アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヒロイック・エイジ 第1話 海外の反応

 あらすじ

遠い未来、宇宙には自らを「黄金の種族」と呼ぶ者達がいた。

星々を創り、未来を知る彼らはまだ未熟な他の種族に呼びかける。「いでよ―――」と。後に宇宙には、それに応えた「銀の種族」「青銅の種族」「英雄の種族」が現れ、惑星をも容易に滅ぼす力を持つ英雄の種族はやがて争いを起こし、結果多くの種族が滅びに瀕することとなる。黄金の種族が戦いを諌めた時には英雄の種族は5人にまで減っていた。黄金の種族は彼らに「自らより弱い種族に宿り、彼らのために生きるという」罰を与える。英雄の種族を宿した者は"ノドス"と呼ばれる、宇宙の命運を握る存在となった。

しばらく後、惑星オロンと呼ばれる星に一隻の宇宙船が墜落する。黄金の種族によって船は救われるが、その時には船員は赤ん坊一人だけが残されていただけであった。黄金の種族は英雄の種族の中でも強大な力を持つ"ベルクロス"をその赤ん坊の内に宿し、彼に赤ん坊を守るように命じる。また、赤ん坊の属する種族を最後の進出者「鉄の種族」と名づけ、彼らに「人類へ―――ここに、お前たちの運命を握る子供がいる」とメッセージを送った。後に黄金の種族はこの宇宙を去り、別の宇宙へとまた旅立っていった。(ウィキペディアより引用)

2007年4月1日 - 9月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

11544_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

さて、第二のエピソードはどう思いますか?

自分のために、私は最初のものよりもずっと好きだった。どういうわけか、私はJyu-Oh-Seiと同じメランコリック感を感じます。年齢は彼の友人を離れる必要があったが、彼は彼が来た惑星に戻ることを願って悲しかった。

とにかく、私は間違いなく見続けるつもりです。

私はこのシリーズを本当に楽しんでいます。それはかなり一般的なプロットですが、プレゼンテーションは私にとって魅力的です。私は次のエピソードを楽しみにしています。

ああああ!なぜ私はこれを見始めたのか知っていますか?

私はアニメの写真を見て、私は考えました:「OMGはエスカフローネのVanと同じように見える!」と思った。O_O私が意味する男は、明らかに、時代です。

私は、私がだまされていることを知っています。それは長い髪、青い目、少ないマナーを持つヴァンの偽のバージョンです...

私は第2話が好きです。しかし、私はこれについて非常に悪い気持ちがあります。私は、シリーズは私に "deja vu" 気分が良くない。私はそれが女神の候補者のようにはならないことを願っています...大きな潜在的なしかし驚くべき失敗。

ANNでは、彼らはこのシリーズがジャンル "ロマンス"を持っていると言いますが、これまでのところ私は何のヒントも見ていません。しかし、私はそれが年齢と王女になるでしょう。

私はこのシリーズを本当に楽しんでいる。それはかなり一般的なプロットですが、プレゼンテーションは私にとって魅力的です。私は次のエピソードを楽しみにしています。

そこに同位。私はそれが説明からかなり鈍いと思ったが、私はこれまでそれを楽しんでいる。

このシリーズは間違いなく今シーズンの私のお気に入りの一つに属しています。再び私はこの宇宙オペラタイプのものが大好きです。ああ、ええ、Krelianは、Ageが船の外を歩いているその場面を、Xenosaga Episode IIからの混乱を思い出させてくれました。ええ、もう一つ、このシリーズのBGMはかなり叙事詩です。それはその映画品質のオーケストラのフレアを持っている。私もそれを本当に楽しんでいます。

ねえ、私が認めている人!:D

私は両方のカウントに同意します。私は間違いなくサウンドトラックを好きで、Ageはかなり素晴らしいキャラクターです。私はちょっと混乱しています。なぜなら、彼女は最後に王女を保護しなければならなかった - 私は、彼女の体から離れて現れる彼女の金色の自己はある種の投影であるという印象を受けていましたが、 。

他の誰かが宇宙で歩くことができれば、私は失望するだろう - 人間であれ、少なくとも。それは異常だからクールです...誰もが宇宙で呼吸できるならば、それは奇妙なことです。

シルバー部族には年齢を合わせる強い敵対者がいることを願っています。それは、私が年齢、DhianeilaとIolaousの間の愛の三角関係について予見するロマンスの紛争以外に、より多くの紛争をもたらすはずです。しかし、わからない。

それがこのように残っていれば、それはかなり退屈だろう。

アニメクラブを見つける方法

彼は狂った少年です、この時代。彼の船上での行動は本当に猿と似ていた。そして、彼がNodosに変身したときの彼の力...本当に強力。

これまでのところ、このシリーズは本当に好きです。

宇宙を支配する?彼の力を使って神を撃退する?<

私はこのシリーズを愛していますが、最初の2つのエピソードは良かったです。

そしてその銀族の男は何ですか?彼はその凝視が消えて、悪いと思う。

年齢は何歳ですか?何世紀にもわたってその惑星にいたようだ

私は現在、まだ本当に楽しい、この番組を見直しています:D

「宇宙を支配する?彼の力を使って神を撃退する?あの男の自我>

私は、これらのことは、年齢をコントロールしたり、人間がどのくらい長く人間に仕えなければならないかを確立するために、契約レースでアイアンレース(人間)によって書かれたものです。

年齢はどのくらいかと思います。何世紀にもわたってその惑星にいたようだ

私は確信していませんが、最初のエピソードでは年齢の船が120年前に墜落したとか、何かを間違ったと言われていませんでしたか?:p

すごくいいですね。私はただのメカアニメのファンではないんだけど、私はこのようなつもりだと思います:)

と一緒に送信マルアップデータ

ところで:MALの男の視点から、アニメ・ロマンスの価値が失われますか?私は躊躇せずに知ってみましょう:)

結局、プリンセスは彼女の目の中に「ルック」を持っていました。

労働者は私にとって独裁者のような条件のようです。それらを宇宙の支配者にすることは?劣らず。

彼が変身する方法は、今年だけ作られたならば、とてもクールですxD

今、私は夢中になっています。年齢は陽気で、違いの衝突が起こると感じました。彼の主人公のパワーアップは、今度は変わったし、どうやってそのバグを嫌になったのか、さらに涼しくなった。

あなたはミシガン(別名:Juwan Howard)がスレッドのタイトルで言っていて、それをOSUの文脈で使っています。私は承認しません。:(

私は誰が言いましたか忘れてしまった。XD

だから、彼らは王妃の周りのエリアを、なぜオリビアに呼びますか?年齢の最初の魅力はかなり面白かったです。私は偉大な金の人々が子供に基本的な知識を教えたと思っていたでしょう。ですから、12の約束は基本的に人間が支配することです....ちょっと利己的なようです。私はまた、ラインの下で起こっている愛三角事象のいくつかの並べ替えを参照してください。

私はなぜこのシリーズがより一般的ではないのか分かりません。また、私は、Ageの友人がZerg Overlord LOL xDのように見えることに気づいた

人類の食糧は猿である

"あなたは愛の気持ちと呼べるものをすべて失いました。彼らは封印されていないので解放できません。壊れていないので修正できません。失われたものは元に戻すことができません。 " Shiba Tatsuya

「後悔はありません。人生を誇りにすることができれば、別の機会を逃したくはありません」セイバー

「何が起こっても、どんなにクレイジーなことが起こっても、私はいつもバランスを取り戻そうとします。Korra

"他人にあなたのことを受けさせ、それを盲目的に受け入れることは狂気です。" バアタールJr

"本能は間違っていることを願って、恐ろしい体で語られた嘘です。" Zaheer

"犯罪のパートナー、時間通りにパートナー" Chloe Price and Max Caulfield

優れた開発、本当に物語やキャラクターがどのように発展しているのが好きです!楽しみにして次のものを見て。