アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

トップをねらえ! 第1話 海外の反応

 あらすじ

人類が宇宙に進出するようになった時代、地球は「宇宙怪獣」と通称される宇宙生物群 (STMC) による激しい攻撃を受けていた。その脅威に打ち勝つため、地球はマシーン兵器の最強型決戦兵器であるバスターマシン「ガンバスター」の建造を進めていた。

宇宙怪獣との交戦で戦死した提督の娘であるタカヤ・ノリコは、沖縄に所在するパイロットの養成学校に通い、軍人となることを目指していた。彼女の特別な才能を見出したコーチことオオタ・コウイチロウによる厳しい特訓や、同級生による嫉妬やいじめ、憧れの「お姉様」であるアマノ・カズミとの交流といった経験を経て、ノリコは努力や根性によってその才能を開花させ、学校の卒業を待たずしてパイロット候補生となり、戦場である宇宙へと旅立つことになる。(ウィキペディアより引用)

1988年OVA発売

a177110

✳以下myanimelistからの反応になります

私は何を考えるべきかわからない正直。私がばかげたことを笑うことになっているのであれば、私は確かにわかりません。おそらく両方の少し?いずれにしても、遊び場のすぐ隣に巨大なロボットトレーニング施設があるのはちょっと...不注意なのでしょうか?:-P

また、コーチはかなり悪いようだ。彼の目の上にすばらしい傷跡があると助けになります。しかし、彼のタカヤの選択は純粋な偏見だったと、他の女の子と同意するのを手伝ってはいけません。それとも、彼は今まで最高のユニフォームで50周走っているのを見て楽しんでいました。

ええ、私は同意する、コーチは、杖と傷跡を持つ、全体の不良品です。このショーは、ヴィンテージアニメの良さだけを滲出させます。

戻ってきました。

このショーはちょうどヴィンテージのアニメの良さをくじく。

母、私は最初のエピソードを見てまったく同じことを考えました!

日本の映画と同じですか?日本のシネマクラブでスイング!( '▽ `)ノ

女の子をターゲットにしているような時代だから、これは少年より少女です。

それはプッシュアップをしている巨大なロボットを持っています。それは言葉にはあまりにも素晴らしいです。:)

彼らが実際にノリコの訓練を見せてくれることはクールなことです。それはかなり珍しいと思います。

"はい、私は感情を奪われましたが、完全にはそうではありませんでしたが、誰でもそれをやりました。

-

運動のためのメカを使用して...陽気。女の子のPE制服は私が見た中で一番ホットなものです。シリーズは短いので、私はそれを落とすつもりはありません。

これはNGEとガンダムのワンちゃんです。

ばかげてる。

しかし、私が聞いたことから、シリーズの終わりを見たいと思う。

あなたはショーの最初の7分間を切り取って、ヘンタイシリーズに入れることができました。穏やかな劇的で非元気な、独創的でない虚偽 これはAnnoによるものなので、私はそれに大きな期待を持っています。エヴァンゲリオンと儀式は素晴らしいです。

それは楽しかった!

ああ、大丈夫です...

私が群衆にいるときでも、私はいつも一人ぼっちでした

ちくしょう!そのユニフォーム

私が今まで見た中で最高のPEユニフォーム

これは実際にはかなり楽しいものでしたが、私はメカを練習して嘲笑していますが、私はそれが好きです^。^

私はまず、「WTFは彼らのメカを訓練していますか?そして、彼らはどうやって彼らのマシンを制御しなければならないかを説明しました。だから私たちはそれを説明しました...

しかし、その後...制服...あなたはそれを...事と呼んでいますか?それはまったく目的を果たさない最後の4本の小さなストラップを持つ水着のようなものです。

私はなぜNorikoがTTGLのYokoとSimonのインスピレーションの祖先なのかを見ています。

私は彼女が天才ではないと思ったが、とにかく彼女はどのようにライトニングキックをすることができたのだろうか?ああ、...頑張って!XD

これはNGEとガンダムのワンちゃんです。

Giganaxで製作されたものの、あなたが指していたものと思われる機動戦士ガンダムのものではないので、NGEにとっては時系列のシリーズになっています。機動戦士ガンダムは1979年に最初に放映され、1988年に9年後に放映されましたが、ガンダムはこのシリーズのワンちゃんになりました。

絶対的な現実はありません。すべてが許されます。

若本?ああファック!

訓練のモンタージュは私に笑いをかけた。

私はこのシリーズの始まりが好きでした、それは楽しいものでした。私はそれがうまくいくと思いました。私はしばらくの間、古いアニメを見たことがないので、ある意味では爽快感を感じました。

私は古い埋め合わせを望んでいた。そして私はそれらを手に入れました。コーチはクソだ。彼のサングラスをもっと輝かせるように見てみたい。

このシリーズにはたくさんの埋め合わせがあるようですが、このエピソードではBadass Coach、失ってしまって致命的な打撃を与えることができる主人公、これを見ることができました

。メカ運動については面白かったですそれはショーにユーモアのタッチを与えた。

良いファンサービスを見るのは良いことです!私はアニメにそれほど多くはなかったと思ったが、この特定のケースでは私は間違っていた。メカが戦っている間にメロが跳ねるのを見るのはいつも素敵な氷です。ファンサービスを持っているこのシリーズでさえ、今日のショーとは比較できません。

楽しい最初のエピソード。私はecchiのファンではないが、今回はそれは私を気にしなかった。このアニメが短くていいことはいいですが、26のエピソードなどあれば完全に見ることはできません。

ところで、ノリコは地獄のようにかわいいですし、私はエンディング曲に恋しています。

大丈夫なエピソード、まだ興味が湧かない。

まあ、楽しかったです。Datロボット。これまでの素晴らしいスタート。キャラクターに慣れるために私はしばらく時間がかかるかもしれませんが、私はrideeeeeeeのためにいる

Lmaoはロボットで腰を上げたり、プッシュアップをする.-.-このショーはかなり高い評価を受けているので、後でもっとうまくいくことを願っています。

Honobono Log - 人生の最短のスライス

------------------------------------------ -

ほとんどのカワイイ・ロリ・オーバーロード

----------------------------

ドンキーコート・ドフランダーAMV - コントロール

かなりシンプルだが興味深い。プッシュアップとジャンプロープをやっているロボットで笑う。

それは驚くほど面白かったです。ロボットはエクササイズをして、パイロットのコントロールを向上させると思います。

"彼らの運命を受け入れる人たちに幸福を与えてもらえますか?"

"彼らの運命に反する人たちが栄光を授けることができるかもしれない。"

天にいますか?素敵なロボットとディレクターとのホットなひよこはAnnoです。当時の80年代の素晴らしいサウンドトラックといいアニメはもちろんのこと、

私はこれを楽しみにしています。

既に9/10!

私はこれをとても好きに思って驚いた。身体的なエクササイズをするロボット、ロッキーエスクのトレーニンモンタージュでアニメキャラクターを動かす悪いコーチ、一番のエピソードで最も賞賛されている恋人、そして学校の雰囲気はうまくいった。はい、その中にはたくさんの決まり文句がありますが、それはうまくいきました(そして、80年代後半から、アニメのためにこのようなものがクリシェと見なされるかどうかは分かります)。

皆さんがこれを見ているなら、最高品質のどこかで見つけることをお勧めします。それは80年代に作られたものの、最高の視聴品質で非常によく見えます。アートワークの詳細はすばらしく見えます。あなたがこれを流すならば、あなたはそれを熱狂的な質にします!

私は1990年以前に放映された2つのシリーズ(映画ではない)、ガンダム0079とゼータガンダムだけを見ました。

正直なところ私はこれを見ている人が、エヴァンゲリオンの "前任者"とTTGL(TTGLはTwNから大きな影響を受けたと言われていた:Gunbuster)の "前任者"として私にこれを提案したからです。私はTTGLがとても好きで、これは一発の価値があると思った。私はあまりにも高すぎるかもしれないが、監督がKaminaのようなNorikoにインスピレーションを与えるキャラクターであるかどうかは、Simonに対するものと並行している。私は残りのエピソードでいくつかの他の類似点を見ることに興味があります。

オフトピック:通常の22-24分のアニメのエピソードの代わりに30分かかる余分な分は、通常のアニメのエピソードよりもはるかに長い感じを感じるように見えました!

はい、それにはたくさんの決まり文句がありますが、それはうまくいっています(そして、80年代後半からです。Gunbusterの話の大部分は、ベストセラーのスポーツ少女の「Aceを目指そう!」のオマージュですから、文字通りその時代の象徴的な表現です。

*** >>ここをクリックして、空腹の空腹のZergを必要とする人に援助してください!(¯﹃¯✿)<< ***

いいスタートを切ってはいけませんが、ペーシングはこれまでのところまあまあです。私はこのように思っています。

Jizzy

、私はあなたがたわごとのために議論する方法を知らないことを知っている、

Jizzyは

、あなたのお尻のために自分自身を呼び出すように最もbutthurt賞はあなたに行くと明らかにあなたはショーがユニークであるかどうかを判断できない多くのことを見ていることを見てhaventまたは多分あなたは好きな子供主人公がその日を救う共通のものと、男の子はすべて女の子を得る。悲しい味があるあなたはそこにいる最初の場所であなたが私に近づいてきた子供は、それがわからなくても叩かれた子供のように見え、それについて私に泣き始める

私は確かにMechaメカのアニメのファンではないが、私がアニメを見始めた瞬間、それが作成された年からもたらされた品質によって、そしてその上に、将校が話を始めたときの非常に大きな驚きの上に、God Wakamoto Norio <3>確かに叙事詩以上になり、Norio / 10で叙事詩のレベルを上げました!本当に素敵なスタートだし、次に何が起こるか見てみましょう!

これは、彼らがそこにメカと体重の訓練はなぜですか?ファック

すべての女の子がハハハ????

ちくしょう! メカエクササイズもストロークXD

ワオ。「新世界交響曲」からの動き「Largo」(AntonínDvořákの "Shinsekai Yori"で使われていた人気のある作曲)は、約10時10分にロッカールームの背景を静かに演奏していました。

私はこれとAce wo Neraeが基本的に同じことを知ったときにちょっとショックを受けました。ペーシングは良かったし、グーフィー(間抜け)なメカやプッシュアップは面白かった。

第1の印象:ショーの物語はこれまでのところ一種の平均であり、ジャンルの典型です。キャラクターはそれほど平均的なものでもあり、どれも平均的なレベル以上に魅了されたり興味深いものとして私に注目されたことはありません...

アニメーションは時代にはいいですが、アートスタイルは奇妙です。ビンテージアニメでは1フィート、モダンなものでは1フィートです。だから、それは時間と時間の両方を先取りしている。しかし、私にとっては、80年代と90年代のアニメの大ファンだから、それは否定的なものなので、現代の感性者たちがそこで働くのはちょっと奇妙です。

また、2006年の再録音されたバージョンではなく、元のオーディオトラックでこれを見ていることに注意してください。音声演奏は問題ありませんが、

私はそれを続けるつもりですが、これまでのところ、これは私にとっては途方もないアニメです。

::伝送終了::

私は何を見てきたのですか?

ここをクリックして私の閲覧ブログ「活発な眺め」を見つけてください

その訓練のモンタージュ

また、彼女はそのシニアの雌犬を蹴った。xD

「2本の腕と2本の足があり、生きていますか?あなたの好きなキャラクターではありません!xD」

コーチはあまりにも悪いことだし、キャラクターとして過小評価されている。

また、今日は紀子子の父が死ぬ日です。

あなたが逃してしまいます。: '(

私は本当にそれほど好きではないので、これが改善すると確信しています。それは単にばかげているようです。それは面白くない、と私は跳ねる胸の気にしない。私はこの物を楽しむには余りにも老いていると思う。

私は戦いが起こるまでそれほど気にしなかった。それはとても驚くほどチーズで楽しいものでした。私はそれが彼女が悪口になるというこの方向に行き、ただの騒ぎではないことを願っています。

神様、私は安野英明が大好きです。さらに別のシリーズでは、複雑なバックストーリーに投資し、ハードなSFやカラフルなアクションシーンに浸ることを期待しています。どの軍事組織もある時点で宇宙の怪物と戦う最善の方法を決めることを受け入れる一方、十代の少女たちが手抜きの制服で操縦している巨大なロボットです。このシリーズのすべてがやっているのを見て私には魅力的なことですが、また、激しいファンサービスとエクッチに取り組んでいます。そのOPはかわいいと甘い甘いが、シリーズの私の理解に基づいて私が期待していたものではなかった。

私はこの最初のエピソードを大好きでした。タイトルがテニスのアニメとTop Gunの両方からどのように派生したのか、シリーズプロットに影響を与えたのです。私は絶対にそれでトップガンを見ることができ、それは一種の陽気です。私はテニスのアニメを見たことがありませんが、コーチはノリコを働かせて、ロッキートレーニンモンタージュを思い出させて、スポーツアニメの影響を見ることができます。彼らはシリーズの残りの部分のためのセットアップのように感じたが、学校のおかしなことは面白かった。実際、私は、紀子さまの友人のような女の子と、彼女と戦う人の何人かが再び登場するのだろうと思っています。しかし、それは魅力的な世界とプロットを作り、短い時間で主人公にかなりの開発を与えました。

私はこのシリーズがどこに向かうのか楽しみにしています。それがどのように予算/アニメーションの品質であるかは、初期のGainaxで悪名高い問題を抱えています。私は偉大なことを期待していますが、私は練習の後にいくつかの狂ったメカを見て興奮していますが、それを基にして、私は素晴らしいことを期待しています。これを閉じることは、強力で、比喩的で、視覚的に見事なメカ宇宙オペラである可能性があります。しかし、それはまたサッカー場の女の子が彼らのメカを押し上げる陽気な場面を持っています。

ペーシングはばかげている。私が見続けるかどうかわからない。それはちょうど、素早く動いて、理由なしに、感情的な手がかりがとても強そうに見えます。それは私の注意をあまり持ちません。

ロールタイターによって修正されました、2016年8月22日12:10 AM

私がこのシリーズを続けるつもりならば、もっとたくさんの跳ねるおっぱいを見たいので100%です。おっぱい物理エンジンは壮観だった。今のところ私はおっぱいなしですることができますので、それは保留中です。本当に他のポジティブなものはありませんでした。

その柏原の女の子は確かに彼女の態度をかなり素早く変えた。

私が期待していたものよりも少し上のもの(意図しない言い訳)はありませんでしたが、なぜ人々はすでにその時間枠を考慮してそれほど難しいのか分かりませんでした。

これは奇妙な始まりです。

身体の不自由なベテランが素人のグリーンホーンをスカウトして、死んだ司令官の娘が宇宙に傷ついているように見えます。

彼らが出発する前に、彼らは、グリーンホーンが使用している貴重な機械と戦いを決めると、信頼の上に、ここではメンテナンスの乗組員が追加費用や部品の削減についての新しいものをリッピングしないように祈っています。

ちょうどアニメのもの...

あなたがバットを振るまで何も起こりません。

私はこれについて少し懐疑的でした。しかし、アニメは間違っていないと分かった。

2秒間に2ミリ秒でロボットが押し上げる