アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

トライガン 第1話 海外の反応

 あらすじ

砂だらけの荒涼たる大地。ここはホーム(地球)より遥かに巨大な大きさを持つ5つの月と砂漠の星。二重恒星と高重力の劣悪な世界。人々はこの荒れた大地にしがみつき、血と汗で大地を湿らせながら細々と生きている。そのささやかな暮らしも、荒くれどもが銃をぶっ放して台無しにすることもある……ここはそんな世界。

その過酷な世界に1人、赤いコートにトンガった金髪の、トラブルメーカーがいた。名をヴァッシュ・ザ・スタンピードという。彼は荒涼としたこの世界を放浪しながら、何かを探している。分かっているのは彼が凄腕のガンマンで、とてつもなくタフで、そして、筋金入りの平和主義者だということ。気のいい青年だがあまりの傍迷惑ぶりに、付いた渾名が「人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)」。とうとう局地災害指定を受ける羽目になった彼には、保険会社からお目付け役が派遣される始末。

しかし、彼にはいくつもの秘密と、胸に秘めた決意があった。

1998年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

10312_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

私は正直言ってショーの最初の8かそれ以上のエピソードの世話をしなかった

"私はあなたに言っているよ!...あなたは死ななければならない!"もし

あなたが本当に私が終わりのエピソード以上のシリーズの始まりを本当に好きなら、それは私たちをすべて幸せにするだろう。

それは、品質だった...

陽気な、アクションパックされています...アクションコメディーからもっと多くの人々が望むことができる...

残りを楽しみにしています。

素晴らしい第1話。

このシリーズを見て私の2度目の試み。それは長い間 "保留"されていた、初めて私の興味を引くことができなかった、そして私はep4〜にしか達しなかったが、今回は第1話で若干有望に見え始めた。このシリーズ全体は今回は..)

私は間違いなく残りを見ています。私はずっと前にテレビでエピソードをやりました。

ハッハッハ。は素晴らしいアニメーションではありますが、アニメーションは古いシリーズでは内容が充実していますが、このシリーズを始めるには素晴らしい方法ですが、Vashは素晴らしいキャラクターのようです。

偉大なエピソード!それは陽気だった。:)

偉大なエピソードは非常に多くの愚かなVashアクションパックアドベンチャー。ここではすべてのアニメには、これはコメディの種類の後にそれが深刻になる種類のする必要があります。

- よく笑う - そして大いに愛する

Trigunは最高です。

私はマンガを読んだことがあります。私は大人の泳ぎを前に見ました。私はもう一度それを見なければなりませんでした。

最初のエピソードはちょうど素晴らしい、それはあなたにアクションともちろん、コメディを与えた。

<3Trigun

:3

それはかなり面白く、LMAO(大爆笑)だった

#13

それはすごく面白いものになりました。芸術は少し古いですが、私はこのショーが本当に好きかもしれません。

笑いがたくさんあった。アートスタイルは少し古くなっていますが、アニメーションの品質は素晴らしいです。私は次のEPを楽しみにしています。

これはかなり面白かったです。

それをrewatching長い時間前にシリーズを拾って見て...

私は(ただし、すべての最初のエピソードはいくつかを持っていない?)いくつかの混乱にもかかわらず、私はブートする最初のエピソードやシリーズ全体を愛していると言っています

大好きでした!かなり面白い最初のep

私はこれがおなじみだと分かっていた!私はこのエピを大人の泳いで見るのを覚えています。いつか、アニメを初めて見たかもしれません:O

Vashは本当に陽気です。とにかく、良い一枚目。

"私はあなたに言っている!...あなたは死ぬ必要がある...あなたがしなければならないことは、

lmao!それは陽気だった。XD

よいスタート ...

ケンシンを思い出させる。

愛するVashのトカゲクロールxD

人生は本当にシンプルですが、私たちはそれを複雑にすることを主張しています〜

ああ、私は2000年以前のアニメが大好きです。彼らは私の子供時代を思い出させます。私は若者の中でTrigunを見なかったが、私は今これをやっている。何が言えるだろうか?素晴らしい:DIは最初のエピソードをとても愛していた。誰がVash the Stampedeであるかについての混乱は本当に面白いです:D

21世紀以前のアニメにとっては悪くない。

カウボーイビバップエヴァンゲリオン少女革命ウテナマクロスゼータガンダム銀河英雄伝説、と私は考えることができない他の多数のアニメはあなたと言葉をしたいと思います。

"はい、私は感情を奪われましたが、完全にはそうではありませんでしたが、誰でもそれをやりました。

- リビアのGeralt

良い最初のep。

だからこれは多かれ少なかれアンチカウボーイビバップであるようです。最初のエピソードから多くの約束を示しています - スラップスティックのコメディと微妙なコメディの良い組み合わせがあります。

かなり良い最初のエピソード。いつも素敵な私からいくつかの笑い声を得ました。

私は彼が2人の女の子と一緒に走っている部分を愛し、彼らの食べ物を食べました。グレートEP。

AlucardとAlexander Andersonの印象はどこから来たのか分かります。

ついにこれを完全に見ようとしています。約5年前に試した - >エピソード3の後に停止した。

私はまた、元の声ですべてのエピソードを見て、英語のダブがどれだけ良いかを調べるつもりです。

エピソードそのものには行動とコメディがありました。ちょうどそれが持つべきであるように。

素敵なスタート

すでにこのシリーズを愛しています。アクションとコメディのバランス。

署名が削除されました。サイト&フォーラムガイドラインに定義されている署名ルールに従ってください。

最後に、このショーを始める機会を得ました。まあ、それはかなり良いスタートだった。Vashは本当に面白かったです。

これは、私が想像していたものではありませんでした。どのくらいばかげたVashが既に愛されている= p

私の好きなセリフは「あなたは奇跡のために神が必要ない」ということでした。

これは私が大爆笑を期待していたものではなかった.....非常に面白い最初のエピ。どのくらいばかげたVashが既に愛されている= p

^^^そうです。オールドスクールのアニメといいOPですが、私はまったく別のを期待していました。笑

コメディーの味の誤解の鎖。これは、最初のエピソードの要約かもしれません。

私が最近見たカウボーイビバップと比べると、これは冗談ですが面白いです。このアニメーションの品質はひどい

ですが、最初の8〜9 回のエピソードだけが悪いと聞きました。

2.5 / 5

これは米国で行われますか?

「生きる意志は何よりも強い」

かなり素晴らしい最初のエピソード、非常に興味深いコンセプトとユーモアとアクションの間の素晴らしい実行!さて、このアニメは確かに潜在的なものなので、物語が私たちに提供するものを見てみましょう!

この最初のエピソードは面白かったです。

アルマゲドンは昨日だった、今日我々は問題がある。

キャラクターの認識に混乱は、古典的です。シリーズは非常に面白いです。

ラメのアニメーションですが、それでも見るのはとても楽しいです。

うわー、このショーはとても痛い90年代です...私はそれが良いことをたくさん聞いたので、それが良くなることを願っています。

それで何が間違っていますか?90年代は爆弾だった。

私はこのテーマが実際に良いと結論づけます!

私は1年前にDVDの1巻目を見たことがありますが、残りは買ったことはなく、今や最後まで見ています。私は最初のエピソードが大好きなので、面白い!私はVash <3を愛しています

。90年代は爆弾でした、私は同意します!私は90年代と90年代のアニメが大好き

です<3 私はアニメーションについて何が不足していたのか分かりません。

このショーは90年代OH悲鳴

、それが私がSO幸せに

私はすでにところでヴァッシュの声優を愛している:)

私はこれを試してうれしいです。私は良いシリーズを必要とし、この最初のエピソードが私はこれを愛するつもりである。そのような面白いエピソード、Vashは彼がMCとして見るために爆発するように思われる。

これは私の6回目の視聴と同じで、最初のEPはまだアニメで見た中で最高のEPの一つです。

最後にこのシリーズをもう一度購入しました。私はGeneon Collectorのオリジナルを所有していました。(それを返すことのない友人に貸し出した...)実際に私の最初のアニメが購入されたのですが、最初はいつまでも見ています。これが私のためにすべて始まったのです。

Vashはまだ最高のキャラクターの1つです!私はマンガがどうやって終わっているのか分からないので、それがどのように関係しているのか分からないが、私は彼らがこのショーのより多くの季節を作っていないとは信じられない。映画は素晴らしいですが、ソースがあれば別のシーズンが大好きです。

これをもう一度お楽しみください!

浦原アウト!

Vashの賞金についてのショーの説明と、宇宙の通貨価値を見ていくのを待つつもりです。

彼女の武器で、私はMilly Thompsonが自分自身とメリー・ストリーフをそれらの凶悪犯から守ることができただろうと思った。

私はこれをしばらく見守っていましたが、私がどこでも見いだしたスペイン語のダブが本当に好きではないので、私は下地版に手を出すのを待っていました。OPは本当にキラーです、非常に進歩的なギタートラックですが、何とかファンキーです。私は不器用なキャラクター/シーンが非常に面白いとは思わないが、Vashは悪いことになっているが、彼は嘲笑されている