アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

この中に1人、妹がいる! 海外レビュー

 あらすじ

帝野将悟は世界的な大企業である「帝野グループ」の社長・帝野熊五郎の息子。将悟は父の急逝後、その遺言に従いグループ社長の座を継ぐことを決意した。遺言で将悟に後継者の条件として提示されたのは2つ、1つは能力面での特訓を行って1年間で帝野グループ社員全員が社長として相応しいと認めるような成果を出すこと、そしてもう1つは熊五郎の母校である私立深流院学園に通い、そこで生涯の伴侶となる女性を見つけて結婚することであった。

2012年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

wallpaper1024konoe

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

この男は偶然に彼の妹である可能性のある女の子と結婚しなければならないので、物語はちょっと元気です。そして幸運なことに、主人公は平凡なばかではありませんが、まだDon Juanではありません。

音楽については何も言いませんが、悪くはありません。あなたはロマンスが好きかどうかを見なければなりません。あなたが "エッチコメディのロマンス"を探すなら、それはとても楽しいです。しかし、このアニメでは、愚か者ではなく、「クラナド」や「デスノート」を探すべきではありません。

総合評価:3

これをスキップするだけで普通のごみ箱になります。

物語は良かったかもしれない。その面白いセットアップが、それは愚かなclitcheのハーレムになって取得します。

対話はとても悪いので、私は実際には難しい時があります。なぜなら、それは私が文字に恥ずかしい気分になるからです。

ストーリーラインにはペースはなく、ランダムなものはどこからも出てこない。

私はアートを認め、アニメーションはかなり良いですが、それは唯一の良い点です。

総合評価:8

河野那珂NIひとりは、

他の多くのショーとは異なり、メインキャラクターは、実際に緊急に物語が何のどこを取得していない他の多くの恋愛ストーリーとは異なり、プロットを開発するのに役立ちます妻を取得する必要があります。彼の子供時代の思い出を失ったと彼は彼と結婚しようとしている失われた姉妹があります。

主人公は変態者、敗者、あまりにも多くの事故に巻き込まれていないので、本当に素敵な丸い人のようです。しかし、ほとんどのキャラクターがそうしているように、彼は人々を怒らせるような愚かな決断を下す。彼の周りの人たちは、それぞれ独自の人格を持っているようです。

これ までのところ、不快で愚かな瞬間がなくても楽しかったです。

全体的に、この番組には特別なものはないが、悪いものではないので、私はこの番組に8を与えるだろう。あなたがそれを期待せずに見るなら、おそらくコメディとプロットの進行を楽しむでしょう。しかし、ほとんどの俳優がそうであるように、完璧ではありませんが、少なくともストーリーは進んでいます(あなたがストーリーを始めた場所に戻っているようには見えません)。主人公が物事を簡単なやり方で行なわないことは明らかです。そうでなければプロットや簡単な解決策はありません。

私はこれを見て素敵なロマンスアニメを楽しむ人々をお勧めします。しかし、コードギアスデスノートのような彼の問題を解決する戦略を使用する巧妙な主人公を求めている人にとってはショーではありません

総合評価:8

私の見解では、人々はこのアニメを過小評価しています。

アニメをドロップする前に3つのエピソードを見ることをお勧めします、ミステリーはエピソード2〜3を開始し始めます。

3つのエピソードを見る前にアニメのためのメモをお願いします。

私はパンティなどに登場するホットなシーンのアニメが好きでないと、その前にも言わなくてはなりません。このアニメを避けるべきですが、ここでの私の目標はあなたにチャンスを与えることです。

私のために、この作品の作者は、アニメのスリラーとテーマをあまりにも単純にして、非常に良い仕事をしています。多くの人が理解していなかった (彼の主な焦点はサスペンスであり、彼はキャラクターと彼らの気持ちなどについては期待してはいけません。)そして私はここに来て、人々にアニメにチャンスを与えるように説得しようとします。

小さなアニメそのものを話していいよ。

彼は死ぬ大企業の所有者の息子の話を伝え、彼の息子にすべてを残すが、彼は彼が最初に結婚しなければならない会社を引き受けるために、父の葬儀の日に、 (父親は主人公の母親ではない別の女性に彼女を抱かせるだろう)、主人公は父親の死後に学校に通って結婚する女性を見つけるが、その前に彼はこの謎を解決する必要がある。 (彼は妹と結婚することを望んでいないので)父親によって彼の仮定された姉妹は誰かを見つける。このアニメは完全にこのミステリーに焦点を当てており、この開発に役立つために、彼は大学に入ると、アニメはその謎の物語をうまく動かし、それが女の子の一人だと信じて、何もあなたの顔の叩き打ちの何もあなたはすでに別の人がアニメを保持することを不信に始まり、謎を解決し、誰が姉妹であるかを知りたい場合は、謎を解決し、探偵の助言のような手がかりを発見するのが大好きあなたはこのアニメを見ることができます。

それを証明するものは、同じ細胞を持つ2人から3人の女の子が声を変えるように見えるものです。問題は3人のうち誰ができるのでしょうか?それとも誰か他の人ですか?妹を探すのを止める学校の少女(主人公)のラジオで誰が言ったのだろう?毎日6時間彼に電話した少女は誰ですか?ゴミ箱に投げ入れた女の子の電話を盗んだ人は誰ですか?実際にShougoを助け、彼の側に住んでいる人は誰ですか?

それはあなたを待っているミステリーの一部ですが、誰かが解き明かそうとしています!

あなたはちょっと探偵のようになりますか?

注:私は彼の記述にあまりにも多く住んでいる場合、アニメの目標はサスペンスなので、私はスポイラーと多くの最終的な猶予を与えることができます。

-------------------------------------------------- --------------------------------------------

歴史:10

サスペンスはこのアニメのエッセンス、そして彼はこの部分で非常にうまくやっている、私はまだ上記の謎を解決することはできません、私は手がかりを見つけることができるかどうかを見るためにエピソードを見続けることができます。あなたはすでに真実ではないトラックを信じさせて(すでに述べたように)、他の誰かを信用していないものはありません。すべての細部があなたに興味をそそられ、新しいトラックによって、あなたは謎を解決しようとする前の他のトラックその点で本当にエキサイティングです。

アート:9

アニメの芸術は非常に詳細で、多少カラフルで光沢がありますが、あなたはそれに慣れています。シナリオはあらゆる細かいところでうまく作られていますし、登場人物もよく定義された特性でとても楽しいです。

キャラクター:7

私はそれがこの作品の弱点の一つかもしれないと思っています。キャラクターがあなたを好きにしたり、キャラクターの気持ちに基づいて仕事をしたりしないので、サスペンスで強くなると本当に思います。彼らが考えるものは、本当に全体の仕事はサスペンスに焦点を当てていると思います。

サウンド:7

サウンドはアニメの中で最も弱い部分でなければならない、オープニングシーンでは多かれ少なかれサウンドがある、閉鎖は少し良い、アニメが期待されるならば私の意見ではボクに幻想的である音の良い選択、歌の良い選択は、おそらくあなたに合っていません。いくつかのシーンは、音楽を持っていると彼らは彼が持っている時代に合っていませんが、アニメのスタイルは謎であるため、サスペンスは、このジャンルのアニメはサウンドである必要はありません(私はそれを見ている方法です)

楽しさ:7

アニメは楽しく、次に何が起こるのだろうかと思う感覚を提供します。コメディ、コメディのシーンが強制され、より自然なものでなくてはならないと期待したら、おそらくこのアニメが気に入らないでしょう。それには何が入っているのかを理解しようとすると、このショーはあなたのためのものです。

総合評価:3

アニメは、最近のアニメと同様に、漫画の適応です。

ストーリー:Shougo Mikadonoは有名なビジネスマンの息子であり、同氏の後継者となる意志が残っており、高校卒業前に結婚しなければならないという。しかし、彼女の身元を匿名で保持している彼の長い失われた姉妹は、彼女が彼と結婚すると述べている。もちろん近親相姦はぞっとするので、Shougoはこれを避けたいと思っていますが、imouto(japaneseの姉妹)は高校に通う予定です。そこで彼女は彼女と恋に落ちようとします。彼 は誰が問題なのか分からない

このアイデアは実際にはかなり分かりやすいですが、ああ。じぶんの。神。それは不十分に実行された。今カバーの女の子がShougoのハーレムの一部であることは明らかです。これはキャラクターの開発がかなり難しいことを意味します。しかし、そのチームのようにほとんどすべての努力を置く。第1話に基づいて、女の子は突然ロマンチックな興味を示します。これはおそらく、すでにこの気持ちがすでに気になっているように見えるというメッセージを聴衆に送るだろう。しかし、第二の女の子が彼女を紹介されたときにも神様はいつも気持ちがある。5人の女の子のうちの2人が、まともな理由なしに男性と "良い"言葉で紹介されたため、この話が信じられないほど急上昇していることがわかりました。私は正直なところ、すべての女の子が "

今、私はキャラクターの発展がこのアニメにも存在しないことを確立しました。私は、この対話はすでにひどいものであり、すでに典型的な男の子達です。*スポイラーアラート*黒髪の女の子、鶴馬幸栄は、彼女を追い払った少女が着陸トラックに救われました。待ってはいけない。私は彼女がトラックで殴られた人々を冗談でさえしていない。次の事はあなたが男の子が大丈夫かどうかを彼女に尋ねるために実行し、彼女は打撲を持っていなかったことを知っている....ワウハルクモード。*スポイラー終了*

私は、これが一般的なハレムリムシだと言って、これをすばやく見つけたいと思っています。実際、これは私にFortune ArterialやR-15などの他のジェネリックアニメを思い出させ、同じディレクターを推測します。私はまた、彼は実際にまともなものだったキシキシスを行ったことに気づいたが、どちらのアニメも近親相姦に関連しているという事実は偶然である。

アート - 顎を落とすのではなく大丈夫。あなたは明らかに田中弘利さんや橋本隆さんからの非常識なアニメーション作品は見ませんが、実際の芸術はいいですね。

私は7点を与えます。-尊敬-

サウンド - 私はこれをどのように評価するかも分かりません。すべて正常です。今OPとEDについて話したら、それらは私がそれらをスキップしなければならなかったことを聞くためにちょうどとても迷惑です。声は典型的だが、OPのバックグラウンドミュージックは単なる混乱である。異なった音は審美的に置かれていません。そのちょっとばかばかしいイモ。しかし、結局のところ、音楽は音楽なので、視聴者の好みは何でもあります。

キャラクター:ああ、神様...さて、私はあなたがおそらくキャラクターの発展を見ることはないだろうが、各女の子とは異なる個性があると言うことから始めましょう。Shougoはただの失敗です...私は彼が本当に金持ちになる典型的な男です。今は彼の状況には理想的かもしれませんが、彼が話をして周りを回るのを見ると、あなたは彼が幾分恥ずかしがり屋になるかもしれないと思っています。

女の子の私の持ち味はここにあります。彼らはすべて彼らのカテゴリーではっきりしているが、ばかげてまばらになるだろう。Shougoが見ている雲を見て、この物語の突然の変化はおそらく吹き飛びます。ナー私は冗談だが、aisaka taigaやlouiseのような非常に良いtsunderesを見ることを期待していない(kugimiya rieによって追加されるかもしれません)...地獄は、あなたが彼らに成長するようになるものは何も期待していません。そうだよ、対話はちょっと悪く、どんな場面でも会話はありません。

楽しさ:私は実際には、不満と退屈していた。私は漫画を読んだことがあり、それはかなり面白かったので、私はアニメの適応に若干興奮しましたが、少年は失望しました。このショーへのこの非常に悪いスタートで、それはほとんど戻って、良い仕上がりを持っていることは不可能と思われます。それは潜在的なものだったので、私は物語を6与えた...アニメは、彼らの利点に興味深いプロットを使用することができます願って....おそらくない。

全体的:一般的で、退屈で、退屈で退屈です。

すべての深刻さで私の意見ではちょうど悪いですが、他の人がそれを楽しむなら私は驚かないでしょう。これは、それらの男の子または女の子が味覚のない木であることを意味するものではありませんが、私はすでにそれに耐えられません。

総合評価:2

(以前の「いもうとWHO IS?」)

Shougoが戻ったばかりの彼の父親の葬儀から来ていた、彼は彼の大きな遺産について学んでいたが、それを受信するためには、彼は学校に出席し、素敵な女の子に結婚しなければならない。しかし、少女のうちの一人は長年亡くなった姉妹です.Mikadonoグループの相続人であるShougoは、彼が妹を骨にしたくないことを知っていたので、彼は一時的な私立探偵になり、失われた姉のアイデンティティを探し出して解き明かしました。彼は成功するだろうか、あるいは彼は妹を骨に

詰め込むだろうか?彼の素朴で親切で決定的な性格で、彼はMiryuin Private Academyと呼ばれる未知の学校に出向きます。