アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話 「ゆらぎ荘と幽奈さんと」 海外の反応

 第12話あらすじ

狭霧と夜々は里帰り、こゆずは宮崎家にお泊り、ちとせは組合の慰安旅行に出かける。 コガラシは呑子の原稿の修羅場を手伝ったお礼に、貸し別荘のプライベートビーチに招待され、同行した幽奈や朧達と休日を楽しんでいた。 その浜辺の岬に、悲恋を遂げた男女の幽霊が出るという伝説を聞いた幽奈は、未練を残したままの二人がかわいそうだと、成仏の手助けをする。そんな幽奈の様子を見たコガラシは、幽奈の未練を探るため、彼女の生前について聞き出そうとするのだった。 (公式サイトより引用)

ogp

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

アニメだけの視聴者へのメモ。漫画は週刊で、ほぼ150チャプターであり、まだ行っています。アニメはほとんど始まりを傷つける。

その128で正確に

また、マンガは無修正または完全に色付けされており、さらに優れた技術を持っています。

待って、私はフルカラーかuncenの間で選択する必要がありますか?

いいえ

マンガは毎週

くそー。そのかわいそうな人々の手首。

私は以前のスレッドの人たちが、マンガは基本的にすでに終わったと言っていたと思った?

それらの油擦れシーン....(͡°͜ʖ͡°)

最高品質のボイス演奏。(͡°͜ʖ͡°)

最高品質の音声 演技 パンティング(͡°͜ʖ͡°)

「何も起こりませんが、アニメのアニメーションを見ます」

オボロのスリングビキニ°͜ʖ͡°)

オボロのより控えめなビキニ°͜ʖ͡°)

ノンコは彼女の背中にいる°͜ʖ͡°)

オボロの背中にサンオイルを塗る°͜ʖ͡°)

ユウナの背中にサンオイルを塗る°͜ʖ͡°)

ユウナのおっぱい°͜ʖ͡°)

フルアルバムのエピソード1 - 12 +無修正OVAステッチ

やれやれ、現在この結末に120以上の章があることを知って、かなり期待していました。私はそれが漫画を読む時間だと思う!すべてのソースリーダーは、このエピソードのどの章をカバーしているのか、第1章から始めるべきなのかを知っていますか?

全体的には楽しかったですが、私は彼らが行って行きたいと思っていました。少なくとも、BDがヒットしたときに楽しみにしていることがあります。それはあなたの古典的なエッチハーレムのコメディで、いくつかのアクションビットと私はそれ以上のものにしようとしていたとは思わない、と私はそれで大丈夫です!誰もがこの種のショーが気に入らないのは分かっていますが、これは間違いなくジャムでした!

個人的にはこれは私の8/10でした。またユウナは貴重で、笑顔を守る必要がある。

あなたはこのショーのためにあなたのすべてのアルバムを作ってください。

私のアルバムは混乱していたので、OVAのステッチを含むすべてのものを1つのメガアルバムに再アップロードしました。

第30章まで適応したアニメ

アニメはいくつかのものをスキップしました。

第12章「コガラシが泡に変わる」(これは私が思う漫画集に収められたOVAだが)

第20章+21号は漫画には登場していない別の学校で幽霊を搾取することについての小さなミニアークであるため、ここからはっきりとスキップされたのは明らかです。

そして第22章は、Oboroがインに合うように試みているところです。

それらの3つはスキップされましたが、第31章では、他の女の子Summer Vacations、Koyuzu and Chisaki、Sagiri's Village、そしてYayaの猫祭りについて最後に話題になった小さな章が始まります。

無修正のOVAステッチに感謝します。

自ら注意してください:ヘッドフォンの上に置いてください。...どのようにサンオイルを幽霊に入れても働く‥‥。

ジョークを除いて、ユウナは自分自身を具体的にすることができます。幽霊を全く知覚することができない誰かが彼女に触れることができたので、Yuunaはサンオイルで完全にこすることができます。まあ、彼女は幽霊であるから、彼女のためにどんな目的も果たしていません。

アニメ物理?

私はこのショーが本当に好きでした。アニメーションがいつもポイント上にあって、ほとんどの人が気付かない細部がある場所を考慮して、スタッフがショーを気にしていたことは明らかです。私は無修正版を待つことはできません。また、アニメーションの実際の品質はアウトラインのように良好であり、ショーの解像度は明らかに標準フェアよりはるかに高いものでした。色合いはとてもよく、色合いも濃いです。このエピソードの夕焼けのシーンのようなものは、あなたが写真に本当に素晴らしい柔らかい暖かい色合いを持っているし、彼らは同様に文字のすべての陰影を変更する作業を入れている。また、多くの人が間違っていることを多くの人が見せているパネルは空に見えません。

私はキャラクターと彼らの個性を楽しんだ。少しずつ新鮮な感じがした。それはおそらくありそうもないが、2番目のシーズンを見てうれしいだろう。

私は完全に同意する、何もこのアニメについて画期的だったが、それはちょうど働いた。それは間違いなく楽しく、間違いなく良いことでした。これはアニメ業界では典型的なことですが、これが継続しなければ残りのソース資料をすべて考慮したタイトルにとっては大きな浪費になります。

マンガはかなり良い販売しているので、もっと期待してください。私たちは少なくとも毎回OVAを取得します。

その週刊少年ジャンプマンガはありませんか?Sjの漫画は、通常、少なくとも1つ以上のシーズンを取得する

期待している。私はすべてが素晴らしかったと思うが、シーズンは1つしかない、クラシックなSoLシリーズを見ていた。私は完全に麻痺し、12話のエピソードに調整されています。

アニメーションは私のために気が散っていた。アニメーション化された唯一のものは、ゆうなが浮かび上がったり、キャラクターの口が動いたりするシーンがたくさんあった

まあまあそれは本当ですが、それはすべてのアニメのために行く。

気分が悪い

あなたがイメージを見回すことができ、あなたが動くイメージで見ることができない細部のいくつかを賞賛することができるので、時にはそれはかなりいいです。あなたがすべてを見ることができない、画面上の動きがあった場合、静止画を横切るパンサービスショットのようなもの。それは背景やキャラクターのデザインにも向いています。

私は本当にゴーストカップルでその部分を楽しんだ。ああ、公共の場所でこれを見ることを計画しているなら、少なくともビーチシーンではヘッドホンを着用してください°͜ʖ͡°)

2番目のビーチのエピソードはいつも素敵です(特に "太陽油"のシーン)。それはSagiriがそこになかった最高のグリルを吸っているだけです。最後のエピソードでは、キャストを分割することは疑わしい決定でした。

しかし全体として、これは素晴らしいシーズンでした。これらの馬鹿たちと一緒に楽しく過ごせました。私はBDを待つことはできません。このショーはecchi harem aspectを釘付けにし、同時に多くの楽しみを持っていました。

これがアニメ化されるのを見て本当に変だと感じました。これは実際に私がアニメになったことが好きなマンガを読んだのは初めてのことです。これを見て悲しい。

しかし、うまくいけばwsjアニメの大部分と同様に、これは別のシーズンになるだろう。

ウォールストリートジャーナルが何かをしなければならなかったことを聞いていた

それは良い結末だった、私は決意またはYuunaについてのより多くの情報を期待していなかった(正直に言うと、私はそれも興味がありませんでした、アニメはロムコムとストーリーの詳細でした)それは厄介なフィナーレですが、コニーと感情のバランスがよくなった。

カップルのプロットは非常に素晴らしかった、彼女は彼のボーイフレンドの場所について尋ねたときに陽気だったと彼女は彼がちょうど彼がポイント '

全体的に私はそれが非常に好きなキャラクター、面白いシーンと良いアニメーションと素敵なロマンスコメディーだと思う。

このエピソードは、漫画の第28-29章に似ています。今は、120 +のような彼女の本物のジューシーな情報を得ています。ここにはいくつかの小物がありましたが、このペースでシーズンごとにユウナについての1つまたは2つのマイナーな啓示が好きになるでしょう

偉大なアニメ。素敵なキャラクターとプロット(͡°͜ʖ͡°)がありました。これの別のシーズンを見なくても気にしないだろう。

私たちは今、ユウナの過去のヒントがなくても、アニメで終わっているので、私はユウナのアニメだけの理論については非常に興味があります。漫画はちょうど彼女の過去をいくつかの章/週前に明らかにしました。そして、正直言って、それは私が予想していたものの近くでさえなかった(暴露前のいくつかの章の前に)。

あなたはネタバレを投稿するつもりはありますか?オッズが適応されているマンガの残りの部分を除いて、私はすぐにこれをいつでも読んでいます。

彼らは最初のエピソードで、ゆうなが昇るのを見せてくれませんでしたか?何が起きたのですか?

それはコガラシの夢だった

私はそうは思わない、それは彼がユウナに会う前であった

それは夢だったそれはショーの後半に示された

それはマンガの最初のページでも起こります。その128の章のように

誰かが実際にアミが言っていたことを理解しましたか?私はあなたの典型的な日本人だとは思わない。それは地方の方言ですか?

彼らは沖縄にいたので、おそらく地元のアクセントですか?

彼らが終わらせたものを驚かせました。

他の人たちと会うことができるよう、彼らはもっといつかやりたいと思っています。

コガラシ、私にそれをこすりませんか?°͜ʖ͡°)

(͡

それはあなたの体に置く "サンオイル"を持っていることを傷つけなければならない

私はチュマと猫神の祭典が見られるのを待っていたが、まったくスキップされた。

私はそれが幽霊愛好家の上に表示されると思った。

このエピソードのオープニングシーンを見て、実際に初めて何かが私に起こりました。これは正直なところ、たとえそれがはっきりしているように見えても、私には決して起きなかった。

彼女はそれに縛られているので、ゆうなはその部屋で寝なければならないのですか?だから彼女はコガラシと一緒に起きている。なぜなら、それは彼が割り当てた部屋だからだ。しかし、Kogarashiはちょうど、他の誰かと部屋を切り替えることができなかった?同様に、ユウナはサギリや誰かと部屋を分かち合っていて、それ以上の恥ずかしそうな覚醒や早朝の泳ぎはしません。

私はそれがもちろん起こるのは望んでいませんが、私はそれが決して提案されていないとは信じられません。そしてコガラシには、まったく価値のないクナイでいっぱいの頭蓋骨を手に入れないといいかもしれません。

しかし、Kogarashiは他の誰かと部屋を切り替えることができなかった?

いいえ、コガラシは貧しく借金が多いことを忘れないでください。彼が最初にその部屋を選んだのは、それが幽霊になったので本当に安いということでした。彼が移動することができるより多くの空の部屋がありますが、彼らは標準価格になります。

ああ、そうです!それについての説明がありました。私はそこにいるかもしれないと思った、これはそのようなことを見逃すシリーズのようには見えないからだ。

彼女は決してそこにいないので、彼は旅館の実際の所有者との手配をすることはできません!

まあ、私はそれが目的でこのように行われたと信じています。セールスがあれば、夏休みの章最後の部分に適応し、ヒバリを紹介して2番目のシーズンになると思う。チュウマの村を示さないことは、約束を守らずに物事を終わらせる安全な方法でした。

完成する別のビーチのエピソード?はいお願いします!°͜ʖ͡°)

彼らはアニメを発表したばかりの漫画の最初の巻を読んで止めようと決めた。最初のエピソードは到着しましたが、私はあまり好きではありませんでしたが、エピソードが上がるにつれて、私はそれがどんどん好きで、結局シリーズを愛してしまいました。Kogarashiは素晴らしいハーレムの主人公で、最高の女の子を選ぶのは難しいです、Yuuna、Chisaki、Sagiriはすべて愛らしいです。.............もちろんセクシーな話ですが、私はおそらくYuunaと一緒に行くでしょう。より甘い瞬間がありました。

私は漫画にはさらに多くの章があることを知っていますので、将来このシリーズの多くを願って祈ります。今のところ、無修正版を楽しみにして、すべての栄光でショーを再ウォッチします。

私はとてもうれしいので、彼らはそれがコーデックと恥ずかしそうな顔でうまくやったので、私は第2シーズン、まだ私のお気に入りのromcomロマンスコメディー漫画は、女の子が変わる方法は、私は彼女が私を笑わせて引っ張るくそを行います。#YuunaBestgirl

コメディー/スライス・オブ・ライフ/ハーレム/エッチショーでは、これはかなり大きかった。女の子はすべてかわいいとコガラシはクールな男です。私はこのショーを欠場するつもりです。

また、それは季節の最高のOPを持っていた!

待って...それじゃない?12話!私はこれが永遠に続く銀魂様のスライス・オブ・ライフシリーズだと思った。

うんざりしてこれはすでに終了しました。Sagiriの最高の女の子はもういない:(

私は初めてビーチのエピソードでエッチショーの終わりを見ました。あのマンガをあふれさせる時間。このショーが大好き。それは本当にすべてのプロットを賢明に移動しませんでしたが、 "プロット°͜ʖ͡°) "それは素晴らしい治療だったと賢明です。

このアニメは注目に値するでしょうか?

ゆうなさんは、たくさんの方法でTo Love-Ruの第2弾とみなされています。そのような重厚な習性が好きかどうかにかかっています。°͜ʖ͡°)

実際に私はそれを楽しむかもしれないので、toloveRuは私のお気に入りのエキスの一つです。主人公は良いキャラクターですか?

コガラシを最高のハーレム主人公とみなす人がたくさんいます。

To Love-Ruが同じように検閲されているので、あなたが今それを見たり、無修正のBlu-rayリリースを待っているかどうかはあなた次第です。

それで、クランチロールのストリームは大きくcencoredされますか?それがTLRと同じくらい良いなら、それがより良い主人公を持っているならば、それはうまくいけばよいでしょう。

はい、クランチロールのストリームは、To Love-Ruや他のほとんどの激しいエッチショーのオリジナル放送のように、乳首や生殖器(nsfw)上の光線で検閲されます。彼らは私がそれを使用していないので、彼らが行っている場合は、エピソードOVA(idk)を持っている場合は、それは無修正されました。

海賊版、違法な、または非公式のアニメコンテンツへのリンクやその他の明白な方向は許されません。これには、軽小説、視覚小説、漫画の非公式翻訳/スキャンレット、漫画、非公式アニメストリーム、トレントサイト、非公式アップロードされた完全OST、前述のウェブサイトからの透かしを含む画像とビデオへのリンクが含まれます。さらに、プロキシサービスも禁止されています。

この規則を繰り返し違反すると、禁止が生じる。

質問がありましたか、この削除がエラーだったと思いますか? 改造者にメッセージしてください。

ルールを知らない?

まあ、それは不満足な結末だった。私は前半がユウナとコガラシの決断につながることを期待していたが、何も起こらなかった。結末は基本的に「まあ、これも大丈夫ですね。」

その1つは、 "マンガを読んで。何が起こるかを見る"

この時点で、あなたは他の何かを期待しました、それはすべてのアニメの99%で起こるものです。

漫画はほぼ150章のようなもので、まだ行っています。アニメはやっと始まりに傷ついた。彼らが温泉で話していたものは、実際に起こった章であった。

ああ、私はその部分に到達するのを楽しみにしています。私は最初から読む

正確には128

三浦先生の芸術に匹敵することは決してできませんでしたが、全体的に私は音声キャスティングのいくつかに疑問を呈しても、これは楽しいものでした。

今すぐBDを待って、ショーを適切な形で再ウォッチすることができます。

ああ、メインシーズンの最後のエピソードです。

YuunaやSagiriのようなキャラクターを楽しませる時間がまだありました。そしてそのビーチのセッティングも...まあ、女の子のうちのいくつかは大胆です!私はコガラシのために冒険が終わったと思うが、いつかはいつか、彼に再び会おう。このフィナーレには、コガラシとユウナの間にも、素敵なキャラクターケミストリの瞬間がありました。現れた別の幽霊の女の子もいます。

シーズン2は間違いなく将来可能です。(まだ発表されていない)

まあ、それは終わりだと思います。

全体的に、素敵なショー、時々面白いが、最も重要なことは、すべてのプロットを持っていた。(͡°͜ʖ°)

コガラシは夢の中で生きています。xD

7/10はS2を気にしません。

まあ、それは朝起きる1つの方法だと思います。原稿を仕上げる報酬は確かに素晴らしかった。しかし、ビーチは確かに誘惑に満ちていた。ケープのゴーストストーリーは確かに悲劇的でしたが、2つの幽霊はお互いの喪失の中にあったが、会うことができなかったという事実がありました。しかし、二人で動くことができてうれしいです。記憶喪失を持った幽霊は今や新しいものです。最後のシーンはかなり陽気でしたが、最後の前にバスでキャストされたものを最後に見ることでした。

そのような人のうちの1人は、 "何が起こるかを見るためにマンガを読む"

JAPANは決して変わらない!

NEVER

EVER

CHANGEの

PSを:

ゆうなは絶対に愛らしいです<33333

私は正直私はこの間の方が好きこれを言うことはできないとRuを愛すること

私はこのショーの2番目のシーズンを見て気にしません。多くの可能性。私は漫画を読んでいないので、ここで触れられていない材料がどれだけあるのか不思議です。

まあそれは良いショーだった..しかし、まだ満足していない..。

このフィナーレでは、感動的な瞬間がたくさんあります。

全体的に見事なものではなかったが、ひどいひどいものではない平均的なショーだった。それはいくつかの素晴らしいfanerviceを持っていたので、私はそれが私がそれから期待したものをかなり得ました。あまりにも多くのことを本当に不平にすることはできない 私は第2シーズンを歓迎すると思います。

"おおさまゲームは間違いでした。" 更新:「魔法少女サイトは、どういうわけか、もっと大きなミスだった」

私と、おそらくそれらのショーを見たすべての人。

一般的に純粋なエッチアニメを嫌う人として、私は実際にこのショーを楽しんでいました(たとえ繰り返しても)。

ハレムはあまりにも大きすぎず、To Love Ruとは違って、私はこのキャストで管理することができました。

それはセクシーだった。嘘をつかない。全体的に、私はちょっと嬉しいです。

とても素敵なフィナーレ。私は、2つの幽霊が一緒になるのを助けるゆうなとコガラシだけでなく、ビーチのタイプの設定が好きだった。

私にとってこれは非常に長い時間でより楽しいエッチのショーの1つです。いつかそれが2番目の季節になることを願っています。

Ahhh、Good olファミリーフレンドリーなHaremジャンルxD

これは全体として楽しいカワイイ体験で、誰もが恥知らずではなく、どこに行を描くかを知っているシリーズを完成させるかわいいエピソードでした。

しかし、これを静かに終わらせることを期待していませんでした。エピソード1の最初のシーンを参照して、実際にユウナが登場するのを見ます。私はこれが起こることを期待していたが、物事を開いたままにする方法は、S2は間違いなく歓迎されるだろう^^

完成する別のビーチのエピソード?はい、お願いします!

彼らはアニメを発表したばかりの漫画の最初の巻を読んで止めようと決めた。最初のエピソードは到着しましたが、あまり好きではありませんでしたが、エピソードが上がるにつれて、私はそれがどんどん気に入って、シリーズを愛してしまいました。コガラシは最高のハーレムの主人公で、ベストを選ぶのは難しいですガール、ユウナ、チサキ、サギリはすべて愛らしい.............もちろんホットな瞬間を過ごしたユウナと一緒に行くだろう。

私は漫画にはさらに多くの章があることを知っていますので、将来このシリーズの多くを願って祈ります。今のところ、無修正版を楽しみにして、すべての栄光でショーを再ウォッチします。

これの無修正版があるのだろうか?

私は本当に本当にそう笑いたい

私はこのショーの2番目のシーズンを見て気にしないだろう。多くの可能性。私は漫画を読んでいないので、ここで触れられていない材料がどれだけあるのか不思議です。

たくさんのマンガが128フィートの地点にありますが、このアダプテーションは全面的に飛びました(ほとんどキャラクターの紹介を避けるため、予算がないと思います)。私は別の季節にも期待しています。

私はより多くのtanuki ロリが欲しかったが、それは本当に全体的に楽しい

7/10

私は、次の2つのOVAが最終的に光り輝くイベントをカバーすることを願っています。私は本当にそれらの章がアニメ化されるのを見たいと思う。

かわいいと甘いフィナーレ、私は2つの幽霊が天国から上昇することができるその部分が、yuunaとkogarashiのおかげで、もちろんyuunaとkogarashiの瞬間花火で...好きなようにこの最終的なエピソード..。

どのぐらいのロマンスのハーレムスタジオ(Xebec)が倒れたか ((5/10))

結末は私にとってはかなり圧倒的でした。Kograshiが故郷の女の子を訪問したときに女の子が風呂で言ったいくつかのシーンを見たいと思う。しかたがない。これは新しいシーズンに向けて開いています。私はたくさんの楽しみを見ました。

6/10

マンガの読書を再開する時間。

7/10のアニメ、マンガの章の半分のように読んでいる。もし私の記憶が確かなら私は少し期待していましたが、彼らはアニメのものを捨ててしまいました。

ナイスecchiアニメアクションが良いされている可能性があります。

このショーは紙面上でとても平凡なので、

まだ魅力的ではありませんでしたが、私は助けられませんでしたが、ゆっくりと恋に落ちました。そしてユウナは<3

です。間違いなく第2シーズンが欲しいです。

私はこのアニメを見逃すつもりですが、ゆうな、ちさき、そしてゆりがいの美しい女の子たちの話を聞いてうれしいです。

エピソードは朝の古典的なシーンから始まります。年金の女の子のいくつかは旅行に行き、Nonkoは彼女の漫画で彼女を助けてくれたことで、Oboro、Kogarashi、Yuunaをビーチに招待します。ミクロビキニのノンコのボリューム感あふれる壮大なボディーを熟考するのはいつも楽しいことですが、日焼けオイルのシーンはすでにこのタイプのアニメでは古典的であり、常にそれを見るのが楽しみです。

ユウナとコガラシは、出世に行きたい幽霊の夫婦を助け、彼らの再会は最初は面白かったのですが、ついに彼らはお互いの会社の中で一緒になり、平和に残ります。

ビーチのユウナとコガラシとの最終的なシーンが私を動かした、ユウナはとても美しくて可愛く見えました。

温泉のシーンが検閲だったのは残念ですが、私たちは待たなければなりません。

彼らが2番目のシーズンを発表すると、それはオープンアームで歓迎されます(私はひばり、KaruraとMatoraがアニメーション化されて見てみたい)

PS:私の唯一の後悔は、私たちがChisakiの母親のおっぱい。発表された他の2つのOvaに最もよく見られるいくつかの出来事を述べました。