アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第4話 「迫撃乱舞」 海外の反応

 第4話あらすじ

グレゴールの突然の襲撃に、レムとセレスティーヌ、そしてエミールでさえも苦戦を強いられる。一方ウルグ橋砦ではディアヴロとエデルガルトの戦闘が繰り広げられていた。

戦意損失を促すため、彼女の大技”サクリファイスチャージ”を敢えて体に受けるディアヴロ。そこにファルトラ市からの伝令が届く。エデルガルトの戦いの目的は他にあった…。(公式サイトより引用)

登場人物

ディアヴロ 声 - 水中雅章

シェラ・L・グリーンウッド 声 - 芹澤優

レム・ガレウ 声 - 和氣あず未

 辺境都市ファルトラ

セレスティーヌ・ボードレール 声 - 千本木彩花

シルヴィ 声 - 大久保瑠美

ラク 声 - 内匠靖明

メイ 声 - 森嶋優花

 魔族  

クレブスクルム 声 - 種﨑敦美

エデルガルト 声 - 加藤英美里

王都セヴンウォール

アリシア・クリステラ 声 - 原由実

isekaimaou_20180615_mainttl

✳以下redditからの反応になります

 

異世界魔王は今シーズンの多くのショーよりも高品質で本当に驚きです。私はそれが日本で人気になることを本当に願っています、そして私たちはいつか第二のシーズンを得ることができます!

うん!日本のオタクが、実際にこの多くのファンタスティックなアニメのブルーレイを買うことを期待しています。

ディアブロは素晴らしい人物です。私が最初にこれについて聞いたときに、糞アニメを期待していましたが、今シーズン私のトップisekaiアニメです。それぞれのエピソードが今までのようにうまくいっているなら、isekaiのジャンルで私のすべての時間のお気に入りの一つになるかもしれません。

私はこのアニメがプロット!?で満たされているにもかかわらず、実際には良いアニメーション、OST、声優などを持っています。

ディアブロはすべてのマナを使って10日間眠った?

10日は、彼が言い訳としてmpを使って怠けているので、彼はただ休んでいた

私は彼がすべてのマナを使用したので10日間寝たという印象を受けなかったが、それは事実かもしれない。あまりにも多くのマナを使う感覚のため、10日間ベッドに横たわっていた。

ディアブロは多くの経験を得ましたが、彼はすでにレベル上限になっています。

私は彼がレベル上限に達したとは思わない。またはレベルキャップがあることもあります。

私はこれをどれだけ楽しんでいるのかに驚いています。私はたぶんアニメが終わったら、おそらくLNを購入するでしょう。またSheraはかわいい。

主人公が全員の期待を完全に破壊して打ち負かすのを常に満足させる。私はそういうわけで、実際にはかなり一般的なので、私はisekaiの始まりを楽しんでいるのです。

ディアブロは、上位10位の主人公リストに入っている!

このショーでは、私はいつも笑っている、私はそれが大好きです。オーバーパワーのディアブロがアニメを素晴らしいものにしています。本当にこのショーを楽しんでいます!

私はover Powerキャラクターが大好きです:)

私はoppaiキャラクターが大好きですXD

私はヘンタイアニメを見ている:)

彼はすでに最高レベルのかわいい2人の奴隷の女の子を持っている〜なのです。

レムはパッドが必要です。

これは、Overlord S1を思い出させる。平凡なisekai haremゴミを期待していましたが、これまでのところ地獄のように面白いです。