アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第19話 「人ならざるモノたち」 海外の反応

 第19話あらすじ

ラマルク・クラブによる13部隊への強引な対応を知らされたフランクス博士は、それを機に、APEという組織に彼自身が招かれたときのことを思い出していた。

2025年。博士がまだ、ヴェルナーと名乗っていた頃。

きっかけは、クリーンかつ万能なエネルギー源『マグマ燃料』がAPEにより発掘されたことだった。

そのエネルギー革新により人類は本格的に不老不死の研究に着手し、ヴェルナーもそれに参加する。

しかし、2037年。地中から叫竜と呼ばれる未知の存在が突如出現したことで、人類は苦難の時代を迎えることとなった。(公式サイトより引用)

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は1883、いいねの数は4366でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=fVYUDpRkckA(公式)

Screenshot_2018-01-14-00-35-10

これはもっと有益なエピソードでした。Franxxの創始者であるFranxx博士が、叫竜の王女と出会った時を含めて、それはここにあります。

私にとっては、このエピソードは、世界の建築物を含むシリーズの起源のいくつかを理解することが本当に重要です。また、人類が自分たちの世界で研究するためにどれだけ献身しているかは、ちょっと面白いと思った。

2042年、私たちはこのタイムラインで技術を得ました。

反乱はすぐに始まるはずです。

ゼロ2はフランク博士の娘だと確信しています。そして最後に、彼はそのDNAをプリンセスの醜いDNAと融合させました。

私はゼロ2が女王のクローンだと聞いています!

うーん、私は腕が噛まれている間に髪をつかむことができて驚いた。

このエピソードはかなりいいですね。何が起こっていたの非常に有益。しかし、それだけではありません。分隊13はついに自分たちの動機を作った。

私はプロットのひねりが好きでした、それはかなりオリジナルです。人類は文字通り不死のままで自分自身をいたずらした。人間の前には叫竜が存在していたが、彼らはマグマのエネルギー採掘術で怒っていた。また、これはあなたがロリの女王を罵倒しようとすると、あなたは腕を失うでしょう。反乱の時。

フランキス博士は、第13チームの側では大したことではないですか?彼は単なる狂った科学者です。結局のところ、ゼロ・ツーはクラクソ・プリンセスのクローンです。そして、ええと...私は彼らが反乱にまっすぐに行くと思った。最後にその宣言は何をしているのですか?それは、APEに彼らを見守って拘束するもっと多くの理由を与えます。特に彼らはまだロボットを持っていないので、彼らが自分自身の考えを保っていれば良いだろう。APEが反乱の意思を知ったので、9aが再び現れ、ヒロの罠を打ち負かすかもしれない。

そして私はゼロ・ツーが持っている「最終メンテナンス」について心配しています。彼らは手術中に何かをしたかもしれない。私は、三光子の記憶拭き取りの直後に彼女を診察する理由があったに違いない。おそらく、彼らは少なくとも彼女を守っているのだろうか?APEは明らかに第13チームについては何も言わないが、ゼロ2はまだ価値があると考える必要がある。私は彼女に何も悪いことが起こらないことを願っています