アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

VIPER'S CREED 海外レビュー

 あらすじ

21世紀も半ばを過ぎても人類の活動による自然環境の汚染は悪化の一途を辿っていた。食糧難、病原菌の蔓延、異常気象などによって発生した世界経済の破綻は紛争やテロの蔓延という悪循環となり、大戦勃発という悲惨な結果を招くこととなった。

やがて大戦は終結し、新たなる流通拠点として繁栄している「フォート・ダイバ・シティ」を警備する民間軍事会社PMCに所属し命がけのミッションに挑む傭兵ブレードマンとブレードマン達が操るバイク型可変機動兵器「マニューバ・ブレード」、それをサポートするオペレーター達の活躍の物語。

2009年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543305517882

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

[b] Viper's Creed [/ b]

私は傑作でも悪くもない良いアニメを見たいと思っていたが、これはただのものだったし、アニメシリーズに悪いスコアは、私はいつも悪いから良いものを得るが、物語はプロットホールとロジックで回避することができた説明できない、安い死残っている部分で意味をなさないものでいっぱいです。 話はちょっと混乱していて、エピソード7から始まるのは、エピソード1から6までは、6人のキャラクターに彼らのことについてちょっと知ってもらうためのエピソードを与えるようなものなのだから。

[b] [u]

バックグラウンド(まだ彼らはそれ以上のことをしていないので、このキャラクターはそのためにこれを行います。そして、何らかの理由であなたに付き添ってもらいたいので最後のエピソードで何が起こったのか悲しいと感じています)過去の斎木を除いてはまだ姉妹であり、悪いと思うものが悪いとは思わないが、それはうまくいきませんでした。彼らは聴衆に影響を与えるだろうと思っていたが、彼らが死ぬだろうと知っていたら、どうやったら可能になるのだろう?普通の愚かで似ていた、それは大きなプロットの穴で、説明されていなかったし、私は少なくとも彼らがそれを説明したのを待っていたが、

アート・アニメーション

は素晴らしく、3Dアニメーションは素晴らしかったが、その部門では素晴らしいものではなく、時には表現がオフになっていて、全体的によかった。

[B] [U]サウンド[/ U] [/ B]

誰かが死んでいるように、音楽が、声の演技は、いくつかの文字と鈍いOKだった、またはそれらが遅れて反応し、彼らは自分の顔に近いアップを行い、後半の反応8秒経ったときに叫んだり、ほとんどすべてのキャラクターが感情的ではなかったように、彼らはその速さで行われるべきラインにちょうど従ったかのように、OPが良くてEDが収まりませんでした。

[b] [u]文字[/ u] [/ b]

キャラクターはよく見えますが、彼らのために持っていたアイデア(あるいは少なくとも私は彼らのために持っていたもの)がクールに見えますが、涼しく見えるだけではなく魅力的ではありませんでした。サポートキャラクターよりMCのように、桜子は第2のメインcだった。私は彼女が誰よりも主役だったと思ったし、その安い死は不必要だった、全体的には、春樹を除く5人が面白かったにもかかわらず普通だった。 私は飽き飽きしていませんでしたが、私はただ前に述べたことのために、速いエピソードを見たいと思っていました。彼らはよく考えられたストーリーやより良いキャラクターを提供することができませんでした

[b] [u]

声優が全体的に平凡な、より良い仕事をするようにします。

総合評価:6

Viper's Creedは2009年にAIC Spiritsによって作られました.Aramaki Shinjiによって作成されました。アメリカでは簡単に放映されましたが、評価が低いためすぐにキャンセルされました。正直なところ、アメリカで人気のあるものを考えれば、それが良いか悪いのか分かりません。では、Viper's Creedを見てみましょう。

物語はかなりシンプルです。大規模な戦争によって大気と海の旅は不可能になった。都市は隔離され、Blademenと呼ばれる請負業者は外国企業によって守られた バグmechsから街。ハウンドと呼ばれる本当に無意味なアイデアを持つテロリストグループもまた問題を引き起こしており、ヴァイパーチームは陰謀の真っ只中に自分自身を見つけます。物語はいくつかのことをよくします。設定はかなり面白く、陰謀の性質を知ると、一見無意味な要素の多くが意味をなさないようになります。しかし、このストーリーにはまだいくつかの大きな問題があります。彼らのキャラクターを物語の中に自然に展開するのではなく、彼らはバックストーリーであなたを浸すメインストーリーにほとんどつながっていないいくつかのエピソードを持っています。それは自然に文字について学ぶよりもはるかに優れているからです。ストーリーはかなり小さく、彼らがメインプロットに到達するときには、ストーリーの短いバーストで多くのアクションシーケンスが実際に得られます。結末はまた駄目なのですが、

キャラクターに移動しましょう。Viper's Creedのクレジットには、6人の主要キャラクターを開発しようとしています。彼らは3次元キャラクターです。主な問題は、主に一次元のキャラクターと、何のモチベーションもほとんど得られない敵対者から構成される支持キャストにあります。もう一つの問題は、主要キャラクターのいくつかはまったく同情的ではないということです。この春樹の主な例は、素朴なものから完全な愚痴の領域にまで広がっています。最悪の部分は、彼の完全な愚痴がほとんど疑問にならないということです。

しばらく芸術について話しましょう。この外観のマシンは本当に良いです。アクションシーンは本当に強く、うまくいきます。それは言われている、彼らは顔を持ついくつかの奇妙なことを行い、背景はほとんどの時間かなり怠惰です。

声優は良いです。トヨグチメグミ、黒田高也、みな川淳子などの人たちは、彼らの役割を十分に果たしています。本当に例外的なのは、秋山奈奈です。私は彼女を他の何ものでも聞いていないので、これが方向性、経験不足、感情表現能力の欠如かどうかは分からない。私はそれを推測することさえ気にしません。その後、音楽がありますが、その多くはシリーズでは機能しません。アクション満載のコンテンツには、あまりにも柔らかく、静かです。

ユリ係数は1/10です。この中にはユーリがありません。

Viper's Creedの最終評価は6/10です。それはいくつかの大きな問題を抱えていますが、それはまた、いくつかの素晴らしいキャラクターと素晴らしいアクションシーンを持っています。ストーリーの問題やマイナーな問題を扱うことができれば、まともな時計です。

総合評価:10

視聴率が低く、Viper's Creedの最初のレビューがあるにもかかわらず、私はこのアニメを絶対に愛し、本当に続編を望んでいます。

ストーリー:10 - 特にエピソードの数が少ないため、良い話です。はい、一般的なストーリーラインは古典的なストーリーですが、それは働くストーリーラインなので、何回も使用されています。

アート:8 - 最初は、アートがいくつかのフレームを使って動きの一部を滑らかにすることができると思ったのですが、全体的には新しいアニメの通常のスタイルでアニメーションされ、アクションシーンは本当にうまくいきます。彼らは 、何かをズームインして焦点を省略することによって、ビジュアルやストーリー、効果音を使って緊張を作り出す方法を知っていました 。本当にあなたを見守っています。

サウンド:9 - シリーズを通して一貫して、私はバックグラウンドミュージックに驚いた。ディレクターが視聴者に気づかせるまで、実際にそれを気付かせることなく、シーンごとにトーンを完全に設定します。また、最後の曲は私の最も新しいお気に入りです(もう1ヶ月間、リピートを聞いています)。音響効果は全体的には良いものでしたが、ほとんどの場合は通常のメカアニメサウンド(水圧、砲弾、金属など)です。

キャラクター:10 - 偉大なキャラクターの開発。アニメが短くても、彼らはキャラクターに本当に投資するようにストーリーを構成します。非常に現実的な文字、欠陥とすべて。時々あなたはそれらを憎むことを望んでいる、時には彼らが窒息するまでそれらを抱きしめたい時に。(oo moe?)

楽しさ:9 - アニメの毎分を(ほとんど)愛していました。私は通常、幸せなアニメのために行く(Shugo Chara誰?)、そしてあまりにも多くの紛争中のシリーズは、永久に私をシリーズから救うことができます。偉大な始まり、偉大な終わり、それはあなたが注意しなければならない中間です。だから、私は1点をドッキングしましたが、それでもなお9/10です。

全体:10 - 期間。

総合評価:8

まあ、レットの見て...少なくとも素晴らしいアートのためのプロットではない場合、このアニメはショットに値する。

ストーリー:...何も特別ではないが、食べ物はなかった...クリシェのようなものではないが、私は特別なことは言わなかった.12回のエピソードのために、私はそれがショットに値する理由で抵抗できると思う。私は終わりが好きだったのですが...なぜか...私はそれを与えました。公正な

芸術:優秀で一流です。これはこのシリーズの強みです。繰り返されたシーンは、デザイナーがそれらを再現するのを怠けていたからです...しかし、それは非常に良いですし、それは10

サウンドを取得します:かなりまとも

です。 エピソードは本当にキャラクターの発展を助けないので、私は本当にキャラクターに近づくことはできませんでした。でも、それはかなり公平でした。私のファビのキャラクターは、春樹です...ノープです。主に福山純さんが声を上げているからです。:X ...しかし、私はちょっと浅いのが好きです。

楽しみですね。楽しかったですね。私はもう少し期待しました。楽しさ

全体:8 ...私は7を与えたかったが、私はアクションシーンで偉大な芸術やアニメーションのための吸盤ですので、私はそれに8を与えた...それはショットの価値が...それを試してみてください。

総合評価:7

ヴァイパーの信条は間違いなく注目を集めるアニメであり、それを見た後にはそれほど人気が​​ないことに驚いています。どの主要領域でもマスターではありませんが、あなたはアニメを評価しますが、私には大きな弱点はないと感じています。

ストーリー:7/10

ストーリーは大部分の大地が水面に沈んだ大戦後、8年後のものです。主人公は、民間軍隊のViper Unitの一員である元傭兵のグループです。彼らの仕事は、反政府勢力の脅威を 取り除き、そのメカを使って街を守る ことです。

バイパーの信条は2つの半分に分かれています。最初は、各主人公がスクリーン時間のシェアを得て、傭兵を真に理解して関連付けることができるプロットの導入の詳細に焦点を当てています。後半は、物語が賢明に蹴られるところです。私たちは、時には感情的な喜びを詰め込んだ行動をします。

アート:7/10

アニメーションは十分に見えます。アクションシーンはよく行われ、弾丸やロケット、爆発が全面に積まれています。私は、背景に関してはあまり進んでいないことに気付きました。そこにはアニメーションフレームがいくつか再利用されていますが、本当に不平を言うものはありません。

サウンド:6/10

オープニングソングは本当に注意を払うものではありません。私が感じたエンディング・ソングはこのタイプのアニメにはまったく合っていませんでしたが、エンディングの近くではシリーズが進行するにつれて何が展開しているのか、私は実際には良いマッチであると感じました。アニメ全体で使用されている音楽は十分であり、通常は進行中のシーンに合っています。

キャラクター:7/10

私が実際に本当に好きなことの1つは、キャラクターがこのシリーズでどのように扱われたかです。Viper Unitの主人公のそれぞれは、前半に自分専用のエピソードを取得します。ここでは、それらについていくつかの裏話を得て、なぜ彼らが特定の方法で行動するのかを正確に見る方法を学びます。外では、あなたはこれらの人たちが金銭的に裕福な傭兵であり、富を求めて戦っていると思うだろうが、彼らは皆本当の人を理解できるバックストーリーを持っている。私が気づいたのは、シリーズの最後には、本当にお気に入りのキャラクターがなかったか、本当に嫌いだったということです。私はそれが、各キャラクターがスタジオでどのように扱われ使用されたかによると考えています。誰も真に相手を照らし出さないようにして、彼らはすべて瞬間を捉えました。

楽しさ:8/10

間違いなくこの番組を楽しんだ。メカや軍事施設のファンなら、私はあなたが何かを探しているならそれを試してみることをお勧めします。

全体的に:7/10

良い、しっかりしたシリーズ全体。先に述べたように、あなたが見るかもしれない他のアニメと比較して本当に際立っているViper Creedの領域はありませんが、極端な弱点はありません。12エピソードだけで、あなたは日曜日の午後にそれを実行することができ、このアクションパックライドを体験してください。

総合格付け:9

私の本では、偉大な芸術のサウンドとアクションの他に、それが文字をいかにうまく発展させるかということだけでなく、

アクションはノンストップで、ストーリーは全く悪くありませんが、ピールがゆっくりと取り除かれてそのような喜びを感じるようにキャラクターがどのように成長するかを見ています。

シリーズ終了時には、キャラクターに明確な気持ちがあり、助けられませんでしたが、彼らの喜びに触れられました。素晴らしい執筆のサイン。

OpとCPはそれほど良くて 、それだけでチューニングする価値がある。

はい、見なければなりません。がっかりしませんよ。

総合格付け:9

まず、私はこれが素晴らしいアニメだと言いたい、それは本当にそれです。私は物語が好きです。最初はゆっくりと始まりますが、途中で拾います。私は本当にそれが短いアニメシリーズだったかのように本当にdidnt、それはより長いアニメーションを実行していた場合、より多くを持っていた可能性があります。しかし、そのすべての9/10、それは私の意見で見るために良いアニメです。