アニメ海外の反応&レビュー

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水色時代 海外レビュー

 あらすじ

優子の真っ白な「子供時代」と青春の「青」の中間の「水色の時」の物語。

水色時代 小学校編

河合優子は12歳になったばかりの小学6年生の女の子。小学校では一番大人だけど、中学生とかと比べると、まだまだ子供。最近、優子のクラスでは、女子の間でブラジャーや生理が「まだ」か「もう」かの噂がうるさくて…。

優子が小学6年生の冬を迎えた時に起きた3つの出来事がオムニバス形式で描かれる。

1996年4月4日 - 1997年2月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

これは藪内優の「水引経団」です。これは彼女の話、彼女の旅、世界を理解するようになるまで - とても優しいです。これは、中学校3年間の中核となる出来事を記録しているので、若い自分に指導と安心感を伝えるように話しています。

あなたが気づいていないかもしれないなら、Yuuko kawaiは、文字通りかわいいゆう子(Yuuの同じ漢字、作者の名前)と非常によく似ています。これは藪内さんの思い出です。私たちは、彼女の人生、愛、友情、運命、そして彼女 が見分けることのできない気持ちの問題をゆうこと一緒に 見る。その後、藪内さんの敬意を伝え、ゆうこの心配を受け入れ、他者の助けを借りて和解を見いだす。

私は、シリーズ全体を通して各エピソードを紹介したものよりも、JIDAY Miyuiro Jidaiを紹介することはできないと思います。オペラは穏やかな風と何かを伝える時間の流れから始まります。これは、誰が彼女に何を知りたいのかを伝えることがないので、ゆうこが世界を理解する方法の多くです。ゆうこが必要とするメッセージは、自分自身で解決しなければならないメッセージです。「どういうわけか、言葉が間違ってしまう日がある」というのは、彼女が理解していることに間違っていることを認識するための仕方である。このように、誰もが現実感を抱いています。それでも、優子さんは「散った雲の後を追いかけたい」と思っています。彼女は誤解や後悔の「孤独」と戦いたい。そして、それは "Mizuiro Jidai"になります。これは彼女の時代の色です。明確で未定義です。

その中学校の環境は、藪内の方向性の鋭さ、人生をリードする方法の誤解を招く。その結果生じるすべての問題は完全に自然であり、誰も悪い意志ではありません。一人一人が他の人と一緒に行きたい。誤解が生じますが、コミュニケーションはすべて必要です。こうして私たちはゆうこにやってきます。裕子は、なぜ誰もが自分たちのやり方で行動する理由、ひろしがなぜ彼女を好きになるのか理解していません。彼女は失われた魂であり、彼女ができることはすべて実行され、できるだけ早く実行されます。彼女の友人の気持ちが現実になると、彼女ができることは誰もが何を言わなければならないのか聞くことです。それから沈黙の中で、なぜ物事が彼らのようなものなのかという言葉になります。彼女がそこに自分自身を置くように強制されたと感じているのは、この理解だけである。藪内さんのやさしい扱いですが、彼女の理想的な現実がどうなっているのか、彼女がしなければならないと思っていることをすることを決意する。その後、笑顔でそれぞれのエピソードが閉じます。裕子が理解していることは、決して明白に言われることはありません。あるいは、むしろ藪内は、伝えたい気持ちに比べて重要であることを、私たちの肯定、すべての最大の指導原則と見なしません。

愛国心の主題は愛にありますが、愛の本質を説明する方法は感謝の気持ちです。ひろしは、ゆうこが言いたいこと、気持ちと心配があるすべてを受け入れることです。裕子が何をしようとしているのか、ひろしは常に奨励しています。裕子は、裕子が何をしようとしているかを信じているので、言いたいことがあります。このつながりは、時間をかけて鍛えられたもので、幼なじみの友情です。しかし、HiroshiがYuukoに対する愛を宣言すると、事態が変わるようです。愛は単に人生のパートナーになることへの約束ではありません。浮き沈みで結ばれるということは、お互いの定数に特別なものがあることを意味します。ユウコとヒロシは、彼らがお互いに表現していることを言葉にすることはできませんが、常にそれによって慰められています。そう、彼らは、その愛が何であるかを見いだすために、すべての闘争に直面する人生において前進しています。この愛のアイデアは、タカコ、ルミコ、熊山、北野、そして裕子の両親のために続く。恋人同士が互いに愛し合う様子を見て、裕子は弘法との愛に直面しなければならない課題に備える。最後に、ゆうこの力の源になった愛が、距離と時間とともに衰えたとき、彼女は何が来ているのかを受け入れ、彼女たちが持っていた愛を信じることができます。これは、信頼に結びついている藪内のロマンスです。これは永遠のものと本当のものとの信頼関係におけるロマンスです。裕子は、彼女が寛大に恋をするために直面​​しなければならない課題に備えて準備をします。最後に、ゆうこの力の源になった愛が、距離と時間とともに衰えたとき、彼女は何が来ているのかを受け入れ、彼女たちが持っていた愛を信じることができます。これは、信頼に結びついている藪内のロマンスです。これは永遠のものと本当のものとの信頼関係におけるロマンスです。裕子は、彼女が寛大に恋をするために直面​​しなければならない課題に備えて準備をします。最後に、ゆうこの力の源になった愛が、距離と時間とともに衰えたとき、彼女は何が来ているのかを受け入れ、彼女たちが持っていた愛を信じることができます。これは、信頼に結びついている藪内のロマンスです。これは永遠のものと本当のものとの信頼関係におけるロマンスです。

愛の相手、友情は、キャストを一緒にして、裕子を動かすものの中核をなすものです。悠子がいつも友情に戻ってくるのは、友情です。彼女は同じことをしている人を探します。ヒロシの他に、親友のタカコは、彼女の道を歩み続けています。意見の相違があっても、ゆうこは互いの感情を分かち合うことができるので、タカコと話す平和を見つけます。藪内とのコミュニケーションは、究極の明確な情報源です。彼らの世界のプライバシーを共有するゆう子は、たか子と日記を共有しています。お互いに分かち合うのは、詩、考え、感情です。そして、お互いの会社の沈黙の中で、時間の瞬間を語ります。もちろん、すべてのものと同様に、コミュニケーションが破壊される可能性があります。彼らはお互いに何か悪いことをしたわけではありませんが、彼らをつなぎ続けるものがないことによって - 安心です。彼らは意図的にお互いの気持ちを傷つけることは決してありませんが、彼らはそうします。言葉を控えるか、自分の意見を表現することができないかのどちらか:「誰もが遠くにいるように見えます...」おそらく、これはすべての友情がつながるところであり、不可避な断絶です。毎日、そして一年が過ぎるたびに、ゆうこは彼女との関係が何を意味するのか疑問を抱かなければなりません。それから、彼女が友情のために憧れていると言うことができる唯一の答えは、彼女がそれを望んでいるという結論に至ります。裕子は、友情の過渡的な性質を受け入れ、彼女がそれを必要としているので、それを望んでいることを発見する。疑いと不安の瞬間に、

対人関係の中核と同じように、教育は自分自身に何かを認めることです。裕子は学校で学ぶことができず、弘子の助けを借りて学ぶこともできませんでした。冬子が熱狂的なトモコが教育にどのように関わっていたのかに悩まされていたので、ユウコは友人のトモコをぶつけてしまうエピソードもあります。彼女が外国人であるかのようにトモコを見ると、どこから来たのか分からなかった。教育が他の人に何を意味していたかといつも分かりませんでしたが、彼女は最終的には塾に行くことにしました。そこで彼女は彼女の未来のために懸命に働いている学生の表象である北野と会った。ゆうこは、キタノが本当の人であることを見抜いていたと感じていました。それは、小野との会話の中で、裕子が彼女に何の教育をしているのか心配して平和を見つけることができたことの中で、最も小さいものです。次のエピソードでは、祐子は実際にサッカーについて学び始めました!エキサイティング。それは小さなものです!

これはまずは​​祐子の話です。私たちは彼女の躊躇、彼女の不満、そして彼女の苦しみを聞きます。彼女は間違いを犯して、彼女の推論のラインを把握しようとします。彼女は誰が彼女から何を期待しているのか、彼女は何をすべきか考えてはいけません。だからタカコが彼女に「あなたは何を考えているのですか?」と尋ねると答えられません。たこ子とひろしは、時には笑顔で、時には眉をひそめて、ゆうこを "わがまま"と呼びます。祐子は自分がしなければならないような気持ちを自分自身のために困惑させなければならない。確かに、彼女がまだ彼女の問題を表現することができず、ヒロシやタカコの武器の安全に泣いている瞬間があります。彼女は依存していて、特に何かをよくしていません。それには何も問題はありません。人の強さは試してみる意志である。少しずつ、彼女の支持的な環境を奨励し、彼女は順番に彼女に与えられたことを往復しようとします。このモチベーションは、彼女を最も顕著に愛の議論に導く。キュタノの賞賛が弘大との連絡を失った苦しみになったとき、裕子は遠い愛と再会した時、支援の柱になる。裕子さんの成長量は、卒業後、恋人の倉山に手渡しただけで、

"いつか愛について話しましょう、大丈夫"

愛について話すのは間違いで、性的相互作用がJidai Mizuiroとどのような関係にあるのかは言及していません。愛の関係がどのようなものになったのか、カップルが互いに引き寄せられる方法は不可欠です。しかし、藪内は性別の線を引く。ユウコとヒロシは愛情を示すためにキスをしますが、セックスによって彼らの愛の意味を失う恐れがあります。彼らは、本能的な行動が時にはお互いの気持ちを傷つけるようになるのと同じように、彼らのお互いのつながりを止める方法が彼らの欲望に苦しんでいるのではないかという恐れがあります。藪内氏は、Jidai Mizuiroの愛は、彼らにとって重要な点で重要であるため、十分な「体重」を持っていることが分かった。最初、裕子は寛大に自分の気持ちを表現する方法として愛の価値を見ました。しかし、後で、悠子は、時間の流れの中で未来への約束として、恋の価値を見つけます。愛の視点に焦点を当てた物語であり、セックスとはどのようなものなのかが正当化されているかもしれないが、大丈夫だ。裕子と出演者の主な関心事は、彼らの人生の意味です。もちろん、彼らは中学生なので、真剣に何を学んだりするのは難しいでしょう。

世界の水準に達していないことを理解しています。彼らが感じているか理解し始めているものは、「常識」という言葉で簡単に減らすことができます。キタノは彼女の愛の無意味さを指摘している。なぜなら、少年が彼女に素敵だったのは初めてのことだから。同じように、裕子さんの父親は、裕子さんが弘法のためにもっと勉強することについての活力について、「ああロマンスは役に立つかもしれない、ハァッ」と言いました。しかし、裕子はこの初めからの常識を否定しています。最初のエピソードから、孝子はバンドと同じようにバンドをやめようとしていた時から、彼女がヒロシに抱かれたことを断念しなければならないと感じていたから、 "まだあなたにとって重要だ!"と納得して答えます。それは彼女が行っていることなので、彼女の考えは関係しています。祐子は、自分の人生観をあきらめるだけでは諦めたくありません。彼女は自分がしなければならないような気持ちで行動し、自分の気持ちを認めたいと思っています。このため、優子さんはあきらめないでください。このメッセージは、タカコを前進させるために説得したものであり、最終的にはキャストを大切な理由のために働かせるもの、つまり貴重な記憶です。

時代水道の話は、反射から始まり、ノスタルジアで終わります。それは変遷の記憶です。この物語が私たちに分かち合うのは、キャストの人生における熟考です。しかし、記憶として、私たちは彼女の話を見るレンズに藪内がどのように影響するのか忘れられません。彼女は彼女が信じるものに向かって私たちを導いています。それは、問題がどのように表示されるかと同様に、友人、家族、教師からの回答がどのように描かれているかということです。あるエピソードでは、裕子は時間の経過が関係にどのような影響を及ぼしているのか、未来がどのように影響を与えているのか理解していなかったので、彼女との恋を心配していた。裕子の最大の希望は、裕子さんの母親が裕子さんの父と結婚したときのことです。他の誰も、時間がどのようにそれを通過した人よりも良い影響を与えるかを答えることはできません。祐子さんの母親はいつも笑顔で準備をしていました。しかし、祐子は母親に何も尋ねることができませんでした。このように、沈黙と退屈な背景で、裕子の母親は待っています。間接的に、そして推測することによって、彼女は彼女が何を助けることができるのかだけを行うことができます。この時点までには、裕子は母親を募り、助言をすることができるようになりました。このコミュニケーションの方法は、誰もがゆうこの周りにつま先をつけなければならない方法の多くです。父親や教師のように厳格にしても、妹のように冗談を言っても、コミュニケーションを開始するのはその方法です。それは、彼女が何を必要としているかを伝えることができるように、裕子が助けを求める準備が整ったときだけです。彼女が信じていることにもっと自信を持ってゆくように、彼女は人々が途中で彼女を助けようとした小さな方法すべてを認識するようになります。これで彼女は人々に感謝することができます。卒業の間、クラス全体では一緒に過ごした時間のために彼に感謝の彼らの厳しい教師のためのサプライズパーティーを投げます。それは、全体としては、子供たちをゆき子のように助けてくれた人々のためのお祝いだと言えるほどではありません。

気分転換の際には、すべてが完璧ではないし、視聴者にそのメッセージが最終的に見えるようにすることも望んでいない。彼女の周りの人々からゆうこが受ける反応は、その質問をしばしば避けるか、または敏感でないことがあります。彼女の周りの世界は、彼女のように意味が濁っています。「正しい」答えはありません。"メッセージ"が意図的に取り除かれていることで、視聴者に迷惑をかける可能性もあります。Hiroshiは何をすべきかについての答えを持っています。ヒロシは、初年度に起こったすべての悪いことを記憶して、二年目と同じことを決してしないだろうと情熱的に反応します。ヒロシはこの伝統を信じていない。彼はそれより優れています。Hiroshiは、それが何であるかの "伝統"を見て、もっと本物の、より充実したものを求めています。確かに、ヒロシはまだそれがいかにチーズそれを指摘します。彼はそれを信じていないからではなく、いつも外れていると思われるからです。彼らの思い出、夢、そしてビジョンが現実を反映していないことが多いため、謝辞の欲求は疑問になります。それが何であるかのためだけに世界を捉えることができれば、検索は役に立たないようだ。彼らは何のためにも私たちに到達しようとしています。したがって、不安定な地面では、彼らは地面が何であるかを理解しようとします。Yabuuchiは、視聴者がYuukoのようにそのレッスンを受けて、私たちを人にする基盤を作り出すことを望みます。それから、最高のものを作りなさい。おそらくそれが私がジダン・ミズイロについて話すことのできるすべてです。彼らのビジョンはしばしば現実を反映していません。それが何であるかのためだけに世界を捉えることができれば、検索は役に立たないようだ。彼らは何のためにも私たちに到達しようとしています。したがって、不安定な地面では、彼らは地面が何であるかを理解しようとします。Yabuuchiは、視聴者がYuukoのようにそのレッスンを受けて、私たちを人にする基盤を作り出すことを望みます。それから、最高のものを作りなさい。おそらくそれが私がジダン・ミズイロについて話すことのできるすべてです。彼らのビジョンはしばしば現実を反映していません。それが何であるかのためだけに世界を捉えることができれば、検索は役に立たないようだ。彼らは何のためにも私たちに到達しようとしています。したがって、不安定な地面では、彼らは地面が何であるかを理解しようとします。Yabuuchiは、視聴者がYuukoのようにそのレッスンを受けて、私たちを人にする基盤を作り出すことを望みます。それから、最高のものを作りなさい。おそらくそれが私がジダン・ミズイロについて話すことのできるすべてです。

このレビューの多くは、Jidai Mizuiroが達成したことを賞賛していますが、私の周りの世界を理解するようになったのと同じくらいです。藪内さんの言いたいことは、私が世界について持っていた結論と同じです。それは人生を変えたり、特に強力ではありません。それは正常です。Jidai Mizuiroは、誰もが経験しなければならない物語である。普通であることは特に特別なことではありませんが、これは私が今までの物語から望んでいたすべての側面を持っています。愛と友情の対象はすべてあまりにも繊細で、私はJidai Mizuiroがどのように彼らが何を意味するかを探るために一歩先へ行くのに驚きます。その後、時間の経過とともに、どのように概念の混在に対処しなければならないかを説明してください。多分私を驚かせたのは、そのすべてを優しく提示したことでした。世界の理解を深めながら、関係するすべての尊厳を守りながら、ゆうこを見ている。私たちを人にするものの広さと受け入れを維持しながら、それは私にも懐かしく思います。確かに、私は自分自身の苦悩を覚えています。それは楽しいことではなかった。私は自分自身の過去を見ると、時にはうんざりします。私自身の愚かさはその時です。それから、私はゆうこに戻り、笑顔を浮かべます。それは男として言いたいという奇妙なことですが、私はゆうことつながります。ゆうこがやったように、藪内が自分の話に出そうとしたのと同じように、自分の旅を大切にしようとするべきです。私の記憶、私の経験、私の気持ちはすべて価値があった。人間的に伝えられたメッセージを見ることは、おそらく我々自身が保証する難しい目標のために必要なものです。これらのメッセージが解釈にどれほど重要か、

本当の私に - 私の人生に。私が今必要なものに。

考えるべきこと:

各エピソードの終わりに次のエピソードのプレビューを聞いてみてください!彼らの日誌のエントリのように書かれています。

私はまだ日本語を学んでいると告白する必要がありますが、名前について考えることはいいですので、塩の粒でこれを取る。何かあれば、キャラクターは彼女の名前が示すように、ゆうこをかわいいと罵っている。

今回の会見では、Jidai Mizuiroのオープニングには誤解を招くような英訳があります。現在、このショーのために英語翻訳は1つしかないので、これは重要です。

「重要なことを伝えている」は、「重要なことを伝えている」べきである。

「どういうわけか、お互いに渡る言葉がある」というのは、どういうわけか、言葉が間違ってくる日があるということです。シュレッガガウ!シュレッガガウ!

サブのすべてが大丈夫です。翻訳グループは、おそらく、前のものと同じオープニングをして、それらの大切なミスを残しました。

これは20年前のことだと考えて、アニメーションやサウンドについて話すことは重要ではありません。それは動作し、文字の感情で必要なすべてを表示します。トランジションはうまくペースがとられ、雲内が漫画に設定した明確な基礎のために優しく流れる。何か面倒なことはしません。

エピソード38で、私たちはJidai Mizuiroの終わりにつながる。裕子の広島との再会は極端に引き出されている。それは実際にマンガで一緒に大ヒロシとゆうこを2つのショットでした。まあ、それは十分に価値があったので、私はそれを許すが、ええ。

Ep 39は要約です

Episodes 40〜47はShin Mizuiro Jidaiのものです。私はYabuuchiのようなものが急いでやったと思っています...そうですね。Mizuiro Jidaiは人気のある漫画であり、アニメシリーズがリリースされたとき、彼女はおそらくそれを義務から免れたでしょう。あなたは、新世紀郎ジダイのリリースがアニメランタイムと一致していることがわかります。タイトな物語はあまりありません。

総合格付け:9

これはMyAnimeListの私の最初のアニメレビューですの!

時代水道は純粋で心温まる来るアニメのようなものです。物語は、私たちが中学生の昨年生まれの人であることを理解している友人であり、時には不器用な少女である主人公のカワイユウコに焦点を当てています。シリーズ全体を通して、彼女はすぐに彼女の愛の関心になる彼女の親友と幼なじみの友人との関係をどのように形成するかを見ます。芸術は非常に90'sであり、サウンドトラックは柔らかくて落ち着きがあり、シリーズに合っています。

このショーでは、「Aqua Age」の後でさえ関連性があると思われるトピックに取り組んでいます。 青年期の 彼女の友人のたこ子とみゆきの二人の戦いの途中で、ゆうこが立ち往生するエピソードがあり、観客はその両者を喜ばすために祐子の闘いを見守っている。別のエピソードでは、裕子は彼女の時代を迎え、友人たちは支持的で助けになると思う。さらに、彼女の小学生の友人Hiroshiは、エピソードの終わりに言葉を盛り上げて話します。私の好きなエピソードの1つは、実際には友人グループの誰もが互いに戦い始めたエピソードでした。それは本当に実感し、私もあまりにも私の友人と不満を感じた時を思い出させた

あなたが何かシンプルでノスタルジックなものを求めているかどうかを見るには、これは素晴らしいアニメです。私は、毎日、友人に囲まれた単なる学生であり、徐々に成人に向かって歩んでいます。私は実際に中学校でこのシリーズを見直し始めましたが、当時のサブはep〜20のどこかで止まって私を荒らしました。私はアニメを忘れていましたが、10年後にYouTubeのすべてのエピソードを発見しました(今でも私はハハを必要としないほど堪能です)。生命は神秘的な方法で働く〜

私は私のレビューが助けてくれることを願っています。私はこのシリーズを本当に楽しんだし、他の人たちも同じように感じることを願っています。

総合評価:10

これはこれまでに作られた最高の学校ロマンスの一つです。すべてがちょうどとてもリアルで、キャラクターは本当の人のように感じられ、すべて好きです。それは10代の悩みとその克服方法についての心温まるストーリーです。

見なければならない。Btwこのサイトの人々はあまりにも負のです。彼らのほとんどは、古いものを見てそれを嫌っています。これは遅れている。言い換えれば、古いアニメは実際にはキャラクターを実際の人のように見せてくれるもので、巨乳の萌え人形ではない。これは最高の1つです。

これは藪内優の「水引経緯」です。これは彼女の話、彼女の旅、 世界を穏やかに理解するようになりました。これは、中学校3年間の中核となる出来事を記録しているので、若い自分に指導と安心感を伝えるように話しています。

あなたが気づいていないかもしれないなら、Yuuko kawaiは、文字通りかわいいゆう子(Yuuの同じ漢字、作者の名前)と非常によく似ています。これは藪内さんの思い出です。私たちは、彼女の人生、愛、友情、運命、そして彼女が見分けることのできない気持ちの問題をゆうこと一緒に見る。その後、藪内さんの敬意を伝え、ゆうこの心配を受け入れ、他者の助けを借りて和解を見いだす。

私は、シリーズ全体を通して各エピソードを紹介したものよりも、JIDAY Miyuiro Jidaiを紹介することはできないと思います。オペラは穏やかな風と何かを伝える時間の流れから始まります。これは、誰が彼女に何を知りたいのかを伝えることがないので、ゆうこが世界を理解する方法の多くです。ゆうこが必要とするメッセージは、自分自身で解決しなければならないメッセージです。「どういうわけか、言葉が間違ってしまう日がある」というのは、彼女が理解していることに間違っていることを認識するための仕方である。このように、誰もが現実感を抱いています。それでも、優子さんは「散った雲の後を追いかけたい」と思っています。彼女は誤解や後悔の「孤独」と戦いたい。そして、それは "Mizuiro Jidai"になります。これは彼女の時代の色です。明確で未定義です。

その中学校の環境は、藪内の方向性の鋭さ、人生をリードする方法の誤解を招く。その結果生じるすべての問題は完全に自然であり、誰も悪い意志ではありません。一人一人が他の人と一緒に行きたい。誤解が生じますが、コミュニケーションはすべて必要です。こうして私たちはゆうこにやってきます。裕子は、なぜ誰もが自分たちのやり方で行動する理由、ひろしがなぜ彼女を好きになるのか理解していません。彼女は失われた魂であり、彼女ができることはすべて実行され、できるだけ早く実行されます。彼女の友人の気持ちが現実になると、彼女ができることは誰もが何を言わなければならないのか聞くことです。それから沈黙の中で、なぜ物事が彼らのようなものなのかという言葉になります。彼女がそこに自分自身を置くように強制されたと感じているのは、この理解だけである。藪内さんのやさしい扱いですが、彼女の理想的な現実がどうなっているのか、彼女がしなければならないと思っていることをすることを決意する。その後、笑顔でそれぞれのエピソードが閉じます。裕子が理解していることは、決して明白に言われることはありません。あるいは、むしろ藪内は、伝えたい気持ちに比べて重要であることを、私たちの肯定、すべての最大の指導原則と見なしません。

愛国心の主題は愛にありますが、愛の本質を説明する方法は感謝の気持ちです。ひろしは、ゆうこが言いたいこと、気持ちと心配があるすべてを受け入れることです。裕子が何をしようとしているのか、ひろしは常に奨励しています。裕子は、裕子が何をしようとしているかを信じているので、言いたいことがあります。このつながりは、時間をかけて鍛えられたもので、幼なじみの友情です。しかし、HiroshiがYuukoに対する愛を宣言すると、事態が変わるようです。愛は単に人生のパートナーになることへの約束ではありません。浮き沈みで結ばれるということは、お互いの定数に特別なものがあることを意味します。ユウコとヒロシは、彼らがお互いに表現していることを言葉にすることはできませんが、常にそれによって慰められています。そう、彼らは、その愛が何であるかを見いだすために、すべての闘争に直面する人生において前進しています。この愛のアイデアは、タカコ、ルミコ、熊山、北野、そして裕子の両親のために続く。恋人同士が互いに愛し合う様子を見て、裕子は弘法との愛に直面しなければならない課題に備える。最後に、ゆうこの力の源になった愛が、距離と時間とともに衰えたとき、彼女は何が来ているのかを受け入れ、彼女たちが持っていた愛を信じることができます。これは、信頼に結びついている藪内のロマンスです。これは永遠のものと本当のものとの信頼関係におけるロマンスです。裕子は、彼女が寛大に恋をするために直面​​しなければならない課題に備えて準備をします。最後に、ゆうこの力の源になった愛が、距離と時間とともに衰えたとき、彼女は何が来ているのかを受け入れ、彼女たちが持っていた愛を信じることができます。これは、信頼に結びついている藪内のロマンスです。これは永遠のものと本当のものとの信頼関係におけるロマンスです。裕子は、彼女が寛大に恋をするために直面​​しなければならない課題に備えて準備をします。最後に、ゆうこの力の源になった愛が、距離と時間とともに衰えたとき、彼女は何が来ているのかを受け入れ、彼女たちが持っていた愛を信じることができます。これは、信頼に結びついている藪内のロマンスです。これは永遠のものと本当のものとの信頼関係におけるロマンスです。

愛の相手、友情は、キャストを一緒にして、裕子を動かすものの中核をなすものです。悠子がいつも友情に戻ってくるのは、友情です。彼女は同じことをしている人を探します。ヒロシの他に、親友のタカコは、彼女の道を歩み続けています。意見の相違があっても、ゆうこは互いの感情を分かち合うことができるので、タカコと話す平和を見つけます。藪内とのコミュニケーションは、究極の明確な情報源です。彼らの世界のプライバシーを共有するゆう子は、たか子と日記を共有しています。お互いに分かち合うのは、詩、考え、感情です。そして、お互いの会社の沈黙の中で、時間の瞬間を語ります。もちろん、すべてのものと同様に、コミュニケーションが破壊される可能性があります。彼らはお互いに何か悪いことをしたわけではありませんが、彼らをつなぎ続けるものがないことによって - 安心です。彼らは意図的にお互いの気持ちを傷つけることは決してありませんが、彼らはそうします。言葉を控えるか、自分の意見を表現することができないかのどちらか:「誰もが遠くにいるように見えます...」おそらく、これはすべての友情がつながるところであり、不可避な断絶です。毎日、そして一年が過ぎるたびに、ゆうこは彼女との関係が何を意味するのか疑問を抱かなければなりません。それから、彼女が友情のために憧れていると言うことができる唯一の答えは、彼女がそれを望んでいるという結論に至ります。裕子は、友情の過渡的な性質を受け入れ、彼女がそれを必要としているので、それを望んでいることを発見する。疑いと不安の瞬間に、

対人関係の中核と同じように、教育は自分自身に何かを認めることです。裕子は学校で学ぶことができず、弘子の助けを借りて学ぶこともできませんでした。冬子が熱狂的なトモコが教育にどのように関わっていたのかに悩まされていたので、ユウコは友人のトモコをぶつけてしまうエピソードもあります。彼女が外国人であるかのようにトモコを見ると、どこから来たのか分からなかった。教育が他の人に何を意味していたかといつも分かりませんでしたが、彼女は最終的には塾に行くことにしました。そこで彼女は彼女の未来のために懸命に働いている学生の表象である北野と会った。ゆうこは、キタノが本当の人であることを見抜いていたと感じていました。それは、小野との会話の中で、裕子が彼女に何の教育をしているのか心配して平和を見つけることができたことの中で、最も小さいものです。次のエピソードでは、祐子は実際にサッカーについて学び始めました!エキサイティング。それは小さなものです!

これはまずは​​祐子の話です。私たちは彼女の躊躇、彼女の不満、そして彼女の苦しみを聞きます。彼女は間違いを犯して、彼女の推論のラインを把握しようとします。彼女は誰が彼女から何を期待しているのか、彼女は何をすべきか考えてはいけません。だからタカコが彼女に「あなたは何を考えているのですか?」と尋ねると答えられません。たこ子とひろしは、時には笑顔で、時には眉をひそめて、ゆうこを "わがまま"と呼びます。祐子は自分がしなければならないような気持ちを自分自身のために困惑させなければならない。確かに、彼女がまだ彼女の問題を表現することができず、ヒロシやタカコの武器の安全に泣いている瞬間があります。彼女は依存していて、特に何かをよくしていません。それには何も問題はありません。人の強さは試してみる意志である。少しずつ、彼女の支持的な環境を奨励し、彼女は順番に彼女に与えられたことを往復しようとします。このモチベーションは、彼女を最も顕著に愛の議論に導く。キュタノの賞賛が弘大との連絡を失った苦しみになったとき、裕子は遠い愛と再会した時、支援の柱になる。裕子さんの成長量は、卒業後、恋人の倉山に手渡しただけで、キタノの賞賛が悲しみになったとき、彼女自身が寛大に連絡を失ったとき。裕子さんの成長量は、卒業後、恋人の倉山に手渡しただけで、キタノの賞賛が悲しみになったとき、彼女自身が寛大に連絡を失ったとき。裕子さんの成長量は、卒業後、恋人の倉山に手渡しただけで、

"いつか愛について話しましょう、大丈夫"

愛について話すのは間違いで、性的相互作用がJidai Mizuiroとどのような関係にあるのかは言及していません。愛の関係がどのようなものになったのか、カップルが互いに引き寄せられる方法は不可欠です。しかし、藪内は性別の線を引く。ユウコとヒロシは愛情を示すためにキスをしますが、セックスによって彼らの愛の意味を失う恐れがあります。彼らは、本能的な行動が時にはお互いの気持ちを傷つけるようになるのと同じように、彼らのお互いのつながりを止める方法が彼らの欲望に苦しんでいるのではないかという恐れがあります。藪内氏は、Jidai Mizuiroの愛は、彼らにとって重要な点で重要であるため、十分な「体重」を持っていることが分かった。最初、裕子は寛大に自分の気持ちを表現する方法として愛の価値を見ました。しかし、後で、悠子は、時間の流れの中で未来への約束として、恋の価値を見つけます。愛の視点に焦点を当てた物語であり、セックスとはどのようなものなのかが正当化されているかもしれないが、大丈夫だ。裕子と出演者の主な関心事は、彼らの人生の意味です。もちろん、彼らは中学生なので、真剣に何を学んだりするのは難しいでしょう。

世界の水準に達していないことを理解しています。彼らが感じているか理解し始めているものは、「常識」という言葉で簡単に減らすことができます。キタノは彼女の愛の無意味さを指摘している。なぜなら、少年が彼女に素敵だったのは初めてのことだから。同じように、裕子さんの父親は、裕子さんが弘法のためにもっと勉強することについての活力について、「ああロマンスは役に立つかもしれない、ハァッ」と言いました。しかし、裕子はこの初めからの常識を否定しています。最初のエピソードから、孝子はバンドと同じようにバンドをやめようとしていた時から、彼女がヒロシに抱かれたことを断念しなければならないと感じていたから、 "まだあなたにとって重要だ!"と納得して答えます。それは彼女が行っていることなので、彼女の考えは関係しています。祐子は、自分の人生観をあきらめるだけでは諦めたくありません。彼女は自分がしなければならないような気持ちで行動し、自分の気持ちを認めたいと思っています。このため、優子さんはあきらめないでください。このメッセージは、タカコを前進させるために説得したものであり、最終的にはキャストを大切な理由のために働かせるもの、つまり貴重な記憶です。

時代水道の話は、反射から始まり、ノスタルジアで終わります。それは変遷の記憶です。この物語が私たちに分かち合うのは、キャストの人生における熟考です。しかし、記憶として、私たちは彼女の話を見るレンズに藪内がどのように影響するのか忘れられません。彼女は彼女が信じるものに向かって私たちを導いています。それは、問題がどのように表示されるかと同様に、友人、家族、教師からの回答がどのように描かれているかということです。あるエピソードでは、裕子は時間の経過が関係にどのような影響を及ぼしているのか、未来がどのように影響を与えているのか理解していなかったので、彼女との恋を心配していた。裕子の最大の希望は、裕子さんの母親が裕子さんの父と結婚したときのことです。他の誰も、時間がどのようにそれを通過した人よりも良い影響を与えるかを答えることはできません。祐子さんの母親はいつも笑顔で準備をしていました。しかし、祐子は母親に何も尋ねることができませんでした。このように、沈黙と退屈な背景で、裕子の母親は待っています。間接的に、そして推測することによって、彼女は彼女が何を助けることができるのかだけを行うことができます。この時点までには、裕子は母親を募り、助言をすることができるようになりました。このコミュニケーションの方法は、誰もがゆうこの周りにつま先をつけなければならない方法の多くです。父親や教師のように厳格にしても、妹のように冗談を言っても、コミュニケーションを開始するのはその方法です。それは、彼女が何を必要としているかを伝えることができるように、裕子が助けを求める準備が整ったときだけです。彼女が信じていることにもっと自信を持ってゆくように、彼女は人々が途中で彼女を助けようとした小さな方法すべてを認識するようになります。これで彼女は人々に感謝することができます。卒業の間、クラス全体では一緒に過ごした時間のために彼に感謝の彼らの厳しい教師のためのサプライズパーティーを投げます。それは、全体としては、子供たちをゆき子のように助けてくれた人々のためのお祝いだと言えるほどではありません。

気分転換の際には、すべてが完璧ではないし、視聴者にそのメッセージが最終的に見えるようにすることも望んでいない。彼女の周りの人々からゆうこが受ける反応は、その質問をしばしば避けるか、または敏感でないことがあります。彼女の周りの世界は、彼女のように意味が濁っています。「正しい」答えはありません。"メッセージ"が意図的に取り除かれていることで、視聴者に迷惑をかける可能性もあります。Hiroshiは何をすべきかについての答えを持っています。ヒロシは、初年度に起こったすべての悪いことを記憶して、二年目と同じことを決してしないだろうと情熱的に反応します。ヒロシはこの伝統を信じていない。彼はそれより優れています。Hiroshiは、それが何であるかの "伝統"を見て、もっと本物の、より充実したものを求めています。確かに、ヒロシはまだそれがいかにチーズそれを指摘します。彼はそれを信じていないからではなく、いつも外れていると思われるからです。彼らの思い出、夢、そしてビジョンが現実を反映していないことが多いため、謝辞の欲求は疑問になります。それが何であるかのためだけに世界を捉えることができれば、検索は役に立たないようだ。彼らは何のためにも私たちに到達しようとしています。したがって、不安定な地面では、彼らは地面が何であるかを理解しようとします。Yabuuchiは、視聴者がYuukoのようにそのレッスンを受けて、私たちを人にする基盤を作り出すことを望みます。それから、最高のものを作りなさい。おそらくそれが私がジダン・ミズイロについて話すことのできるすべてです。彼らのビジョンはしばしば現実を反映していません。それが何であるかのためだけに世界を捉えることができれば、検索は役に立たないようだ。彼らは何のためにも私たちに到達しようとしています。したがって、不安定な地面では、彼らは地面が何であるかを理解しようとします。Yabuuchiは、視聴者がYuukoのようにそのレッスンを受けて、私たちを人にする基盤を作り出すことを望みます。それから、最高のものを作りなさい。おそらくそれが私がジダン・ミズイロについて話すことのできるすべてです。彼らのビジョンはしばしば現実を反映していません。それが何であるかのためだけに世界を捉えることができれば、検索は役に立たないようだ。彼らは何のためにも私たちに到達しようとしています。したがって、不安定な地面では、彼らは地面が何であるかを理解しようとします。Yabuuchiは、視聴者がYuukoのようにそのレッスンを受けて、私たちを人にする基盤を作り出すことを望みます。それから、最高のものを作りなさい。おそらくそれが私がジダン・ミズイロについて話すことのできるすべてです。

このレビューの多くは、Jidai Mizuiroが達成したことを賞賛していますが、私の周りの世界を理解するようになったのと同じくらいです。藪内さんの言いたいことは、私が世界について持っていた結論と同じです。それは人生を変えたり、特に強力ではありません。それは正常です。Jidai Mizuiroは、誰もが経験しなければならない物語である。普通であることは特に特別なことではありませんが、これは私が今までの物語から望んでいたすべての側面を持っています。愛と友情の対象はすべてあまりにも繊細で、私はJidai Mizuiroがどのように彼らが何を意味するかを探るために一歩先へ行くのに驚きます。その後、時間の経過とともに、どのように概念の混在に対処しなければならないかを説明してください。多分私を驚かせたのは、そのすべてを優しく提示したことでした。世界の理解を深めながら、関係するすべての尊厳を守りながら、ゆうこを見ている。私たちを人にするものの広さと受け入れを維持しながら、それは私にも懐かしく思います。確かに、私は自分自身の苦悩を覚えています。それは楽しいことではなかった。私は自分自身の過去を見ると、時にはうんざりします。私自身の愚かさはその時です。それから、私はゆうこに戻り、笑顔を浮かべます。それは男として言いたいという奇妙なことですが、私はゆうことつながります。ゆうこがやったように、藪内が自分の話に出そうとしたのと同じように、自分の旅を大切にしようとするべきです。私の記憶、私の経験、私の気持ちはすべて価値があった。人間的に伝えられたメッセージを見ることは、おそらく我々自身が保証する難しい目標のために必要なものです。これらのメッセージが解釈にどれほど重要か、

本当の私に - 私の人生に。私が今必要なものに。

考えるべきこと:

各エピソードの終わりに次のエピソードのプレビューを聞いてみてください!彼らの日誌のエントリのように書かれています。

私はまだ日本語を学んでいると告白する必要がありますが、名前について考えることはいいですので、塩の粒でこれを取る。何かあれば、キャラクターは彼女の名前が示すように、ゆうこをかわいいと罵っている。

今回の会見では、Jidai Mizuiroのオープニングには誤解を招くような英訳があります。現在、このショーのために英語翻訳は1つしかないので、これは重要です。

「重要なことを伝えている」は、「重要なことを伝えている」べきである。

「どういうわけか、お互いに渡る言葉がある」というのは、どういうわけか、言葉が間違ってくる日があるということです。シュレッガガウ!シュレッガガウ!

サブのすべてが大丈夫です。翻訳グループは、おそらく、前のものと同じオープニングをして、それらの大切なミスを残しました。

これは20年前のことだと考えて、アニメーションやサウンドについて話すことは重要ではありません。それは動作し、文字の感情で必要なすべてを表示します。トランジションはうまくペースがとられ、雲内が漫画に設定した明確な基礎のために優しく流れる。何か面倒なことはしません。

エピソード38で、私たちはJidai Mizuiroの終わりにつながる。裕子の広島との再会は極端に引き出されている。それは実際にマンガで一緒に大ヒロシとゆうこを2つのショットでした。まあ、それは十分に価値があったので、私はそれを許すが、ええ。

Ep 39は要約です

Episodes 40〜47はShin Mizuiro Jidaiのものです。私はYabuuchiのようなものが急いでやったと思っています...そうですね。Mizuiro Jidaiは人気のある漫画であり、アニメシリーズがリリースされたとき、彼女はおそらくそれを義務から免れたでしょう。あなたは、新世紀郎ジダイのリリースがアニメランタイムと一致していることがわかります。タイトな物語はあまりありません。

これはこれまでに作られた最高の学校ロマンスの一つです。すべてがちょうどとてもリアルで、キャラクターは本当の人のように感じられ、すべて好きです。それは10代の悩みとその克服方法についての心温まるストーリーです。

見なければならない。Btwこのサイトの人々はあまりにも負のです。彼らのほとんどは、古いものを見てそれを嫌っています。これは遅れている。言い換えれば、古いアニメは実際にはキャラクターを実際の人のように見せてくれるもので、巨乳の萌え人形ではない。これは最高のものの1つです