アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

スキップ・ビート! 海外レビュー

 あらすじ

高校にも行かず日夜バイトに明け暮れる主人公・最上キョーコは、幼馴染であるロックミュージシャン・不破尚と同居し、生活費を一人で賄っていた。歌手志望で家出同然に上京した尚に献身的に尽くす事が無上の喜びだったが、尚がデビューし超人気歌手となった後は次第に距離が開いてきていた。

そしてついにある日、自分が単なる家政婦代わりに上京させられたことを知り、あっさりと別れを告げられる。捨てられてしまったキョーコは失意の中で尚に復讐すべく、芸能界入りに挑戦する決意を燃やす。執念と根性で無理を通し、尚の所属するアカトキと並ぶ大手芸能プロダクションのLMEの新人発掘オーディションに参加し審査員の意表を突き、一次審査を通過するが、続く二次審査で「愛する心」と「愛されたいと思う心」が欠けている事を露呈してしまい、落選してしまう。

2008年10月~2009年3月迄放送(ウィキペディアより引用

3ba3430e

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

スキップビートはビートを逃さなかった!

ビートをスキップ!あなたがそれのための写真を見るときに考えるかもしれないものに反して、より多くのコメディーアニメの一つです!このプロットは他のアニメと似ているという意味で面白いですが、復讐の要素はそれをもう少し暗くしながら同時に子供のようにします。私はアニメカルチャークラブがそれを堪能したので、このアニメを強くお勧めします!ここはシーズン2に期待しています!

素晴らしい前提!! ちょっとだけ必要です

もう少し嫉妬と性格のやりとりを望みますが、悪いシリーズではありませんが、少し遅く始まりますが、確かにあなたを魅了し、復讐のプロットを持っていない女性や男性は、Ex's ...

見るべきクラシックアニメ

これは確かに私の好きなアニメの一つです。それはそれを読んで漫画を読んでもらえました。漫画は私のためにtailspinをしたが、私は停止しなければならなかった。正直言って、私はこれの2番目のシーズンを見るのが大好きでした。彼らは漫画にかなり元気を保った。スタイルは、いくつかの解剖学的修正を除いてほとんど同じです。それにもかかわらず、解剖学はまだ少し離れていますが、それは魅力の一部です。

アニメーションは、これらの年の後でさえも、それはまだ少し古いと思われますが、それでも保持します。アニメ自体は、大都市への「彼女の人生の愛」に続いて、彼女が有名になるのを手伝ってくれる女の子に関するものです。それはひどく終わり、それは彼女のパンドラの箱を解き放ち、彼女は復讐を望んでいる。彼女は演技に加わり、彼よりも有名になることを誓った。

それは正直なところ、あなたが助けることはできないが、笑うような面白いアニメだ。彼女は典型的な熱気に従うが、あなたは主人公と恋に落ちる。それほどスマートではない、不器用で、時には泣き虫のようなもの。紙の上の彼女の特質を見ると、それは何も特別なことではありませんが、あなたがアニメを見るとき、あなたは彼女を完全にユニークにすることについて気づくでしょう。あなたは彼女が成功して彼女の真の呼び出しを見つけることを望みます。

あなたは彼女のために根を張り、すてきなロマンスを見ました。ロマンスは私に2番目のシーズンを最も必要とさせたものです。茶色の髪型の男性は、私のお気に入りのキャラクターのうちの1つで、2人がやりとりする方法は、かわいいと陽気なものを超えています。それは最初から最後まですばらしいアニメです。それはあなたに笑いを与え、女の子の気持ちを感じさせます。

それはあなたを魅了するソース資料への素敵な適応です。あなたがこのマンガを愛していたら、これを愛し、このことを愛しているなら、それは非常に長いが、マンガを試してみることを提案する。以上、これは私の好きなアニメの一つであり、私は3回目にそれを見ても大丈夫です。

このようないいアニメは、

私はそれが続けられたと思う。漫画を読んでいくのはずっと多くのことがあり、残念ながら私はアニメが好きな理由で興味を失います。

私は彼女が彼女の気持ちについてもっと知り合って、特に漣とショーを休ませるように、彼女が2人の男の子のレベルに達するのを見たいと思っていましたが、このようなロマンスアニメは一般的には人気がありません。

復讐は甘いが、愛は甘い

私は最初のエピソードで私たちの熱狂的なヒロインと恋に落ち、これは知っていたお気に入りのアニメになることを知っていた。彼女の子供時代の恋人が世界最大のディックであることによって彼女の信頼と無実を破壊した後、恭子は復讐を誓い、スターを立ち上げて(文字通りかつ比喩的に)敗北させることをショーに約束する。それ以来、ShowBizに参加して徐々に名声の高まりを見せている彼女の夢のような努力の中で彼女を応援することはできません。彼女の二人の人格はヒステリックであり、キャストの残りの部分とのインタラクションは思い出深いものであり、彼女のモチベーションは盲目の復讐から演技の芸術に対する真の愛へと移行する。私の唯一の苦情は、第2または第3の季節がないことです。それは、クリフハンガーで終わることを忘れてしまいます。UGH !!!! しかし、それは漫画が入ってくるところです。それが私を苛立たせても、私はストーリーの残りの部分が生き生きとしているのを見ることはできません...でも、突然の "マンガの読み"の準備ができていれば、まだこのショーを強く勧めます。それは楽しい、面白い、心から、あなたはほとんど女優になりたい!

LoveMeセクションは素晴らしいです

これは、正直言っておそらく私のお気に入りのアニメは、これは半反転のハーレムタイプのアニメです。キャラクターは面白くて深みがあり、興味をそそられて学びます。アニメ全体は見た目が陽気で、私はそれを非常に楽しんでいます。このアニメが続かないのは残念ですが、マンガがまだ進行中であるという事実が大好きです

優れたオリジナル

スキップビートはそのジャンルの素晴らしいショーです。これは可能な限り最良の方法でコメディー、ドラマ、ドラマ、そしてスライス・オブ・ライフのジャンルを横断します。素晴らしいサウンドトラック、キャラクター、ユニークなストーリーがすべて組み合わされ、魅力的で魅力的なショーを作り、次に起こることを知りたいと思うようにします。スキップビートは、一般的なストーリーラインを持つすべての一般的なアニメから際立っています。私が最初にショーを見るのを始めたとき、私はそれを私がした程度まで気に入っていませんでした。

このアニメは絶対に価値があると私はそれをサポートするので、アニメのクリエイターを願って漫画を継続シリーズに適応し続けます。それを見終わってから何年後に私はマンガで何が起こるかを知るために先読みに抵抗したので、新しいシーズンがリリースされるかどうかを確認するために自分自身をチェックしている!

ジャンルへの私の紹介

これは私が今まで見てきた初の少女アニメであり、とても好きです。それは集中力の輝きと喜びから成っています。

私はそれについて学びました。(VIZ編集長)Shaenon K. Garrityのお勧めです。それは理にかなっています。なぜならWebcomicsを読んでいる人にとっては、WebコミックNarbonicには本当に似ています。キャラクターは信じられないほど魅力的で、甘くてすばらしいものです。また、完璧な意味合いを持ち、陽気なやり方で恐ろしいものです。そしてその対話は完璧です。アニメーションは完璧です。そして...

完璧ではないことは何かありますか?私はそれが漫画からの適応の最後の数弧を切り捨てる間違いを作ったと思う。かなり明確に、彼らはアニメーションを停止する前に彼らができる限り手に入れたいと思っていましたが、私は彼らがシリーズを終了するための非常に良い点を選んだとは思いません。しかし、うまくいけば2番目のシーズンになるでしょう 右?今日はいつですか?

お願いします?

京子はとても素晴らしいです。

私は本当にこのアニメを楽しんだ。私は時々それに戻ります。私は毎週マンガの新しい章を見逃すことはありません。私はkyokosの話が大好きです。マンガが進むにつれて、京子、漣、そしてショッガロのキャラクターがさらに発展しています。だから私はさらにもっとエピソードを見ることを望む。ビートをスキップすると私はそれがどんな形でも大好きです。

あなたは京子を理解することができます!

絶対にこのシリーズが大好き!すべての人が京子と関係し、あなたが傷つけられ、欺かれることから逃れます。彼女はあなたの頭の中で思ったことをやり始めます!

偉大なキャラクターとキャラクターの開発!次の季節を願って、京子が自分のキャリアと人としてどのように発展しているかを見ることができます。

このシリーズが大好きで、私はKickstarterに飛び乗って公式の北米版をリリースしました!興味のある方はhttps://skipbeat.backerkit.com/hosted_preordersに行く必要があります。

予約注文と北米版がリリースされた後、Kyoko's Revenge Deluxe DVD / Blu-Ray Combo Setはご利用いただけません。

愛MEEEEEE ~~~~~~~~~~

これは本当に楽しいシリーズでした。プロットは非常に面白く、私は本当に主人公に投資しました。私は彼女がとてもうまくいくことを望んでいました~~私はアートワークが少しシャープなので、1つの星を取っています。プロットは面白いですが、遠隔からの関係や現実的なものではありません。

あなたはすぐに恋に落ちたショーを見たことがありますか?

もしあなたがまだこれを見たことがないなら、あなたに何かを伝えさせてください、あなたの人生はあなたがするまで完全ではありません。これは私が見た105番目のアニメだったし、それは高校の新入生年に戻っていた。最初にこのアニメを見たときにすでに完成していて、それ以来、私はそれを何度も何度も何度も見てきました。私は4回目を開始しようとしています。それは今、私の3番目のお気に入りのアニメとして配置され、それはまだ私のお気に入りのマンガのタイトルを保持しています。このアニメのサムネイルを最初に見たとき(別のウェブサイト上)に戻ると、私は実際にそれを見たいと思っていませんでした。そのウェブサイトで25位にランクインされ、通常のロマンスアニメのように見えました。しかし、神聖なたわごとは私が間違っていたすべての文字(あなたがさらにマンガに読んでいればshouを含む)好きです...その愛らしい特にkyoko以上。それはしばしば、MCは私の心を盗む人です。普通、彼らは面倒すぎる、面倒すぎる、あなたの顔にはちょうどいいですが、私を間違えないでください。MCの多くは私が愛していることです。恋愛アニメをたくさん見て、そのうちの1つ私は思った後、私は思った(ブロンドの男)彼女のkyokoは、難破船であり、家に泣いているか、何かばかげていたと馬鹿なヒロインは、彼らは大好きです。彼女は違っていて、すぐに彼と戦争を宣言し、復讐を誓った...それが起こったとき私は私のお尻を笑って誓う。私は愛と京子がロマンスアニメの多くを見た後にそれらの一つだと思う私は思った(ブロンドの男)彼女の京子を破棄した後、泣いて家を泣いたり、何かばかげた愚かな、彼らは彼らが愛する人に投げ捨てられます。彼女は違っていて、すぐに彼と戦争を宣言し、復讐を誓った...それが起こったとき私は私のお尻を笑って誓う。私は愛と京子がロマンスアニメの多くを見た後にそれらの一つだと思う私は思った(ブロンドの男)彼女の京子を破棄した後、泣いて家を泣いたり、何かばかげた愚かな、彼らは彼らが愛する人に投げ捨てられます。彼女は違っていて、すぐに彼と戦争を宣言し、復讐を誓った...それが起こったとき私は私のお尻を笑って誓う。

私はこのショーのことを離れて滞在しましたが、私の軽い説明から理解できるはずです。どのような場合には、あなたがそれを後悔しないように、このアニメを見てください EVER

素晴らしい可能性を秘めた素晴らしいショー

私はこのショーを楽しんだ。それは感情のジェットコースターであり、私は彼女の才能に関する主人公の仕事を見て、独立を達成するのが大好きでした。第2シーズンにふさわしいアニメのうち、これは私のために一番上にあります。関係をもっと探求し、彼女のキャリアの花を見るのが大好きです。シーズン2!

これが一番!シーズン2で急いでください...

これは素晴らしいアニメです。私はずっと見ていないと信じられない!

京子はとても面白くて、レンはとても夢中です。

私はマンガを読んでこれをできるだけ早く閉鎖する必要があるように感じます。

少女、ロマンス、コメディのファンには、少しでも気にしない限りお勧めします。

桜蘭高校ホストクラブが好きかどうか見てください。また、京都は船乗りのセレーナを思い出させる。だから不運な笑。

思いがけなく楽しい

これは予期せず楽しいキャラクターアークと十分な丸い開発とショーです。意外なことに(俳優の話の中で)、それには本当に素晴らしい声があります。ショーでの私の唯一の失望は、それがちょうど1シーズンで終わることです。私は一日で全部を見て、もっと欲しがっていた。それは継続のためにもうまく設定されています。私はまだ漫画を見上げていないし、この物語が終わったところを超えてそれが続くことを願っています。

Ren and Kyokoの5つ星ロマンス

私はエピソードの後でエピソードを掴んだ。物語を見ていることは本当にエキサイティングです。私は完全に恭子の気持ちに関係することができます。そして、最初の復讐を望んでから後に移動し、単に彼女が実際にやっていることを発見した何かをするだけです。彼女は、ショーの周りに彼女の世界全体を構築し、おそらくもっと良いものを見つけた後、彼女の人生を取り戻しています!そこに私に教えてください ...

もっと欲しかった!

私は個人的にマンガとアニメが大好きです。私はアニメが続けられ、マンガほど細かいことを望みました。私は個人的には京子がとても素敵な女の子を愛していますが、本当に冷静になります。京子と漣の背景物語はとても夢中です。私は本当に京子の恨みが出てくるアニメーションが好きです。

私のオールタイムの好きなアニメ!

唯一の座席で終わるのを眺める唯一のアニメです。それだけでなく、私はすぐにエピソード1に戻り、もう一度それを見ました(睡眠時)。私はちょうどこのシリーズを崇拝し、次に何が起こるかを見つけるためにマンガを読んでいた!登場人物はとてもよく考えられていますが、面白くて面白いほど不明瞭です。私は京子がショーに壊れた後に自分自身を見つけるために演技を使うことができるのが大好きです。笑い、応援、心配、そして愛情のあるキャラクターに100%関わっているアニメが欲しいなら、このアニメにあなたを驚かせるチャンスを与えてください!

最高のシリーズの一つ。

これは私の漫画のお気に入りの一つです。私はそれがまだ進行中であっても、ほぼすべてのボリュームを持っています。私はCrunchyrollのアニメにもっとエピソードがないことには失望しています。

私は何年も前にこの物語を読み始めて以来、それを続けてきました。