アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

じょしおちっ!〜2階から女の子が…降ってきた!?〜  海外レビュー

 あらすじ

相川壮介がボロアパートの自室でオナニーをしていると、突然2階の天井が抜け、丹生砂生が壮介の上に落ちてきてしまう。(ウィキペディアより引用)

b4c526

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

fap(自慰)を探していますか?何とかテレビに放映されたヘンタイは、私がしばらく見た中で最高のエッチなのです。あなたのテクニックが十分であれば、MCがやっているのと同じくらい早く来ることになり、それはかなり素晴らしいことです。

物語は本当に素早く:女の子はおしっこですっごく落ちて、彼らはそれを楽しむ。それは既に素晴らしいヘンタイではない?

ストーリー:10

恋人のためのものです。それはちょっと意味があり、起こることは楽しいです。

芸術:9

これは個人的な評価のより多くのですが、それはかなり偉大なおっぱいであり、ショーはヘンタイのために詳細で分っています。

音: 実際には何も言えない、基本的に十分な キャラクター:9

少年MCは親切で基本的ではありませんが、これはヘンタイと女の子のためのものですが、MCは素敵な静かな人格を持っています。また、なんらかの理由で彼女は男の子のおしっこおしっこの

楽しさに驚いています。

本当にポルノの私の好みと結びつく9 ゲット・ヘンタイ、それはまれですが、私はそれを見てからもう一度見に行きました。

全体的に:

何らかの理由できれいに書かれたキャラクターの素晴らしいヘンタイです(それほど悪くないです)。そこにどんな恋人のためにもお勧め!

総合評価:10

これは文字通り、今までで最もすごい驚異的なヘンタイです。私たちはソフトコアについても話していません。そして堕落したフェチはありません。提供するだけのショー。

あなたは実際の性交と組み合わせて、最高のエッチショーからすべてのクレイジーシナリオを手に入れます。そしてそれはまったく陽気です。アウト・オブ・プレイスから、何とか完璧なオーケストラ・ミュージックがバックグラウンドで演奏されています。一方、MCは、ヒップホップの1つを叩きつけています。エピソードはわずか4分です。あなたは、あなたが来たものを得るために不必要な物語の過去19分をスキップする必要はありません のために(文字通り来た)。芸術は仕事です。そしてMCはクソなオマ○コじゃない。女の子もそうではありません。

このような変態がないことは信じられない。私はこのショーのクリエイターに寄付したいと思います。

総合評価:4

この魅力的なアニメの4つのエピソードを見た後、私は最後に、雷、稲妻、その他雑貨を使って、この世界のレビューを見ることができます!

(私は7月3日と7月10日に2回前にレビューをしましたが、ルールに反していたので削除されていたので、十分に公正でした)

Anyhoo、moving on:私の全体的な印象は「うわー、シノプシス(あらすじ)だから、エッチはこのシリーズの気分をかもすかもしれないが、あなたが直面していることのためにあなたを準備していない。

あなたが知っている比較的ソフトなエッチアニメを探し求めているあなたは、「プロット」と意志をあなたに提供します( 興味深い文字やインタラクションを提供したり、戻ったり、慎重に進んでください。

5分(または検閲されたバージョンを見ている場合は3)、多くの「ピンクビット」を表示せずに、あなたがヘタニーアニメにできる限り近いものに直面するでしょう。

正直言ってプロットは無作為で、アートワークは実際にはかなりいいですし、キャラクターについては面白いことは何も言えませんし、2人のうちの少なくとも1人が1分間のセックスシーンに参加していると確信しています(私はレイプと考えることができると確信しています)は、ある時点で性器に問題があるかもしれません。

いずれにしても、あなたの脳を5分(またはそれ以下)消したい場合は、比較的よく描かれたおしゃぶりを見たいと思って、「幸運の秋」がどれほど幸運であるかについてのあなたの不信を止めることができます。あなたが今、何が店にあるのかを知っています。

総合評価:6

このアニメの2つのバージョンがあります。MALが持っている情報(現在私がこれを書いているとき)は、3分5分のエピソードが検閲された乳首を含み、すべてのセックスシーンが男女の性別アイコンのほぼ静止画に置き換えられた検閲版を対象としています。このシリーズは、エッチ/軽度のヌードで、MALで見られるジャンルと評価にマッチします。このバージョンでは文字がほぼ純粋に見え、現実的です。

他のバージョンは無修正で、乳首があり、エピソードは約5分で、バニラ・ヘンタイやボーダーライン・ヘンタイのセックスシーンは含まれていませんが、 本当のハードコアポルノ。ああ、ええ、生殖器はまだピクセル化されています。なぜなら、ヘンタイが無修正の場合、人々は本当のアニメを見たことをもう気にしません。

ストーリー:

デュードはちょうど女の子が階段を下っていくのを見るために新しいアパートに入る(あるいは彼の視点からは天井)。ちょうどそうであることが起こり、彼女は直面して彼の直立したディックに着陸し、浸透が発生します。これは家主(女の子、デュ)が心配しているので、床が壊れている男の子に部屋を与え、男の男と一緒に暮らしていく。どこにでも。リビングルーム、シャワー、睡眠中でも。しかし、ディック・ランディングの女の子は今でももっとアクションに興味がありますので、当然のことながら、あらゆる種類のプロットに関連した壮大なセットアップがあります。

キャラクター:

この男は非常に典型的な、角質のアニメの性的なものです。彼らが強打されるまで、彼は検閲されたバージョンではまったく異なる性格のように見えます。家主はディックを吸っているように見えるし、他の少女は本当にテレマークで完璧なディックランディングをしていたので、他に誰が望むことができるのか分からない。あなたが見ているバージョンに基づいて文字は大きく異なりますが、事実上、ポルノ版ではクズ(ゴミ箱)と淫乱な売春婦ですが、十字軍では十代の若者を中心としたエッチハームに見られるキャラクターに近いそれらにターゲットオーディエンスタグを表示します。

製造:

一般的にはヘンタイのタイトルのための生産価値と実行が多少ある。アニメーション予算は、通常はポルノに費やされる額を上回るようです。背景のアートにはもっと詳細が含まれ、全体的にはちょっと変わったアニメよりもはるかにアニメに見えます。fov(視野)でさえ、通常は性的なシーンで使用されるタイプよりもアニメの種類のほうが多いです。実際の罵声行為はむしろ印象的です。基本的なエッチシーンは、ばかげて短いセックスシーンよりも成功しています。

楽しみ:

私はアニメのようなものが好きで、乳首を気に入っている人にはこれを見守る必要があるので、皆にお勧めする必要があります。検閲されたバージョンはまだ見るのが面白いので、どちらを目指すべきかは本当に言えません。実際にセックスシーンに力を入れているヘンタイはたくさんあります。一方、アニメ業界のようなエッチなコメディでは不十分です。私は両方を見たので、おそらくそれを行う。それはあなたがそこに1つのディックを挿入するときに異なるアニメがどのようになることができるかを見るとほぼ教育的です。えー性的淫ら

総合評価:6

これはおそらく、何百ものヘンタイシリーズを見ていたにもかかわらず、今までレビューしたことのない最初のヘンタイです。そして、いいえ、私はそれを認めても恥ずかしいことではありません。なぜ私はこの特定のショーを見直すことにしたのかというと、本当にテレビを放映した唯一のヘンタイであり、それが本当に何かを否定しないからです。

文脈の少しを与えるために、ショーは誤って彼女の隣人とのセックスをした事故に重点を置いた男についてです。イベントのシーケンスはエッチシリーズのもののようなものですが、実際にはそれだけで終わります。そして、各エピソード4分で、あなたは kenshiroの拳よりも速く一緒にイベントが来るのを見ることができます 。

確かに、これはテレビで初演する最初のソフトコア・ヘンタイではありません。しかし、バラード、クロスドレッサー、おしゃべり教師に比べて、これはかなりまともです。ヘック、それはおそらくPoRoがやったことよりも優れています。

あなたが速いストロークをしたい場合は、これを試してください、あなたはもう楽しい部分にスキップする必要はありません。楽しい!

総合評価:2

私たちはジョシオチ!と呼ばれる創造を祝福するためにこの祝福の日にここにいます!上の天から私たちに与えられて、私たちの周回に落ち、私たちの価値のないファルスにしっかりと落ちる。それは状況、愛、セックス、裏切り、受け入れの話です。だからこのアニメを見る前に、あなたがこの種のショーを掘り下げようとしているように、上記の神や神々に祈ってください。

しかし、このようなショーを見た唯一の理由は、私は早くテレビ版でこのショーの2つのバージョンがあることが分かった もう一方よりも検閲されている。シノプシスの外にはそれほど多くはありません、彼は2人の女性と一緒に暮らしていて、エロティックなことが起こるだけの男です。カバーからは両方の女の子が平等な行動を取るように見えるが、彼女は彼女が今までに望むことができるすべての喜びを得るものであるので、ショーは短髪の女の子側に大きく傾いている。文字を最大の可能性(͡°͜ʖ͡°)で使うことができなかったことは残念です。他のたわごとが起こるが、それは次のセックスシーンに導くことを目的としている。

このショーについての唯一の傑出したものは、それがファンサブの手に渡って仕事をすることが非常に気に入っていないという事実です。結果はおそらく対話にマッチしない字幕ですが、それは面白いので、ショーを面白くするようにしています。ショーはダムですが、あなたがヘンタイに入っていて、このショーのサブをチェックしたいのであれば、それはまともな30分の時間のキラーになります

総合評価:6

まず私は英語を話さないので、間違いがありましたら大変申し訳ありません。

私たちはスター!

まあ、私は変態が(͡°͜ʖ͡°)であるが、すべての場合ではない。

この変態は非常に面白いです。なぜなら、私はマンガの恋人を見たり読んだりしないから

です。しかし面白いですが、少し問題があります。

私はここでラテンアメリカで言うロリの多くを正直に思い出すために文字通り1つのトランシブルです "ロリ・ホームはスペイン語で最悪のためにロリ・カセラ:v"しかしこれは絶対に気にしません。

私は個人的には好きではないので、私は6を与えた。話が笑いを与える が、時々私は退屈になり、それは5分および/またはそれ以下で

持続する。