アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BEATLESS ビートレス 第23話 海外の反応

 第23話あらすじ

地下施設に舞い降りた、半人半鳥のスノウドロップーーそれは超高度AIが思考の果てに生み出した、もはや人類の存在を必要としない異形の魔物。レイシアはスノウドロップの動きを止めるため、hIEの行動を制御するクラウドシステムへの介入を試みる。それは人類全体に絶大な影響を及ぼす行動だった。(公式サイトより引用)

ogp3

✳以下redditからの反応になります

レイシアは、hIEに魂があると言っていますか?ところで MethodeとSnowdropはとても迷惑で、私は彼らがなくなってうれしいです。また、最後の行は、 "あなたは素朴で浅いかもしれませんが、あなたは私の手を取ることもできる人です"。歓迎、最高の女の子の軍隊に立ち向かう時間

歓迎、最高の女の子の軍隊に立ち向かう時間

彼らは単に偽の最高の女の子です。彼らはクールな衣装とバックグラウンドミュージックを欠いているので、Methodeほど悪いです。

彼らがアナログハックするまで

どういうわけか、リングの代わりにドーナツと何かを比較することは、多かれ少なかれ同じことですが、真剣に受け入れることは100%少なくなります。

私はこのアニメが、今まで私たちに与えてきたことを考えれば、どのアニメが満足できる結末を持っていたのかという明確なイメージは実際にはありませんでした。結末はボスラッシュですが、敵がスーパーAIの後援を得ていることを除けば、敵は新しい能力を引き出すことができ、理論的にはラチアの計画能力に合うかもしれませんが、実際には通常の最終的なボス戦のように見えます。

レイシアは大きな損失を被ったが。彼女がKoukaとSaturnusを打ち負かすことを前提とした安全な仮定であり、彼女は最終的に他のhIEのビジョンに向かって世界を動かすことに成功しますが、彼女のBlack Monolithへのダメージは、彼女は遼が恐れたように世界を支配することはできませんでした。しかし、彼女はまだ破壊されなければ、アラトのロボット嫁である能力を保持していただろう...それでは、ハッピーエンドにつながる?しかし、それはかなり退屈な結論だ。だから私は彼女が人類を支配するAIの大将になることを依頼している。

だから最終的なエピソードはいつですか?品質は素晴らしいです

あなたは「遅くともどれくらい遅れてリリースしたか」をどういう意味ですか?彼らは自分自身でそれに取り組むために多くの時間を与えたので、彼らはあまりにも彼らが期限を過ぎるために急いでいたときにあったものよりも良いはずです。

日本では、eps 23と24が次々にリリースされましたが、別の日を待たなければならないかもしれません。