アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

プラネット・ウィズ 第4話 「復讐者・2」 海外の反応

 第4話あらすじ

登場人物

黒井 宗矢(くろい そうや)声 - 阿部敦

高天原 のぞみ(たかまがはら のぞみ)声 - 原田彩楓

先生(せんせい)声 - 小山力也

黒井 銀子(くろい ぎんこ)声 - 井澤詩織

白石 こがね(しらいし こがね)声 - 後藤沙緒里

虎居 英雄(とらい ひでお)声 - 梅原裕一郎

因幡 美羽(いなば みう)声 - 大和田仁美

能代 晴海(くましろ はるみ)声 - 渕上舞

根津屋 正義(ねずや ジャッジメント)声 - 菅原慎介

鷹取 紅華(たかとり べにか)声 - 石上静香

羊谷 葉介(ひつじたに ようすけ)声 - 興津和幸

竜造寺 隆(りゅうぞうじ たかし)声 - 乃村健次

竜造寺 岳蔵(りゅうぞうじ たけぞう)声 - 清川元夢

閣下(かっか)声 - 若本規夫

maxresdefault

✳以下reddit.animesukiからの反応になります

私は今週、新しいヘッドホンを手に入れました。これが私が見たこの番組の最初のエピソードでした。それはとてもよかったです!戦いが私の周りで起こっているように感じました。そしてショー自体も本当に良いです!

本当に?一方、私は以前にそれに問題がなかったが、このエピソードはすべての効果音が間違って聞こえたけど...。

私はBenikaを尊敬します。彼女は厳しい質問をして厳しい決断を下した。そのような状況ではキャラクターが自分の道徳にこだわるのはすばらしいことです。

私はすべての後に終了Benikaを非難することはできません。私は本当にSouyaとの会話をもっと見たいと思っています。グランドパラディンが完全に崩壊するとは思わなかった。私はここからどこに行くのか興味深いです。

本当に水上先生の経験は大丈夫でした。これまでのところ最強のエピソードだったので、彼らがこれをどのように続けるのかさらに気になっていました。Nezuyaは公然としているが、このエピソードの後に​​Benikaをかなり好きになると思う。

Nezuyaは私たちですと一緒です。そのオタク系の笑い声の中に閉じ込められたままです:Dその男はすべての人間の夢の中に生きていた。

これまでのところ、簡単に最高のエピソード。怒ってる春ちゃんは恐ろしいです!その二日酔いの場面は面白かった:D

あなたが間違った感情に疲れたら、ドラゴンに変身しますか?ドラゴンとの戦いは驚異的でした。このショーは今シーズン楽しみにしている数少ないアニメの一つになった。それすごく好きです。

ここでは何百人もの死者が突然現実になったと思ったが、誰もが避難していたことが分かって良かった。避難が前に言及されておらず、忘れていない限り、警察のように見えます。

最初のエピソードでは、エイリアンの兵器が現れたときに大衆がシェルターに避難しているのを見ました。このエピソードの出来事は別の侵略を止めた後に起こったので、彼らが避難したという考えはあまり伸びたものではありません。

確かにそれは警察官かもしれないが、私は春ちゃんにそのような罪悪感を置くことは、その人格開発が賢明ではないと思う。

今、私たちはドラゴンとの取引が何であったかを知っています。それは力を使って凶暴になった人物です。MCの世界を破壊したドラゴンがそれほど大きかったなら、多分いくつかの人が合併したかもしれない。

彼女が世界を征服する龍の目の計画を学んだときBenikaが終わった。しかし彼女はそれをやるつもりならば、龍の塵をNebula Soldiersに渡すべきだった。緑の髪はなぜこんなにも固いのですか?

私はグランドパラディンにとって気分が悪い。すでに2人の異常なメンバーになっています。その一人は老人です。

私はこのアニメを見たことがないが、タイトルを見るたびに、不確実性が圧倒されている。私は答えを見つけるためにアニメを見るべきだと思います。

アニメウォッチャーでさえまだ分かりません。