アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

HEROMAN 海外レビュー

 あらすじ

センターシティに住む少年ジョーイは捨てられたロボット型の玩具を修理して「ヒーローマン」と名付ける。そのヒーローマンに雷が直撃したとき、ヒーローマンは超人的なロボットにへと進化した。ジョーイはヒーローマンと心通わせ、様々な事件に立ち向かっていく。

2010年4月1日 - 2010年9月23日迄放送(ウィキペディアより引用)

a300738

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

西洋の漫画や漫画と東方の漫画やアニメを融合させる試みが何年にもわたって続いています。バットマンは2つの漫画ツアー(Child of Dreams and Death Mask)を手がけ、X-Menはマンガを壁にまっすぐに走らせていた。スパイダーマンとハルクは1970年代に登場し、多くの人が有名ないくつかのタイトル(ウルヴァリン、X-メン、アイアンマンなど)のアニメ化を約束しています。

問題は、これまでの試みのすべてが、期待しているか期待しているほど成功していないということです。この理由の1つは、 今日までに適応されているものはすでによく知られており、それぞれには再編をより困難にする豊富な既存のストーリーラインがあります(いくつかは奇妙に思えるかもしれませんが、考えることがあり、理由を理解するでしょう)。

不思議なことに、Stan Leeにもう一度落ち込んで前進する方法は、ちょっと皮肉です。

もともとスタンリー自身が書いた漫画で大田玉子が描いたヘロマンは、センターシティで祖母と一緒に暮らす孤児ジョーイジョーンズ(ストーンリーの真実)の話です。彼は学校に通ったり、アルバイトで働いているカフェ(通常の顧客でもあります)で働いていますが、何となく英雄であることを望みます。

すべての正直なところで、私はヘロマンから何を期待するか分からなかった。その名前そのものは、典型的にはスタンリー・リー(Stan Lee)の単純さですが、ストーリーそのものより複雑なものがあると予想しています。プロットは非常にまっすぐ前方にあり、真のスタンリーファッションでは、物語は時には非常に "説教"することができます。それは、東西交叉に典型的に関連するハングアップがないので、物語の簡潔さはむしろ魅力的だと言われています。

これの主な理由は、Stan Leeが既存の素材を使用することに反対し、まったく新しいアイデアを最初から始めたからです。彼は「21世紀のヒーロー」を作りたいと思っていましたが、ある意味ではその目標の一部を達成することができました。唯一の問題は、ヘロマンが西洋の伝統的なヒーローとは違うかもしれないが、イデオロギー的な考え方自体は、東洋のメディアが関わっている時代遅れだということだ。

孤児と巨大なロボットは、アニメやマンガでは新しいものではありません。ジャイアント・ロボ:The Day Stoodは、フォーマットが適切な設定、ストーリー、キャラクターをどれくらいうまく与えられるかを示しています。それはちょうど氷山の一角です。Tetsujin 28、Gad Guard、Top wo Nerae、さらにTengen Toppa Gurren Lagannのような他のショーはすべてコンセプトで学びます。アニメとマンガは、人間とそのスーパーロボットの物語の物語で流行しているので、スタン・リーが新しい時代の交叉を告げるためにアイデアを使うのはちょっと変わったように思えるかもしれません。

ありがたいことにスタンはとても賢い人です(これについて少し説明します)。

ボーンズは、ほとんどの場合、非常に見栄えの良いショーを制作しています。アニメーションは非常に鮮明で流動的で、数多くのアクションシーンが振舞いがよく​​整えられています。キャラクターは大田のオリジナルのデザインによく似ており、西洋の伝統を反映していますが、ヘロマンのパターニングについては疑問があります。

言及すべき点の1つは、シリーズ全体で使用されるパレットです。明確で西洋的なキャラクターとともに、ヘロマンに伝統的な西洋漫画のアダプテーション(例えば、元のX-Menの漫画のようなもの)に似た空気を与える明るく大胆な色がたくさんあります。

残念ながら、ビジュアルは非常に良いかもしれませんが、同じことは演技については言えません。小松美香子と木村亮平は、ジョーイ・ジョーンズとサイモン・カイナの役を演じていますが、演技には本質的な問題があります。全体のショーは、西洋の精神性に向けられています。それは、考え方に慣れていないどんな人にとっても必然的に問題を引き起こす要因です。このため、演技が画面上のアクションとうまく合わないような場合があります。また、複数の俳優があまりにも多くハムを張ったり、完全に木製になったりする機会がいくつかあります。

つまり、シリーズにはある時点で英語のダブが届くかもしれませんが、それが良いかどうかは分かりません。

ヘロマンにとって大きなプラスは、効果音の質です。ほとんどすべてが鮮明で、はっきりしていて、振り付けがとても良いです。このシリーズは、音楽と混ざり合っていると騒々しい騒音、騒音、爆発などで騒がしくなります。そのため、大部分のショーはその部門では比較的支障がありません。背景音楽はしばしば微妙で多様であり、トラックは非常にインテリジェントに使用されます。

そこの他の多くのアニメと同様に、Heromanはシリーズの途中点を強調するために2つのオープニングテーマとエンディングテーマを使用します。最初の12回のエピソードでは、OPとしての哲也(L'Arc-en-Ciel名声)の「Roullette」と、EDとしてのFlowによる「Calling」があります。どちらも明るいですが、非常に典型的ですが、

Kyleeの "Missing"とMass Alertの "僕の手はあなたの手"のOPとEDは、最初の2曲よりははるかに落ち着きがない。「欠けている」というのは感情的なロックトラックのほうが多く、そのすべてが伴いますが、「ぼくのことを君のために」は少し心配しています。奇妙なことに、両方のトラックは、イベントが後でより深刻になることを考えると、シリーズにも同様に適しています。

キャラクター自体については、スタンリー・リーの漫画を読んだ人は、よく知られているものを多く見つけることができますが、それは必ずしも良いことを意味するものではありません。ジョーイはシリーズの過程でかなりよく発達しますが、主な問題は彼が実質的な成長を受ける唯一のキャラクターだということです。驚くべきことは、Simon、Lina、Denton教授、そしてWilliamにも注意が払われていないことです。ショーの過程でそれぞれのキャラクターをより深く理解することは素晴らしいことでした。その方向でいくつかの努力がなされていますが、これは他のものよりも後味に似ています。

ヘロマンとの私の主な悩みは、リナの兄、そしてジョーイを苦しめている男であるウィリアム・デイビスが、彼が受けたいと思っていたほど近くにはいないということです。はい、彼はいじめ人として始まりますが、彼の変容はジョーイと同じくらい深く、そのキャラクターがどのように変化に対応しているかを知ることはうれしいでしょう。

シリーズが多くの問題を抱えていることはかなり明白ですが、それは私がそれを楽しんでいないということを意味するものではありません。真実は、すべての欠陥があっても、Heromanはかなり楽しいシリーズです。特に、過去のスーパーロボットのショーに後戻りしているからです。はい、それはスイスよりもチーズが多いです(そしてプロットには数多くの穴があります)。しかし、ストーリーはうまくまとめられていて、全体がよく見えます。しかし、彼らは主に才能の欠如ではなく、文化の違いから来ています。

スタンリーが賢い人である理由を私に戻します。ヘロマンは漫画やアニメの視点から見れば、他の多くのスーパーロボットの物語が設定したマークにはっきりとはいきません。同様に、西洋の漫画や漫画の観点から見ると、このシリーズはスタンリー・リーの人気フランチャイズのレベルには至っていません。

人々が間違っているのは、ヘロマンが東西分裂を横断しようとしていると仮定することです。そうではありません。その証拠は、アメリカ人が作った、アメリカの伝統的な日本のスーパーロボットショーがあるということです。ヘロマンは分裂を越える試みではありません。それはそれを橋渡ししようとする試みです。このタイプのショーを選ぶことで、Stan LeeはDCとMarvelの両方にメッセージを送ります。彼らが東部市場にクラックを入れたい場合は、既存のヒーローを再発明しようとする必要はなく、代わりに既存のマンガを使用して新しいコンテンツを作成するインスピレーションとしてのアニメ。

ヘロマンは、古いスーパーロボットのいくつかのショーほど良くないかもしれませんが、特にMarvelとDCがメッセージを受け取った場合、アニメやマンガの新たな夜明けとなるかもしれません。

総合格付け:9

さて、みんな、10年前のアニメの前走者、HEROMANについてお話しましょう。

だからある日Stan Leeが立ち上がり、「私はそれらの狂った日本人を働かせることができると思う!

そして、彼はそうしました。

その結果、HEROMAN、昔の漫画、土曜日の朝の漫画、10代のスーパーヒーローショー、90年代には一般的に輝かしいHD Bonesのアニメーションが制作されました。あまりにも精巧な商業的なバンパーが現れたとき、私は文字通り「ヘロマンがこのメッセージの後ろに戻ってくるだろう!」と聞いたので、これはとてもノスタルジックです。このシリーズは、これまでに製作された最もアメリカの(優れた)アニメでもありそうです。CENTER CITY、CALIFORNIA、 すべての建築、車、人などは明らかにアメリカ人です。エピソードの30秒のように、あなたは交通の積み重ね、ハマー、石油精製所、いくつかのアメリカの旗、ゴミトラック、黒人、黄色のスクールバス、コーヒーを持っているスタンレー、最も犯罪に襲われた郊外の近所、チアリーダー、フラッシュトンプソン、資本主義の玩具のコマーシャルなどがあります。私はその学校のバスを見たときに_tears_を流しました。

しかし、ええ、基本的にピーターパーカーと似ているのはこの子供です。彼は冗談で拾われる。ある日、彼はアクションフィギュアを修正し、アクションフィギュアは落雷に襲われ、BAMには、巨大で恐ろしいキャプテンアメリカのノックオフがあります。子供が彼の巨大な腕時計を殴った後、彼らは翌日に去る。この巨人は、タイトルのあるヘロマンであり、彼は基本的に一つの設定を持っています。メガスXLR以来、ほとんどのアメリカのメカに完璧にフィットします。

アニメーションは明らかに素晴らしいです。

音楽は素晴らしい。

Stan Leeがおそらくそれを指揮したことを知っているので、このシリーズのEDは最高のものの1つです。すべてが動くアメリカの漫画の本のようであり、あなたはHeromanが野球とドラムを演奏しているのを見ます。それ'

それから、私たちは一つの瑕疵に遭い、おそらくその目的のためにStan Leeに戻ってこれをやり遂げるためにそこに入れます。主人公のジョーイ・ジョーンズは、これまでどんなロボットショーでも女子最強の男です。ノリコとノーノは、この子供よりも無限に男らしいものでした。誰がその人なのか分からない?ここから抜け出して、GunbusterとGunbuster 2を見て、あなたがまだいないことを泣かせてください。しかし、ええ、ジョーイは女性です。彼は女の子の声をしていて、女の子のように身に着けていて、体の構造は女の子のようで、彼のすべての癖や動きは女の子のものです。この子供が男性であることを知ることは、ほとんどおかしいです。すでに彼をフィーチャーしているヤオイの集団テラバイトがあると思うし、それはひどいことだ。

しかし、それは外にしかありません。の2つのエピソードでは、ジョーイは有能でほとんど熱血の主人公です。恐れも泣き言もない。地獄で、子供は巨人のゴキブリの宇宙人のところでヘロマンを脇に置きます。

ああ、彼の親友はTai KamiyaとJoseph Gribbleのクロスです。カッコいい。

評決:見守ってください。また、Night Raid、House of Five Leaves、Rainbowも見始めることができます。

総合評価:5

スタンリーは素晴らしいです。

アニメも素晴らしいです。

しかし、2人が素晴らしいという理由だけで、彼らは一緒にうまく行くわけではありません。

私がヘロマンについて聞いたとき、私はそれがすばらしいと思った。私は完全に失望した。

文字は現実的に反応しません。

"ああ、見て!ジョーイ、このガールなティーンエイジャーは、この奇妙なお尻のロボットでエイリアンと戦う!あなたはそのような英雄、ジョーイだ!

キャラクターがどこかで出てきたランダムなエイリアン戦闘ロボットを受け入れるだけだと半分は思われた。そして、ステレオタイプのいじめっ子の最初の考えは、「あなたは英雄にならない方がいいです!私は主人公になるでしょう。

なぜ誰も実際の 母親に驚いて****どこから出てくるロボット?

そして、稲妻がおもちゃに当たったのはどういうことでしたか?真剣に...

ああ、キャラクターはとてもステレオタイプです。ガーリーの十代の主人公は、彼のコントロールで巨大なロボットを持つことに慣れていて、「HEROMAN」のようなコニーキャッチフレーズを叫びます!ENGAGE! ' 主人公にちょうど合った狂った大きな髪の毛の男。主人公を好きな女の子。主人公を嫌う人。これはいいアニメの仕方ではありません。

全体的にみて、このアニメは、それがすべての時に見えるように過大評価されているだけで、ちょうどいくつかのステレオタイプの半分の作品です。

総合評価:8

heromanは奇妙なものです。私はシリーズや映画を見る前に、いつもこのオープニングパラグラフを書いているので、実際の内容については話しません。いいえ、私はStan Leeが笑顔で書いたという事実を指しています。はい、米国のマーベルコミックスの社長兼最高経営責任者(CEO)になって、気が散るようになり、ジュビリーが吸血鬼になり、ナイトクローラーが半分悪魔になり、ポラリスがマグネットの娘として再編成されたように、 SpeedballがPenanceになり、私がこれらをリストし続ければ、我々は数万語のためにここにいるでしょう。とにかく、スタンリー 大田玉子のイラストを描いたオリジナルの漫画です。マンガがボーンズから解放され始めてから1年も経たないうちに、アニメ化されました。Soul Eater、Fullmetal Alchemist、Wolf's Rainの背後にある同じスタジオ。だから、Stan Leeのスキルをグーフィーと非常に面白いシルバー・エイジ・スタイルのストーリーを書いてもらうようにしてください。そうすればアニメ・フォーマットにどのくらいうまく移行しますか?顔正面、真の信者、ヘロマンを見てみましょう。

ストーリー:

ヤングジョセフジョーンズは、西海岸に住む貧しい十代の若者です。ある日、彼はゴミから壊れた玩具ロボットを取り出し、それを修正することに決めた。しかし、運命には若いジョーのための独自の計画がある。稲妻がロボットに当たった後、巨大な大きさに成長して、タイタンのヘロマンに変身します。ジョーイは、高速道路の災害を回避する助けをした後、彼が巨獣を制御できることを発見した。2人はSkruggと呼ばれる邪悪な宇宙人が惑星を破壊する意図で地球に無線信号を送るときに大きな挑戦に直面する。Zounds、私たちの英雄はこの状況をどのように扱いますか?

ストーリーそのものが欠けている。スクラッグは邪悪のために悪いものであり、実際にはわずかな動機を持っていません。雷のボルトが魔法になっていることはあまり意味がありません。ヘロマンは必要以上に利便性が向上する可能性のあるプロットによって新たな能力を得る。それは銀の年齢の美学に従うので、ストーリーは予測可能です。しかし、ストーリーは楽しいものであり、愚かなスーパーヒーローのストーリーの中でうまくいっている要素はかなりあります。かなり予測可能な要素は、あまりにも漠然としていて、見て楽しむことができます。彼らは「彼らが状況を乗り越えるだろう」というよりも、「どうやってそれをやるのか」の問題ではないので、あまり緊張していません。

キャラクターズ:

このシリーズには、熱気に大きく従うキャラクターがあります。特定の分野の研究の代わりにすべての科学的なことをする科学者を含む。彼らはどんな手段でも悪いキャラクターではないし、メインキャストのほとんどは良いキャラクターの瞬間を得る。彼らは、彼らのトロピカルな特性からはるかに遠くまで広がっているわけではありません。ヘロマン自身は、彼が大部分が定義しているので、本当に良い例です...よく、英雄です。彼は話すことができない、またはしないことを選択し、正義のために戦う以外に何もしません。ジョーイはおもちゃから巨人に変身する必要があり、彼はロボットです。私はまた、通常の人間は主にヘロマンに憎しみと不信をもって反応しないという事実に感謝しています。これは、

アート:

アートワークはかなり良いです。私がボーンズから見た最高のものではありませんが、まだうまくいっています。それは本当に良いアクションシーケンス、いくつかの興味深いエイリアンのデザインとバックスタンレー彼の仕事に基づいて彼の仕事と物事に現れているので、彼とジャックカービーは、Uncanny X - men 98に現れたので、私は思う。キャラクターのデザインは悪くはないが、スパイク・シュピーゲルはサイの髪が遠すぎると考え、リナはほとんど常に正直な理由で彼女のチアリーディング・ユニフォームを着用する。Psy、Joey、Holly、Denton教授はほとんど服を交換することはほとんどありませんが、彼女は通常の服装は練習や実際の運動のために着用するはずのユニフォームなので、最悪の犯罪者です。普通のことではありません。

音:

パフォーマンスはかなり良いです。特にコマツみか子、木村龍平、小畑麻由、安村誠からのものです。音楽も全体的にうまくいっています。それは審美とうまくいく。

ホーイー:

本当に何もない。ホーイイ係数は1/10です。

最終的な考え:

ヘロマンは、開発されていないキャラクターといくつかの点で多くの意味を作っていないストーリーを持つ馬鹿なシリーズです。そして私はそれを大好きです。ほとんどのスーパーヒーロー漫画がより暗くて愚かなルートになった時代、より楽しく、エキサイティングで、軽快な感性に戻るヘロマンのようなシリーズは、大変歓迎された変化です。それはアニメの規範と銀の時代のスーパーヒーローの規範を融合させ、その結果は単なる楽しい経験です。それは深くはありませんが、それは意外と恥ずかしいほど楽しいです。あなたがもっと光を浴びたスーパーヒーロー作品のファンなら、それとも愚かなアクションが好きなら、それをチェックしてください。私の最終評価は8/10になるでしょう。エクセルシオール!来週、私はHeat Guy J.を見て年を終わらせます。

総合評価:7

スタンリーがアメリカのスタイルのスーパーヒーローショーを作るために日本に行かなければならないのは皮肉なことですが、本物よりもパロディや暗い紆余曲折を見るのが一般的な時代には、コールバック古き良き時代へ ヒーローは非常に英雄的で、悪者は非常に悪いです。ロボットは素晴らしいです、モンスターは不気味です、そして行動は見て爆発です。普通のティーンエイジャーは普通の十代の問題を抱えており、鼻の大人は子供を心配し、人生は あなたがスーパーヒーローの仕事をバランスさせなければならないときは、100倍も複雑です。彼らはもうこれ以上のようなショーを行うことはありません。これは残念です。私は複雑な革新的なストーリーに対して何もしていませんが、人々はこれのようなより簡単な快楽のための感謝を失うことは決してありません。

HeromanはBonesが作ったもので、市場で最高のアニメーションをいくつか持っています。ビジュアルは流動的で詳細であり、明るくて華やかな色、表情豊かな顔、そしてますますクールで想像力豊かな戦いがたくさんあり、信じられないほどスタイリッシュです。デザイン作業にどのくらいの労力が費やされたかを知ることもできます。キャラクターのデザインや衣装の多くが基本的なステレオタイプに入るのは確かですが、アメリカのステレオタイプではなく、アメリカのステレオタイプではありません。しかし、キャラクターの中にはアニメの髪に苦しんでいる人もいます。ジョーイの故郷のレイアウトから車、カフェ、そして家まで、他のすべてが間違いなくアメリカのように見えます。私たちはおそらくStan Leeに真正性を認めてもらいたいと思っています。それは、ショーはアメリカのテレビでうまくいくと言う。これは私が今まで見た中で最も美しい子供のショーの一つです。

音楽スコアは主に大きな電気岩で構成されています。ソウルイーターのスコアを彷彿とさせ、すべてのシリーズの楽しいアクションシーンの気分を設定するのと同じくらい効果的です。このショーでは必要に応じてここで少し柔らかい作品が出ますが、バトル・ミュージックはあなたが覚えているものです。

私はこの時間を判断する言語トラックを1つだけ持っています。いつものように、私は話さない言葉で演奏する声を判断するのは難しいですが、私の非流暢な耳には、完全に漫画的な本のようなアーケタイプのキャストのように聞こえます。繊細さはあまりありませんが、これは非常に微妙なショーではありませんが、オーバー・ザ・トップになるように意図されているキャラクターは美味しく聞こえます。彼らは情熱をもって叫び、心から笑い、その柔らかい瞬間を通してショーを運ぶ。ヘロマンの声は、大声で叫ぶだけのもので、信用されていない可能性もあり合成されているかもしれませんが、人は大きな悪いロボットのように聞こえます。ジョーイは女性が声を上げた唯一の男性キャラクターですが、彼は非常に広い目と少年のキャラクター(彼は女の子のように見えます)とされています。そして、小松ミカクは、

十代のスーパーヒーローが行く限り、ジョーイ・ジョーンズはピーター・パーカーと同じ布から切り取られています。彼は特に人気がありませんが、彼はまだ彼が信頼できる良い友達がいます。彼は特に知的ではないが、賢明なストリークを持っている。彼は幼年時代から大人時代の間に、彼の愛が往復されるかどうかのような懸念を抱いていますが、まだ少年の心を保持しています。それは何十年も前のキャラクターのアーキタイプですが、うまく実行されれば、それはまだ好意的なリードを作ることができ、それはジョーイのものです。彼の友人や親戚もすべてシンプルで好感度の高いカテゴリーに分類されていますが、2〜3つの文章で多かれ少なかれ集計できます。彼らのすべて、つまり、Joeyの親友Psyを除いて、脚の傷害が彼をフットボールのチームから取り除く前に、かつては「クールな子供」の1つであった可能性があります。物語にとってはそれほど重要ではありませんが、私の本では少しでも余計な努力が歓迎されます。ジョーイ・ブラッシュ、しかし気遣う姉妹ホリー、奇妙な狂気の科学者デントン教授と相互クラッシュ・リナは輝く瞬間もあり、徹底した愛らしいコア・キャストを作り出しています。

タイトルごとに、ショーの本当のスターはヘロマン自身です。このシリーズは、他の何ものでも長続きしないことを意味する、無意味なアクションの光景です。Skruggは間違いなく有能な脅威であり、人間が味わうことのできない強さと武器を持つゴキブリの後を模しています。彼らはただ世界中を引き継いで全員を殺したいと思っています。他のすべての悪役たちは、彼らがしていることに対して非常にシンプルな漫画の本動機を持っています。そしてあなたは何を知っていますか?それ以外の方法はありません。ヘロマンが節足動物の侵略者を打ち負かすのを見て、彼の武器に加えることができるより多くの力を発見し、彼の派手な全米塗装仕事を見せていることは、非常に満足です。

ジョーイが少しでも自分の力を得ると、彼の長剣のおかげで、実際には、彼の巨大なロボットと一緒に戦う機会を与えてくれたのは、おそらくショーの天才の一番のストロークでした。それはときどき感情の徴候を示す静かな、ストイックのヘロマンからは得られなかった戦いへの人間の関わりの触れ合いを加えます。ジョーイは、ストーリーが進むにつれて増加するだけの戦いにもっと直接的な関与を与えることで、ジョーイの個人的な成長をよく見ており、それはかなりうまく処理されています。最も重要なのは、子供たちがあなたと共に見て楽しむにはあまりにも暗すぎたり、暴力的で複雑なことは決してありません。

それを説得すると、ヘロマンは高校のどんなに厄介な少年よりも多くの問題を抱えています。ショーは全体的にかなりよく書かれていますが、ペーシングは必ずしも傷ついているわけではありません。私は前に、これはキャラクター主導のショーではなく、彼らが非常に好都合である間に、彼らの発展はこれまで見たことのないものではないと言いました。間違ってはいけない、ショーのキャラクタードラマは、控えめに使用されているときに本当にうまく動作する。それはチーズで、しばしばメロドラマチックですが、それがポイントです。登場人物がエピソード全体を自分たちで運ばなければならない戦闘の間には...まあ、それでも見て楽しいですが、ショーが最大の強みを発揮するのは間違いありません。その間、私たちはPsyからの開発の簡単な摘要を得るだけで、隠された深みがあるように見える。

ジョーイが政府機関からの出走に気付き、あまりにも多くの場面を作らずに森に隠れなければならない時、シリーズの低得点は中盤に来る。ええ、「当局を逃れている逃亡者」の話は、本当にすばやく古いものになります。あなたはいつもショーがちょうど角のまわりで待っている何かを持っていることを確信することができます、そして、それがすべてのシリンダーが発射するとき、それは絶対喜びです。シリーズは、可能な第2シーズンに向けて十分な開口部を残しながら、満足のいく解決策を提供する大規模なフィナーレで終わります。最も重要なのは、キャラクターがショーを自分だけで運ぶのに十分複雑ではなくても、あなたはまだ彼らのためにすべての方法で応援していることです。それは私がアクションショーについて尋ねるものです。文字を気にして、それが大丈夫に見えるようにしたいのです。

これは、このショーを実際に動作させるものの中心です。アクションとクールファクターは素晴らしいですが、感情的な投資がなければ、何がポイントですか?それはあまり聞こえないかもしれませんが、私は人々があまりにも頻繁に忘れているのを見るものです。それは、このレビューを書いている間、最初はわらを見つけて何かを見つけたことが分かりました。しかし、その後私は、このように多くの言葉でこのショーをまとめることができないことが悪いことではないことを認識しました。これまでに数十回見た典型的な話です。アメリカの漫画を読んで育ったのなら、二重に育っても、誠実で情熱的な気がします。それは画期的であるためにあまりにも難しいことを試みる必要はありませんが、重要なことは、観客が見守ってほしいかどうかです。エイリアン、狂った科学者、突然変異植物、不正なマシンと恐ろしい武器、クールな力と変な発明をもたらす!それはたくさんの楽しい、dammit!それは私が今日の終わりにヘロマンについて言わなければならないすべてのものであり、それについて誰もが言うべきではない。十分ではありませんか?