アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

シンデレラ物語 海外レビュー

 あらすじ

父と継母、そして義姉2人と幸せに暮らしていたシンデレラ。しかし、父が仕事で遠地に赴任した途端、継母と義姉は豹変。召使いの扱いを受ける毎日だが、シンデレラは健気に頑張っていた。そんな生活の中で身分を隠している王子シャルルやたくさんの人々と出会い、ザラール侯爵の陰謀に巻き込まれてゆく。

1996年4月4日 - 10月3日迄放送(ウィキペディアより引用)

a002040

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

このアニメは私のお気に入りの一つです。実際には、物語は単なるシンデレラの物語以上のものです。それはかなり良い、甘いロマンスとよく

作成された文字ではありません..シンデレラは素晴らしいと王子は

ちょうどとてもクールです..話はちょうどシンデレラの物語に基づいていると、

それは楽しいと少し予期しないことがあります。あなたは確かにそれを愛するだろうx3

総合評価:8

シンデレラ物語はあまり最近のアニメではありません。それは私たちが持つことで祝福されているという特別な効果はありません。

しかし、それは素晴らしいストーリーテリングに恵まれ、素晴らしい道徳を持っています。

彼女がボールに行く前に、映画(ディズニー)とストーリー(チャールズ・ペロー)は、シンデレラの人生について詳しくは触れていない。このシリーズはかなりのことを言っています。それだけでなく、私の視点では、ひねりによって物語が少し現実的になります。

妖精の尾は、常に、またはほぼ同じで、一目ぼれの愛(お互いを知らなくても)、 悪人または二回の敗北とハッピーエンドなど、多くの共通の要素を持ってい ます。

私の意見では、シンデレラ物語はこれらすべての例を変えて、あなたがおそらくあなたがそれの古代の様相を好まないという事実を見逃さなければならないほど素晴らしい話を織ります。

総合格付け:9

シンデレラは、私が約9歳の時に母が私に言った唯一の物語でした。だから私はそれをきれいに思い出した。私はシンデレラでディズニーの3つの映画を見ました。しかし、ここで私は日本のアニメ作家の創造性に賞賛します。私はその物語が世界中でよく知られていることを知っているので、言い直す必要はありません。しかし、このアニメのユニークさは、おとぎ話の連載にあり、非常に短いです。特に結婚につながる関係は、このような「真夜中」のパーティーイベントではあまり知られていないでしょう。

この話では、シンデレラの日常生活と彼女の人格と友好的な性質のシナリオ はっきりと示された。チャールズのキャラクターは私には新しいものです。私は彼が彼の市民を知るために彼の友人の名前で宮殿から出てきたことを知らなかった(彼自身の自由のために)また、チャールズはフレンドリーな性格、特にサーカスグループと友好するエピソードで聴衆の前で緊張してしまう。結局のところ、最後を見てから、それは完全であり、彼女と結婚することの関係と決断が気まぐれではないということは意味があります。

ART:OLDスタイルだけど、

楽しかったし、全話の創造的なナレーションのために9点を与えた。

総合評価:7

これは初めてレビューを書くのです。最初は古いアニメではないとは思っていませんでしたが、私はそうではないと確信しました。

私はそれがどんなものであるかが分かったのだろうかと思った。

私の驚いたことに、あなたが聞いている普通のシンデレラの物語とは少し違っていましたが、次のエピソードを見たいという良い物語がありました。

キャラクターの築き上げや結末は良いものでした。あなたは自分の気持ちや思考を明確にすることができなかったようですが、私はこのアニメでそれが好きでした 。

おとぎ話やハッピーエンディングが好きなら、これは見たいアニメです。

総合評価:6

シンデレラ物語は、90年代初頭から傑出した驚異的なロマンスシリーズとなりました。ハンス・クリスチャン・アンダーソンの本の愛と似ているように作られました。シンデレラはまともで美しい女性ですが、彼女のお父さんの葉と母親が死んだ後、偏心して勤勉な生活を送っています。二人の義理と義母はシンデレラをひどく扱い、彼女のことを彼女に任せます。しかし、甘く心のこもった動物や妖精の大冒険家の助けを借りて、彼女の人生は改善されます。私にとって、それは私には公正だと思われる。芸術は古い90年代でしたが、 セーラームーンのようなシリーズよりも少し暗くなったり、それによるものがあります。話はかわいい。私はそれを少し楽しんだ。そしてそのキャラクターはかなりキャラクターになっていたが、シンデレラは貧弱だった。動物たちは、救助隊(1977)のものを思い出しました。この孤児の少女は、水の中に助けを求める嘆願書を入れたボトルを落とし、2匹のマウスが出て、彼女を悪い叔母から救出しました。私はちょうど記憶のリフレッシュのためにこれをしました。しかしbyによって、シンデレラはかなり風変わりなアニメーションシリーズですが、非常にかわいいと甘いです。ロマンス、ほとんどのドラマとファンタジーのタッチだけで。あまりコメディーではありませんが、心温まる瞬間を感じてあなたの心を捉えたり盛り上げたりしやすくなります。

総合評価:1

監督・脚本は笹川博(ヤッターマン)監督、タツノコプロダクション(マクロス)のプロデュース、70年代から80年代の注目のアニメに遡る歴史を持つ。

ほとんどの人はシンデレラの物語に精通していますが、90年代後半に出てきたアニメがディズニーバージョンで少し回転していることはほとんど知りません。

シンデレラの父親は長い旅行のために出発し、彼女の母親は何年も前に死に、父親の最愛の葉の後すぐに、シンデレラの義理の母親と姉妹は彼女を自分の個人的な召使いとして始める。一見無作為の女性であるパウレット(妖精 大魔王)は、シンデレラの周りの様々な動物に話す能力を与えます。早い時期にシンデレラと皇太子が会い、いくつかの誤解や偶然の会合が友人になった。彼らは一緒に様々な冒険に行きます。その間に、クラウンの中に疑わしいプロットがあります。もちろん、ステップ・マザーと姉妹はシンデレラを利用しています。

プロットはすべてそこにありますが、26エピソードに及んで、このアニメは素早く疲れて、遅く、繰り返します。時折 "プロットツイスト"はないとは言いませんが、このアニメは何らかの形で新しい土台を打ち破ることはありません。

音とアニメーションの品質は非常に悪いです。キャラクターのデザインはもちろんのこと、ショーのレイアウトは70年代初めの80年代初めのものです。これは1996年には受け入れられません。このような質の低いものには何の言い訳もありません。音声の演技はそれほど良くはないが、脚本は非常に控えめで、リスト以外の貧弱なものはシンデレラ物語である。

小さい子供以外の誰かがこの3つ以上のエピソードのこの非常に悪い品質を十分に見る前に見ることができればそれは非常に驚きでしょう。プロットが甘く興味深いので、これは残念です。しかし、この悪いアニメでは、今日は見守ることができません。

総合格付け:9

シンデレラ、シンデレラ、シンデレラ... Bibbidi-Bobbidi-Boo!- ああ待って、間違ったサウンドトラック..

これは、シンデレラの古典的な話をもう一度取ることです。彼女の義理の義理母によって彼女の貴族の家の下で不本意な労苦家の仕事を強いられる若い乙女の話。うん、私たちの大部分は、このような哀れな女の子の物語がいかに大変に熟達しているかをよく知っています。しかし、このアニメでは、この古典的な物語の適応は、物語の細かい再告知を保持します。

これとは別に、これはシンデレラと王子の関係についてより深い背景を与えたことです。私はロマンスのための吸盤です "RAG to RICHES"の話。このシリーズは、それだけでなく、友情、愛、家族、その他の良い値についてのボーナス士気レッスンを提供します。

このシリーズを完全に理解するためには、彼らのプロットについては否定できない巨大な問題であるため、オープンな心でこれを見なければならないということです。シンデレラは、彼が本当に王子であることを理解することなく、非常に普通の状況で王子と結婚しました。シンデレラが、それがすべての王子であることを実感してほしいと思っているシリーズ全体を通して、それらが相互に作用するのを見ます。しかし、同じ欠点がこのシリーズをより魅力的で思い出深いものにしました。

見る人として、あなたはシンデレラと王子を愛するように成長し、最後まで彼らのために根を張ります。説明されたこの物語の多くの側面があります。なぜシンデレラは彼女の家の周りの動物に話すことができるように。なぜ彼女は妖精の大祖母などを持っていますか?

これは90年代半ばに作られたものなので、アニメーションは日付がついていますが、それでもまあまあの品質だからあまり気にしません。その技術的側面については忘れて、流れについて行ってください。あなたはこのキディーショーを崇拝するでしょう。エピソード4は私のために取引を封印しました。私はこのショーを愛するようになることを知っていました。結末は完璧なピッチでした。それは本当にシンデレラのおとぎ話への完全な話に満足のいく結論をもたらしました。

私は元の物語の専門家ではありませんが、私はシンデレラのさまざまなバージョンを読んで見ました。この特定のアニメはシンデレラのガラススリッパのように明るく輝いています。育っている間、このアニメは私にとって最も記憶に残るシリーズの一つです。いったんしばらくして、私はこのシリーズを一日一回も見ています。私はいつも好きで魅了されています。

チャンスがあればそれを見に行け。私が最後にチェックしたのは、Youtubeにまだ残っていた。笑

総合評価:10

物語は印象的ではありません。友情、助け、助け、勇気、そしてアニメの最も重要な部分は「愛」です。

それは、abaute cindrellaの物語を取るしかし、別の方法で、王子とシンデレラの美しい関係としてのアニメショー。

そしてあなたはアニメをもっと見るほど、あなたはその物語を愛しています。

私にとっては、これらのアニメを見ました。私は小さな女の子だったとき、そして、私はそれを見るたびにこれらのアニメを愛し続けています。

総合評価:8

これまでのところシンデレラストーリーの好きなバージョンになるはずです。さて、シンデレラのキャラクターは私の大好きなキャラクターなので、少し偏っています。しかし、他のすべてのシンデレラ映画では、私は本当にシンデレラが本当に進歩するのを見たような気がしていません。一般的に、シンデレラの話は短いです - 虐待された女の子はすべての雑用をしなければならない、誰にも親切で、ボールに行くことを許されていない、ボールにmagicked取得し、王子を満たす、ガラススリッパ - 非常に簡単にまとめられています。しかし、このショーは非常に良い仕事をしています..。

総合評価:10

私はいつもシンデレラの話を愛してきました。これは私が今までに見た中で最も良い適応の一つです。それはとても良い話だった。私は王子とシンデレラがボールの前でどのように会ったのが好きだった。音楽は素晴らしかったです。時にはそれは会話より少し大きかった。私は個人的にキャラクターのデザインが好きで、王子がとてもハンサムであると思った。それはユーモア、誘拐、剣の戦い、そして冒険をたくさん持っていました。私はみんなにお勧めすることは本当に素晴らしい話でした。