アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話 「聖騎士譚」 海外の反応

 第9話あらすじ

ファルトラとグリーンウッド王国の一件の報告のため王都に帰還したアリシアは聖騎士サドラーと対面する。サドラーは魔王を崇拝する者に容赦をしない人間であり、ファルトラへ調査へ向かうと言う。

一方ディアヴロ達は召喚魔法の練習の最中に水浴びをしていると、エデルガルトが現れた。戦う意志のない彼女。そして意外な相談が持ちかけられた…。(公式サイトより引用)

登場人物

ディアヴロ 声 - 水中雅章

シェラ・L・グリーンウッド 声 - 芹澤優

レム・ガレウ 声 - 和氣あず未

 辺境都市ファルトラ

セレスティーヌ・ボードレール 声 - 千本木彩花

シルヴィ 声 - 大久保瑠美

ラク 声 - 内匠靖明

メイ 声 - 森嶋優花

 魔族  

クレブスクルム 声 - 種﨑敦美

エデルガルト 声 - 加藤英美里

王都セヴンウォール

アリシア・クリステラ 声 - 原由実

isekaimaou_20180615_mainttl

✳以下redditからの反応になります

前:Shera> Rem> Alicia> Sylvie> Edelgard> cookie loli> Shera / Rem

現在::Shera> Rem> Sylvie> Edelgard> cookie loli> Shera / Rem

それはクッキーではないビスケットロリです。私は水着なしの世界を受け入れるとは思っていませんでした:)

Sheraは何百万ヤード離れた森林の中腹にコインが着地したかを知るだけで、ワンショットで打つことができます。なんてこった!

シェラのアーチェリースキルは、後で本当に便利になる。

何かはいつもAliciaと少しばかげているような気がしていて、いい人のようですが、彼女の事をほとんどを知らず、彼女の本当の忠誠心は知られていません。私は疑惑を確認しています。そして彼女は一度もハーレムの一員ではなかった!

Diabloは彼女の本当の意図を決して知らない方法についていくつかのヒントがありました。それらの抱擁は私の疑いをほとんど確認した。

私はかなり簡単に点を結びました。亡霊には魂があったと伝えられていました。それはalichaであったことははっきりしています。

もし彼女が彼の趣向を知って、そのパラディンに会うために護衛したのだろうか?あと3つのエピソードしかないのは残念です。

彼女はディアブロが彼を殺すことを望んでいたかもしれないが、彼は以前のエピソードから人殺しアレルギーであることを知っていたはずである。

ディアブロは必要に応じて人を殺しますが、好きではありません。彼はアインズではない。

明らかに彼とディアブロは完全に異なっています。アインズはアンデッド効果を持っていますので、彼が自分自身と思うときに見ている人間性は退色を遅らせています。ディアブロはまだ人間性を持っています。

うまくいけば我々はシーズン2を得る。我々は別のオーバーロードの奇跡が必要である。:)

ディアブロの角はかつらであり、悪魔でさえない:)

今週はアンゴルモアの白石から十分な裏切りを持っていましたが、私の心は別のものを取ることができないと思います😩