アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BEATLESS ビートレス 第24話 海外の反応

 第24話あらすじ

「未来」を選ぶため、ヒギンズ格納施設の心臓部へと続く道を進むアラトとレイシア。互いに寄り添い、支え合う姿は、もはや「ひとつ」の存在のよう。

だが、ふたりに残された時間はもう僅かであった……。(公式サイトより引用)

ogp3

✳以下redditからの反応になります

私は人々がこのショーで大騒ぎしたいのを知っていますが、私はまだ乗り切りを楽しんでいました。最高でも最悪でも完全に見ることができるIMOではありません。私はレイシアとアラトのためにハッピーエンドを得てうれしいです。

待って、ゆかさんはhIEですか?(彼女はFabiom MGのモデルに応募した)

「あなたの笑顔を信じています。あなたが不潔な人でも、そうでない人でもかまいません。」私は彼らがショーの "テーマ"をちょっと参考にしてうれしいですが、少なくとも一度は正確な行を引用してください。

レイシアの死はちょっと突然のことでしたが、うまく実行されませんでしたか?目の色の変化は本当に急だった

私が間違っていれば私を訂正しなさい、しかし終わりはアニメオリジナルの権利ですか?新レイシアは、ショーの終わりにアラトに送られました。元の小説にレイシアの思い出がありませんでした。ハッピーエンドはそこで不平を言うことはありません笑。それは楽しいライドだったけど、私はそれを楽しんだ。私はこの "傑作"を見逃すと思います: '(

本当の疑問は、レイシアの新しいモデルはまだ18+の機能を持っていますか?私の人間Aratoはついに18歳になりました;)

私は彼女がしたいと思っています。

DM:「ヒギンズはあなたを世界に解放したいと思っています。あなたは何をしたいですか?」

アラト:「私は虚しく、人間は機械を愛するようになると言います。

DM:「ヒギンズはおそらく最先端のスーパーインテリジェントAIだ。そんな嘘つきのためにはならないだろう」

アラート「とにかく試してみるよ」

DM:「見て、私はここで寛大だよ、もしあなたが十代の20代を連続して転がすなら、説得チェックに合格する」

アラトはサイコロを振る

DM:「あなたはそれを離れたとは信じられません。ファック、あなただけが勝ちます。

アラト「何を手に入れますか?」

DM:「あなたはあなたのロボット嫁を手に入れます。

Arato:「まあまあ」

もっと深刻なことに、私は本当に誰かがAratoとHigginsが人間に機械を愛することを期待していることを私に説明してほしい。

このことはまだ進行中でしたか?重量

このショーは、50年代後半のあいまいなスキッフルグループと何か関係がありましたか?

最後のエピソード?

1時間前に投稿されましたか?

コメントはありません?

私を殴る

あなたは、ここではむしろビートレスだと言うことができます。

誰がファックしたのか

私は、エピソードが放映されてから5時間以上経過して、スレッドが遅く投稿されたことを意味します。