アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

異世界居酒屋 〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第16話 海外の反応

 あらすじ

とある帝国の古都にある居酒屋「のぶ」。本来は日本でシャッター通りと言われるほど寂れた商店街の一角にあるはずの店だが、なぜか表の入り口が古都につながっている。その「のぶ」には異世界のさまざまな人物が訪れ、店内で、また時には店外で、さまざまな出来事が起きていく。

2018年4月13日よりバンダイチャンネルより配信中

登場人物

居酒屋「のぶ」

矢澤信之 / ノブ 声 - 杉田智和

千家しのぶ / シノブ 声 - 三森すずこ

ハンス 声 - 阿部敦

エーファ声 - 久野美咲

ヘルミーナ声 - 内田真礼

常連客

ニコラウス声 - 森久保祥太郎

ベルトホルト声 - 小西克幸

ゲーアノート声 - 津田健次郎

イグナーツ声 - 小野友樹

カミル 声 - 島﨑信長

エトヴィン声 - チョー

客として時折「のぶ」を訪れる人々

ブランターノ声 - 諏訪部順一

ヨハン・グスタフ声 - 浪川大輔

ヒルデガルド声 - 南條愛乃

その他

白狐 声 - 下田麻美

ダミアン声 - 井上和彦

1509504724_1_1_fc945f5b2c4167c2290d8d483096122e

✳以下redditからの反応になります (第15話はコメントが付きませんでした)

Nobu Plusのウェイトレスは実際にゆっくり歩いています...

もう一度 居酒屋 宇野谷信夫は、おいしい料理の力を使って顧客の心を変えさせています。

ああ、Evaが彼女の前にうなぎを食べたことはないと言って、彼女にそれを味わうことはできないと言っても過言ではない。

エレオノーラは魅力的な人だった。彼女は、Tiger&Bunnyの女の子がPepsiのプロモーションをしていることを思い出しました。

居酒屋がウェイトレスのポジションのために別のかわいいこを手に入れたことを歓迎する。このような瞬間に、このショーがまだアニメレーダーの下で行われていることを嬉しく思っています。そして私たちはベルトホルトとHerminaの間の年齢差について不平を言う子供達に不平を感じさせません。

年齢差は間違いなく不平を言うものではなく、非常に興味深いものです。

税金コレクターがショーに戻ってくるのを見てうれしく、一度ではなく、両方のエピソードで復活させます。彼はRatatouilleの敬意を表して以来、私の好きな男性ゲストになっています

私は実際にこのエピソードの私の最初の考えは、他のアニメでそれを嫌っているにもかかわらず、私はここで年齢のギャップを気にしなかったので、実際には気の毒に感じる...

税金コレクターがショーに戻ってくるのを見てうれしく、一度ではなく、両方のエピソードで復活させます。彼はRatatouilleの敬意を表して以来、私の好きな男性ゲストになっています

彼は執着しているかもしれないが、ナポリのパスタですが、それが彼をとても愛想のいいものにしています。

それらの厄介な子供

事実、日本の有毒な家父長制の残っている文化的残留物を呼び出すのに迷惑をかけるだけでなく、フェミニズムの現代的な基準がこのアニメに示されているような歴史的な文脈には適用されないことを知るのに十分にスマートです。それはあなたがそれについて考えるならば、それらをもっと迷惑にさせます。

私はこのショーの存在に完全に気付かなかったのですが?私はすべてのアニメを毎シーズンごとに知っていて、すべてのアニメをチェックします。しかし、どういうわけか私は今までこれに気付かなかった...

このショーは2週間ごとに更新されますか?それは更新ごとに2つのエピソードを表示しますか?

うん

大将は杉田が声を当てていることを理解するには、私はあまりにも多くのエピソードを取った。

Herminaは16歳で、すでに成熟しています。エバは14歳の子供で、おそらくサンタまたはイースターバニーを信じるでしょう。時々私は混乱してしまいましたが、それは異なる世界と文化であるイセカイの基盤であることを覚えています。面白い。

私は彼女がその年齢に見えないので、エバは14歳であることをよく忘れる。私が推測しなければならなかったら、彼女は10歳のようだと言っていただろう。

私は、著者がかわいい女の子をメインキャストの一員にしたいと思っていただけだと思っていましたが、彼女がその世界にいたような難しい状況で10歳の過酷なことも考えました。

2年の仕事で、エヴァは16歳になるとHerminaと同じくらい成熟していた可能性があります.Herminaが家の周りを助けなければならなかったようです(彼女の結婚前に彼女の母親が最近亡くなり、 ベルトホルトへ。

Nobuの2年間の仕事は確かに彼女の性格を変えてくれるだろうが、14歳の世界標準はすでに成熟した年だから、別の説明でなければならないと思う。

のぶ+部分をスキップしています、私は正常ですか?

それぞれのエピソードが集中している食べ物についてもっと知りたいのであれば、のぶブラスは価値があると思います。私は奇数のエピソードで料理の特徴を楽しんできました。でもレストランの訪問よりも偶数のものを食べていましたが、主に私が家に帰るよりもはるかに簡単に料理することができます。

ベルトホルトの妻は16歳ですか?司令官は何歳ですか?

彼は32です!くそっ...

私はこのショーを見ている人がいることに満足しています。私はただの一人だと思っていたので笑。そしていつものように、食べ物はおいしそうでした。

誰でもビールのブランドがノブで役立っていることを知っていますか?彼らはそれのポスターを見せて、Nobu Plusのリアルセクションで奉仕しました。私はスーパーマグカップをいくつか欲しいです。