アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

迷い猫オーバーラン! 海外レビュー

 あらすじ

都築巧は血の繋がらない姉・都築乙女がオーナーの潰れかけの洋菓子店(パティスリー)「ストレイキャッツ」を、幼馴染であるアルバイトの芹沢文乃と3人で営んでいた。

物語は、人助けが趣味である都築乙女が、猫真似が得意な謎の美少女・霧谷希を拾って来るところから始まる。

2010年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1543479582171

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

私はMayoi Neko Overrunについて非常に混乱しています。シリーズはまだ一般的ですが、しばらくのうちに出てくるもっと独特の俳優の1つであると言うのはかなりのことです。これは、脚本家、ディレクター、キーアーティストがシリーズの12週間の期間ごとに1つのエピソードを変更したという事実に由来します。その結果、スタジオのAICは、シリーズにはほとんど潜在的な可能性を浪費し、監督はワンショットのエピソード実験を行うための自由な治世を与えます。ほとんどの珍重されていたが、まだ平均的なハーレムを上回っていたのは、おそらく今年の "the" trainwreckに変わるだろう。

発進 このシリーズの最も興味深い部分は、式典のハーレムセッティングにもかかわらず、ショーはモチーフを持っていたということでした。すべてのキャラクターとストーリーを結びつける、常にエコーされたテーマ。テーマは文字通りと比喩的に迷子の猫です。このショーでは、放棄されたことが何を意味しているのか、あなたが所属できる場所を探して見つけること、そして家族と家庭を持つことが何を意味するのかを調べます。前述の列車崩壊のためにあったはずだったはずではないが、これらのアイデアはすべてのキャラクターのプロットとバックストーリーに織り込まれている。主人公久美さんの姉妹が、捨て去りの髪の毛を抱きしめた猫の女の子「ぞうぞみ」が放棄された時から、すべてが始まります。この非公式な採用は、自分の人生を再検討するためには、ハーレム。ブロンド・ツンデレ・フミノは、タカミと孤児院で育った。たとえ恋人のオージー・サマ・チーズは、彼女の言葉をすべて守っている富とイエス・キリストに囲まれていますが、両親の名声は彼らが決して周りにいないことを保証し、彼女はいつも一人です。

典型的な定義にもかかわらず、このシリーズのキャラクターは、他のハレムと区別するために少し余裕があります。乙女さんは、自分の気さくな態度よりもはるかに成熟し、理解が深まり、信じられるようになるでしょう。同じキャラクターの間の絆を強化するために、あるエピソードで誤解を育むチーズの幼年期の友人であり、企業のライバルであるカホも同じです。これまでの2シーズン、AICは、主人公が邪悪な変態者であったという事実を演奏することで、ソラのおとしものに成功したハーレムを作った。まあ、オーバーランは正反対です。タクミは女の子との出会いから脱走しようとするだけでなく、彼の不注意は、女の子が実際にどれほど刺激的で受動的で積極的であるかによって実際に正当化されます。Nozomiはこれまでどおり黙っていますが、作家はChiseやFuminoをmoeやsubmissiveとしてプッシュしようとしません。彼らは信じられないほどひどく圧倒され、しばしば匠が価値よりもずっと多くのトラブルを引き起こします。キャラクターは(私は彼らとはうまくいっていた)かなり違和感はありませんが、ショーが実際に彼のハーレムを望んでいない男を作ることを離れて見るのは興味深いものでした。

タクミと言えば、ハーレムの男性のリードのために、彼は意外にも不在です。ショーは、これらの女の子との関係を発展させていると思われます。しかし、最初のエピソードからも、彼は頻繁に彼自身のシリーズで支持的なキャラクターのように思えます。このショーの後半には、失われた若い女の子を世話する家族についてのエピソードがあります(これは、キャラクターが自分の孤独の考えに再び反映することを可能にします)。そして、タクミは全く現れません。これは混合された祝福ですが、ポジティブに向かって動きます。1つは、幸野とチーズがすでにタクミを圧倒していることから始まり、ロマンチックな彼の関心のために、何かの創造的な、または浅い起源の物語を阻止する。男性の鉛の慢性的な欠如は、女の子が他のharemsのように彼のいたずらから逃げるのを防ぎます(私の言ったように、彼らの特徴はすでにこれを防ぐ)。女の子たちは自分の考えを瞑想し、自分の問題を解決するために、自分自身に多くのシーンを持っています。あなたが "男"が来て、彼らのためにすべてを修理することを待っているハーレムの女の子を見るのがうんざりであれば、このシリーズはときどき爽やかになることがあります。

このようなシリーズを説明すると、何がうまくいかなかったのだろうかと思います。そして、ここで私たちは、すべてのエピソードで監督の恐ろしい切り替えに戻ります。ショーは混乱です。個々のエピソードはどれも充実していますが、シリーズ自体は一貫性が欠けており、ミッドシーズンでは物語を進展させることができない無作為の一回限りのフィラーによって謎に包まれています。これはおそらく、私が見た唯一のハーレムは、女の子の一人がシリーズの早い段階でその男に告白したところで、少し不安定になったにもかかわらず素晴らしいクライマックスに至る3つのエピソードです。それでも、このビルドアップは何もせず、代わりにランダムなギャグエピソードに行くことを選択します。特に4人が目立ちます:4人はGag Manga Biyoriのディレクターから来て、以前のプロットの展開を無視して多くの視聴者のためにサメを跳びました。その時点までのキャラクタリゼーション。あなたがharemsの多くを見たなら、あなたは彼が比較することによって彼を良く見せるために、常にメインの男がオタクの仲間を知っているでしょう。そのばかげたオタクがショーの主役になったら何が起こるか知りたかったのですか?さて、オーバーランはあなたにエピソード6で見つかる機会を与えます。私は認めなければならない:そのオタクには勇気があります。彼は文字通り何百万ドルも浪費しています。これらのフィラーの中で最悪のものは簡単に7で、これはスーパーロボットシリーズのシーズンフィナーレです。ここでは、誰もがそうでないように、オーバーラン・サブヴァルトはこれまでに転覆したことはありません。エピソードはパロディではなく、完全にまっすぐに演奏されます。ユーモアはありません。迷い猫のキャラクターが登場するまったく別のシリーズです。それは絶対に退屈です。そして、8はSakiのエピソードです。最後の4つのエピソードはメインストーリーに戻りますが、そのうちの1つにはキャストの半分が含まれず、さらに2つはジェネリックスクールの競技大会プロットを左右します。このシリーズは有望に始まり、最後にその進歩の成果が見えないように十分な時間を無駄にしています。物語が戻ってくるときには、もう少し進んでほしいと思うような素晴らしい、感情的な瞬間がかなりありますから、残念です。

物事の技術的側面は混在バッグでもあります。ビジュアル部門では、(男性と女性の両方の)キャラクターのデザインは、見るのがとても面白いです。アートワークは、すべての文字に一貫したスタイルを維持します。一度、シリーズは最終的に、髪に似ていない目の色をキャラクターに与えることを決めました。女性のリードのためのこの無料の着色は特に素晴らしいです。それでも、スタッフが常にサイクリングを続けているため、このシリーズ全体では芸術には目立った矛盾があります。エピソード1は、より薄いライニングとより華やかな服を持っています。エピソード5は、より角張った顔と感情的なシェーディングなどがあります。いくつかのエピソード(4&6)はオフモデルがたくさんあります。それに値する)。ほとんどの場合、芸術はストーリーテリングよりもエピソードの移行を生き延びた。アニメーションは平均以下であり、芸術とはまったく同じではありませんが、コメディシリーズである必要はありません。

健全な側面では、声優は実用的ですが、俳優は有声のアーキタイプであるため、あなたが期待する範囲を超えて決して行きません。OPソングは平均的なJポップですが、歌詞にはリズムがありません。一方、EDには熱帯の響きがあり、実際にはかなりいいようです。背景音楽は、通常、うまくいきます。問題はそれだけでは十分ではないということです。エピソードのシーン全体と大部分は、音楽がまったくなくても完全にサイレントです。時にはそれはうまく大気に貢献することがありますが、音楽が不足すると、不愉快な場面がさらに面白くなりません。それでも、すべての感情的なシーンの間に演奏された定期的なピアノのテーマは称賛に値する。

Mayoi Nekoとの私の最大の失望は、AICが基本的に実際の適応を犠牲にして、関係する様々な取締役の才能のための展示ブースを作ることでした。Overrunはちょうどどんなハーレムでも大したことではないかもしれませんが、Overrunはショーの可能性があると思うようにパックの残りの部分とはちょっと違ったやり方で始めたようです。それは光の小説シリーズに基づいているという事実と通常のエロ漫画ではなく、それに人気のあるものがこの考え方に加わります。それだけでは不十分であれば、より忠実な漫画の適応が満場一致の賛美の近くに受けました。あなたがその欠陥を許すことができれば、感情的なビートがたくさんあり、感情的なロムコムのファンにはまともな勧告となります。それ以外の場合は、厳密には、ハーレムウォッチャーと列車騒ぎゲイサーです。ショーに短いランタイムと適応する豊かな素材があれば、それほど多くのフィラーを持っていることは間違いありません。それはシリーズが12のために予定されていたとき私が4つか5つのエピソードショーを見たように感じる。私はそれのように感じるべきではありません。

編集:Railgunのメイドは10を取得します。

総合評価:5

要するに、このショーは災害です。まあ、最初の3つのエピソードは甘く、私は実際にそれらを楽しんだ。その時、迷い猫オーバーラン!良いキャラクターの発展を持つ典型的なハーレムのようだった。私はオーバーランが8点、冗談なしの価値があると思っていました。しかし、その後、ランダム性が生じました。

無作為は悪い品質と本当は同じではありません。ギャラクシーエンジェルを見てください。そのショーはとても無謀ですが、陽気です。それは良いユーモラスなエピソードと同様に良い劇的なエピソードを在庫しています。しかし、悲しいことに私はギャラクシーエンジェルについて話すためにここにいません、私はオーバーランを見直しました。従って 楽しい話の3つのエピソードの後、私はいくつかの愚かなfanserviceのもの、過度のインスタントドラマ、超現実的なコメディの浪人者などを得た...一体何がここに行っていたのですか?このショーはインフルエンザまたは何かをしましたか?オーバーランは、様々なプロットベースの間で熱で震えていました。各エピソードは独自のクリエイターチームによって行われ、そのチームは互いに話し合い、アイデアを共有する機会を得られませんでした。Overrunのエピソード・ディレクターのMyAnimeListの巨大なリストから判断すると、私は正しいと思います。

ああ、私は特に、そのすべてのランダム性の頂点である頂点についてお話したいと思います。私が間違っていなければ、7位だったメカのエピソードです。第4から第6までのエピソードはすでにフィラーであったが、メカはすべて私の期待を上回った。最初は私はそれがジャンルのパロディーになると思っていましたが、クリエイターはオーバーランのキャラクターデザインを取り入れ、それをステレオタイプのメカ・プロットにマージしました。彼らは、Overrunのキャラクターの一部が見た架空のアニメシリーズであるGrand Braverの第26話を制作しました。まあ、私はそのようなスピンオフに反対していません。Kujibiki Unbalance OVAを見たことがありますか?まあ、楽しかったです。しかし、ここでもクリエイターは試していません。それはメカショーの最後の最後のエピソードです。前に何が起こったのかという手がかりがないので、深いプロットはなく、あなたは笑うためのジョークを絶対に持っていません。個人的に私はメカファンではないので、Grand Braverは非常に退屈でした。私は約3時間このことを見て、それを絶えず休憩してキッチンに行き、別のコーヒーを作るか、スナックをつかむ。いいえ、真剣に、私はオーバーランを倒そうとしていましたが、できませんでした。悲しいことに私は馬鹿なので、何も落とさない。一口。

それはメカの後でもっと良くなったが、それはあなたがそれより悪いことをすることができないからだ。オーバーランは、その始まりのレベルに戻ったことはありません。ああ、最後のエピソードは要点だった。私が行ったすべての恐怖を私に思い出させる彼らの素敵な。

これらすべての問題のために、私たちはこのショーでは全くのキャラクターの精緻化をしていません。彼らはディレクターが望むすべてのことをやっているだけです。オススメのTsuzukiは、彼の周りに何が起こるかについて何もしていないボーダーラインのオタク・フリークや男である可能性があります。郵便受けは馬鹿にされた馬小屋から落ち込んだ孤独な女の子まで、キリヤは奇妙で内向的なものから憂鬱なものへと変わってしまい、明白な理由で派遣していない。普通のキャストの3つだけがやや安定している。芹沢、居住のツンデレ、菊地のオタク、そして他の男。すべて。

ところで、私は何かをまっすぐにしましょう。AICは13話のアニメをすることに決め、8巻のラノベを扱うことになった。それで、なぜ私たちはそんなフィレレスク様式のショーを手に入れましたか?私はラノベがそんなに遅くなったプロットを持つことは信じられません。ここに何人かの人が読んでいたら、彼らが本当に何を構成しているか知りたいので、私に教えてください。

しかし大丈夫、プロットで十分です。おそらくオーバーランは技術面でいくつかの強みを持っているのでしょうか?まあ、アートワークはまともです、音楽...ええと...音楽はありましたよね?私はそれが良いか悪いかを覚えていないので、まともなものだと思う。だからここでも運がない。

そして、それで包み込む時間です。オーバーランは、フィラー、プロットの愚かさ、クリシェであふれており、最初を除いて目立つ良さを欠いています。私はあなたがマゾヒストである場合にのみそれを見ることをお勧めすることができます。

だから最後に、オーバーラン、ここにあなたの5点とsayōnaraです!梅の毛題の力でさえ、あなたを楽しませるには十分ではありませんでした。うーん、待って、銀行の口座などをチェックしてみてください...

PS今シーズン、私は迷い猫オーバーランを手に入れました!(感嘆符付き)、Angel Beats!(感嘆符付き)とK-ON !! (2つの感嘆符付き)。私は視聴者が常に彼に叫んでいるすべてのタイトルで不快にすることは、本当に良いマーケティングの動きだと思う。

総合評価:4

このアニメは、第3話のように、何十ものオタクのフェチを1つの奇妙なポットに投げ込む、恥知らずのファンデーションアニメです。キャラクターは、私たちが以前に見てきたすべての露骨なステレオタイプなので、ほとんど興味がありません。

猫の女の子、二人のtsundareの女の子、そり、オタク男、yada、yadaなどがあります。

本当に忘れられないショー。

総合評価:5

ストーリー

それは素晴らしいストーリーではありません、あなたはこのストーリーの複雑なストーリーを持っていませんので、コメディーアニメのストーリーを気にするなら、これはあなたのためではありません。物語は猫のように振る舞う神秘的な女の子を舞台にしているか、本当に猫のようなものかもしれませんが、なぜ彼女はそれがどういうものなのかを説明していないし、孤児であり、彼を養子にし、基本的に彼らの日常生活とコメディーに関するものです。

Art&Animation

芸術のスタイルは非常に良いです、私はこれがどのくらいうまくアニメーション化されているか好き であり、すべてのエピソードで一貫していました。

サウンド

サウンドはすべての面で非常に良好で、音声演技、私はOPを愛し、私はOPをスキップしたことはありません。

キャラクター

私はすべてのキャラクターが好きでしたが、彼らは猫を育てていたかもしれませんが、私は藤野が好きでしたが、彼らは面白かった、彼らはあなたがすべてのエピソードを笑うようになるでしょう。 catgirl Nozomi。

楽しさ

私はこれを公正に楽しんでいた。

総合評価:5

Mayoi Neko Overrun-ベンツ車と同じように、最初は素晴らしいですし、2ヶ月後にはこれまでにやった最大のミスです。

他のメンバーと同じように、私はこのアニメのレビューを読んで、誰もがそれは恐ろしいと言う。もちろん、みんなと同じように、偉大な紹介やかわいい絵やキャラクターに抵抗できず、私はそれを見ました。

実際には最初はかなりいいよ、主人公が孤児であるなどの話がありました。その瞬間、誰もが話していると私はWTFのようでしたか?このアニメは素晴らしいです!偉大な芸術と物語!

警告 - ドン "このアニメを拒絶する エピソード3のような後の災害です、それはちょうどフィラーのように思えます。それにはストーリーはありません。もう面白くなくても、すべてのキャラクターは非常に反復的です。この時点から、唯一良かったのはアートでした。

あなたが最初の3つのエピソードを見たり、アニメーションを勉強したり(疑問に思う)すれば、このアニメは全体的に素晴らしいものになります。もしそうでなければ、恐ろしく恐ろしいアニメであることを避けてください。

総合評価:4

これは私の最初のレビューです!私が失敗した場合、またはあなたが同意しない場合は、私を殺さないでください!

このアニメの私の最初の考えは、 "あなたの典型的な普通のハーレムショー............ちょっとええ、私は間違っていた。最初の3つのエピソードは、すべての愛、嫉妬、そして心臓を壊すもので良く見えましたが、エピソード5-11(エピソード9 =例外)を通して、それはランダムなシャットと駄目に過ぎませんでした。私は、シリーズの終わりに近づいて、それがまだ ランダム性を示していることを意味する このアニメは、あなたがかわいい女の子を見るとき、すべてが便利なダンディーではないことを教えてくれました---- Disapointment

総合評価:7

'迷い猫(迷子猫)オーバーラン!' 「迷子猫」と呼ばれるケーキショップで、主に1人の男と3人の女の子に関するハレムのコメディです。店のオーナーは、迷子の猫や時々子供を見つけて、店に避難所を提供したいと思っているテノーネ(「自然なボケ」、常識を持たない人)の女性です。私たちの主人公の鈴木匠は、人間の迷子になった猫の一人であり、二人目の迷子猫キリヤのぞみの到着から始まります。

ストーリー:6/10

パロディーをたくさん置いたかなり一般的な設定。

私が知る限り 、すべてのエピソードタイトルが彼女についてのものであったにもかかわらず、最初と最後の3つのエピソードだけが中心の焦点として、桐屋のぞみのメインストーリー でした。

アニメーションと同様に、各エピソードごとに異なるディレクターがいました。EP4から9までのフィラーエピソードで何をしたいのか自由にしてくれたように思えます。それはまさに彼らがやっているようでした。

第4話:Ping Pong(2002)の突然のパロディーで「FMPふもふ」の温泉パロディーが可能?

第5話:ファンサービスでキャラクターを開発しました。

第6話:PV撮影の全エピソードで、「ハルヒ」の映画撮影エピソードを思い起こさせます。

第7話:メカ・パロディーの全エピソード。

第8話:カスタムジェンガゲームの全エピソード。

エピソード9:ストレートロマンスドラマに行きました。

それがうまくいっているかどうかは議論の余地がありますが、彼らはすばらしいスラップスティックペーシングをしていました。私は個人的にはかなり面白い方向性の違いを見つけました。

最終的なエピソードはシリーズの要約であり、今日はかなりまれです。解説はかなり面白かったし、このシリーズの制作の自由を非常によく表していると思う。

アニメーション:8/10

アニメーションディレクターとアニメーション作業支援のプロダクションスタジオは、1つのエピソードごとに異なることに注意してください。

エピソード1(スタジオ・コメット)やエピソード8(サンライズ)のようなエピソードによって異なるアニメーションの品質は、残りの部分よりもかなり優れていましたが、一般的には、ハレ・コメディシリーズの平均以上です。

キャラクターのデザインは、まぶしい魅力的な女の子と署名の特徴(猫の髪、赤い十字模様のリボンなど)とコメントでまともなものでした。アニメーションディレクターや仕事の援助の影響は大きいものの、キャラクターのアニメーションの一貫性は平均より優れていましたが、私がかなりうまくいったと思われる描画スタイルがはっきりと異なるエピソード11(Studio Blanc。)を除きました。

あなたはアニメディレクターやスタジオのどれもがっかりしているとは思ってもらえませんでした(デッドラインラッシュはおそらく助けになりました)。私たちは非常に楽しいと分かったエピソードごとに、見ること。

音:7/10

声優は非常に強く、特に芹沢文美、菊池家康の方が強かった。感情と意欲の高いスタッフが満ちています。

BGMは注目に値しませんでしたが、それはハーレム・コメディ・シリーズで期待されています。

OP / EDは非常に弱いソングであった。私はそれに踊っているNEETの束を想像することができます。エピソード6、7、11の3つの「特殊ED」はやや面白かったです。

CHARACTER:7/10

優柔不断な主人公の女の子を選ぶことは、このシリーズでは難しいことです。私たちには、あらゆることに恵まれ、すべてに合った猫の女の子、Nozomiがいます。それから、小学生の友人である藤野さん(これは「eroge」の場合は「無敵のキャラクター」)。最後に、超優雅な億万長者のロリータ、梅ノ森チーズ。私はtsundereとのバランスが好きで、仲間役としてtennenの男のために激しいloliの戦いが好きだと言わなければならない。

はい、私たちはここでステレオタイプのキャラクターの個性をたくさん持っていますが、それらはそれぞれの特徴(オフショーのようなものです。しばらくして少し迷惑をかける。

このようなスラップスティックシリーズでは、キャラクターの展開はあまり期待されていないが、藤野は気持ちを表明し始め、徐々に友情と家族の実現がうまく描かれた。

エンジョイメント:9/10

私は個人的にキャラクターが好きで、本当に面白いエピソードがいくつかあると思った。Haruhi 2009の「∞8」のように、ほとんどの時計の価値は、アニメーションスタイルの微妙な違いがありました。この場合、各エピソードごとに異なる監督もあります。

オリジナルの設定やストーリーはユニークではないかもしれませんが、このシリーズの制作段階では、ワン・エピソードのみのスタッフやチームによって創造力が豊かになりました。アニメーションのスタイル、良いペース、陽気なギャグ、絶え間ないファンサービス、反復的な暴力的報復、素晴らしい方向の変更。

それはあなたがどんなストーリー、キャラクターの開発、または価値をも期待することができない臆病なジャンルですが、このシリーズのそれぞれにはいくつかありました。

忘れられない喜劇が行く限り、これはそれが得られるほど良いものです。「迷い猫オーバーラン!このシーズンの他のコメディは恐ろしいペースと衰弱に悩まされていたので、今シーズン最高のコメディを手に入れました。

  

総合格付け:9

迷い猫オーバーランは基本的に1アニメで12アニメです。それはエピソードごとに異なるエピソードディレクター、アニメーションディレクターとキーアニメーションを持っています。どのように重要ですか?

実際には関係ありません。あなたが "ジェネリック"オタクアニメを憎む人の一人なら、このアニメを見てはいけません。それには、ツンデレ、高密度MC、ハーレム、ファンサービスのような、あなたが望んでいないものがすべてあります。あなたが大前提に悩まされた場合、マイナーなスタッフを楽しむ方法はありません。

しかし、あなたが実際に学校のハレームアニメを楽しんで楽しむ人のひとりであれば、Mayoi Neko Overrun!間違いなく爽やかで珍しい見物になるでしょう 12種類のプレゼンテーションスタイルがあるので、あなたのための経験。あなたはアニメが頻繁にこれを行うのを見ません、特に、ハーレムカテゴリ。あなたは "デンパ"コメディとマッチすることができることを願っています。AICのアニメのほとんどは、空のおとしもの、Oreimo、Haganaiと同じように動作します。彼らはオタクの聴衆に向けてエンターテイメントを楽しんでいるが、まだ細心の注意を払っている(実際に過半数の観客は気にしない、気づいていない、オレイモが最大の例である)。

ストーリー:6

アニメの全体的な流れはコトウラさん(AIC別のアニメ)、3話のエピソード、中央のエピソードのための人生のスライス、そしてアニメの終わり近くで物語を語るように感じる。このペースの変化はあまりビューアフレンドリーではなく、コトウラさんに多くの不平を言っていますが、ここでうまくいきます。

物語は公正で、実際にこのアニメの悪い部分は物語です。私は最初の2つのエピソードを意味します。

真ん中の部分は、このアニメが輝くところです。迷い猫オーバーラン!エピソード4で始まります。

ストーリーの一般的な感情は、元の創作者である松友博(RIP)の他の作品と同じように、心温まるものです。

アート

アートはかなり良いです。12の異なるスタイルのプレゼンテーションは、すでに注意を払うのに十分なものを提供しています。時折3Dアニメーションが素晴らしいです、特に私たちが3Dメイドを入手するエピソードのプレビューで。

サウンド

それは信じられないほどの声の演技をキャストしています。あなたが日本の声優のファンであれば、そのキャストの大きさを知っているはずです。そして、あなたはおそらくそれを聞いてアニメを楽しむでしょう。

彼らは、AICの標準的なものだけで、オープニングとエンディングにいくらかの努力を払っています。OreimoやHeavenの失われた不動産レベルではなく、すべてのエピソードを新しいedにします。しかし、いくつかのエピソードでは異なるエドがあるかもしれません。あなたがすべてを飛ばす人の一人なら、それは問題ではありません。

第4話では、バックグラウンドノイズとbgmを使った非常に面白い使い方があります。

キャラクター

ハレームのアニメから期待できるキャラクターだけ。それはかわいいと楽しいキャストだからそれは素晴らしいです。私がオリジナリティを賞賛するのと同じくらい、ショーのあらゆる面で独創性を盲目的に探す必要はありません。

キリヤのぞみはとてもキュートで面白いデザインです。椎名真四郎のデザインが彼女から影響を受けているのであれば、私は驚くことはありません。Mayoi Neko Overrunは、日本では2010年にかなり人気があります。私が正しくリコールすれば、最初のリリースでのBDの販売は約4500であり、これは平均以上です。

楽しみ

コメディーはランダムまたはスラップスティックコメディーに向いています、バカはテストする/犬はハザミをつけようとするスタイルです。コメディーを見ていると、楽しいものになることを覚えておいてください。言い換えれば、楽しい方法を知っていれば、楽しむことができます。私はそれが馬鹿に聞こえることを知っていますが、あなたがこれらの光の珍しい喜劇のための後援者であるなら、あなたが意味するものを理解するでしょう。

多くのファンサービスもあり、私はそれが好きです。

全体的に

私は通常10点満点のアニメを評価していますが、最初の2点をあまり楽しんでいないので正直言って9点しか与えられません。

心に留めておくべきもう一つは、私はこのアニメの完璧なターゲットオーディエンスのようなものです。もしあなたがセイウuウを気にしない、または学校のハーレム・ロムコム、ファンサービス、私が言及した他のすべてのスタッフが好きでないなら、私はあなたのレーティングがもっと低くなると思います。

総合評価:6

迷い猫オーバーラン!ユーモアのためのアニメだけだったので、状況の創造性とキャラクターアニメーションの巧妙な使用のおかげで、その地域で本当に優れている時があるので、より高い評価を受けたかもしれません。しかし、MNOはロマンスに基づいたアニメであることを偶然にも意味しています。これは、ユーモアがストーリーのロマンティックな部分を進展させるためには、少し後退しなければならないことを意味します。

公平になるためには、ロマンスベースのアニメから期待されるすべてのロマンチックなジェスチャーを伝えて、安心してファッションを取り戻してください。 いくつかの感情的な心のストリングス、キーキャラクターの個性のいくつかの深い好奇心を刺激しながら。しかし、エピソード3を超えて、有望なプロットは崩壊し、最終的には2人の主人公の間に隠されたロマンスを開発することさえできないほどに崩壊する。

いくつかのエピソードのランダムなスタイルは、そうでなければ1枚のトレーシングペーパーのような深さのプロットからの素敵な転用です。パッシブな匠と偽った擬人との関係に関する意味ある結論、目標、または決議にはまったく対応していないようです...確かにロマン主義のための不平等。その点については、他のキャラクターに注目するだけでなく、ストーリーラインがメインの2人のキャラクターとほぼ同じ深さにあるので、あなたは注目するかもしれません。

アニメの中では、魅力的で質の高い芸術のおかげで、キャラクターはやや好きで、普通の勝利アニメポーズも見逃せないharem型アニメ。メインキャラクターに焦点を絞って、ここでゴールストーリーストーリーに従わないようにしてください。MNOは、少なくとも雨の週末には時間を過ごすのに十分楽しめるアニメです。