アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

名探偵コナン 海外レビュー

 あらすじ

高校生探偵・工藤新一は、大人顔負けの推理力と洞察力を併せ持ち「日本警察の救世主」とまで言われていた。新一はある日幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行くが、そこで謎の組織の取引現場を目撃する。取引の模様を見るのに夢中になっていた新一は、組織のもう1人の仲間によって背後から殴り倒され、口封じのために毒薬を飲まされる。だが、組織も知らなかった薬の副作用によって神経を除いたすべての組織が退行し、小学1年生の体となってしまう。

自分が生きていることを組織に知られたら再び命を狙われ、周囲の人間も巻き添えにしてしまうと隣人の阿笠博士から助言を受けた新一は、正体を隠して江戸川コナンと名乗り、蘭の父・毛利小五郎が探偵であり、謎の組織の情報が得られると考え、蘭の家に居候する。

以後、コナンは周囲で次々に起きる事件を持ち前の推理力や、阿笠の開発した万能アイテムを駆使して解決していく。同時に、元の身体を取り戻すために謎に包まれた黒の組織の陰謀を追っていくことになる。

1996年1月8日から放送中(ウィキペディアより引用)

epo7738911490

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

それはおかしいです。私は一日中テレビの前に座ってCSIシリーズを見る人のタイプではないが、何とか「探偵コナン」はその見方を本当に変えた。

名探偵コナン」は、警察を離れた犯罪を解決するカリスマ的なスキルを持つ工藤信一氏(西洋ではジミーとして知られている)の十代の探偵で、新市は幼い頃の友人ラン・モウリと一緒に遊園地にいるとき、黒い服を着た2人の不思議な男を見て、違法取引をしているのを目の当たりにしている。見ているうちに彼 は男のひとりに背後から尋ねられ、 、そしてノックアウトした。

新一が目を覚ましたとき、彼は薬が彼を殺さなかったが、彼の体は7歳の男の子のサイズに縮小する原因となっていることがわかった。Shin'ichiは、彼の隣人、彼の周りの人の安全のために彼の周りの人の安全のための彼の条件について他の誰にも知らせないと彼に知らせる狂った科学者アガサ博士を信じ、彼を助けるためのガジェットを提供する声と手首のスタンガンは人々を眠らすために使われました。Shin'ichiは彼のアイデンティティを隠すために別名 "Conan Edogawa"の下に行く。彼の小さな体の責任者についての情報を得るために、彼は蘭の代理の兄弟として生活し、貧相な控除能力を持つ平凡な探偵である彼女の父、Kogoro Mouriを助ける。

彼に割り当てられたケースでコゴロウに続いて、コナンは何でもできるようにシーンの裏側を助けようとします。問題は、専門家が子供のアドバイスを聴きたくないということなので、 "Conan"は他の仕事として控除します。すべての証拠を均衡させた後、彼は、火獄でコゴロをノックし、背後に隠れて、その事件を説明しながら彼の声を複製することによって、みんなの注目を集める。

コナンは北米でのアニメの人気はないが(アメリカ人の間に公平な聴衆を見つけるにもかかわらず)、450以上のエピソード(そしてまだまだ!!)、10の映画、そして16個のOVA

最初は私はこのアニメが興味深いものではなく、アニメーションが不十分だと思っていましたが(1996年にそれが見つかった後には考えられなくなりました)、Adult Swimをもっと見てから、キャラクター、ストーリーライン、ショーをすごく魅力的なものにしました。私は2年間、英語と日本語の両方のバージョンを見て、商品を買って、マンガの現在のストーリー展開まで進んで来ました。

私が手に入れたいと思った個人的な経験のビットを残して、私は "名探偵コナン"を日本人や他の国籍者にも好きなものにする資質につきます。

アートワークから始めて、私は手足の外に出て、最初はちょっとした鼻、丸い目、耳、そしてすべてのものを調整する必要があると言う他の奇妙なものである。それにもかかわらず、それは最終的にあなたの上に成長します。また、アニメやマンガともに、アニメーションの手法としてのアートスタイルの向上と青山の描画技能の向上が図られているため、アートワークはまだまだ向上しています。

シリーズのバックグラウンドミュージックは、 "古典的な探偵ドラマ"が感じることを実際に与える。ジャズ、いくつかのサクソフォンのジャム、ゆっくりと素早いジャム、時にはバックグラウンドで演奏するいくつかのテーマの組み合わせです。これは、エピソードの演奏の形式と目的のための雰囲気と調子を設定します。

キャラクターのキャストは、タフではあるが敏感なモウリランと自信過剰のコゴロから、ひばり愛と首都警察の各メンバーに至るまで、シリーズをはじめて構築する。それらのすべてには、すぐには発達しないかもしれない個性がありますが、この長いシリーズを見ながら探検するのは面白いです。

殺人事件、自殺事件、パズル、誘拐事件、黒人の男性とその組織が関与する事件などは、非常に鮮やかに描かれている。結論を見るためには、エピソードのすべてのビットを見たいだけです。Shin'ichiが各エピソードで自分のロジックを使う方法は、ただうわー。このショーは素晴らしい」と思うだけです。そして、シリーズだけでは、控除だけで誰かを魅了することができます。しかし、エピソードはほぼ同じ形式で、同じエピソードの式で、Law&Orderのようなものですが、視聴者が毎回戻ってくるケースでは、紆余曲折と賢明な設定があります。

全体的に、「探偵コナン」は、チップと袋のすべてであり、おそらく私の究極のお気に入りであり、他の多くのファンもお気に入りです。細部で過負荷になることを嫌う人にとってはちょっと退屈かもしれませんが、ミステリーのファンや知識人はそれを愛しています。

総合評価:10

名探偵コナンはあなたの平均的な探偵アニメを超えています。私は「あなたの平均を超えて」という意味は、それが間違いなく「すべて」を持っているということです。おそらく、それは面白い瞬間(ユーモア、ラブストーリー、ロマンス、ドラマ)彼らはミステリー(私たちが知っている)に基づいていくつかの非常にユニークなストーリーのプロットを持っている。それはあなたがスリルとクールさを与えるだろうその理由は、単に犯罪の場面であるか、または人々がアークと呼ばれるストーリーラインがあるので犯罪を解決するからです。日本の文化をもっと知ることもできます。伝統など日本のことも学ぶことができます(これは、他のアニメよりも日本の多くを学ぶ/知る唯一のアニメです)。アニメが進行するにつれて、実際にあなたに満足感(映画、芸術、スペシャル、魔法のファイルさえある)を与えるように、あなたは実生活の人々の職業と全体としての生活を知るでしょう。

それについてもっと楽しいことは、この事件の犯人が誰であるかについて探偵技能を行使できることです。もしそれが正しいとすれば、それはあなたのためにうまくいった仕事であり、そうでなければ、ますます自分自身を改善することになります。

ストーリーは、独りで誤って毒になってしまった若い探偵で、工藤眞一(ジミー・クドウとも呼ばれます)の冒険に続きます。工藤信一が黒っぽく服を着た2人の男を疑っていた時、それはすべて始まった。彼はトロピカル・ランドの郊外の人たちを調べるために行ったが、黒人の疑いのある人のうちの1人が背後から彼をノックアウトし、彼を殺すためのプロトタイプの毒を与えるに過ぎない。その毒のために死ぬのではなく、彼は彼を7歳の年齢まで縮小させました。彼は親友でありアガサ教授から、身元を秘密にしなければならないと示唆されていた。彼は江戸川コナンの名前を変更して、愛する人を守るために自分のアイデンティティーを隠すことになる。彼は後にRanとMouri Kogoroに移ります。

コナンといえども、彼は依然として次の問題を解決し続けています。彼は、最初に彼の変革を担当したブラック・オーガニズムというシンジケートに関連する事件を見つけようと、コゴロの名声を築くのを助けます。

ケース・アンド・メイテンテイ・コナンとして知られています。クリエーター/アーティスト:青山剛昌

以来:アニメ:1996年1月8日&マンガ:1994年2月4日(両方とも、進行)

あなたが読むことができるようそして、あなたは私はあまりそれを好きな理由の理由のを見ることができるように、すべての上から書き込まれ、私の人生に大きな影響を及ぼしている唯一のアニメは、刑事であることが実にクールで楽しい仕事であることを理解することができます。D and Gosho Aoyama、A +あなたの仕事、特にDetective Conan

それはすべての年齢のためのアニメ/マンガ。あなたがアニメ/マンガに新しいか古いかは、それを見たり読むのチャンスを取ると、あなたはそれを試してみてください。今まで、私はそれを見て続けます。だから、中毒性のある、より新しいキャラクター+それ以上の物語はすぐにすべてを明らかにする

総合格付け:9

"私は探偵テーマのファンのファンではありません。" Psh。これは何だと思いますか?スクービードゥーCSI?法と秩序?取り出す。名探偵コナンは全く違う。それと同時に、それは最高のミステリー/探偵のジャンルです。

青山五明の最も有名な創作は16歳の工藤新一の話です。ある日、彼の幼なじみのMouri Ranとテーマパークでデートをしている間に、不法取引を目撃した天才高校の探偵。彼はその後、すべての黒を身に着けている神秘的な男性によって金属のバットで頭の後ろの後ろから打たれ、強制される 彼を殺すはずだった実験的薬物を消費するが、彼の知性を維持しながら7歳の少年に変容する。これらの男性を追跡するために、彼は恋人を何らかの危険から守るために真のアイデンティティを隠し、父親が探偵団を所有していて謎の男たちに関する情報がこの機関に報告される可能性があると考え、 。これは、無限の遭遇と

複雑な謎の始まりであり、そのほとんどは彼だけが解決することができます。

2003年に刑事コナンを見始めた時、私はすぐに魅了されました。私は14歳でしたが、それまでには7年前に首相を務めたかなり古いアニメでした。私は今24歳です。1996年にデビューし、約20の季節に600以上のエピソードを制作し、16本以上の映画、無数のOVAを制作しています。名探偵コナンはすべての時間の私の好きなアニメです。うん、私はそれを言った。このような華やかなシリーズはどこから始めるのですか?アニメについてのすべては単に素晴らしいものです。しかし、実際に探偵コナンを作ることは、それが私の常時好きなアニメになるのは、2つのことになります。最初のものは

絶妙な文章です。

このアニメの事件や謎は心が吹いている。私はこれを十分に強調することはできません。作家はGENIUSです。このショーは、盲目のロバが20秒で解決できる、あなたに謎を提示したスクービー・ドゥーのインスピレーションを受けた漫画からの救済のための溜息です。ストーリーラインはすべて十分に考察されており、ミステリーへの解決策は明らかではありませんが、コナンと同様に、考えている視聴者が解決することができます。ソリューションの巧みさに完全に唖然とするケースがたくさんあります。それが殺人事件であろうと、ロマンス要素であろうとコメディーな要素であろうと、すべてのエピソードは非常によくまとまっています。私は、作家が自分の仕事に心と努力をたくさん入れていることから、すべてのエピソードについて新しいことを学びます。エピソード616の1つの例がロンドンで行われている。心配しないでください、このレビューはスポイラーフリーですので、読んでください。あなたは、青山五明が個人的にロンドンに行き、正確な場所に資料やデータを集めることを知っていましたか?

主人公(工藤新一)がシャーロック・ホームズの狂乱者であり、シャーロック・ホームズの正義の発祥地の場面や物語を伝えたいという理由で、アニメ中にシーンが起こるのだろうか?あなたが私に尋ねるなら、かなり印象的で賞賛に値する。とにかく、人を殺すさまざまな方法を除いて、日本の伝統/文化、医学用語、世界的に有名な構造/図形などについて教えてくれます。私は探偵コナンを水のようにスポンジに浸す。私はすべてのエピソードに吸収されて引き込まれ、私の周りのものは無関係になり、それは私とエピソードだけです。それは魅力的です。他の言葉はありません。すべてのエピソードは新鮮で、解決されるすべての謎は深遠です。シリーズには幅広い魅力があり、それは私が見た少年少年アニメの1つだと言えます

年齢の壁を簡単に分解します。これは、子供たちにとってはそうではないにしても、大人にもぴったりのシリーズです。私は時折この56歳の父と一緒にこれを見て、彼もそれを見て楽しむことができると言うことができます。

物語は2種類の弧に分かれています。私はそれらを「主弧」と「毎日の弧」と呼びます。「毎日の弧」は、通常の日常的に起こる1〜2回のエピソードの場合に存在し、時には一般に主要な弧とは関係ないが、通常は非常に興味深い。これらはフィラーエピソードではありません。彼らは、単に主なキャストが日々進んでいく日常的な出来事であり、辛抱強く進歩を遂げるための手がかりを待っています。それから、「主弧」があります。「メインアーク」は主なストーリーとエピソードであり、メインキャラクターとメインプロットとの間の進展が進む。主なストーリーラインが進行することを可能にするこれらのエピソードを見ることは、あなたが彼らを得るために非常に忍耐強く待っていたので、あなたがクリスマスに望むすべてのプレゼントを受け取るという感覚に似ています。もちろん、同じサイクル/パターンがほぼすべてのエピソードで発生します。そしてこのサイクルで私は誰かが死ぬことを意味し、誰かが犯人として捕らえられます。しかし、これらのパターンは、このサイクルを見て疲れることがないように、恵みと完璧に実行されます。あなたは "メインアーク"の進捗状況を見たいと思う誇大宣伝と積み重ねがあります。プロットが進行するエピソードの間には通常長い待ち時間がありますが、十分に忍耐強ければ、決して忘れることのない信じられないほどのストーリーラインが報われます。私自身も含めて、ほとんどのファンは、

本当にこのアニメを作る第二の要素は、文字以外のものではありません。神秘的な登場人物がなければ、ショーはどのようなものになるでしょうか?何もない。

それぞれのキャラクターは、とても深みと個性が魅力的で充実しているので、それらのすべてを愛してはいけません。要するに、私は彼らが私が今まで見たアニメシリーズの中で、私が全体として見てきた最高のキャストだと信じています。私はこれらのキャラクターが大好きです。ときどき育つキャラクターが登場するエピソードは、あなたが本当に楽しむエピソードです。主人公とこれらの再登場するキャラクターとの関係や相互作用は、最大レベルのキャラクターシナジーです。私は特定のキャラクターについて詳細には触れません。それは、コナン刑事をまだ見ていない人たちのためにすべてのことを台無しにしてしまうからです。そして、偶然、あなたがエピソード1から見ていて、キャラクターアートがあなたにとって古すぎる場合は、このアニメが1996年に開始されたことを思い出さなければなりません。

以来、文字アートは近代化され、改装されました。それは時間を与え、私はそれがあなたの上で成長することを約束します。とにかく、これらのすべての要素を言葉に入れて、これらの神のようなキャラクターの作成を記述することは、彼らが本当にどのようにビーストであるかを捕捉するのに十分ではありません。あなたはそれを理解するために見る必要があります。

このアニメのキャッチフレーズは、「ただ一つの真実がある!」...そして、真実は、このアニメキックアス。

総合評価:10

一見すると、あなたの典型的なCSIをテーマにしたアニメだと思うでしょうが、探偵コナンはそれ以上のものを食べます。あなたがsherlock holmes、アガサchristieのファンであるか、単に見るための挑戦的で面白いシリーズが好きなら、あなたはこれを見逃してはいけません。それぞれの場合は、巧妙で狡猾で、犯罪を犯す単純な方法でもあります。解決策は十分に説明されており、読者にはそれぞれの推論の背後にある論理を教える。この事件は、単純なものから時には恐ろしいものまでさまざまである。キャラクターはかなり効果的です。私は、彼らが見ているエピソードごとにもっと好きになると確信しています。コメディはたくさんあります ドラマやサスペンスなどがあります。さらに、蘭と新一が自分の気持ちを認めてくれることの終わりのない質問は、あなたがこのシリーズに執着しなければならない重要な要因の1つです。率直に言って、私はこのシリーズがこの長いのはうれしいです。

総合評価:10

私はこれを書いたことがないという事実に直面しています。なぜなら、この優れたアニメはより多くのより良いレビューに値するからです。

名探偵コナン、または米国で閉鎖されたケースは、まず第一に謎のアニメです。アクション、冒険、ロマンス、コメディの要素はすべてミックスに投げ込まれ、かなり面白いアニメになります。

これを書いている時点で、コナンは542回目のエピソードが放映されており、約700回目のマンガの章がリリースされています。それは10年以上のコンテンツですが、まだ強く、私にとっては素晴らしいことです。

あらすじ:工藤真一はエース高校の探偵です。ある日、彼はいくつかの日陰の男性とトラブルにぶつかり、 ケースを解決し、彼の体を子供のような状態に戻す毒を取らざるを得なくなります。彼はコナン江戸川のエイリアスをとり、彼の幼い頃の友人(モーリラン)の家に、彼女の私立探偵父コゴロウ父と一緒に住んでいます。彼はそれを追いかけることで、彼を毒殺した秘密組織のアイデンティティを解き放ち、同時に彼らの身体を元通りに戻すことを望んで、Mouriの事件を解決する手助けをしています。

ストーリー:ストーリーは小さな1〜2エピソードのケース(時には2時間のスペシャル)に存在する大きなアークに分割されます。エピソードは通常、大きなアークとは関係ありませんが、通常は非常にエキサイティングです。自分のようなファンは、このスタイルに慣れて楽しんでいるようです。

芸術:最初の200のエピソードのための芸術は明らかに今日の基準を満たしていて、荒いスケッチとCGがほとんどありませんが、それは過去のものになっています。約250話後、芸術は徐々に良くなり、より楽しくなります。

サウンド名探偵コナンの音は絶対に素晴らしいです。オープニングとエンディングは、何年も聞くための曲を提供します。バックグラウンドの音楽は驚異的で、主に小野勝夫のプロデュースであり、尊敬すべきものです。これらのテーマの気分は、手元の状況と完全にシームレスに同期します。私は何時間も「メインテーマ」、特に天国版を聞くことができます。

キャラクター:名探偵コナンは非常に幅広いキャラクターを持っています。それぞれが詳細な背景と全体のストーリーで重要な役割を果たしています。このシリーズに人々を連れて来ることの1つは、それがキャラクターのための愛です。あなたは理解するために見る必要があります。

楽しさ:私はDCよりもアニメを楽しんだことは一度もありません。いくつかのエピソードは笑い声であなたを笑わせていますが、他の人はあなたの椅子をサスペンスでつかまえています。それはほぼばかげている。私はアニメを見ながら反応する人ではないが、コナン刑事が私にそれをする。

全体:単純に言えば、名探偵コナンは私の好きなアニメです。それは文字の非常に大規模なキャスト、道徳とテーマの広い配列を持っており、多くの聴衆に関係しています。他の人はかなり深刻で、主題の中で最も暗いものにも関係しますが、瞬間はおもしろい面白いことがあります。 DCは非常にユニークなアニメです。あなたが最初に夢中になっていない場合、このシリーズはあなたが543rdのために欲望を抱いているエピソード542になるまで、世界にあなたを引き込みます。