アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

シュタインズゲート ゼロ 第15話 「漸近線のリコグナイズ」 海外の反応

 第15話あらすじ

将来、ダルと由季との間に生まれる運命の鈴羽。しかし、現在の「両親」の関係は進展しておらず、最近はあまり連絡も取っていない様子。父のあまりにも消極的な姿勢に業を煮やした鈴羽は、一計を案じるのだが……。

(公式サイトより引用)

登場人物

001 岡部 倫太郎おかべ りんたろう 鳳凰院 凶真、おかりん

002 牧瀬紅莉栖まきせ くりす 助手、 クリスティー

003 椎名 まゆりしいな まゆり まゆしぃ☆

004 橋田 至はしだ いたる ダル、スーパーハカー

005 桐生 萌郁きりゅう もえか 閃光の指圧師

006 漆原 るかうるしばら るか ルカ子

007 秋葉 留未穂あきは るみほ フェイリス

008 阿万音 鈴羽あまね すずは

天王寺綯(てんのうじなえ)

阿万音由季(あまねゆき)

比屋定真帆(ひやじょう まほ)

椎名かがり(しいなかがり)

アレクシス・レスキネン教授

オープニング曲https://m.youtube.com/watch?v=AfzAMJd_3tM(公式)

DYZ9BuzVwAAjTA8

✳以下redditからの反応になります

ルカ子:最も重要なことは、女性の心を理解することです。daga otokoda

萌え萌え...

キュン!

Daruはこのエピソードでは危険な関係になりました。

そしてかわいいコスプレガールフレンドを得ている。よくやった!

Mahoのスーツケースギャグで笑ったXD

もし、教授がロシア人のために働いていて、岡部の論文から時間旅行の情報を得たらどうなりますか?

岡部は、まゆりを無視しないであげて!

正しい!彼は何百回も地獄を通り、彼の人生の愛を犠牲にしてマユリを救った。最終的に生きている安全なまゆりの半分の時間を無視しています。なんてこった岡部。

レスキネン教授は岡部を故意にMayuriとSuzuhaから遠ざけているようです。

わずか350のコメント。人々はこれを見ていないのですか?Steins Gateは最も人気があり、評価されているアニメの1つです。(あなたがMailの場合は)、Overlord、MHA、DITF、進撃の巨人のようなショーと比較して、毎週のコメント数は少ないです。おそらく人々はこの続編シリーズを楽しんでないのでしょうか?

ここで私の正直な意見を述べたいと思います。

私はこの続編が人気がないと確信しています、私はこのシリーズが大好きですが、このエピソードを楽しめませんでした。今シーズンの大部分のようなものです。私は本当にこれらのロリまたはロマンチックなコンテンツよりも多くのプロットのコンテンツを好むだろう。もし私が制作者なら15のエピソードから "不要な"コンテンツを少なくとも1時間を削減してしまっただろう。次のエピソードの1 つがこのシリーズのペースのための巨大な転換点になり、これまでのすべての否定的な点が無関係であるように感じます。

私の妻とVNとオリジナルを見て、両方の大ファンで、私たちはSG0を見始めました。私たちはどちらも本当に混乱していて、本当にこれをオフにしました。それは良くなるのですか?前もって感謝します。

あなたを悩ましているのは何ですか?これは確かに良くなる。

スズハが泣いていた部分で、私もつられて泣いてしまった><

ロリsuzuhaは愛らしいものだった。私は本当にマシンガンドローンを見る必要はありませんでした。くそ。