アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード3期 第8話 「一握りの希望」 海外の反応

 第8話あらすじ

フォーサイトらワーカーチームは、墳墓の主・アインズ・ウール・ゴウンと対面する。リーダーのヘッケランは、無礼を詫びて許しを請うがそれも叶わない。しかしヘッケランは、自分たちはある人物から、ナザリック地下大墳墓に立ち入る許可を得たと言い出す……!?(公式サイトより引用)

オープニング曲ですhttps://youtu.be/6XND39Hw7N8(公式)

8f1bed272039ab20993e0670d9ef8f72

✳以下redditからの反応になります

ファック!このエピソードはめちゃくちゃ重かったし、アインズに共感出来なくなったから切るわ。

神様、私はこの残酷な世界に住んでいるこれらの人々のために悪いと感じるが、​アインズ氏が来て、すべてを犯す。間違えないでください、私は彼についてすべてを愛しています、それは...あなたは誰も殺す必要はありません...。なぜ彼らは私たちを無用な人物に感じさせるのですか?なぜ彼らは一番いい人を殺すのですか?彼らがストーリーの為なら、彼らを私たちに紹介するのはどういう意味ですか?流血が終わった時、アインズはいつも満足するだろうか?私はOverlordを愛していないのだろうか?!?!?

ライトノベル読者は、アニメのみの人達が怒ることを知っていたと思うが、実際にそれが起こるのを見たくありませんでした:(

それらのかわいそうなロリ達‥‥。

 

みんな私は狂ったように聞こえるかもしれないが、私の言うことを聞いてください。結局のところアインズはそれほど良い男じゃないと思う。

彼は慈悲深く、単に神の計画を理解できません。

なぜアインズは耳を塞ぐように頼んだのですか?

あなたは骨パパを怒らせました!彼らはそのように嘘をつかなければならなかった。

彼は間違った。アインズの昔のギルドメンバーを期待したが、その希望は嘘だったので、アインズをメガ怒らせた。

そのEntomaの新しい声はエルフの女の子からですか?そして、どうしたのでしょうか?血を吸うことによって死んでしまったのですか?

EntomaはArcheの声を受け取りましたか?私はそれが何らかの理由でEvilEyeの声に聞こえたことを実際に怖がっていた、私はEvileyeが最終的に大丈夫だと願っています...。

アルシェの声‥‥。

ArcheはNazarickの利益のために死ぬ必要がありました。

ええ...彼は初めから悪い男ですが、アニメは極力彼が善人に見えるようにしました。遅いシーズン2まではやや慈悲深くなりました。

オーバーロードは最高のアニメです。なぜなら、それは稀少な反ヒーローのアニメだからです。そして彼は野蛮人のように皆を殺します。

うーん、記憶がぼやけているけど、ガショクって誰?彼はある種の昆虫ですか?彼らが人間の巣を言ったとき、彼らは何を参照しましたか?

それは実際には述べられていませんが、それが寄生虫のモンスターであることが示唆されています。彼の家族は人間の中で成長する。

なぜ誰かがアインズが奴隷襟を着ているのか説明できますか?

それは奴隷の襟ではありません= _ =

マーレはレベル90のドラゴンを所有しています。黄色のドラゴンはきれいに見えます。それだけです。