アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第4話 「百錬成鋼」 海外の反応

 第4話あらすじ

《角》の街、ギムレーを訪れた勇斗たち。新しい農法を提案する勇斗だったが、街の人々の反応は冷たい。リネーアは勇斗の役に立とうと、人々を説得し始める。彼女の人望に感心する勇斗。だがリネーアは、勇斗より劣っている自分に、宗主としての自信を完全に失っていたのであった。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下redditからの反応になります

彼のスマートフォンの充電と電波はどうなっているのか説明はありましたか?それが気になって本編に集中できません><。そして神様、アートスタイルは今シーズンのアニメの中で最悪です。

それはソーラーパネル充電器のケースの1つ、またはそのようなもの。

私は既にこのショーを落とした。

だから基本的に彼らの敵はすべての戦術家の最悪の恐怖です。止まらないオーバーパワーキャラクター。私は正直に彼に興味を持っています。

「ごめん、妹が帰宅するのを待っているので、私はあなたと一緒になることができません」。ハァ?それは私が聞いた中で最悪のハーレム主人公の言い訳です。それは近親相姦です。

彼女は妹ではありません。たぶんあなたはいくつかの研究をしていたはずです。

このショーは夏アニメのメインコースではありません。それは前菜でもありません。このショーはあなたが本当に空腹でないときに食べるポテトチップスですが、ゴミで自分自身を満たすことには反対しません。

誰もこの番組を見ていない?私はそれがisekaiゴミだと知っていますが、私はそれがこれ程人気がないとは思わなかった。

このショーは私に魔弾の王と戦姫を思い出させる。

私も同じことを感じた〜

正直にただライトノベルを読んでください。それは、彼らが裏話や開発なしで女性のキャラクターを得るためのアニメになるためにそれを作るごみよりもずっと優れています。

私はまだそれを見ているが、ショーは実際にキャラクター開発部門に欠けていて、ストーリーもまた急いでいるように感じる。多くの人がこの番組を一般的異世界アニメと呼んでいることを知っていますが、色々と説明不足だし、多くの人々に間違いなくショーを中止させる要因が多く、正直言って私はそれらを責めることが出来ません。私たちは基本的に彼の幼なじみについて何も知らない。さて、私はこのうちのどれかが適応に責められるべきかどうかわからないが、私は本当にLNがアニメ程酷いことになるとは思わない。

それは一般的な isekaiゴミです。少なくともそれはやや楽しいです。

それは完全にひどいですが、私はそれを正直に楽しんでいるだけです。