アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ガンソード 海外レビュー

 あらすじ

それは、宇宙の底にある、おとぎの国・・・。荒野に夢、街に暴力があふれる、ボンクラ達の理想郷・・・。人呼んで、惑星・エンドレス・イリュージョン。流浪の男、その名はヴァン。さらわれた兄を追い求める少女・その名はウエンディ。荒野の果てに、一人は絶望を、一人は希望を見つめ、二人は今、運命の旅へと踏み出すのだった。

2005年7月4日 - 12月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

ep.I   タキシードは風に舞う

ep.II ファニーストリーム

ep.III 勇者は再び

ep.IV そして、雨は降りゆく

ep.V ツインズ・ガード

ep.VI ハートに火をつけて

ep.VII 復讐するは我にあり

ep.VIII その絆に用がある

ep.IX カルメン 故郷に帰る

ep.X 海よ サンキュー

ep.XI さよならのありか

ep.XII 帰らざる日々…

ep.XIII 夢の途中

ep.XIV スウィフト・ブラウニー

ep.XV ネオ・オリジナル

ep.XVI 輝くは電流火花

ep.XVII 座標Xを追え

ep.XVIII 祈るはサウダーデ

ep.XIX 素懐の果て

ep.XX ワンダフル・ユニバース

ep.XXI 空に願いを 地には平和を

ep.XXII 誰がために

ep.XXIII みんなのうた

ep.XXIV 夢の終わり

ep.XXV バカがヨロイでやってくる

the final タキシードは明日に舞う

t5xowH-VDs

  

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

ワオ。過去からの爆発。

私はこのアニメが時間の価値があると言います。何かが本当にキラーなサウンドトラックを持っているからといって、私の古いipodに10年以上も入っていたが、今日までもしばらくの間クールさが残っている。

最悪の作図や登場人物ではなく、どちらかといえば最高のものではありません。このアニメは、アニメのための本当にすばらしい期間中の平均の過去のものだったので、これは現在の時代の平均的なアニメのほとんどよりも優れているため、数年しか見ていない人にはこれはチェックアウトする価値があるかもしれません。個人的にはコードギアスよりも好きです。

見るべき!非常に良いアニメ

私はこのアニメを本当に楽しんでいました。ストーリーとアクションでは本当に楽しかったです。それは最高と最低を持っています.1つは奇妙なものです。最高は最高です私は本当に誰にでもそれをお勧めします。

ガンソードレビュー!!

私はドラゴンボールスーパーの次のエピソードを待っている間、この素晴らしいアニメを発見した。私が最初のエピソードを見たら、シリーズを終えるまでアニメラインに追加していたことを嬉しく思います。

私は物語とアクションが大好きで、アートもプラスでした。

すべてのコアキャラクターは、あなたがそれらを気にしたいと思うように、そして彼がなぜ彼の探求でバンを助けているのかを理解するために、すべて深さとバックストーリーのレベルを持っています。また、それぞれのキャラクターは、ヴァン自身の個性とうまくいっているように見えているような、個性があります。

このシリーズが5/5になったのを実際に止めてしまった憂鬱な問題の1つは、主要な悪役が本当の性格やバックストーリーや一般的な開発に欠けていると感じたからです。なぜ彼らが究極の目標を達成しようとしているのか、悪役たち。

グッドアニメ、偉大な時間!

私がシリーズについて考えていたことの短いレビューを書いてみましょう。

このアニメはとてもいいですし、何人かの人には混乱しているかもしれません。キャラクターはよく一緒に行きます。私は、このストーリーソーシャルを求めている人には、この過小評価されたアニメを勧めます。隠された宝石アニメ!

なぜ私がアニメを見るのかの理由

このショーは、私が今日アニメを見続ける理由です。私はNetflixを始め、アニメについては何も知らない。このショーは私が見た最初のもので、私はこのような偉大なアニメを見つけるために見続ける。もっと多くの人がこれを見て、私のようにアニメを愛してくれることを願っています。

マイリス

彼の婚約者の殺人犯を殺す旅には、狂った忌み嫌う剣士ヴァンがいます。彼が行かなければならない唯一の特徴は、殺人犯が腕のための爪を持っていることです。したがって、殺人犯はザクローマンと呼ばれています。彼の旅行の間に、ヴァンは、その財政の都市を奪うことを目指す盗賊から自分自身を守っているエバーグリーン市を通過する。ヴァンは、彼女の誘拐された弟を探している臆病な少女、ウェンディ・ガレットと出会います。市がヴァンの援助を擁護していると嘆いているとき、彼はそれを彼とは何の関係もないと主張して拒否し、危険に対処するために自ら都市を離れる。すぐに、バンは自分自身を襲撃し、剣士を殴って、自分の復讐のために行動します。驚くべきことに、バンは犯人とザ・クローマンとの関係があったことを知り、ウェンディの兄弟を誘拐した理由を明らかにした。盗人が簡単に対処された後、ヴァンと、彼の嫌悪感の大部分、ウェンディはクロウマンを求めて旅を続ける。しかし、クロー・マンは、どちらかというと疑いの余地のないものに巻き込まれていることはほとんど分かりません。

Ranivus

ガンXソード...これまで行われていなかったこのショーはあまりありませんが、ほとんどすべてのアニメにそのことを言えるでしょう。だからプロットが他の多くのアニメから再ハッシュされた場合はどうでしょうか?アニメは、新しい車を運転するようなテストです。本当にうまく見えますが、どのように動くのですか? 実際、それは本当に素敵なドライブです。

ストーリー(平凡)

私が言ったように、このプロットは(アニメと映画で)少なくとも十数回はやったことがあります。失われたもののために復讐を求めるために、熱い煮詰めたデスペラード。道に沿って彼は友人と敵を作る。しかし、起こる 途中でいくつかのスピードバンプを打つ。物語のようには聞こえませんが、すべての正直なところでは、最初から最後まで楽しむことができました。彼らがそれを新鮮に保つことができた良い方法は、ハリウッドからまっすぐな古典的なアクションシーンをパロディーすることでした。一番際立っているのは、Kill BillPulp Fiction、さらにはROBOT JOX(IMDbにする必要があるかもしれません)です。特に実際にアクション映画の一部のシーンを実際にどれほど模倣したかが分かっているときは、かなり面白いシーンがいくつかありました。

アート(良い)

アートとアニメーションはあまりにも壮観ではありませんでした。しかし、どんなメカアニメと同様、メカやアクションシーンにすべての詳細が表示されます。彼らはすべてとてもスムーズに走り、驚くほど速く走ります。もちろん、通常の安価なアクションアニメーションがありますが、ほとんどの場合、戦闘機が正確な流動性で動いていることがわかります。キャラクターアートはメカに比べて非常に平均的です。芸術は非常に平均的ですが、設定はさまざまで、膨大なものです。不毛な荒れ野から青々としたジャングル、賑やかな産業都市まですべてがここにあります。最初はこれが西洋風のアニメだと思うでしょうが、そうでないことはすぐに分かります。

サウンド(非常に良い)

音は邪魔するのが非常に難しいことの一つであり、ショーにはより良い音が加えられます。このショーはスペードでそれを持っています。環境音から、動植物/群衆、音楽、さらには声優まで、すべてがそこにあります。荒れ地は荒れ地のように聞こえる、大規模な列車の駅は、あらゆる環境が正確に聞こえるように大きな列車の駅のように聞こえる。開かれたテーマソングを除いて、音楽もそうであるように聞こえる。私はコメディのシーンがあったときにビッグバンドの曲が来ると聞いたたびに笑った。使用済みのものは何も聞こえず、素早く見つけることができれば、いくつかの古典的な映画サウンドを聞くことさえできます。

キャラクター(フェア)

今ではそこにいくつかのユニークなキャラクターがありますが、大部分は主人公/サポートキャラクターが外見や性格の他のアニメからの直接の裂け目です。それを取るかもしれないが、私はそれが楽しいこの番組が見ていることを考慮して良い決定であることがわかった。もちろん、迷惑な文字がいくつかあります。しかし全体的に、そのキャラクターの非常に良いキャスト。

さて、あなたは、プロットがどれほど狂ったプレーンなのかを克服し、その価値について見てみると、楽しい視聴体験が得られるでしょう。そのオーディオビジュアルトリートメント!

ピエツァ

私の期待は高く、主人公の個人的なメカとともに軌道に近づいていた。しかし、彼らはすぐに急速に巨大なロボットが空から落ちることができるように急速に - 急速に表面に急落した。私がGun x Swordで発見したのは、トーンやペーシングが一貫していない独創的なアイデアと、一見予算的なものが混在していました。

前提は、私​​の非常に特異なメカ感受性を満たすことができるように見え、信頼できる友人からのその賞賛を聞いた。ショーの早い段階で、私は各エピソードで見ることを熱望していたいくつかの内部のトロピカルを紹介しました。

FrozenRoy

Gun x SwordはTrigunCowboy Bebopの2つの明らかな比較点がありますが、Trigunの比較は幾分誤解されていると感じていますが、同時代の多くのアニメとはかなり異なるアニメです。とにかく、カラフルなワンショットのようなスタイルがあります。

ショー自体に入って、主人公は背の高い、暗くて奇抜なヴァンです。彼は唯一の目的で世界を旅しています。彼の結婚式の日に彼の妻エレーナを連れてきた神秘的な爪の男を殺すためです。彼は全く無礼なので、Vanはあなたの平均的な主人公ではありません、 もっと読む

FullmetalCowboy

Revengeは両刃の剣です。それはしばしばどちらかというと他人のために正義を導きます。復讐のための探求が終わった後、自分のものに滅びることもあります。それは決して幸せな物語ではなく、復讐の道は流血につながるかもしれません。復讐は決して消費されるべきではない料理です。それでGun x Swordのレビューを有効にしましょう。

剣の中にまっすぐに伸びる金属サッシを装備した、凶暴な剣士ヴァンは 彼の花嫁を殺した神秘的な爪の男を探して、暑い砂漠を旅した。道に沿って、彼は仲間の旅行者を迎えます:ウェンディ、彼の街で彼は剣で巨大なメカを召喚して盗賊から救う若い女の子。これらの巨大なメカは「鎧」と呼ばれています。ウェンディは逃げた銃の刻印された銃を持っている彼女の行方不明の兄を探しています。相互探検では、より多くの盗賊や悪役、Carmen99という神秘的な女性が走り、さらに多くの鎧が途中で戦います。

技術的には、これはAIC ASTAのプロダクションであり、よく知られているアニメは数多くありませんが、実際にはこのショーをほとんどの場合かなりよく見せかけたまともなスタジオです。アニメーションはほとんどの場合よく見えますが、いくつかのアクションシーンは見た目がよくても、見る人の気を散らすことはありません。また、タイトルの「X」は発音の一部ではありません。それは発音される "銃の剣"

中川耕太郎の音楽はGun x Swordでまともではありません。オープニングのテーマは聞いてよかったです。アニメが時々新しいキャラクターを見せたり、キャラクターがまだ生きているか死んでいるかどうかを見たりするのが好きです。終わりのテーマも大丈夫です。中川耕太郎は惑星のための音楽を作ったことに気づくべきです。私は聞いたままのアニメがとても良いです。私がこれを見直しているとき、私はプラネットを見たことはありませんでしたが、私はそれを見ていつかそれを見直す予定です。中川さんもコードギアスの両方の季節を作っていて、そのショーのサウンドトラックは彼のキャリアにとってかなり叙事詩的です。私はガンxソードの音楽についてはあまり言い訳がありませんが、それは大丈夫だと思っていましたが、家に書き込むものはないと思いました。

声優になると、日本人のキャストは堅実ですが、英語の吹き出しはGun x Swordでうまくキャストされます。私がそれに着手する前に、下敷きバージョンでいくつかの価値ある役割があります。井上菊子はCarmen99のようにかなり良いです。サクコ千葉もプリシラとしてはいいですね。Takahiro Sakuraiはレイと聞くのもいいですね。小西昌也も梶を演奏していて、彼はそのことにかなりいい感じでした。Wendyも桑島良子です。私は字幕付きのものすべてを見ることはできませんでしたが、そのバージョンで部分的に見ていました。私のような唯一のキャラクターは彼の日本人の声が好きではなかったので、私は星野孝典が悪いセイユだと言っているわけではありません。私は彼の英語の声がスポット・オンの役割に合っていると思う。これが驚くほどうまく演奏されるので、私はこの1つでダビングをしました。デイヴィッド・ヴィンセントはヴァンとして素晴らしいです。Stephanie ShehはWendyとして本当に良い役割を果たしています。Liam O'Brienは不正なRayをかなりうまくやっています。Michelle Ruffはセクシーな魅力をCarmen99にもたらします。Carrie SavageはPriscillaをうまくやっています。一方、マイケルはジョニー・ヨン・ボッシュによって声にされており、彼は彼の役割をかなり信じられないほど果たしているため、これは彼の評価の低い役割の1つであると私は思っています。カレン・ストラスマンは時々鳴らずに彼女の役割を果たしていると信じられます。彼女が演奏したいくつかの良い役割がいくつかあったが、それは新しいダビングで彼女の名前が育ったときに私はたいてい心配している。これはその問題を持たない役割である。彼女は可笑しいファサリーナとして良かった。ユリLowenthalはジョシュアのように大丈夫ですが、少し良くなっていた可能性があります。Kirk Thorntonは、ヴィラの役を演じるために十分な評価を得ています。Kirk ThortonはThe Clawとして素晴らしいです(いいえ、Inspector Gadgetの「Claw」と同じではありません)。Liam O 'Brienは、ダブのために演出する声の背後にあるものであり、彼はこれらのキャラクターをキャスティングするのにはかなり効果があった。このアニメのダブが好きなのは不思議ではない。

それは文字になると、文字の開発はいくつかの領域ではかなり不足していることを除いて、大部分は問題ありません。ウェンディはショー全体を通してうまく発達しています。Carmen99もある程度うまく発達しています。Rayは、人格の違いを除いてVanと似ています。ショーが進行するにつれ、マイケルは面白かった。プリシラは大丈夫です、ジョシュアは大丈夫​​です。私が問題を抱えていた2人のキャラクターはVanとThe Clawです。私はヴァンと間違ってはいけない。私は実際にある程度キャラクターが好きです。ヴァンについて私が少し気にしていることは、ショーを通して見られる2つのことがあるということです。まず、彼が空腹になったとき、彼は食べ物が何であれ食堂が持っているすべての調味料で頼む。正直言って、私はそれがとてもうまくいくとは思わない。調味料について言えば、

安全な食べ物を実践し、調味料を使う!

第二に、彼は爪を聞いたり、爪のグループの一員である誰か、または爪自身と戦った後、簡単に怒ります。食生活全体はヴァンにとってユニークですが、怒りは前に使われていたものです。私がVanについて聞いていることは、この男をCowboy BebopのSpike SpiegelまたはStampedeのVashと比較することです。Spike Spiegelは確かに...彼の頭を見ればそうだけど、SpikeはVanよりもはるかに洗練されていた。Vash the Stampedeを考え直してみると、彼は気になる人を失いましたが、この人は彼の花嫁ではなかったので、比較の全体が少し誤解を招く可能性があります。ヴァンはある程度発展しているが、彼のキャラクターの発展は、私にとってはやや怒りのようなものに比べて少し浅い。それ以外に、私が問題を抱えていたもう一つのキャラクターはThe Clawで、私はVanよりもこのキャラクターで大きな牛肉を持っています。クローは本当に素晴らしい村人である可能性を秘めていましたが、彼は私が望んでいたほど良く開発されていません。それは私がショーで持っていた1つの問題です。

私がGun x Swordで持っていたもう一つの問題は、時にはその話です。私はエピソード6があまり好きではなかった。最初のエピソードは時々混合反応を起こす傾向があり、私はGun x Swordの最初のエピソードが気に入らなかったものを責めません。私は最初のエピソードはもっと良くなったと思ったが、これは最初のエピソードから判断してはならないアニメのようなものだ。ショーは最初の6〜7回のエピソードでちょっと退屈だと言います。Clawが紹介されると、それはシリーズが拾い上げるときです。このアニメはシリーズ全体で少しの忍耐を必要とします。物語はかなり平均ですが、アニメーションはこのアニメの平均以上です。ストーリーのペースが遅く、浅いキャラクターの開発では十分ではない場合は、私は、このアニメで最大の不満は、ショーがすべてを包み込む方法であると言うでしょう。マイケルはかなり興味深いキャラクターでしたが、マイケルのセンドオフは反気候です。最後のエピソードで私が持っていた最大の問題は、それがどのように終わるかです。私は結末があまり好きではなかったし、最後のエピソードだけでなく、エンディングが少しハーフアシストされたと感じた。しかし、正直言って、これは大部分のかなり平均的なショーであり、それはほとんどひどいものではありません。ショーにはいくつかの驚きがあります。あなたがショーの中で遠くに来たら。この1つのエピソードの大半には、ビキニを着た女性キャラクターが表示されているため、通常は「Fanservice」エピソードと呼ばれるエピソードがあります。あなたが本当にあなた自身のためにそれを見なければならないので、エピソードは、私が言及しないような奇妙なover-the-topファッションで終わる。私はあなたが来ることを見ていないだろうと思うもう一つの驚きの瞬間があり、あなたがそこに着くときに私はあなた自身のために見せてくれます。とにかく、これは欠陥があり、ある程度の観客を見つけたアニメです。私はちょうどこのアニメとカウボーイビバップまたはトリガンとを比較するのはちょっとしたことだと思う。

すべてのことを言って、ガン×ソードはチェックアウトの価値があるかもしれませんが、あなたの期待が高すぎるあなたの典型的な平均的なアニメです。それは遅いスタートを持っていますが、最終的にピックアップします。それはまともなアクションシーン、いくつかの面白いユーモア、いくつかの面白いキャラクター、まともなサウンドトラック、そして美しいアニメーションを持っています。これは遅いスタートのために誰もが茶の湯ではないかもしれませんが、半分になるまで喜んで行くなら、それが好きかもしれません。最初の5つまたは6つのエピソードが、あなたがそれを見たことを止めたところまで来たら、あなたはあまりにも多くのことを見逃すことはありません。ガン×ソードさんは少し不必要ですが、デビッド・ヴィンセントのプロポーザル・ビデオは、彼が「当時のガールフレンド」のために作ったビデオは本当に上品で素晴らしい機能でした。私はGun x Swordを楽しんだが、ショーの欠陥は痛い親指のように突き出る。私が言うことができるのは、一部の人々はそれを好むかもしれない、一部の人々はそうでないということです。

私はGun x Swordを10のうちの7.2を与える、それは良いです!