アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第23話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は、いいねの数はでした。)

saiki-212x300

ああ、私はこのアニメを終わって欲しくありません:(

2016年の最初のエピソード以来一緒にいた:(

私はシーズン1の時の毎日5分のエピソードを好んだ。私はしばらく前に見るのを辞めた。私は毎日5分の様式をとても愛していました。

各エピソードはまだ5分セクションに分割されています。文字通り1日にセグメントを見るのを止める唯一の人はあなただけです。

そのような愚かな理由のために、この傑作アニメを見ていないなんて、あなたはこれからどのように生きていくのか分かりません。

このような激しい始まりから、アケチの疑惑の解決はむしろ控えめなものだった。それでも幻想的なエピソードから幸せな終わりを得てうれしいです。私はショーが終わって欲しくない!

それは驚くばかりの斎木のエピソードのひとつでした。2つのエピソードからの「私は失敗した」という言葉は楽しいものでしたが、バタフライエフェクトにどの程度重点を置いているのかが大好きでした。そして斎木がもっと社会的であるという奇妙な世界線は確かに興味深いものでした:)

最高の世界ライン:)それは本当に輝くおしっこです。私はサイキがいじめのような深刻なテーマに行くことを期待していませんでしたが、見て良かったです。

サイキがみんなと変な関係になった部分は、私を狂ったように笑わせてくれました!:D

テルハシが「斎木のガールフレンドのように行動していた」部分に行ったとき笑って、2人の "恋人関係"を楽しませてくれました<3

ネンドウは私の人生を傷つけるかもしれません..........:(

アイウラがそこにはいなかったので、もちろんそれはうんざりしました。

私はこれ程終わらないことを望んだアニメは初めてです。斎木は合法的に私が今まで見た中で最高のコメディです。

本当にゆっくりとしたショーを見るのが苦手で、より速いショーを好む人として、急速に変化するSaikiのコメディは私にとって完璧でした。

多分あなたはマンガを読むべきです。見ていないエピソードがかなりあるので。

アニメオリジナルシーズン3をお願いします!!