アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

黒神 The Animation 海外レビュー

 あらすじ

母親を事故で亡くした主人公の伊吹慶太(いぶき・けいた)は、ある夜、上位元神霊(じょういもとつみたま)であるクロと出会う。しかし、クロを抹殺しようとする謎の男に襲われ、左腕を吹き飛ばされてしまう。クロは慶太を死なせないために、自分の左腕と交換し、契約を結ぶ。そして、慶太とクロを取り巻く状況は急変していく。

2009年1月8日 - 2009年6月18日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543306017596

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

私は、アニメが深く哲学的、倫理的な質問をし、拳、足、そして超能力で答えようとするときに、それを "愛"します。個人的には、キャラクターが神、運命、運命、カルマなどのようなものを、意志とキッカーのパートナー以上で克服することができると主張する人は、迷惑をかけることがあります。(主人公は戦闘の初心者です。何かを償還すること)。

仕事中のこれらの事の輝く例として黒子を入力してください。

さて、私がこれを見始めると、黒子は元々は朴禹ウ(イラストレーター)、イ・ダルヨン(物語)の マンガではなく、アニメやマンガはチョークやチーズのようなものだとは思わなかった控えめな表現。

アニメ版の物語は、NGEのイカリシンジと非常によく似た孤独主義の高校生Ibuki Keitaを中心に展開しています。理由は明らかではないので、彼の周りの誰もが死んでいるようだ。ある夜、彼はKuroという若い女の子と出会い、彼女のことは世界の真の性質を学ぶことです。

ストーリーが急激に伸びるにつれて私はそこで止まるだろうが、私は全体的にプロットの大きな問題を抱えている。最初の問題は、19歳のゲームプログラマであるケタが突然アニメの高校生。さて、あなたの多くはこれが問題ではないと思うかもしれませんが、実際には、物語の流れとキャラクターの発達に大きな矛盾が生じます。漫画のプロットは19歳の慶太と書かれています誰が働いているのか これは彼が物語の中で取る思考、感情、行動の多くが、彼がすでに高校を修了し、効果的に大人であるという事実に基づいていることを意味しています。一方、アニメは慶太を十代の若者、「子供」を話すように描いています。この変更の理由は純粋にマーケティング上の問題です。

2年以上にわたる自分の思考過程の違い、特にあなたが世界をどのように認識したかの違い、さらに重要なのはどのようにそれに反応したのかを想像してみてください。私が何を意味するのか見て始めますか?アニメのプロットは、実際には完全に書き直されていたはずのマンガには当てはまります。

もう一つの大きな変化は、マンガが腕を移植するという事実です。心臓移植のアイデア全体は、純粋にマーケティング戦略でした。その変更は、アニメがなくてもできるよりロマンチックな聴衆にアピールするように行われました。

両方の変化(そして彼らはまったく唯一のものではない)は、プロットの流れやキャラクターとしての啓太と黒の発展に深刻なダメージを与えた。元のコンセプトは非常に良かったし、シャナ/ルイーズ/セイバーのフランチャイズに参加しようとして聴衆に迷惑をかけるのではなく、それに慣れていればもっと良いショーだっただろう。

アニメーションは、私がこのシリーズで持っている別の問題です。全体的にはそれほど悪くはないが、サンライズバンダイは本当にこのショーに全力で取り組んでいないようだ。アニメーションは、しばしば不規則で混乱しがちですが、特にアクションシーケンス中は混乱します。スタジオはショーを「クール」に見せようとしましたが、最低限のコストでこれを行うことが条件です。裸のキャラクターの変身シーン、吹き抜け、誇張された、Bleach他のスタイルの愚かな名前の変わった特別な動き、奇妙なキャラクターのアクション(ランニング、食べるなど)、そしてアニメーターが本当に彼らの指を出すのに気にすることはできませんでした。

背景の芸術は実際には全体的にはかなりまともですが、私が悪いのではなく平凡なものとして芸術を採点した主な理由です。残念なことに、これらの背景には、他のショーで見られるような活力がありません。そのため、あるキャラクターがパンチでクラッシュすることがあります。

キャラクターはマンガのラインに沿ってデザインされているので、実際の問題はありません。私は彼らが全体の仕事にもっと力を入れたいと思っています。

私がこのエリアに良い評価を与えていない唯一の理由は、累積的に面倒なOPとEDのためであり、シリーズの中途半端なOPの変化はこれを複合しただけです。

シリーズ全体の音楽の残りは一般的に大丈夫ですが、音楽と気分が合わない点があります。声優は有能な側にいますが、演技が時には木製であるため、その描写には実際の努力はありません。

キャラクターは、全体的にはまったくまともです。2人の主人公を除いた人たちの中には、実際には進展がありません。また、サブキャラクターの人物の変化は画面外で起こる傾向があります。Keitaand Kuroについては、SunriseとBandaiマーケティングチームが生産に関わったという事実は、開発の間に矛盾した糸があって、Akaneとの関係がその一例であることを意味します。

これは奇妙なアニメです。Fate / Stay NightやShakugan no Shanaのほか、BleachDBZ(驚くべきこと)のような影響を受けています。混乱したプロットと不一致が目立つので、不信感の停止をより困難にします。それはそれ自身の方法で楽しいですが、より頻繁に切り取っているような "一度見て忘れる"タイトルの1つです。

全体として、これは良いシリーズではありませんが、どちらも悪くはありません。いくつかの深いphilophicalと倫理的な問題で複雑なプロットを含めることを試みたという事実は、それは救いの恩恵がほとんどありません。

総合評価:7

"あなたのために書かれた運命を変えることができますか?"

2人の闘いを示すシリーズで、自分の道を変えようとしている人たちが、変わってはいけないと言っているシリーズ「黒亀」を入力してください。

ストーリー:7/10

プロットの中心は "Dopleliner System"の周りを回っています。これは同じ人の3つのバージョンが存在することを意味します(2つのサブと1つのルート)。これらの3人のうちの1人が他の人を目に見えるようになると、彼らは滅び、根だけが生きて、テラとして知られるエネルギーの力を消費します。私たちの主なヒーローは、黒(テラ Dopplelinerシステムを止めて弟を倒そうとするGuardian)とKeita(彼女のパートナーになってしまう普通の男の子)。アニメについて私が最も関心を持っているのは、実際の戦いが起こる方法です。あなたは時々ポケモンのより成熟したバージョンを見ているようにほとんど感じる。各テラガーディアンは、人間と一緒にパックを形成することができ、したがって自分の能力を自分のものと組み合わせて使うことができます。つまり、テラガーディアンが戦い、人間は自分の力を相手に伝える傍らにいます。戦闘シーンも非常に優れています。なぜなら、「パワー/エネルギー」の動きを特徴とするキャラクターにもかかわらず、戦闘シーン自体は、非常に街の喧嘩を重視し、スタイルが整えられているからです。それは全体的にスーパーパワーとより本物の見た目の動きを混合する良い仕事をします。実際のストーリーがどのように進展するかについては、ここで私は黒子がマークを見逃していると感じています。十分なプロットスレッドがあり、その多くはシリーズ全体にわたって進化しています。しかし、彼らはあまり起こりません。多くのエピソードがフィラーの役割を果たし、起こるいくつかの戦闘シーンは不要に見えます。これは、プロットを少し面倒にすることがあります。なぜなら、ときには簡単に何かをするために多くのエピソードを取ることがあるからです。それでも、最後のエピソードを見るだけのアニメを作るのは、最後のエピソードがエキサイティングで速いペースで行われるので、物事を価値あるものにします。エピソード23は、他のすべてのものが、わずかに異なる見通しを通して。このアニメが本当に輝くところは、実際の結末です。すべてが素敵に終わり、最後には非常に満足しているように感じます。そして、予期せぬことに終わるイベントもあります。話全体が良いので、物事をエキサイティングに保つために、たくさんのアクションやプロットの歪みがあります。しかし、ストーリーラインが引き寄せようとするので、全体としてそれを妨げるが、それほど劇的ではない。

クロカミには、攻撃的な素材が出る限り、血液が噴出したり、地面に塗りつぶされるような盛り上がりを持つシーンがいくつかあります。これらのシーンはあまり頻繁に起こるわけではなく、実際に最初の数回のエピソードだけが本当にそれらを持っています。いくつかの戦いでも、血液がほとんどまたはまったく流出しなくても終わります。

アート:8/10

これまでの芸術スタイルは暗く、ムーディーですが、実際には奇妙なやり方ではありません。背景はきれいに細かく見え、見栄えのよい街のデザインと葉の領域があります。それでも、全体的なカラースキームは、シリーズが少し洗い流される傾向があります。キャラクターのデザインは良いです、それらのすべてはよく調和しており、キャストのそれぞれにスタイルの良い感覚を持っています。スーパー・ムーブメント(「Exceeds」とも呼ばれる)は、派手でカラフルで、各キャラクターの移動セットは互いに異なります。戦闘シーンはアニメーションの中では最高の部分です。キャラクターの動きはスムーズにアニメーション化され、すべてのパンチとキックは適切な量のインパクトで表示されます。

サウンド:6/10

私にとっては、これはシリーズの中で最も弱い点でした。英語版と日本語版の両方で演奏される声は非常にうまくいっていますが、私はまだ日本のオーディオが長期的には優れていると感じています。しかし、サウンドトラックの大半は、音楽のジャンルの一つのスタイルを好むようです...ロック!オープニングとエンディングのテーマは、シリーズから2回変化します。オープニングアニメーションはロックスタイルのミュージックトラックを演奏し、エンディングテーマ(驚くほど)は、妖精帝国が歌った柔らかなライトの心地よいメロディーを演奏します。それが演奏する背景音楽もロックミュージックで構成されています。私は彼らがどこでこれを使って行くのかを見ることができます。そして、私は重いロックミュージックを気にしませんが、少なくともこのアニメのためにそれを感謝することができます。このジャンルの音楽が好きなら、あなたはサウンドトラックを愛するでしょうが、あなたが私のようで、気にしないなら、

キャラクター:7/10

キャラクターはヒットしてミスします。私は、黒はアニメの中で一番クールな女性ヒロインの一人だと言って記録に残します。彼女は甘くて面白い個性を持っていますが、ここでは多くの悲しみを取り戻しています。シリーズのすべてのキャラクターの中で、Keitaはおそらく、特に始まりの間に容認するのが最も難しいものになるだろう。彼は多くの人に不平を言う傾向があり、初めに誰かを助けようとしないので、多くの視聴者を悩ます可能性が最も高い。しかし彼の信じることに、彼は物語が進行するにつれて変化し、少なくとも終わりにはより耐えられるようになる。サポートするキャストも同じですが、Excel、Reishin、Daichiなどのキャラクターは、ストーリーラインに加えて良い仕事をしています。しかしながら、カットをしないだけの多くのサポートキャラクターがあります。彼らの多くは、実際に何が起こっているかに大きな影響を与えているようには見えないので、ストーリーラインに不必要な気持ちになります。いずれにしても、彼らは悪いキャストではなく、アニメの主な目的を持っていないような人もいます。しかし、全体としては、主人公自身が物語の目的のために彼らの部分をうまくやり遂げることになります。それに関して、それは正しいことです。

全体:7/10黒子

はその欠陥のいくつかにもかかわらず、良いアニメです。あなたがフィラーのいくつかを介してそれを作ることができ、少し物語を引っ張って気にしないなら、私はあなたがこれをチェックアウトするのに十分な深いシリーズであると思うでしょう。セイネンのファンとカジュアルな視聴者の両方を満足させるのに十分な行動とプロットがあります。そして、それは、アニメファンが試してみるべきだと思うシリーズです。

総合評価:7

"何かを達成する力"

The Story ...

それは、私たちが "Doppeliner System"と呼ぶシステムを中心にしています。物語は、黒、圭太、あかねの3人の主人公の関わりを伝えています。彼らは、このシステムに多少混乱していて、このシステムが存在する実際の主な理由を知りたいと思っています。人生を危険にさらしたり、他人がその存在を治すのを助けるように義務づけたりします。

ここでのポイントはストーリーのひねりではなく、ここでの主なアトラクションはアクション/スーパーパワーシーンです。それは興奮とスリルを与えますが、 もう一方の手には、ショーの中でそれに気づくかもしれないマイナーな/大きな問題があります。ストーリーのひねりがシリーズ全体に影響を与えますが、それはいくらか退屈な会話、アクションとロマンスの悪い組み合わせ、そしてストーリー全体のイベントの悪い流れから成り立ちます。

これは他のアニメからの独特のものかもしれません。それはスーパーパワーを持つ武道の別の表現を思い付く。シリーズを見るのがとても面白かったのも主な理由です。

アート&アニメーション...

シリーズが与えるものは明らかかもしれません。それは、戦いシーン、スタント、および打撃を強調し、また、すべての動きに表示される異なるカメラの角度を提供します。芸術は非常に正常であり、彼らはそれを壮大な、シンプルでシリーズに適していませんでした。

サウンド...

このアクションシリーズに適したサウンドです。速いビート音楽を持ち、スリリングな興奮を与えるOP曲。EDの曲は、穏やかでメロディーな音楽を与え、シリーズの見方を変えています。BG音楽/サウンドは、戦い、感情的で面白い場面を通して大きな効果を追加します。

キャラクター...

刺激的で、バランスがとれ、魅力的です。これはキャラクターがアニメでやっていることであり、そのような魅力的なフォーメーションやスタンスを与えますが、他の部分では、ショー全体を通して刺激的で残念な効果も与えます。最終的には、終わりまで変わらないシリーズ全体にバランスのとれた雰囲気を与えます。それは私のところではかなり残念です。

楽しさ...

楽しさは、 "アニメーション対モノログ"、 "ストーリー対キャラクター"と定義されます。この場合、どちらの定義もお互いに対照的であることがシリーズで分かるかもしれません。それが起こったとき、それを見続けると問題になるでしょう。それは時々あなたに迷惑や楽しさを与える高低機能を持っています。

全体…

それはシリーズのアップ機能を持っていますが、それはまた、それから興奮を引っ張るダウン機能を持っています。バランスのとれた気分がシリーズ全体に現れ、時にはあなたを見て終わらせることを考えさせるでしょう。

 

総合格付け:9

そういうことなので、私はアニメを見てから正直な評価を受けることができましたので、しばらくしています。

これで私たちは3人の主人公を抱えています。他の人に傷つけようとしている反りのある運命で、呪われていて、呪われていて、呪われているのであれば、命を救うと信じている。過去の出会い。第二に働く女性 彼女は20代前半で、私は先ほど言及した高校生のことを大事にしています。必要ならば、基本的には純粋な単純な愛を犠牲にしています。最後に、私たちは少年の主人公と同じ年齢であるが、まったく人間ではなく、代わりに保護者として働くことが仕事である人物である第3のメインガールの主人公を抱えている。

まともなアニメを見たアニメファンは、その女の子の次の出来事を知っていて、少年の主人公は主人公の命を救うための協定を結んでいます。そこにあったことがあるが、それほど遅いスタートアップポイントからこのアニメは本当にすべてのアクションアニメにジャンプするが、ほとんどのアニメは大したスポイラーを行う方法ではない

みんなが泣いて、泣いているだけで何もしません。ただ、彼のパートナーを見ている時代のほとんどが本当にうまくいっています。これは主役の役割が変わったアニメのようなものです。その

事実が起こっていたはずのものとは対照的に、それはかなり降下しています。実際には、それを評価するための私の理想は、その物語とだけに基づいています。アニメーションは流動的で、アニメーションの中で最高の色から流動性に至るまで完璧に使用されていました。とてもいい感じでした。

なぜ人々がこのアニメ地獄を解散したのか、主人公の役割は、ストーリーのアクション部分とエンディングの両方で切り替えられました。

私はすべての主流のアニメは共通の1つのことを意味する役割は明確に決定されているアクションアニメ人は何か彼は主人公であると考えている代わりに時間を無駄にするのではなく、 。私はこのアニメが作り直され、男が半分も戦っていた場合、グリルは、私はそれが私がクイーンズの刃や何かを参照してくださいに行くようなアニメを見たいと思っているのかどうか疑いなく私はそれを10/10と評価しました。ここで話題になっていますので、

私はすべてのアニメファンにそのユニークさが狂っているか、それとも単にキャラクターに基づいているのではなく、アニメを評価する方法についてのあなたの見解を変えるかもしれないので、 。

総合評価:10

EXCEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEED !!! 黒子はあなたの靴下を叩き落とします!

黒猫はアクション満載の冒険に満ちた人生を変えるアニメです。すばらしいストーリーからキック・キャラクター(Kuro ftw。xD)まで、黒子を見ても決して間違ってはいけません。

オーディオとアートのエフェクトはPURE GENIUSです。声優は完全なワンダー(日本語VA)でした。プロットの紆余曲折は、キャラクターが物語のすべてのコーナーを通過する際に、あなたの息を吹き飛ばします。

それは私だけか、主人公がいつもいかに面白い麺を食べるかという事実ですか?

とにかく、黒子さんは私のお気に入りのひとりでしたし、あなたもそれを愛すると確信しています。

うれしい腕時計!

総合評価:6

黒神は....これまで見た中で最も刺激的で混乱するアニメの一つです。その理由は、私は後で伝えます。

ストーリーを続ける前に、いくつかのことを説明する必要があります(ストーリーにとって重要なことです)。人と元友が共存する。元友は超自然勢力の人であり、人間との契約を結ぶためにはさらに力を得ることができます。また、すべての人間の3つの同一のコピー(1つのルートと2つのサブ)があります。それはいわゆる「ドッペリーナーシステム」です。潜水士が彼の根を満たすならば、彼の生きたエネルギー(別名テラ)は、 彼の死ぬ前に彼の根を殺すことだけです。両方のサブサブが死んでいるとき、ルートはマスタールートになり(大きな運があります)、サブがルートを殺すとマイナスルートになります(マスタールートに似ています)。

そして、その物語は次のようになっています。悪の組織は、Master Rootsを日本の主要ポジションに置くことによって、Master Rootsを(大部分を殺すことによって)大量生産し、日本(そして後に世界)を支配しようとしています。大量生産は世界の不均衡を引き起こし、破壊につながる可能性があります。そしてもちろん、私たちの2人の主人公(黒と伊吹)は彼らと戦うでしょう。組織がどれほど邪悪であるかを示すため、6歳から7歳の少年マスタールート、「DELETE」という唯一の愚かな言葉しか言い表せません。Cmon、彼らは少なくとも彼女を学校に連れて、新しい言葉を頼りにすることができた:D。

伊吹は高校生で母親は交通事故で亡くなりました。彼女のように見える人を見た後、新しい友達を作ることをやめようとした後、同様のことが起こるかもしれないと怖がっていました。

Kuroは、聖地から来た元友であり、彼の一族と母親の大部分を殺したことで兄弟に復讐を得るために、彼はMototsumitama一族が住んでいます。

いくつかの状況によって、黒と伊吹が会い、契約を結び、悪と戦い始める。

ほとんどのキャラクター(特にメインキャラクター)は本当に迷惑です。伊吹は、特に初めに、いつも口論し和解しているナンセンスを止めることができない人物です。また、敵はかなりばかです。つまり、強い人と戦っていると弱い人(人間)を強く攻撃するのは論理的です。特にUが人間を倒せば、モトゥツミタマはほとんどの力を失うでしょう契約者が殴られているため)。しかし、いいえ、彼らは常にモトゥツミタマを攻撃し、通常は失う。

アニメーションはしっかりしていて、何の不満もありません。多くの、多くの戦いがあるので、あなたはこのアニメの最高の部分である多くの特殊効果が表示されます。音は、本当に私を本当に怒らせる一つの曲を除いて、特に戦いの間、かなり良いです。OPとEDも良好でした。

ですから、最終的にこのアニメが混乱し迷惑をかける理由:

- 敵が誰なのか分からないので混乱します。彼らが主な敵を打ち負かすたびに、新しい、さらに「より大きな」ものが現れる。それ以降、もう一つ。だから最後まで、あなたは主な相手が誰なのか分からない。そして、彼らの最大の敵の一つが彼らの同盟国になるとは言いません....

- 主人公のために、刺激する。私は本当に人々が戦いの間にあまりにも話すとき、私は本当に嫌い。また、戦闘システムは奇妙です。元禄山は唯一の戦いだが、人間はできるだけ彼女を支えることだ。しかし、私を悩ませた主なものは、 "ドッペリーナーシステム"のルールは主人公には適用されないということです。あるシーンでは、伊吹が根を満たしているので、彼のテラを根元から吸い込んで死ぬか、殺してマイナスルートにするかの2つの選択肢がありました。しかし、私は3番目の選択肢を忘れたと思う:奇跡。そして、もちろん、彼は死ぬことも(ルートもしなかった)、誰もがこの "奇跡"によって救われました。

私はこのアニメ6/10を与えました。なぜなら私が以前に説明した多くの厄介なことのためです。しかし、あなただけの戦い(このアニメがたくさんある)に興味があり、あなたがイブキの迷惑な話に気にしないなら、あなたはこのアニメが好きかもしれません。残念ながら、私はそのような人ではありません。

総合評価:10

エピソード16から、私はこのアニメが別の見方を必要としていると感じました。 私が好きなもの

私は、 "パートナー"の理想全体が好きで、ストーリーが進むにつれてそのキャラクターがどのように発展するかが好きです。灼眼のシャナ、運命の夜、パンドラハーツなどの他のアニメと似ていますが、独創性、サスペンス、戦い、物語があります。

私が嫌いなの

は、ロマンスや「弱い男」+「恐ろしい女の子」の設定に似ているが、上に挙げたアニメと似ている。弱い男 も同様に戦うことを学ぶ )。

-----レビュー評価-----

ストーリー:9

キャラクターの開発ではなく、戦いに専念する点がいくつかあり、キャラクターの開発はこのマナーでは影響を受けていませんが、それはまだストーリーから取り去られているため、9に値します。

アート:10

私が見た最初のエピソードはちょっと速いペースだったようですが、カメラの角度と芸術のスタイルは美しかったです。時には、黒は非現実的な顔をしますが、まれにしか言えません。

サウンド:8

音楽はそこにあります。それは戦いの前にピックアップし、不一致やややロマンチックなシーンの前に落ち着きますが、突然飛び出さずに音楽が気に散ったり、「オフ」になっているアニメによく混じりますいかなる方法でも、それは完全に壮大なサウンドトラックではありません。

キャラクター:9

私は気づいていた新しいアニメの固定観念のいくつかを愛しています、そして、アニメは、私が最近見てきた他の人たちと同様のキャラクター開発スタイルを持っていますが、これまでのところ悪役は素晴らしいです。 "一見良い人が彼の一族を虐殺" 「良い男が悪くなった」

楽しさ:10

このショーは、私の席の端に私を抱かせてくれました。それは少し予測可能ですが、それは私の心が被験者から被験者に移り続けて、次に起こることについて常に考えています。

全体的:46/50

あなたが他の同様のシリーズが好きだった場合や、興味深いものを探しているのなら、特に素晴らしいシリーズです。

総合評価:10

私のための黒神のストーリーラインは、単に美しく書かれアニメーション化されています。それは叙事詩であり、運命の夜が好きだった人は、キャラクターの主人公についていくつかの類似点を示すので、黒猫を見て楽しむかもしれません。人間とスーパーの間の契約でもありますが、古代のチャンピオンではなくスーパーレースの黒カミでの契約です。

最初はストーリーが遅く見えるかもしれませんが、待つだけの価値があります。私にとって、話の順序は、次のエピソードに進むのに好奇心を高めていただけです。