アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

桜蘭高校ホスト部 海外レビュー

 あらすじ

上流階級の家柄の子息や令嬢ばかりが通う私立桜蘭学院高等部特待生1年の藤岡ハルヒは、勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の第三音楽室に辿り着く。しかしそこは「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」ホスト部(クラブ)なる集団が営業していた。

不注意から、校内オークションに出展予定だった「ルネ」の花瓶を割ってしまったハルヒは、弁償金800万円の返済のため「ホスト部の犬(雑用係)」となるが、眼鏡を外した素顔が美形だったことから接客係に格上げとなる。そして借金帳消しの条件として、100人(後に1000人追加)の指名客を集めるノルマを課せられ、ホスト部員としての第一歩を踏み出す。しかし大きな問題が……。ハルヒは「女の子」だったのである。

かくしてホスト部隠れ紅一点のハルヒと、それを知った部員達との関係と思惑は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった。

2006年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

ouran

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

キャラクターはシリーズの初めに近いステレオタイプに基づいています。実際の問題は、文字が実際に設定された役割から逸脱するかどうかということです。はい、いいえ両方のシリーズを見た後。漫画はまだ進行中で、キャラクターはまだそのフォーマットで成熟しているという事実に至ります。したがって、彼らはアニメの中でこれまでには全く新しいストーリーにすることなく成長することができます。確かに、彼らは最初の印象にとどまっていますが、各ホストクラブのメンバーとその 態度、見通し、そしてクラブに最初に参加する理由について説明する少々のエピソードがあります 。

熱心な例は、TamakiとHaruhiに対する彼の気持ちです。初めに、彼は彼女に向かって父親の役割を引き受け、聴衆はこれが彼の性質の一部に過ぎないと信じるようにされる。しかし、視聴者は、彼が彼女のために保持している気持ちが原因であることを理解する必要があります。Tamakiでもそれを理解していないし、エピソードで23はそれに疑問を呈している。彼はおそらく最終的に彼の気持ちを理解することはできませんが、彼はハルヒに対して何らかの理解を確立しているようです。本当に、キャラクターは成長しますが、ショーが確立される前に成長してきた傾向があり、過去の経験はかなりのエピソードで説明されています。いずれにしても、観客はキャラクターとの恋に落ちる機会が与えられ、変化が始まり、すばらしくスムーズに移行します。

アニメーション

私は文字自体に向けて作られた細部の不足で人々が不平を言うのを発見しました。それからもう一度、あなたのお尻にちりを回そうとしているキャラクターにどれくらいの細部が欲しいのですか?真剣にも、アニメーターは、感動的な瞬間が必要なときにキャラクターに必要な素敵なアニメーションがあり、ハイパーアクティブな瞬間にはキャラクターが弾力性があり、ゼリーを持っているので、のような動き。

特定のエピソードを見直した後、私の関心を引くことの1つは、バックグラウンドがどの程度詳細にできるかということでした。私が最初の試合でそれを気付かなかったのは、私がどのようにショーをしたかによって。しかし注意を払うと、アニメーターたちが学校を見せようとした裕福な人に本当に気づくでしょう。天井とその碑文を見て、それは私には分かりません。

音楽

私は初めに音楽を知りませんでした。オープニング、Sakura Kissの最初のラインを聞いた後、私は気楽に感じました。しかし、全部のことを聞いた後、私は感心しませんでした。終わりの歌、Shissou、私はまったく気に入らなかった。ちょうど普通の日本の岩のように聞こえました。私はLAST ALLIANCEが彼らの前奏曲だったことが分かったときにはもっと失望しました。

それにもかかわらず、私はその音楽にチャンスを与え、利用可能なサウンドトラックのコピーを手に入れました。ショーを見ながら、私は多くの場所で完璧にコーディネートされたメロディーを見つけました。確かに、豪華なヴァイオリン、遊び心のあるピアノ、エレガントなハープでいっぱいの音楽は天国で行われた試合でした。それは自分のやり方ではすべてが機能しますが、その終わりの歌です。

ダビング/サビング

ダビングがリリースされていないので、私はそれについてコメントすることはできません。しかし、Lunar Animeの字幕はファンザブで提供されていたのですばらしいことでした。一般的に、私は字幕にコメントするのは好きではないので、何を言っているのですか?それはまた、英語の聴衆のために非常にうまく作成されました。

全体

簡単に言えば、桜蘭高校ホストクラブは楽しく昔のことです。それはあなたにキックルのフィット感にあなたを引きつけるうんざりですが、同時に十分なキャラクターの開発はかなりランダムなプロットと一緒に移動する。私は今人気のあるショーを避ける傾向があるので、このシリーズを完全にスキップします。しかし、結局、私は喜んでいませんでした。これは確かに私の時間の価値があったと私はそれもあなたの価値があることを保証します。あなたが気に入らなかった文字や部分を見つけるのは難しいです。だから、あなたが極度に卑劣な人でなければ、このアニメを楽しむのに問題はないはずです。

あなたのホストクラブであなたを待っている笑いとかなりの男の子がたくさんありますので、このレビューを読んでいますか?

総合格付け:9

桜蘭高校は、私が見ている最高の逆ハレアニメシリーズの一つです。最初のエピソードは本当に影響を与えた。ハルヒが女の子であることを発見したときに始まった話の主なアイデアを簡単に示した。最初はストーリーがかなり浅かったので、クラブのさまざまなテーマをどのように見せてくれたのか、ゲストをどのように楽しませたのですか?シリーズの後半部分に進むと、キャラクターの笑顔の背後には苦い過去。 ストーリーの流れ も良いです。それはあるキャラクターの話から始まり、楽しむためだけのエピソード、あるキャラクターの話など、ストーリーのバランスの取れた流れを促進します。

このアニメの芸術は、特定の状況に対して異なる効果を正確に招くことができるため、素晴らしいものです。使用されるアニメーションのタイプは、伝統的なタイプのアニメーション(3Dまたは現代のアニメーションではない)でした。伝統的なタイプのアニメーションは、視聴者が自分の想像力を使ってより多くを解釈できるタイプだったため、私にとっては優れていました。

河北千恵子が歌ったオープニング・ソング・サクラ・キス(私のお気に入りになった)は、賑やかで藤岡晴海の主人公と本当に関連していたので、本当にうれしいです。ラスト・アライアンスによって歌われたエンディング・ソング・シウソウは、クラブの魅力と調和して素晴らしかった。

私は彼らがお互いを扱う方法が好きです。彼らはお互いを親しい友人として扱い、財政的に競争したり、他の面で競争している敵(彼らの両親が本当に望むものとは反対のもの)ではありません。キャラクターのそれぞれの特質は、ホストクラブが調和していた理由を補うものでした。他のキャラクターも、ホストクラブ会員間の絆の強さをサポートしているか、テストしているかが示されています。

このアニメを見ているうちに、私は夢中になったように見えるかもしれません。ホストクラブのボールの中で起こったことや、Suouiの変化する特徴のような本当に面白いことがあるたびに、大笑いし続けました。「パンチライン」は、「ラベル」は、また、ちょうどベッドから目を覚ました京屋のようなシリーズのユーモアを表現するのに多くの助けを借りて、 "Low Blood Pressure Evil Lord" ハルヒは「勉強しているコマーナー」と題された。ホストクラブの「犬」は、シリーズの始まりです。

ロマンスと少し悲しみが混じった笑いがたくさんありたい場合や、プリンスタイプ、ロリ・シャッタタイプ、クールタイプ、悪魔タイプ、または自然なルーキータイプに分類される男の子が好きなら、あなたはあなたが本当にこの映画を楽しむと同時に、シリーズ全体を理解し、感謝するこのアニメを見てください。それは本当に素晴らしいです!^ _ ^

総合評価:8

あなたのお尻を笑うショーをお探しですか?もう見ないでください、桜蘭高校ホストクラブはその面で不足していません。

すべてのキャラクターは独特の愛らしい。それぞれの人はそれぞれ固有の特性を持っており、間違いなく彼ら自身の問題を克服する必要があります。誰もが自分の好きなものを持っているので、少数のエピソードの中で、あなたはある人がもう一方の人とやり合うようになるだろう。間違いない。

キャラクターの育成と楽しさのレベルは、私たちの最大のプラスでした。それはあなたをほぼ全面的に楽しませ続ける(約1〜2回のエピソードを除いて約19か所)。

私が見つけた弱点 は音だっ た。私はオープニングとエンディングのどちらも特に気にしませんでした(オープニングは私が推測するような悪いものではありませんでしたが)。

結局のところ、このショーを楽しむことはほとんど不可能です。エンディングは素晴らしく、それまでのリードはとてもうまくいっています。良い気分にして、同時に笑いたい、僕らをチェックしてください。

総合評価:3

パロディとOuranがやっていることには違いがあります。パロディーはあなたが何かを嘲笑していることを示唆しています。遊び心のあるパロディーも変わりません。あなたはまだパロディーしているものを楽しんでいますが、とにかくこれらの不具合を愛していることを示唆しています。これはOuranのことではありません。Ouranは、絶対に露骨なファンパンダリングのプロセスを経て、ユーモアは、彼らがこのファンパンダリングを行っていることを指摘しているという事実に基づいています。あなたがしていることを指摘するのは面白くない!どちらもパロディーではなく、それは単なる定数です ファン・パンダリングでの運動。私は、私がやっていることを指摘することがどうやって面白くないかを例として、私が使用している文章を書いています。あなたは笑っていないのですか?あなたがユーモアの適切なセンスを持っていることを嬉しく思います。

これはショーの最初の10のエピソードを通してかなり多くの私の反応でした。しかし、私はこのアニメを楽しみたいと思っていました。誰もがそれを愛しているようだ、どうしたのだろう?女性にアピールしようとしているので、私はまだアニメに対して偏見を抱いていますか?ショーに向かって私の態度を変えるために使った1つの方法は、遊ぶことの栄光でした。私は、CC、Horo、Senjogaharaのような適切な可愛い人物を愛しています。典型的な萌えの女の子の代わりに顔を赤らめて隠すことによって、遊ぶ可能性に反応します。あなたはそれについて考えるとき、玉城は究極の遊ぶ機械です。あなたが素晴らしいものを凝固させて生命を与えたら、あなたはタマキを得るでしょう。その方法はうまくいきませんでしたし、私は理由もわかりません。おそらく、彼の怒鳴りはすべて偽造だったのだろうか?

私はショーに向かって私の姿勢を変えようと、さまざまな方法を試してみました。ショーを楽しむのに全部失敗しました。(ちなみに、2つのエピソードが印象的だったので、私はショーを楽しむ考え方に遭遇したと思ったが、駄目なエピソードはすぐに戻った。その理由は、2つのエピソードがクラスの問題かわいい男の子の代わりに)。最終的に私はgenderswappingの考え方を試しました。これは、ほとんどすべての彼のために落ちる美しい女性のクラブを見つける1つの貧しい敗者の男についてのアニメだった場合、ショーへの私の態度は異なるだろう。はい、そうです。私は正しい考え方でショーに近づいていないことを心配して無限の時間を費やす代わりに、ショーを虚偽として却下するはるかに簡単な時間を取っていたでしょう。

これがパロディーだと私に伝えてください。ハルヒが放棄された音楽室に入ってホストクラブの悲鳴が叶うようにする方法。あなたはあまりにも美しい男性でいっぱいの部屋を見つけることができました。彼らのすべてはお互いに恋していて、自分を愛しているように、お互いに恋しています。私はこのことを最後まで見ていませんでした。私は蜂蜜が彼の歯を傷つけるエピソードの後に​​あきらめた。エピソードは完全に設定されているので、彼らはハニーと決して話をしない大きな雄牛の間で同質的な場面を持つことができました。彼らはショーそのもので純粋で完全な萌えと呼べるほど遠くまで行きます。その段階で私は十分に見ていた

総合格付け:9

タイトル:桜蘭高校ホスト部

漫画、アニメ:桜蘭高校ホスト部は本来、2003年8月5日に白山市のLaLa誌で刊行されたBisco Hatoriの漫画であり、現在進行中です。2008年2月5日現在、Viz MediaからStatesideのライセンスを受けています。リリースは現在、日本で12巻に達しています。

桜蘭高校ホスト部は、(有名な彼のためにメーカーの骨で作られた二十から六エピソードシリーズです(BLACKと鋼の錬金術師よりも暗い上の自分の仕事で有名)と五十嵐卓哉によって指示 続きを読みます

総合評価:8

あなたがロマンチックなコメディのジャンルのファンではない場合でも、私はこのショーをお勧めします。それは信じられないほど楽しいショーです。たとえあなたがリバース・ハーレムに鋭敏ではないとしても、このショーはそれが大きな問題になるのに十分なほど深刻なものではありません。もちろん、それを探している人のためのかなりのロマンスがありますが、これはロマンスよりもコメディーなショーでした。それは甘さのタッチと愚かさの本当に素敵なミックスを持っています。

これはアートであなたの心を吹き飛ばすショーではありません。私は少しのスタイルを見つけ もっと読みます