アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 海外レビュー

 作風

中学校の同級生同士である「西片くん」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手く躱してしまう、という2人の関係性を軸に、西片くんの視点から描かれている。各話を繋ぐ明確なストーリーは無く、西片くんと高木さんの間のひとつの出来事が一話に収められている。

2018年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

第1話 消しゴム 日直 変顔 百円

第2話 習字 衣替え 英訳 プール

第3話 コーヒー 空き缶 炭酸筋トレ アフレコ

第4話 掃除 当番 逆上がり 風邪 尾行

第5話 テスト勉強 テスト テスト 返却 本屋 雨宿り

第6話 二人乗り 夏休み初日 肝試し 自由研究 水道

第7話 水着 海 部屋

第8話 台風 マラソン わき腹 未練

第9話 ケータイ ホラー 写真

第10話 背比べ 寒がり お誘い 二択クイズ

第11話 ネコ 好み 似顔絵 占い クリティカル

第12話 手紙 入学式 席替え

main

✳以下クランチロールからのレビューになります

美しい「ミニエピソード」シリーズ!

私が見始めたとき、私は "うん、これは本当に何か私は見ている時間を過ごしたいのですか?" しかし、その後、私はすべての時間それを見て、まだかなりそれを楽しんでいる間にそれを見逃したことに気づいた。

これはどんな種類の傑作でもありませんが、それは美しいものです。音楽は美しく、芸術は大丈夫でした。それ自体は本当に素晴らしいものでした。

私は本当にこれら二人の間の物語のより多くを見たい(私はマンガを読むことができますが、私はアニメでこれら二人を見たいと思うことがわかっている)より多くを見たいのは高木さんが彼に告白する方法。

私が言いたいことは、本当に両方の人から完全に真の告白が欲しかったということです。

いずれにせよ、それは価値があったし素晴らしいと思います。

-5/5 SimSandスコア

これは必見です

あなたが私の意見で最高のアニメを感じたいなら、これはそれです。2人の主人公の間のコメディーと芽生えるロマンスは素晴らしいです。アニメーションは良いですし、エピソードごとの複数の短編は、キャラクターの生活の中で日々変わる素晴らしい方法です。これまでの私が見たことのある最高のアニメのひとつであり、あなたを幸せにすることは間違いありません。

これ以上の情報をお願いします!

あらあら。このアニメはとても愛らしいです。私の人生でこれらの2つ以上のものが必要なので、すべての感じ、そして私は第2シーズンを願っています!彼らは私の夫と私が高校でどのように行動したかを思い出させます。極端ではありませんが、私たちは両方とも苦しんでいるタイプの方法でうそを付きました。終わりを告げる、これは決して私を失望させない!10/10がおすすめです。

美しいミニ物語アニメ

美しいアニメ、エピソードごとに3〜5つのミニストーリーがいっぱい。私は本当にこのスタイルが大好きです。もちろん、高木さんと西方さんの気持ちをお互いに知りたいです(私はマンガを読んだがアニメーション版を見たいと思っています)...

待っていますニューシーズン!!!!

このアニメは美しいです

このようなロマンスなアニメが本当に必要です。今日、彼らはすべて同じコンテンツを持っていますが、異なる人物です、このアニメは本当に心温まるもので、あなたが頻繁に見ない別の雰囲気をもたらします。正直なところ、このアニメは私のトップアニメの1つであり、おそらくそれは長い時間のようです。あなたがコメディのビットで健康的なロマンスアニメを楽しむ場合は、これはあなたのためのアニメです。

あなたは笑顔になります..無限

これは、あなたが助けてくれることはありませんが、笑って笑い声を出すことはできません。私は幾分男らしいと思っていますが、私はこの魅力的なものを見つけられないほど柔らかすぎます。その無限に面白い、高木は狡猾な小さなバグですが、彼女はショーで最高のキャラクターです。私はこのアニメが大好きで、エンディングを待つことはできません。その特別な願い。

私たちはすべてこれに関連することができます

それは絶望的な苦しみの形で愛についてのシリーズです。からかい上手の高木さんは、おしゃべりやいたずらで始まったノスタルジックな青春時代を思い起こさせるシリーズの完璧なタイトルです。アニメになることを願っている大人のマンガ系の続編があります。

別のかわいい人生のスライスですが、それでも接続することができます

このアニメに入ると、私は前提を気遣っていませんでした。少年が女性の同級生に苦しんでいます。しかしそれは貧弱な記述でした。「高木さん」は同級生を弄ぶのが大好きですが、彼女は悪意を持っていません。これは、彼女を興味のある少年より少し早く成熟させた少女の古典的な例であり、男の子のファッションで競争的に反応させます。彼のプライドに対する傷の多くは自傷行為です。

このアニメはうまくいきます。対話は理にかなっている。彼らは、クラスメートのセットで良い補助的なキャストを持っている、それは彼ら自身の側面の瞬間を繰り返すことからそれを保つ。それは非常にかわいいです、誰かを弄ぶことが愛情の表出であるより無邪気な時間を覚えている人にとって、それはまた非常に暖かいです。かわいいスライス・オブ・ライフのアニメが後半にはありますが、これには独自の感触があります。そしてそれは良い気分です。

 

かわいい!私はこのアニメが大好き!

私はこのアニメを愛しています。なぜなら、芸術と関係のある細部がキャラクターや西方と高木に入れられているからです!このアニメはすごく素敵で、すてきなスカートがいっぱいです。私はこの非常に多くを楽しむ=)このアニメだけがプロットではるかに長く続きましたが、このアニメはすでにすごくうまくいっていますが、もっと何かを求めるのは利己的です。

非常にかわいいと微妙

芸術のスタイルはとてもうまくやっており、出会いは完璧です。西方さんと高木さんは、その傷や性格を知ることができ、理解して共感できるようになっています。二次キャラクターのカットは、タイミングよく行われ、迷惑にならずに楽しむのに十分な時間を要します。

全体:偉大なアニメ、私はエピソードを逃さずに毎週月曜日にそれを見てきました。トランジションとアートスタイルは美しく、キャラクターの発展もあります。

5/5

からかい上手の高木さんは真の芸術作品です。

からかい上手の高木さんは私を笑わせることは決してありません。私はこれがシンプルで幼稚なものであることを期待していましたが、そうですが、それはずっと多くです。アニメーションは美しく、ストーリーはユニークで、あなたを吸っています。私は座って、2日間で現在オンラインの9つのエピソードをすべて見ました。私はおそらく月曜日に学校でこれを見て困ってしまうでしょう。私はこれを見て少しでも興味があると思う誰かを得ることを試みている。

かなり楽しい。

ちくしょうや笑いを大声で出したい人のためには、かわいいアニメです。:3

アニメ自体は例外的なストーリーや息をのむようなイメージによって動かされるものではありませんが、コメディーとロマンスを見せつけた完璧なスライスです。そして、変化のために、彼女は彼が好きであることを既に知っている少女であり、何も表示がない間にそれを微妙に見せようとしました。このアニメが将来のために何を持っているかを見て待つことはできません。

一番偉大なアニメのひとつ。

これは私の初めてのアニメです。各エピソードはちょうど短いように見えますし、あなたはただ続けたいと思っています。しかし、私が知っている限り、シーズン1は終了しました。だから、彼らは冒険を続けるシーズン2をやって欲しいと本当に願っています!

10/10

ロマンチックコメディへの創造的な新しいアプローチ

ショーは基本的に主人公の隣に座っている女の子が冗談を言っているのです。彼は彼女に戻ってプロットを続けているが、彼はまだ成功していない。このショーは明るく陽気でリラックスして見ることができます。このショーは、ここでの関係が子犬の愛のロマンスの側面を強調している点を除いて、私は隣の関くん(あるキャラクターが常に問題になり、もう1人が無敵のように見える)を思い起こさせます。

このアニメは非常にかわいいと面白いです

このアニメは私を幸せにします...私はこのアニメがもっとエピソードを作って欲しいと思っています。なぜなら私はそんなに好きです...なぜ私はこれについて長いレビューをする必要があるのか​​分かりません。

Demec50UwAAH5Lg