アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ゲゲゲの鬼太郎2018 海外レビュー

 あらすじ

渋谷のスクランブル交差点に森が出現。街行く人々が突然木に変身してしまう不可思議な現象が発生していた。そんな中、中学生のまなが半信半疑で妖怪ポストに手紙を出すと、カランコロンとゲゲゲの鬼太郎がやってきた!まなの話を聞いた鬼太郎と目玉おやじは、何百年も昔に封印されたはずの妖怪の仕業だと確信。原因を探るため都市の地下施設へと向かうがそこで鬼太郎とまなを待ち受けていたのは…!?(ウィキペディアより引用)

2018_02_kitarou

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

ゲゲゲの鬼太郎は本当に古いアニメシリーズですが、私は1968年以来、それは各十年を放映新しいリメイクを持っている場合でも、この2018年バージョンの前に鬼太郎シリーズとの接触を持っていたことがありません...

まず、決して人にゲゲゲの鬼太郎の話を聞いたので...、アニメは愚かなようで、子ども率追加して、ほとんどの人々も、この1のチャンスを与えていないだろうが、私はそのチャンスを与えた神に感謝し

、それを考えると、ほとんどである、アニメ定格子供であります新世代に妖怪文化を紹介するために、このアニメは本当にすばらしいです。

Yokaisを愚かなものとして扱う代わりに 面白い物語で、主に子供たちに非難された...このアニメは反対です。初めから、「見ることができないから、存在しないという意味ではない」と言われています。そして、ヨカイのエピソード的な物語は深く語られていますが、日本社会に関する多くの批評これらのすべての物語は、ヨカイ関連状況へのサポートのためのテクノロジーの使用、以前のバージョンには存在しなかったものなど、21世紀の現代の教義の中に組み込まれています。

ストーリー:9/10

私が以前に言ったように、新世代にyokaisを紹介するための表面的な話をする代わりに、アニメはストーリーを扱う良い方法を持っています。最初のエピソードでは、人間である妖怪喜多郎とその乗組員をアニメウォッチャーに紹介する全くのオリジナルキャラクター(Mana Inuyama)を使っても、本当に良い動きだったし、実際にはいくつかのプロット。

Art:8/10

Toeiのアニメには本当に良い芸術があり、キャラクターデザインに一貫性があり、アクションポイントでもうまくアニメーション化されています。

サウンド:9/10

高橋康治の音楽は、このアニメ・ストーリーのテーマにぴったりのもので、古いものと近代的なものが混ざり合っている。「近代の技術革新と喜多郎とその乗組員の紹介」とは対照的である。

キャラクター:8/10

それは本当に良い主人公を持っています、これらはエピソードを通して紹介されています。すべてのキャラクターには瞬間があり、オリジナルの女の子でさえ、このバージョンでは以前のものに比べて寒いですKitaroといくつかの良い開発をしているようです。

楽しさ:10/10

私は本当にこのアニメが好きでした、私は本当に何かを言うことができます...このアニメはすばらしいので、以前のバージョンを見るようにしました。

一般:9/10

それは本当に良いアニメです。良い芸術、良い行為、性格、批判と音楽を持っています。それは日曜日に見るための完璧なコンボです...それはここでそのような低いレートを持っていることは無駄です...

総合評価:10

私はGGGnKで育ったので、シリーズには非常に精通していますので、多くのことが予想されますが、この適応はさまざまな理由で驚くほど興味深いものを保持しています。日本の民俗舞踊を中心としたアニメであり、毎週新しい妖怪を紹介するアニメであることを知っていなければなりません。

G-ratingのショーとしても、GGGnKはどのくらい離れていくのが大好きです。スポイラーを避けるために、私はそれを今のところ残しておきます。ほとんどの人はGの評価を見て、子供のための番組だと思っていますが、それは本当にありません。多くの人は怪物のアニメを見ることになりますが、それ以上のものです。すべての エピソードには、目を開くためのレッスンが含まれています。なぜこのショーがこのような傑作なのか?<3

誰もが自分の意見を持っているので、それに固執して自分自身で見つけてください。そうすれば、ショーがどのように設定されているかを理解し、開発を見て、笑いを吹き込み、何か違う授業を学び、戸口を出ようとする前にいくつかの教訓を学ぶでしょう。

ストーリー:10

GeGeGeのKitaroは、Yokaiと人間の間の平和のために戦うゴースト部族の最後の生存者の物語を中心にすることが知られています。この適応の取締役はこれを取って、21世紀の社会である私たちにそれをもたらします。シリーズ全体での風刺や社会的な解説の使用は、より多くの学習があり、より多くのことを保証するので、この適応はあらゆる年齢層にとって完璧です。大人が子供を教えるのに最適で、すばらしいダークアクションアニメを愛する青年のために、子供たちのために楽しい、現代に住む人間としての日本の妖怪と自分自身についての驚異的な学習方法です。

日本文化を尊重し、横井に関心を持ち、自己反映してくれる素晴らしいホラー/コメディアニメが大好きな人は、これを楽しむことができます。GGGnKはAction(EP.1)、Nature(EP.4)、Emotional(EP.6)、Horror(EP.7)、Comedy(Ep.9)など、幅広いテーマに対応しています。皆のためのエピソードがあります!

アート:9

驚くべきビジュアル。以前の適応からの真の "グローアップ"。カラーとシェーディングのバランスが大好きです。このアニメーションのスタイルはこの適応の設定に伴い、視覚的には魅力的です。はい、「品質」は変動するように見えますが、それが必要なときは信じられないほどです。私はいくつかの "イースターエッグ"にも気づいたので、もっと探すのは楽しいです。

サウンド:10

私はもちろん、古典的なオープニングが大好きです。そのエンディングとサウンドトラックも一般的に好きになった!彼らは、以前の適応のいくつかの古い側面を維持しながら、現代的な味を持っています。あなたがサウンドトラックを聴くと、その多くはクラシックなオープニングソングのインストゥルメンタルリミックスとなり、以前のアダプテーションで行ったように後で他のクラシックリメイクを導入することさえあります。音声の演技も非常にうまく実行されます。「ハンター×ハンターのクレイピカが聞こえる」と言う人もいますが、沢城みゆきの声を聞かせて、ファンがこのアニメを試している主な理由のひとつです。多くの音響効果も非常に懐かしいです。他は近代化され、シリーズによく合っている。真剣に、音は驚異的です。

キャラクター:10

ゲゲゲの鬼太郎にはたくさんのキャラクターがあり、ユニークでオリジナルです。いくつかのキャラクターはアダプテーション全体を通して小さな人格変化を起こしますが、一般的に同じままです。これらの文字は発展し、忘れられていない。目を覚ますと、もう一度見ることができます。

楽しさ:10

私はこの傑作を大いに楽しんでいます。これは私の子供時代のアニメだったので、私は夢中になった。私はそれについてのすべてを愛しています:物語、風刺、郷愁、コメディー、キャラクター、サウンドトラック、誇大宣伝など。繰り返しキャラクターと新しいデザインを見るのは素晴らしいことです。社会的な解説も絶対に驚くべきことであり、それ自体がこの歴史的で重要なアニメを見る理由です。2018年の適応は物事をミックスし、新しい概念を追加して古いものを残しているので、一般性を知っている古いファンも足元に置かれます。私はこの適応を愛し、信じられないほどの仕事をしています。

全体:10

全体として、GGGnKはすべての視聴者に適しています。視聴者がインシデントを解決する方法を考え、すべての年齢層に適したレッスン、特にその社会的な解説を教える時間を持つように設定されています。一般的に、問題解決の部分は子供を対象としていますが、ソーシャルコメンタリーと行動はもちろん、各エピソードの深い意味を理解できる高齢の方を対象としています。もちろん、私はこれを10と評価し、できるならそれを高く評価します。ゲゲゲの鬼太郎2018; 50th Anniversaryの第6回目の習得はうまく実行され、もっと待つことはできません。

GGGnKは1960年代以来ずっと続いています。古いファンは、バックストーリー、伝説、キャラクター、その他多くのことを知っています。いくつかの基本的な情報を知りたければ、それがなぜこのような傑作であるのか、ディスカッション・エリアのQ&Aに目を通してください。私はFAQを投稿し、可能な限り多くの質問に答えます。 

総合格付け:9

あなたはそれに多くの異なる神話のモンスターを持つアニメが好きですか?多くの行動や上司のような状況のアニメが好きですか?または、暗い要素を持つアニメが好きですが、まだ楽しまれていて、何とか道徳的なレッスンがありますか?ゲゲゲの鬼太郎はあなたのための右のアニメです。

この2018年のバージョンではゲゲゲの喜多郎アニメがいかにいいか分かります。このシリーズでは、古いバージョンとはまったく異なる21世紀に入ります。この世代では、人類の世界では悲惨な現象がたくさん起こることが忘れられています。しかし、 これらの出来事を避け ているのは、私たちの主人公ゲゲゲの鬼太郎と人間と妖怪の友人です。

エピソードごとに、日本のさまざまな呪いや妖怪のことをたくさん知っているでしょう。それだけでなく、若い視聴者には実際に良い生活の教訓をたくさん提供します。

芸術は驚くほど良く、以前のシリーズよりも優れています。これは非常に肯定的であり、あなたを見守っています。

サウンドもいいし、オープニングとエンディングのトラックを追加すると、幽霊とヨーキーの雰囲気があなたに与えられます。

知られているキャラクターがたくさんあります。あなたがまだわからない場合は、シリーズの古いバージョンでもうまくいけば、このシリーズでも何百ものエピソードがあります。

全体的に、このアニメの楽しさは、特にアクションバトルが起こったときに非常に良好です。このアニメを見ている感覚は、あなたが悪い状況のすべてで悪者のボスを打ち負かすアクションゲームをプレイしているようなものです。それを見て、私はこれが面白くて貴重な時計であることを保証します。