アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

きまぐれオレンジ☆ロード 第1話 海外の反応

 あらすじ

超能力一家の長男春日恭介は、父の隆、双子の妹まなみとくるみの4人家族。超能力が使えることは春日家だけの秘密事であり、超能力がバレるたびに春日家は転居を繰り返していた。くるみが以前の中学校で超能力を使い100メートルを3秒で走ったため、春日家は7度目の転居で新しい町にやってきた。

恭介が散歩がてらに石段を登っていると、真っ赤な麦わら帽子が飛んで来る。超能力でキャッチすると、その持ち主は少し大人びた美少女だった。恭介は石段の数を巡り女の子と軽い口論になるが、間をとるということで落着。別れ際、キャッチした麦わら帽子を「あげる、なかなか似合ってるよ」といわれ、名前も知らない彼女に恭介は一目惚れしてしまう。

1987年4月6日 - 1988年3月7日迄放送(ウィキペディアより引用)

tangmar0127-img1200x1200-1520357094decfej7990

✳以下myanimelistからの反応になります

この古典的なシリーズを見て良かったです。私が見た最初のショーの1つであり、まだ古典的です:)

ショーの彼らの演出は、「古い」ショーで現代のfan字幕カラオケなどを見て少し奇妙ですが素晴らしいです。

コンテンツワイズの最初のepは、私がそれを覚えたのと同じくらい素晴らしいものです。3人の主人公の偉大な紹介と、鮎川とひかりの役割が最初に逆転しているように見える方法がうまく描かれている。私はこのシリーズの音楽も大好きです。私は可能な限り頻繁にサウンドトラックを聴いています:D

この素晴らしいシリーズを見直すことを楽しみにしています!

あなたは長い道のりを歩んできました。

*今すぐダウンロードしてい

ます。編集時に編集されます。私はLive-eviLの小さなことを見ました。今、高い期待。

編集:私はほぼそのopの間にspasmed。

明日の残りを見ます、私は5時間前にベッドにいなければなり ませんでした.TT ..

私はそうねじ込み編集:OK私は私がベッドに行くと言った後すぐにそれを見て終わった...

これはかなりすごいでした私は何を期待していた。私は間違いなく生きているより多くのリリースを楽しみにしています。

彼らがおそらくN. Americaで再ライセンスされることのないクラシックな番組を選んだのを見てうれしいです。現代の聴衆には本当に値する。私はまだ北極圏のテープのいくつかをオープニングに掲載しており、確かにいくつかの好き嫌いの記憶を掘り下げています。

ああ、私はこのショーを愛しています:)私は最近、アニメイゴDVDボックスセットを所有していても、もう一度、エピソード1をリワッチしました。

少女のように?

私は前に漫画の一部を読んでいましたが、アニメの適応がこれまでのところどのように見えるのかとても喜んでいます。間違いなくこれを見続けるでしょう。

これは昔の学校のアニメのリストではるかに優れたシリーズの一つです。ストーリーが進行するにつれて、キャラクターはうまく機能し、しばらくすると、トゲザーに入るいくつかの状況に実際に関連して始めることができます。主要なストーリーラインの大部分を完成させることに続くOAVや映画は、これらのタイプのショーのほとんどが、あなたが主人公となることを前提とした場所に連れて行くが、表示されていないので、

私はこのシリーズを何回も見直し、何度も何度もやろうとしています。

KORきまぐれオレンジ☆ロードよりも良かった唯一のロマンスシリーズはMaison Ikkokuだった。少なくともKOR DIDがリリースされる。Vizは34 epをMaisonに止めました。。。誰でもここでKORの漫画を読んだことがありますか?ショーよりも100倍優れています。でも、私はKOR映画1がマンガエンディングよりずっと良かった。

Uh ...私はMIがVizからDVDを完成させました。彼らは単に残りの部分をオンラインで販売することに決めました。あなたはrightstuf.comでそのすべてを手に入れることができます。

私はシリーズ全体のボックスセットを持っています。TV-OVA-MOVIES

それを得るために払う全てのお金の価値があります。私は

このシリーズを11回見ました。何度も何度も見ようとしています。

興味深い前提と私は本当に鮎川が好きです、私は仮定、女性のリード。

"はい、私は感情を奪われましたが、完全にはそうではありませんでしたが、誰でもそれをやりました。

そのうちの1つは、私はいつか自分がいつか見るつもりだったと私はいつも言っていましたが、いつもそれをやめていました。そして今、それは時間です。

Kyosukeが好きで、私は彼がこのようなショーの主役男性から期待するよりも少し背骨を示すことに感謝します。女の子もすばらしく、少なくとも今のところアニメの偽善にはならないようだ。私はまどかの周りの謎の感覚が好きです。

私はこれが好き。ヒカルは特に見て楽しかったです。

どんな強い女の子ですか、彼女はまた超自然的な才能ですか?

ところで、世代間のギャップが本当に現れ、その巨大な髪、若い女の子のカワイ喫煙習慣、80年代からの衣服など。私はそれが代替宇宙のように感じさせるすべてのものを、真実ではなくなり

ました。Mal Updater

ところで、MALの男の視点から、アニメ・ロマンスの価値が失われますか?私は躊躇せずに知ってみましょう:)

私はすでに最終的なカップリングはになるだろう笑

面白いようですが、アクションシーンのアニメーションはちょっと面白く見えました。

かなり良い最初のエピソードは、魔法の力のものは、私は少しのガードを奪ったので、私は任意の要約を見て忘れて他の多くの番組とは異なり、私はより普通の何かを期待していたのkindでしたが、これも大丈夫です。

私は思った以上にこれを楽しんだ!:)

それは私が今まで見た中で最も迷惑なオープニングでなければならない!私は発作を起こすと思った!

これはいくぶん面白いようですが、それがもっと良くなるかどうかもっと見る必要があります。

私は

それを得るために払うすべてのお金の価値がある

私はこのシリーズを11回見て、私は何度も何度も見たいと思う.......など、シリーズ全体のTV-OVA-MOVIESのボックスセットを持っている

私は$ 700のためにアマゾンに設定されたボックスを見た。

幸いなことに、クラシックを見るのが好きな人は、常にbakaBTです。

それは私が今まで見た中で最も迷惑な開口部でなければならない!私は発作を起こすと思った!

これはいくぶん面白いようですが、それがもっと良くなるかどうかもっと見る必要があります。

あなたのフォーラムのアバターはこのアニメのキャラクターであるので、私はそれが必要であると感じています。

とにかく、良いスタート。私は会話がかなり気の利いたものであり、超自然的な力がこの中に入ることは考えられませんでした。