アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

NARUTO 海外レビュー

 あらすじ

体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍である火影を目指し、仲間たちと共に数々の試練を乗り越え成長していく物語。

2002年10月3日 - 2007年2月8日迄放送(ウィキペディアより引用)

naruto

✳以下myanimelistからのレビューになります

私はNarutoのレビューを閲覧し始め、何かがひどく間違っていたことに気付きました。すべての経験豊富なアニメウォッチャーは、それが虚偽のレビューを書いていた、すべての初心者は、すべてのアニメがそれらをバックアップする必要がある理由で、激怒のレビューを書いていた。これはどうやってできるの?さて、私は不思議です。奇妙な理由から、ナルトはこれまでで最も人気のあるアニメシリーズとなっています。そのため、アニマルウォッチャーが最初に見たアニメです。なぜこれが、私は分かりません。たぶんそれは若いティーンエイジャーの多種多様にアピールするかもしれません...

私が13歳の時、このアニメを見て、愛しているのを覚えています。私は他のアニメ番組を見たことがなかったし、私はそのコンセプトが元々素晴らしいと思った。私は、他のアニメたちが文字通り、ナルトの方がはるかに多くを持っていることを知ったとき、私はすべてのフィラーに飽きていました。当時、アニメは素晴らしかったが、実際には古くなる。

そして再び、アニメは絶対に恐ろしいものではありません。それはややユニークな物語と芸術のスタイルで、本質を持っています。キャラクターは面白さがあり、楽しさは短くて甘いです。

Narutoについて本当に愛しているのは素晴らしいサウンドトラックです。すべてのOPとEDはちょうど素晴らしいと思われ、音楽はシリーズ内に収まります。私はショーの過程で少し変化が気に入っていただろうが、ちょっと、それはほとんど起こらない。

全体的に、それは良いショーでした。ちょうど良い。だから基本的に:10のエピソードを見てすぐにここに来てレビューを書く人々には恥ずかしい。他の誰もがそれを愛しているので、このショーに1を与える人々にも恥ずかしい。それはOKですが、iveは間違いなく良く見えました。

私は200 +シリーズのように見えたので、これはひとつの哀れなシリーズだと言わなければならない。私はshippuden 50まで見た。興味深いことは何も言わずに、そしてシリーズの90%がフィラーだと言っている。

プロットは真剣に欠けていて、その人生/アクションドラマタイプのショーのための哀れな言い訳です。合法的にショーを見たことがない人たちのためにこれを書いています。そして、私は、ナルタールの全部が燃えるようになることを知っていますが、そのシリーズは、評価や価値観の価値がありません。

文字はさらに悪いです。彼は十分に頑張ってみると、何かをすることができると思っている、熱心で才能のない男がいます。 。彼はちょうどその途中で戦うためにますます強い敵を得るようになる。あなたは彼の兄弟をどれほど嫌っているのかを語っている間に、すべてのファンの女の子たちが泣き叫ぶエモ・ブロディの男より、それをもう一度乗り越え、あなたが自然に才能のある優秀な女の子を抱きしめることができます。人々はこれがされている見て何千万も!あなたがシリーズを見ていない場合は、それを見ないでください前に回してください。それはあなたの人生の何日も無駄になります。 。 。litterallyシリーズはあなたの人生の88時間を占めるだろう!それは3日半以上です!より生産的なやり方をしている可能性があります。地獄、それは生産的である必要はありません。あなたはおそらく塗料乾燥を見てより良い時間を持つことができます!私の人生に耳を傾ける、神々のために私は私が始めたシリーズを終わらせる義務から出て行ったのを見ただけですが、それは価値がありませんでした!だから私の言葉に耳を傾け、今まで過激なごみのシリーズを見たことはありません!

ところで、これはすべてのナルタールのためのものです。 。あなたが望んでいるすべてのこのレビューを燃やすが、私は真実を伝えることを知っているので、あなたがより良いアニメのための味を開発するときに私に話をしてください...

P.S-アニメのおすすめを投稿する皆さん。 。 。そのナルト、あなたはブリーチ、ワンピース、デスノートをリクエストする必要はありません!人々はすでに知っているし、彼らはナルトを見たり、楽しむために十分な味が悪い場合はチャンスは、おそらく他の誰かを見て! (最後の文に書かれているショーに違反していない、私は漂白剤が好きです...ある程度まで、死のノートもかなり良かったです)...ファックワンピース... XD

ROH ROHがPOWAHを撃った!

私が何かを見たり、Squidbilliesが来るのを待っている間に、このぞっとするようなことをやってみるのは、一度も何もしなかったことを証明する証拠です(Unknown Hinson fangirl)。

どちらの場合でも、ナルトのような内臓反応を引き起こすアニメはほとんどありません。確かにInuyashaがあり、あなたのクローゼットレズビアンを呼び出すためにあなたはyaoi fangirlsによって目を覚ますことができますが、他のアニメは、ナルトのような学校にオレンジ色のスーツスーツとヘッドバンドを着て閉ざされています。

参照してください。統一されたコードは、CripsとBloodsがギャングの色を学校に着せないようにするためのものではありません。

NarutoはEddieという忍者のことです。いいえ、彼はナルトの名前です。彼は何人かの偉大な忍者のマスターが外国人寄生虫をキャリアクイーンに巻き込むために命を捧げた村に住んでいます。私は悪魔の狐を赤ちゃんの体に入れています。その赤ちゃんはナルト、完全に無駄な忍者で、キツネの偉大な力を召喚することができます。彼のことを悟空のように考えてもいいし、いちごかもしれない - 私は知らない。永遠に続くアニメはすべて私のために溶け込む。

これはまったく何ですか、よく育ったキャラクターの典型的なストーリーボードです。サスケは弟の裏切り者、サクラと呼ばれる若い少女の才能豊かな忍者です。サクラという名前の少女は、名前が逃げ出した少女のレイクローンですが、私は私を逃げましたが、私は忍者ミッション(フィラーエピソードです)をしています。ジェーンボールとカンチョが大好きな先生には走り続けるのですが、イングリッシュ・ダブでは、あなたの人差し指で誰かのお尻を突き刺す喜ばしい日本の過去の暇つぶしは、明らかに受け入れられず、重く編集されています。

正直なところプロットはありません。ナルトは敗者だが、彼は大きな力を持っているし、ショーの多くは彼が殴打を取る方法を中心にしているが、彼がその力を発揮するとき、それは最大である。サスケの里親に復讐しようとするエナメルな蛇の忍者が、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も戻ってくる。サスケやナルトのために足を広げるかどうか分かれている。 。

これはあなたの典型的なクリフハンガーのアニメで、誰かがパワーアップしたり、20分間究極のテクニックを解き放つ準備をしたりしてから、フィラーのエピソードを見るように強制されます。ハイジャックされた、オノエ! "それで、あなたは200以上のエピソードで彼らはキャラクターを開発することができると思うだろうが、不思議なことに、この種のアニメはそうすることができないようだ - 時間の経過とともに本当に変化しない株文字に頼​​るのではなく彼らはもっと気分が悪くなるかもしれませんが、それは劇的で壊滅的な変化ではありません。

私はこれを理解していないと認めなければなりません。そして、私はこれが気に入らないことを認めなければなりません。良いドラマとフィクションは、それ自体が崩れず、とても薄くなりません。

また、神の愛のために、Narutoとしてドレスアップしないでください。

いろいろなシリーズのアニメを見てきたので、私は、なぜ、 "エリート"そこにこのシリーズは悪いレビューを与える;しかし、私は彼らが間違って偏っていると言うこともできます。 NARUTO - ナルト - は、それが当然のところクレジットを得られない素晴らしいアニメです。

最初に、このパート1の最後の1/3を占めるこのアニメのフィラーがひどく崩れているのは事実です。最初の2つのアーク(驚くべきBikouchi回収アークを含む)を除いて、おそらく私が今まで見た中で最悪のアニメであり、Naruto Shippudenのフィラーはちょうど悪いです。しかし、私はアニメウォッチャーとして、フィラーを見て、それを無視して単純に無視しなければならないと考えています。

アニメ自体は、あなたが今までに聞いた中で最も記憶に残る曲の一部でうまくいきます。私は現在、携帯電話のジングルとして毎日の曲の一つを持っています - それはキャッチーです。プロットはオリジナルで楽しいものです。そのため、ナルトはこのような高さに挑戦しています。キャラクターはすべて驚くべきもので、カカシとイタチはアニメの中で最も悪いキャラクターの2人であることはよく知られています。誰もが関係する文字を見つけることができます。魅力的なロックリーやヒナタからガララとサスケに至るまで、我々はこのアニメのために応援してくれる何かを見つけて、それを中毒にします。

このアニメを提供する人は、悪い評価をして、この時間を最大かつ最も人気のあるアニメとする点を認めない。彼らの損失です。 Yu-Gi-Ohも同じ方法でした。あなたはそれを受け入れるかしないのですか?それが気に入らなければ、ほとんどの人があなたに同意しないでしょう。それはコンセンサスによって間違ってしまいます。

最初の15のエピソードを試して、正直な試してみてください。 Kakashi / Zabuzaの戦いが終わる頃、あなたはちょうど夢中になるかもしれません。私はあなたに警告していないと言わないでください。

NARUTOは典型的な少年アニメです。アニメは、そのマンガの成功にもかかわらず、その優位性を利用しようとし、それを価値あるものにするためにシリーズを引き出しようとする。品質に関しては何の価値もありません。

ストーリー:

ナルトのプロットは、 "プロトタイプ" shounenアニメテンプレート。孤独な主人公は悪い過去を持っていて、自分の人生の目標を設定し、彼の可能性をより強くする他のキャラクターを満たす方法で目標を設定します。しかし、ナルトはそのような鈍い陰謀をより穏やかなアニメにしています。不要なコメディ/ファンサービスでプロットを混乱させることによって、ペーシングは大きな打撃を受ける。

アート:

ナルトの芸術は本当に存在しない、彼らが提供された資金を与えられた。戦闘シーンは、同じアクションシーケンスの反復です。急いで背景を簡単に区別することができます(恐らく220エピソードを取り出す必要があるため)。

音:

BGM / SFXは、典型的な猛烈な武器爆破であり、そこには何も賞賛するものはありません。

声の演技は適度に行われます:seiyuusは、彼らの巧妙なキャラクターを生き生きとさせる。

キャラクター:

ナルト:傲慢、熱血、典型的な主人公(読んで:Ichigo、漂白剤)

サスケ:冷たい、典型的な箔のキャラクター(読み:ゾロ、ワンピース)

さくら:典型的なツンデレ、両方に挫折している(Read:...)

そのようなロールプレイヤーには、ナルトの先生と彼の敵があります。しかし、彼らは敗北したりギャングに人生の教訓/新しいスキルを教えたりすることを除いて、プロットにはほとんど貢献していません。

楽しみ:

私は本当にそれを与えてはいけません、私は徹底的に楽しんだので、私は若かった。しかし、実際には、あなたの年齢が13歳以上の場合は、移動する必要があります。クレイモアなどを試してみてください。