アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Kanon 海外レビュー

 あらすじ

家庭の事情により北国(「雪の街」)の叔母の家に居候することになった相沢祐一。7年前まではよく訪れていたにも関わらず、彼には当時のことが思い出せずにいた。そんな中、彼はそこで出会った5人の少女達と交流を深め、幼い頃の大切な記憶を取り戻していく。

まず、両親の海外赴任に伴い、叔母の水瀬家に居候させてもらうことになり、「雪の街」へ7年ぶりに帰ってくる。そこで「水瀬名雪」に再会する所から物語は始まる。

名雪との関わりあいから、他の各ヒロインに出会っていく流れである。また、様々な事情により、水瀬家に居候をするヒロインも存在する。そして、各ヒロインのルートにおけるストーリーへと繋がっていく。

2002年1月30日 - 3月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

9e79d623-s

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

雄一という男の子は、7年前に住んでいた町に移住しています。しかし、彼は何も覚えていません。この町に住んでいるとき、彼は多くの女の子と出会い、悲劇的な話をしています。

確かに、コンセプトは、視覚小説に基づいた他のアニメのように聞こえます。しかし、そのタイプの他のいくつかのショーにもかかわらず、これは実際には非常にうまくいく。

ストーリー

まあ、正直言って、このショーは、私が今まで見たより大きなショーの一つでなければなりません、間違いなく!物語はちょうど良いので、私は時々驚いてしまう。それは ジャンルのかなり普通のショー。あなたは女の子のいくつかにも紹介されていますが、一度にすべての話に触れることはありません。今は毎回コメディーな瞬間があります。

最初は生命系列の一部であるように見えるかもしれませんが、最初の段階から多くのストーリーが進行し、個々の女の子のストーリーアークを撮ると、あなたは奪われます。良い瞬間がたくさんあり、ロマンチックで劇的なものもあります。しかし、後で物語で起こるすべてのことは、超自然的な要素(主に奇跡)に基づいており、それは初期の部分とは対照的です。しかし、それは本当に悪いことではありません。私は少なくともそれが最も楽しいと思った。

アート

シリーズのアニメーションも本当に素晴らしいです。キャラクターのデザイン、環境の詳細、そしてすべてが素晴らしいように見えます。あなたが午後のシーンの多くで見つける照明はあまりにも純粋なawesomenessです。それは本当にシーンをムードにします。その場面があれば非常に劇的です。 音

CHARACTER

カノンのキャラクターは本当に素晴らしいです。女の子の話はちょうど見て素晴らしいです、そして、彼らとの唯一のバックグラウンドは非常に興味深いです、そして、あなたはそれについてもっと知りたいと思うようになります。メインのヒーロー、祐一は、自分自身の非常に面白いキャラクターです。それについて不足する; 彼らは素晴らしいですし、あなたはそれらを(少なくともそれらのうちの1つまたは2つ)愛するでしょう。

このアニメの音楽も本当に素晴らしいです。素敵なピアノのテーマがたくさんあるので、良いピアノテーマを楽しむなら、このシリーズの音楽を確実に楽しむことができます。このショーには良い音楽もありますし、OPテーマとEDテーマも素晴らしいです。

音楽以外の音には何も言えません。その音楽には素晴らしい仕事があります。文字の声は非常に良いです。

結局のところ、これは素敵なアニメ、本当の傑作です。ビジュアル小説に基づいたアニメシリーズが好きなら、これをお楽しみいただけます。あなたがそのようなアニメシリーズを見たことがないなら、あなたはそれを愛するので、とにかくそれを見てください。

「有益ではない」有権者(そして有益な有権者も):フィードバックは非常に高く評価されています=)

総合評価:8

これは私の感情を野生のままにするシリーズでした。それぞれのキャラクターは、過去の悲劇的な物語で描かれています。超自然的でファンタジーな要素さえ慎重に物語に絡み合わないような方法で絡み合っています。これは本当に素晴らしいシリーズです。

ストーリー:9/10

開発はやや遅くてばかげて始まり、ちょっと鈍いことがあります。私がもう一度見始める前に、私はこのシリーズでほぼ半年間休息していました。それは、ハーレムシリーズのように設定されていますが、それは他のものとは別のものです ハーレムシリーズ。それは物語のハーレムではありません。それはハーレムとの物語です。違いがあり、カノンはそれをとてもうまくやっています。そこのすべてのアニメを見てください。それらの多くは、同様のプロットを持っていますが、他のものよりいくつか良いものは何ですか?物語の実行、そしてこれはカノンが輝く場所です。キャラクター、セッティング、シーズンなど、すべての背後には常に謎の空気があります。ストーリーは感情的、劇的、時には軽いことさえあります。この素敵なブレンドによって、女の子のグループに囲まれた新しい少年の一見単純な物語は、独特の物語になります。唯一の大きな問題は、女の子の弧の1つが終了すると、別のキャラクターの弧で完全に消えてしまったことでした。このスタイルはビジュアル小説のようにあまりにも似ていて、ブレンドとキャラクターの相互作用が欠けています。

アート:8/10

京都アニメーションではアートやアニメーションについてはあまり言いませんが、その大部分は他のファンがすでに言っていることを逆転させているからです:絶対に素晴らしい、豪華で、素晴らしい。冬の設定と季節は非常によく描かれているので、視聴者をそのような環境に置くことができます。落ちる雪は今までアニメではあまり見栄えがしていない。ただ落ちるだけではありません。それは私が永遠にそれを見ることができる方法で落ちる。芸術的なスタイルは、カラフルで鮮明ではっきりしていますが、少し一般的です。デザインは目のもので、これらのタイプの物語の定番は少し大きかったし、好きではありませんでした。

音:

ああ、カノン、カノン、カノン。このシリーズがそう呼ばれている理由があります。パッヘルベルCanon in D Majorの存在が明らかな理由の1つです。そのような素敵な作品、特にすでにそれを演奏している人のために。それ以外に、音楽は気分をとてもよく補完します。物事が劇的で悲しい時には、その涙が自由に走れるのは音楽です。私には目立ったトラックは一つも見つけられませんでしたが(もちろん、明白なものは除きます)、音楽はすばらしくてフィッティングに適していました。それは私がアニメを演奏することなく聞くサウンドトラックではないだろう。声優も非常に良かったですが、祐一が口を開けるたびに、すぐにキョンを考えました。それらの2つが似たように似ているようには役立ちません。

キャラクター:8

このシリーズのキャラクターは少し一般的ですが、それは適切な開発と実行で必ずしも悪いことではありません。彼らはすべて彼らの謎、問題と開発を持っていました。すべてのキャラクターは、スクリーンに初めて登場するときから、神秘的な側面を持っているようです。それらのそれぞれは異なっており、際立っています。祐一は素晴らしいリードです。彼は時には少し鈍感で遊び心がありますが、本当に素敵な男です。彼が女の子の間で好きだったのは驚くことではありません。このシリーズの主な欠点は、女の子同士の交流がないことです。いったん女の子の物語が完成すれば、終わりまではそれほど多くは見えません。彼らがもっとやりとりすると、彼らのキャラクターをさらに磨き上げたでしょう。

楽しみ:

私はこのアニメを楽しんだ。私はエピソードをノンストップで泣いた点にそれを楽しんだ。一度に3つか4つのエピソードをマラソンしたので、水の作品は決して止まらないようだったかもしれません。私が大声で笑った時、私が応援した時(エンディング)、そして何度も目を覚ました時がありました。

全体的に、私はこのシリーズを非常に楽しんだ。それはドラマ、コメディ、超自然的要素などすべてのものを持っています。私はその欠陥にもかかわらず非常に楽しいシリーズだと思った。8/10

総合評価:2

カノンは、私が見なければならなかった京都アニメーションアニメーションキービジュアル小説の最後です。どういうわけか私はClannadClannad After Story and Airのすべてを見守っていました。スタッフの執筆とスタッフの指導は繰り返しごとに少しずつ異なりますが、各アニメの間には非常に明確な特異なスタイルがあります。それは私が見ているシリーズのそれぞれで、そしてAno Hanaのようなナクジェの式に触発されたスタイルで、私はますます弦を見ることができます。精神的に不足している少女の血まみれの遺体から作られた弦は、無慈悲に殺され、 「今は女性の完璧なイメージです。はい、あなたはありますか」と主人公の前田君の指から吊り下がってい ます。

キーストーリーアークの概要を以下に示します。まず、少女を紹介します。彼女はおそらく私たちのお尻リード男性キャラクターと同じ年齢の十代です。しかし、1ターンごとに、彼らはどのように子どものようになるかを確立しています。彼らは6歳、彼らは6歳のように行動し、男性の鉛は6歳のように彼らを常に扱い、完全に6歳になるかもしれないと彼らに伝えます。それぞれの女の子には、女の子の場合には「goo goo」と言われるかもしれない小さな尻があります。

彼らはまた、壊れやすい、弱いとあなたの注意を必要とするように描かれています。彼らの束は、説明がつかず病気や魔法の病気のいずれかを介して、死の遅いプロセスにあります。彼らは感情的に壊れやすく、それぞれの弧はそれぞれの方法で崩壊します。1人の女の子は、彼女自身の回転機能と一般的な成熟度を持っています。このシフトの理由は、感情的に不安定な少女たちが必要だったため、キャラクターのお母さんが車にランダムに当たってしまうなど、ライターの背中からまっすぐに出てきました。

彼らの感情的不安定さと人生観はすべて、女の子が6歳の時から来ているように見えます(実際にこの惑星では6歳だけでなく、感情的に6歳である)。子供の頃の約束は、カノンの世界で最も強力な力であり、死んで幻想を抱かせることができます。カノンの世界によれば、すべての関係は6歳までに生まれ、以来あなたが会った人は皆存在しないかもしれません。カノンのほとんどすべての女の子は、彼らが6歳の時から男性の性格と持っていた関係に戻ろうと必死に努力しています。

女性のための6歳のマインドフレームが理想だと作家が信じているという不快感を感じます。あなたがゆっくりと死にそうになるだけでなく、ロマンチックな立場からも彼らを慰めることができるだけでなく、この子供のような状態から剥がそうとする度に、彼らはそれを処罰します。カノンはホラー映画のロジックを担当しており、少女がロマンチックな感情に似ているものを表示するとすぐに、彼らはそこから取り除かれます。彼らのロマンチックな感情が、恋人となって誰かと一緒にいるという欲望から来たとしても、ロマンスに似ているものが起こるとすぐに、ショーがそれらを殺すようになります。

それがこのナキゲ式です。キーはそれを行う唯一の人ではありませんが、確かに最も有名です。女性キャラクターを連れて来てください。彼女の未熟さのために、男性のリードが彼女の身体部分に卑下させるように、上のように彼の場所を確立することができます。彼女が彼女にロマンチックな気持ちを持つかもしれないことを明らかにする。その後、女の子を肉体的にも感情的にも独立させ、通常は彼女を殺します。

通常、査読者はエンターテインメントの最悪のことは退屈だと言いますが、それはカノンの問題ではありません。事実、すべてのユーモアと会話は、彼女がどれほど愚かであるかを主人公が語る精神的能力を持たない少女から構成されているので、確かに心が吹くほど退屈です。しかし、私がカノンをそんなに憎む本当の理由は、それ以降のビットです。少女を服用し、すべての代理店を撤去し、彼女を殺して聴衆から涙を引くために彼女を殺すリンスとリピートはいつも毎回それに当てはまる。

私はあなたを責めない。同じように、私は、ウェブ広告buzzfeed clickbaitの記事をクリックした人を責めません。彼らは、あなたがそれらをクリックするような狡猾な方法で設計されています。あなたがそれを支持することを止めると、あなたはそれをクリックしないことで、「あなたはこれらの8つの方法をマイケル・サイラスが賞賛します。私はカノン、クラナド、エアがあなたを泣かせたので感情的だと思っているのを知っていますが、顔を突き刺して鼻を折ると、おそらくあなたも泣くでしょう。それはパンチをハイ・エンターテイメントの10/10感情的な部分にしない。彼らがしているのは弱い生き物を連れて殺して、あなたからの反応を引き出すことだけです。それのために落ちる。お願いします。