確かに助けにはなりませんでした。

翻訳は遅いですが、私は物語の質が最終的に輝くという信念を持っています。

しかし残念なことに、13年前のシーズンだったシリーズの継続、そしてフランチャイズの紹介としてはそれほどフレンドリーではない。

誰かが軍隊やメカを好きなら、彼はこのショーを遅かれ早かれ始めます。私は数ヶ月前にそれを始めました..それについては、後悔していません。すばらしいショー

Ltの大佐に噛まれているソウスケを絶対に愛した:その特定のふもっふのepのためのカルマ;)

私は、アマルガムメリダ島を襲った際のカリニンの不安が、何が起こるのかを示すものだったと思います。

最後のシーンで見られるこの頭蓋骨は、ハンターが本当に死ぬことを意味しますか?:/

私はこのショーに予算があったらいいと思う: '(

テッサがLNで心配していることの1つは、Danaanが1年半の任務を執行されて以来、米海軍は、サンフランシスコからメキシコの海岸に近づくように探知できるように進んでいるということです。しかし、さらに悪いことに、米海軍がDanaanを検出できれば、彼らの情報と方法はアマルガムによって盗まれ、Danaanの利点の大部分を駄目にする可能性がある。

メリダ島の逃亡者の中には、メリダ島の基地のバーであるダルザのオーナーがいます。しかし、彼は酒を飲むことはできませんでした。代わりに彼はバーから、彼が展示を続けていた行動で殺された人の写真で詰め込まれたバッグを持ってきました。

テッサの状態を懸念している間、Mardukasは、彼女が観光スポットを見つけて一日彼女を見つけなければならないと示唆しているが、彼女は観光スポットでリラックスしなければならないと主張するので、乗組員のうち、島を占領して楽しむのではなく、疲れていることを認めなければならない。

現在のスケルトンクルーとアマルガムの攻撃中の行動のために、多くのプロモーションが行われました(ミスリルアメリカとイギリスの軍隊と海軍ランクの組み合わせを使用しています。

クロカワは中尉から中尉に昇進しました。

第6幕(それは適応されなかった)の出来事の後に上級副官から第2中尉に既に昇進され、再び第1中尉に昇進した真央。

ウェーバーは上級副官から上級副官に昇進した。

TDD-1がアマルガムから脱出してから1日後、彼らはインドネシアの海岸から離れた孤独な島の保全された消耗品に関する情報を受け取りました。オプションの欠如のために、彼らは、弾薬、燃料、食品、およびスペアパーツを含む数十の容器を見つけるためにそこに向かった。テッサの背後にあることをどうやって準備するか、メリダの島に生き残ったかどうかは誰も知っていなくても、カリニンは最も有望な容疑者のままです。

レッサーナを探すために、テッサは、メリダ島を逃亡した人員の大部分を、物資を購入し、補給物資をプログラムし、補給物資を購入し、情報収集のための人格とともに、さらに多くを見つけようと、ミスリルの残党。

私はまた、ミスリルの最大の弱点(ガウォンによって証明された腐敗しやすい要員を除いて)が国家のような情報資源の不足であることに注意することが重要であると感じている。シリーズの初めに、彼女は特に、琢磨が日本の警察に連行されるまで琢磨を発見できなかったことを嘆く。ミスリルアマルガムが破壊される前に何も見つけることができず、情報ネットワークの破壊は何かを発見する機会を悪化させるだけであった。今シーズンの結末に関連するので、私はここに残しています。

誰かが "NTR!"と叫ぶ前に、彼の仕事のために、レオナルドは一週間に一度だけ大邸宅に戻った。彼女の捕獲以来、カナメの期待に反して、ロックボックスの宝石のように、彼女は一人も隠していた。

LNは、ミドリルのM9sとArbalestに関する戦闘情報と一緒に、アマルガムのASesとLambda Driverに関する情報を含むラップトップで分析された千鳥の文書のいくつかを詳述しています。ノートパソコンの情報によると、GauronはLambda Driverを最大限に活用したパイロットでしたが、レオナルドのベリアルに関する情報はありません。さらに、アマルガムは、ラムダドライバーを使用するために必要な薬剤の開発において、タクマよりも精神安定性が優れているパイロットとの改良を示しています。スースケは、暴力によって偽造された子供のころから、必要な精神状態を達成するための薬を必要としないことを彼女に理論化しました。また、アマルガムはCodarlsをある程度量産できるが、Lambda Driverはアルベルトと同じパワーを発揮できない。Codarlが通常のASを駆除するために作られたユニットだった場合、CodarlもベヒーモスもLambda Driverを使用して敵を考慮しないように、アルベルトはLambda Driverを装備したASと戦うために作られます。そして、カナメの分析で情報ダンプを終了するには、Codarlは適切な戦術で掘削されていると仮定して8個のM9を取ることができます。そしてそれでも彼らは重い犠牲を必要とするでしょう。一方、通常のタンクやヘリコプターでは、16対1の戦闘が必要です。それは多くのように見えるかもしれませんが、ICBMは戦場でより大きな脅威になるはずです。これは、レオナルドが彼女をLambda Driverで動かそうとする理由です。彼女は、より多くの放射線コード(Codarlsのポニーテール)を持ち、力が増すことを示唆しています。しかし、彼女はまた、データを意図的に間違って送信することによって、彼らを妨害しようとします。

私はまた、千鳥に運動をせずに数ヶ月後に泳ぐことがいかに難しくなったのかを指摘したいと思います。彼女がプールを初めて使用したのはこれがサビーナが彼女を見つけるのにとても感銘を受けた理由です。

アマルガム代理人に脅かされていたハンター氏は、なぜ彼が首を危険にさらしているのだろうと疑問を呈し、ミスリルが崩壊したときに妻との関係が崩壊したときに亡くなった。

また、なぜ彼らが到着したヘリコプター・カリニンが変わったのかよく分かりません.LNでは、彼はAérospatialeGazelleに到着しました。彼はまた、最寄りの医療施設が63km離れていることに気づき、運が良かったとしても車を見つけることができたとしても、そこに着く前には必ず出血していました。

より詳細には、出血している間、ハンターはグラスゴーの幼い頃の闘いの記憶を思い起こさせる。

私は彼らがBlu-Rayの冒頭でその爆発を修正することを願っています。その場面は、ソウスケが自分自身を罵倒するのはちょっと意味がないように見える。木下の泣き虫のアニメーションも変わっていた。そして、ソウスケの顔は、トレーニング中にいくつかの欠けているフレームとともに時々モデルから少し外れて見えました。

しかし、それでも私を縫うようにしていました。彼は「草」と言うことができますが、外国の誓いの言葉を言うことはできませんか?

そして、ただの思い出、エピソード11と12が遅れています。少なくとも私は彼らがネタバレで働くためにもっと時間を持つことを確信しています。

ランダムな考え

ええ、アニメーションは、品質が著しく低下したように感じました。私にとっては、最も明白な部分は芸術ではなく、運動であった。流れはそうでなければそうであったよりも、より濁っていて、流動的ではないように見えました。エピソードは急いでいるような感じです。

千鳥ちくしょう。私はあなたがこれよりも厳しいもので作られていると思った。私が考えることができるこのシリーズに大きな欠陥が1つある場合、それは基本的に苦境の嫁に千鳥の減少です。前の季節には、千鳥はかなり能力があり、決定されていたが、今は彼女が不潔で、完全に諦めてしまったようだ。彼女は以前に起こったすべてから、ソウスケは簡単にあきらめないことを知っていなければなりません。彼は彼女を見つけるでしょう。その唯一の時間の問題、そして彼女が本当に必要としていることは、それが最終的に起こる時を先取りする計画です

私は本当に、ヘリコプターは回されておらず、何らかの深い秘密のモル操作をしていることを願っています。

示されているように地形で判断すると、私はソウスケがTallahassee、おそらくWakulla Springs周辺のパンハンドルエリアのどこかにいると推測しています。

このエピソードは嵐の前の静かだった。2週間前に行われたと思われていたが、それは明らかにバングアップシーズンのフィナーレとなるであろうステージを設定することを意味する。明白な生産上の問題がショーに影響を与えていないこと、そして来年のs5の発表で終わることを願っています。

エピソード評価:3.5 / 5

グランクレストとヒナマツリが行われた今、私が残したすべてのものがこの貴重なショーです。うまくいけば、アニメーションは次のギャップ期間に少しずつ良くなります。