アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヤマノススメ 第3期 海外レビュー

 概要

2018年7月より第3期『ヤマノススメ サードシーズン』が放送中。ロケハンも大変であり、第2期の終盤がきれいな終わり方をしていたことから続編の計画はなかなか立たなかったが、第3期を待望するファンの声により話が進んだとプロデューサーの後藤裕は話している。また、第2期から製作委員会に参加しているYTEの親会社でもある読売テレビでの放送が今期では実現することとなり、同局の公式サイト内に紹介ページが開設されている。

2017年6月より、メキシコにて吹き替え版が放送されている。(ウィキペディアより引用)

320

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

3年目のヤマノススメで4年待たなければならなかったのですが、シリーズがまだ前の季節と同じくらい良いかどうか、また同じ魅力が残っていれば大きな疑問は残るでしょう。

ストーリー

第3シーズンのストーリーは、主にヒナタと葵の関係(以前の季節でもそうだった)と、アニメの好きな面の1つに焦点を当てています。今シーズンの存在感が少ないのは、実際の登山です。なぜなら、彼らは生命の要素にもっと集中しているからです。そして今シーズン、特に葵の間で素敵なキャラクターの発展を得るため、ヒナタ。

アート

私がいつも好きなものは、背景の芸術であり、第3シーズンは悲しいことに、前の季節と同じようには見えず、特にいくつかのエピソードでは、実際には最小限の描き下ろし、やや低いいくつかの点で品質。

S3のアートはアニメの中で最も弱い部分ですが、今シーズンは他のアニメよりもアニメが上手く見えるとはいえ、他のアニメと同じくらいうまくないのはそれほど悲しいことではありません季節。

サウンド

いつも私に笑顔を与えてくれるオープニングがいくつかあります。私はちょうどスキップしたくありません。そして、山のススメS3のオープニングは、それがエピソードに入るのに最適な方法の一つです。エピソード自体は前回のシーズンと同じOSTを持っていますが、それはまだ当然のことです。エンディングはかなりいいですが、私はオープニングがもっと好きです。

キャラクター

すでに冒頭で言及したように、今シーズンは主に葵と日向に集中し、複数のエピソードで本当に良いキャラクターを生み出すことができますが、他のキャラクターはどうですか?私たちは他のキャラクターを見ることができます。彼らは私が本当に好きだった自分の瞬間を輝かせます。なぜなら、私が季節の初めに怖かったのは、他のキャラクターに彼らの瞬間を与えることがないからです。葵とひなたの瞬間だけを与え、他のものは忘れるだろう。

楽しさ/全体

今回の山の上の季節は本当に楽しかったし、前回の季節に比べてアニメの質が落ちていても、前回の季節と同じ感じになったし、快適な時計だとはっきりと分かるシーズンはキャラクターがもう一度アニメ化されたのを見たいと思っていた人々のためにほとんどファンタスティックです。

全体的に、アニメは私のために9/10であり、私は前の季節が好きな人にそれを推薦することができます。

総合評価:7

山本恵美:シーズン3は、雪村葵、ヒラタ・クラエ、そして彼らの友達が一緒にハイキングや生活を楽しむ前の2シーズンの物語と美学を続けています。それは最高にうまくいったシーズン2の高さに達することはできませんが、それでも楽しいスライス・オブ・ライフになります。

ストーリーとキャラクター(7/10):ストーリーは主にエピソード的で、前の季節と同様の構造に従いますが、トーンと焦点がはやく異なります。シーズン1と2は主にマイナーキャラクターの開発を中心にハイキングに焦点を当てていましたが、シーズン3ではこれを切り替え、キャラクターのやりとりに焦点を当てています。一部 エピソードは、葵が個人的な闘いを克服することを伴いますが、他の多くの人は、彼女とヒナタがどのように友情に疑問を抱き、互いの考えを心配しています。これらのイベントはいくつか興味深い展開をもたらし、時には心温まるものですが、時にはドラマが刺激を受け、ハイキングの相対的な不足がS1とS2に比べて失望していました。私はシーズン2で見つけたように、これらの要素のバランスがより良いと思ったでしょう。

何かを台無しにすることなく、物語が終わりに完全に終わらず、将来の季節のために開放されていることに注目する価値がある。これは残念ですが、ショーの長さを考慮すると、予期しないことではありません。

サポートキャラクターのキャストはサービス可能でしたが、主にサイドに押し込まれました。KokonaとKaedeはどちらも比較的変化がないが、Kokonaはこのストーリーに大きな貢献をしておらず、特にKaedeは大多数のシリーズに欠けていた。しかし、ホノカ(シーズン2で紹介された)はいくつかのエピソードでうまく存在しました。

アートとサウンド(7/10):ここで議論することはあまりありません。背景や風景はまだかなりきれいで、よく描かれていますが、キャラクターのデザインは前の季節よりもずっと簡単です。顔は、遠くからの単純な線や点でしか描かれない場合があります。

サウンドトラックはオープニングとクローズを除いてあまり記憶に残るものではありません。これはキャッチーであり、聴く楽しさです。私は特に「Chiheisen Stride」が好きです。

全体的(7):山のススメ:シーズン3はそれ以前の季節と比べると楽しいが全く異なるシリーズだった。クライミング、未完成のストーリー、ドラマの包含の相対的な欠如は全体的な部分を弱くしますが、前の季節を楽しんだ人にとっては、それはまだ価値があります。

総合評価:8

ヤマノススメの第3シーズンはここにあり、LAはこれ以上の満足を得ることはできません。

山のススメの第3シーズンは第2シーズンが終わったところで断念しました。葵とギャングのための冬で、彼らが試して登るチャンスがなくなり、アオイとギャングは他を登って登り続けます山々は友達と一緒に葵と日向の間に激しい葛藤があります。

今シーズン、葵と日向が分かれています。スケジュールの葛藤、誤解、葵の開放と獲得 新しい仲間、ヒナタは葵との矛盾したスケジュールのために孤立しているが、今はこれが重要視されているが、かなりうまく対処され、葵とひなたの両方が和解するが、葵とヒナタは、アオイとヒナタの両者が関係を築いているものの、彼らとの関係がさらに深まっているため、この関係はさらに深刻になり、誤解や推測につながることはありません。

それでも山の上の第3シーズンは、登山を楽しむ典型的な山のススメの登山を見ていますが、登山の機会が増え、新しい日本の山々が登場するようになりましたが、本当に葵とひなたに関するドラマは今シーズン第1シーズンと第2シーズンの両方が本質的に登山を伴う生涯コメディーであったため、第3シーズンはテーブルに何か新しいものをもたらし、かなりうまく対処しました。

葵とひなたが今シーズンの焦点であるので、残りのキャストはどうですか?ココナのタグは、葵と一緒に今シーズン最も自由なキャラクターだろうと思っています。そして、おそらく葵とひなたの外で最も盛り上がります。最初の登場人物は、葵を恋人にして、葵と一緒に山を歩いて行く。今シーズンの主人公の中で唯一のキャラクターは、楓が査読をしているので、彩香陽子が声を出していたので、勉強と無限の山登りに追われてしまい、 LAがKaedeの多くを見たいと思っていたことは残念です。これであなたはちょっと、全体の "

8Bit、もう一度、アニメーションを援助してください。実際にはモエのキャラクターデザインと一緒にゴージャスなバックグラウンドであなたが期待しているものです。本当にLAはアニメーションに深入りする必要はありません。過去2シーズンを見ていれば。

声楽はうまくいっていると思います。声楽の作品は、キャスト全体が戻ってきて、ホノカとの出会いが増えると、東山奈緒さんももっとやってくるのですが、LAのバイアスが出ません... MVPの井上ゆか、蒼井、かなアスミ、ヒナタのようなものですが、ここではうんざりしていません。

山のススメの第3シーズンでは、葵や秦からの登場人物が登場し、登山を通じてより多くの人が開放されるようになりました。その結果、彼らは彼らの関係をさらに奇妙に成長させる。

山梨県第3シーズンは登山ですが、今シーズンはそれ以上のもので、LAと同じくらいチーズが効いているようですが、今回は葵と日向の関係、今度は山の上のおしゃれに合っていて、それは試して真実の "友情の力"と山の上の第3シーズンは山登りの趣味の下でさまざまなスペクトルでカプセル化しています。

これは短いアニメの短さで、それでも3シーズン後でもいいです...

総合評価:8

多くの人がこれを見ているのではなく、今シーズンはあまり人気がありません。

ヤマノススメの第3シーズンは、葵とひなたの周りを中心とした前半の2つの季節によく似ています(+ Omoide Present OVA)。

今シーズンの初めは、あなたの典型的なライフスタイルのスライスのようなものでした。今シーズンの後半はキャラクターの開発にもっと集中しています。季節によってはキャラクターの発展がありますが、 今シーズンの途中から開発が始まったような気がし ます。

ストーリー - 7:それは前の季節からのストーリーの良い続きです。しかし、いくつかのエピソードでは山登りに重点が置かれておらず、キャラクター開発についてはそれほど強調されていません。

アート6:メー。いくつかのエピソード(ほとんど私のために、エピソード5)の芸術の品質は大丈夫です。それは、キャラクターフェイスのような細部のいくつかが存在しないということを少し気にしています。それは小学校の子供が描いたようなものです。それは悪くない、バックグラウンドはまだOKですが、品質は私の意見では最高ではありません。

Sound - 8:今シーズンOP&EDが好きです。以前の季節に使用されたサウンドトラックも再利用されています。実際には、サウンドトラックはすでに最初はうまくいきましたので、それは悪いことではありません。

キャラクター - 7:上に述べたように、ここでは少しのキャラクター展開があります。それほど多くはありませんが、前の季節に比べてコントラストがあります。スタジオがこのエリアにもっと力を入れ始めるのはいいことです。

楽しさ - 9:個人的に、私はこのタイプのジャンルを楽しむので、私が見て楽しかったです。私は毎週このシリーズを楽しみにしています!

全体的 - 8(予定):今シーズンは「ファンが別のシーズンを望んでいる」タイプのように感じられることを除いて、それほど言いたいことはありません。つまり、まだ多くのマンガソースのコンテンツがある(私は思う)、私は彼らが別のシーズンになるとは思わない。全体的に、前の季節が好きだった場合は、このコレクションに追加されます。参加している(前のシーズンを見ていたが、前のシーズンをスキップする、または前のシーズンをスキップした)場合は、先にシーズンを見ることを強くお勧めします。本当にあなたの個人的な好みにもよりますが、私にとってはシリーズ全体が好きだったのです。

総合格付け:9

YNS S3がS2より優れているため、続編が常にプレクエルより優れているという主張は真です。それぞれのエピソードで、私の親友との友情、私たちが一緒に持っている楽しみ、嫉妬や欲求不満を私に思い起こさせるので、私にとってはより寛容です。私たちが互いに分かち合う問題に直面しています。そしてYNS S3はそれだけです。Yamasのハイキングが少なく、個人的な関係が強調されています。葵と日向の間(もちろん彼らは司祭であるから)と彼らの友人の間。 だからこそレビューを開始!

PSこれはまあまあまあ個人的なレビューになるだろう。

ストーリー:まあ、私は既にYNS S3の概要を簡単にまとめました。彼らが一緒にハイキングをするエピソードがあるのは確かですが、アニメの80%は葵と日向がお互いに持つ深い友情に焦点を当てています。本当にYNSの今シーズンに私が付いてきたのは、私が以前に言ったことです、葵と日向が直面した楽しい時と問題です。葵と日向がお互いに遊びたい時はいつもお互いを見逃してしまったような結末には、非常に関係がありました。私の本当の人生にはまさに鏡があります。私の友人はNSで、あまりにも忙しいです。特に私の親友です。私は時を振り返っているので、私と私の親友が4年前に学校の後に毎日お互いに遊ぶことができる時があります。ひなたの気持ちを完全に理解することができます。あなたの親友と付き合うことができないその気持ち。今シーズン、ホノカとの関わりをさらに深めていきたいですね。そして、今シーズンよりも、ホーオカがゼーギャング(葵、ヒナタ、ココナ、楓)とぶらぶらと並んでいるのを見ることができました。確かに、今シーズンはリレーションシップに焦点を当てているので、最もリラックスしたものではなかったかもしれませんが、少なくとも私にとっては、とても親切なシーズンでした。

評価:9.5 / 10

アニメーション:このカテゴリのヒットとミス。私は、プロデューサーが風景をできるだけ現実的にしようとしているのが好きですが、顔になると、シーンの一部がアニメーション化されるような気がしませんでした。安い感じ。同時に、顔の表情は大部分が貴重でした。

評価:7.8 / 10

サウンド:いつも通り、オープニングとエンディングの両方の曲を歌うためにVAを使用するように、私は好きです。サウンドトラックは、演奏するたびに私をリラックスさせてくれます(私は日本に行く考えをします:v)。

評価:8.3 / 10

キャラクター:このレビューでは、私たちがすでに過去のシーズンから彼らの性格や性格を知っているので、キャラクターについてはあまり言い表せません。だからこのセクションでは、葵と、主にひなたに焦点を当てたいと思います。私たちが過去の季節に知っているように、葵は親切でフレンドリーですが、彼女はまた....まあ... わからない。彼女はあまりにも心配しています。彼女がヒナタのプレゼントを手に入れたいと思った最後のエピソードの間に、彼女は彼女が得ようとしていたことをちょっと考えました。ああ、ヒナタの絶え間ない思いが彼女を楽しませてくれる、それは非常に面白いですXD

ヒナタについては、葵との友情について少し不安を感じるのは初めてですが、彼女とアオイはいつもお互いを見失っていたようですいくつかのエピソード。ああ、彼女の頑固さも面白いが、むしろ迷惑になるかもしれない彼女の特徴です。だから、それはキャラクターのためだと思いますか?

評価:8.7 / 10

全体的に、これは私の親友との関係のことを私に思い出させるので、今シーズン最も関心のあるアニメになるはずです。本当に好きなアニメです。私は本当に葵が富士山を征服するのを見ることができないので、彼らはS4を作ることを願っています。

総合評価:8.8 / 10