アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ガンソード 第1話 海外の反応

 あらすじ

それは、宇宙の底にある、おとぎの国・・・。荒野に夢、街に暴力があふれる、ボンクラ達の理想郷・・・。人呼んで、惑星・エンドレス・イリュージョン。流浪の男、その名はヴァン。さらわれた兄を追い求める少女・その名はウエンディ。荒野の果てに、一人は絶望を、一人は希望を見つめ、二人は今、運命の旅へと踏み出すのだった。

2005年7月4日 - 12月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

t5xowH-VDs

  

 ✳以下myanimelistからの反応になります

このアニメを見直す

私はそれが良いアクションでいくつかの時間に非常に良いとユーモラスであることを覚えています。

人生は本当にシンプルですが、私たちはそれを複雑にすることを主張しています〜

ランダムアニメ私は拾ったので、あまり期待していません。私はすぐにいつでも "ラッキー"または "不運"という言葉を聞きたくないと言うことができます

ランダムアニメ私は拾ったので、私は本当に多くは期待していない。

最初の数回のエピソードの後ではもっと面白くなり、エピソード11程度かそこらでは実際に動き始めます。

うわー、実際にはこれは私が期待していなかったものであることが判明しました。私はこのエピソードが好きだった、ヴァンは本当に面白いキャラクターであり、雰囲気はかなり吸収されている。私はこれがどこに行くのか楽しみにしています〜

 

うれしい "幸運な"男が所有していることをうれしく思う^^

私はviriginです!

大爆笑。私はすでにこのシリーズが大好きです。

ついににこれを見ました。これは素晴らしいスタートでした。戦いが大好き。

あまり有望なスタートではありませんが、私はそれが遅く始まり、いくつかのエピソードの後に​​良くなると言われました。

それはほとんどの部分で私だったが、私はロマンスの部分が好きです。

"なぜあなたはタキシードでいますか?"

私は神に "ロマンスの部分"がないことを祈っています。。。私は女の子が好きであることを意味します。。。彼はおそらく30です。。。とにかく、このシリーズは間違いなく失望しました。私は実際には、それは西洋のスタイルのアニメのように見えたが、それに "メカ"があったと思うが、それは私を締めくくりにしていたはずだが、それはずっと安くなると思った。しかたがない。

私は神に "ロマンスの部分"がないことを祈っている。。。私は女の子が好きであることを意味します。。。彼はおそらく30です。。。

身体的な親密さのない愛であれば、それでも間違っていると思いますか?

私はこれが巨大なロボットのショーであることを知らなかった。それは私を守ってくれました。私は全体の花嫁と処女の話で笑った。これまでに2つのリードが面白かったし、次のエピソードの魔女にはプレビューによるとおっぱいがあるようだ。

少女は非常にかわいいです

このアニメはtrigun + bebop +いくつかのランダムメカ、何も新しくないが、他のに比べてまだ良い