アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

プラネット・ウィズ 第8話 「力、己にこそ宿る」 海外の反応

 第8話あらすじ

登場人物

黒井 宗矢(くろい そうや)声 - 阿部敦

高天原 のぞみ(たかまがはら のぞみ)声 - 原田彩楓

先生(せんせい)声 - 小山力也

黒井 銀子(くろい ぎんこ)声 - 井澤詩織

白石 こがね(しらいし こがね)声 - 後藤沙緒里

虎居 英雄(とらい ひでお)声 - 梅原裕一郎

因幡 美羽(いなば みう)声 - 大和田仁美

能代 晴海(くましろ はるみ)声 - 渕上舞

根津屋 正義(ねずや ジャッジメント)声 - 菅原慎介

鷹取 紅華(たかとり べにか)声 - 石上静香

羊谷 葉介(ひつじたに ようすけ)声 - 興津和幸

竜造寺 隆(りゅうぞうじ たかし)声 - 乃村健次

竜造寺 岳蔵(りゅうぞうじ たけぞう)声 - 清川元夢

閣下(かっか)声 - 若本規夫

maxresdefault

✳以下reddit.animesukiからの反応になります

ああ、かわいそうな宗矢:(

もう一つの大きなエピソード!宗矢が崩壊したのは間違いなくこのエピソードのハイライトでした。Pacifist派閥とSealing派閥の両方が、彼がEarthlingではなく、彼が持っている復讐はDragonだけであることを忘れているようです。失ったすべてのものをリストアップしているSouyaがどれほど多くのことを理解し、彼の痛みを理解することができないかを示す良い方法でした。

リアリティ>偽のおっぱい

のぞさんは甘い

すごいエピソード、このシリーズは、彼がすべてそれを放棄するように、そのシーンでは主人公からのより多くの感情が良くなっています。私の好きな部分は、女の子が彼を保護して彼を守る所でした。

宗矢が白石に、「自分は子供だ」と応答することが大好きでした:)

彼は最終的に物事について考えるのを止めた今、すべてを処理するためにある程度時間が必要であることを知っています。地球を守る。

私は本当に虎居が助けに戻ってきたことが大好きですが、私はのぞさんがSenseiに入って戦うのを見たいと思っています:)

ToraiはSouyaのすばらしい兄貴分になるだろう。私は本当に宗矢が彼の家族を失ったとしても、彼はまだ地球上で新しい関係を実現することを願っています。

Benikaのファンサービスはランダムでしたが、私はそれで満足です:)

Benikaが立ち上がったとき、犬が目を覆った様子が大好きでしたXD

若本規夫が 「ワン」しか言っていない、皆さんが思っていた事を紅華が言ってくれましたXD

Souyaの叫び声は本当に悲しいものでしたが、私にとってはエピソードのハイライトはToraiとのインタラクションでした。他のすべてのアニメでは、最悪の場合、トライは宗矢に戦いを奨励しようとするだろう(私はそれが来ると思った )私は次のエピソードを待つことができません:D