アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ハイスコアガール 第12話 海外の反応

 

 あらすじ

1991年。雲仙普賢岳の噴火、湾岸戦争の勃発など、様々な事件が世間を騒がせている真っ只中、そんなことは我関せずと日々ゲーセン通いに明け暮れる小学6年生の矢口ハルオは、ある日行きつけのゲーセンでクラスメイトの大野晶に出会う。下町のゲーセンには不似合いな、成績優秀で金持ちのお嬢様である彼女は、実は凄腕のゲーマーだった。自身が最も得意とする『ストII』で惨敗を喫したハルオは、ゲームしか取り柄の無い自分にとって最も輝ける場を脅かす存在である晶を追いだすため、禁じ手とされるハメ技を使ってまで勝とうとするが、激怒した晶に殴り倒された上、行きつけのゲーセンから出入り禁止を喰らってしまう。これが2人の因縁の始まりだった。

ゲームで遊ぶために足を運ぶその先々で鉢合わせする2人は、時にいがみ合い、ぶつかりあいながらも、ゲームを通じて少しずつ互いの距離を縮めていくが、晶には海外への転校が決まっていた。晶のお別れ会でもそっけない態度を取るハルオはクラスメイトの顰蹙を買ってしまうが、当初は自分の聖域に踏み込んでくる忌々しい存在とまで思っていたはずの晶が、いつのまにか自分にとってかけがえのない存在になっていたことに気付き、晶が出立する寸前で空港まで駆けつけ、再会を約束する。(ウィキペディアより引用)

 第12話あらすじ

家を飛び出し、ゲーセンで時間をつぶしていた晶だったが、ハルオに見つけ出される。晶につきあってハルオは、一緒にファミレス、ゲーセンで川崎の夜を過ごす。それでも満足しない晶とビジネスホテルに泊まり、『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』を遊びながら夜を過ごす二人。次の日、ホテルを出たハルオは『プリント倶楽部』で写真を撮りたいという晶の願いを聞き入れる。照れて変な顔をするハルオ、それに気づいて頭突きする晶。出てきた写真を二人は分け合った。(公式サイトより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=Q2yMktQ6OUo(公式)

(sora tob sakanaのNew Stranger)  

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=SAjh1ZSHjsY(公式)

(やくしまるえつこ - 放課後ディストラクション)

kikka_180324hg1

✳以下myanimelist.reddit.4chanからの反応になります

どのように素晴らしい最後のエピソードやシリーズ全体、私が思ったよりもはるかに楽しんだ:D

OVAが3月に出るのを待つことはできません。うまくいけば、大野と矢口の関係がどのように活躍しているのかが分かります。

私がエピソードを見ているとき、私は、オオノをどのように面白くて好きなキャラクターにしていたのか、今までに彼女が言葉を言わずにどうしたのかと考えていました。

私のために今年のお気に入りのアニメ。第2シーズンのために指がOVAを超えて交差した

シーズン最高のロマンス。ドラマは完璧だった。

今シーズンは唯一の適切なロマンスです。

今度vol.5を読んでそれを愛しているので、このようなものが適応されるためにOVAが待つことはできません。

完全にどこからも外れています。それはNetflixがそれを選んだのは残念なことです。なぜなら、それはシーズンウォッチャーの群衆から受けた注目の量に近いところにはないと思うからです。

爆弾を降らす日高、それはすぐに原子爆弾の告白だった。

まず最初に、このショーを支えたすべてのanon君達に感謝しなければなりません。

うわー、それは2人の女性の間の素晴らしい終わりの分割でした。春尾と大野の化学はちょっときれいになってきていますが、日高からの爆弾の後には何が変わるのだろうか?

約6ヶ月後、もう一度お会いしましょう!

それは、つきがきれいからおそらく最愛のロマンスの1つだった、私はそれが最終的に完全な適応を得ることを望む。私たちは少なくとも続編のOVAsがあるのでうれしいです。

春尾さんのスーパーシングルは時々気になっていましたが、大野とのホテルの部屋の瞬間は素晴らしかったです。このような状況の中で、ほとんどのアニメMCのように彼が怒り狂って転落することはありません。日高にとっては気分が悪くなったけど、何とかしてハッピーエンドになることを願っています。

私はまだ主題のピアノ版が大好きで、私は完全にショーのOSTをチェックアウトしなければならない。また、プレイステーションの起動音はとても懐かしく良かったです。

つきがきれいなので、おそらく最愛のロマンスのひとつです。

私はHSGシリーズを「つきがきれい」と呼んでいます...

最後のエピソードはこれで私には小さなパネルのニックピックが届いていて、日高の告白はちょっとマンガと​​違っていましたが、ヒダカが叫ぶ瞬間まで、日高の顔を見るのは嫌ですが、春尾のことを聞いてみたら、まあまあ良い(漫画はch27です)。ホテルのシーンでも大野さんの顔が漫画ではより良いです。

まあ、始めから終わりまで、私はそれを愛していました。この適応を何年も待っていて、それは私を失望させませんでした。3DCGIが多すぎるために、反応のいくつかがマンガに比べてどれほど堅かったかなど、小さな牛肉を持っているものが少しありましたが、それらの問題は最後まで問題にならなかった。

私は本当にBD / DVDがうまく売れて、シーズン2のチャンスが高いことを願っています。

アマゾンジャパンのベストセラーリストでは、BDの予約注文は現在4〜6位です:D

大野は実際にホテルで彼を待っていた。私は彼女がすでに出発した、または何らかの理由で離れることを余儀なくされたという準備ができました。これをやってくれてありがとう!ショー。それはとても甘かったです。

私は日高の告白の間にほとんど耳を澄ましていました。晴尾に向かってこれらすべての気持ちを持っているのはとても悲しいことですが、彼は大野が好きなほど深いことを知っています。正直なところ、晴尾×大野は何とか起こり、日高は幸せになる人を探していきたいと思っていますが、私は大野の両親が春雄と付き合う事を許さないと思うし、彼女をいくつかあらかじめ整理した結婚馬鹿にしているのを心配しています。私は先読みすると思う、2019年3月はすぐに来ることができない。

9/10。

それは、愛している女の子の顔です

午前中に一緒に歯を磨いて、晴尾が仕事に行く前に晴れているのを見た?これらの2人は、結婚契約に署名して、それを乗り越えるかもしれません:)

写真は愚かでしたが、私はAkiraがまだそれに満足しているのが大好きです。

最高のお母さんは最高のお母さんになり続けます。

そのps1のスタートアップサウンドからの懐かしさは本当のものでした。

ああファック。日高はプリクラを見た

NOOOOOOOOOOはここで終わらないでください!AHHHHHH!

あなたは私を冗談にしなければならない!今、私たちは物事がどのように包み込まれるかを見るために6ヶ月間待たなければなりません。O_OこれはReLIFEのようなものです!

しかし、すべての真剣さで、このショーはとても魅力的です。すべてのキャラクターは、奇妙で奇抜なやり方で好きです。通常、このようなショーでは、女の子は男性の主人公よりもはるかに面白いですが、私はこのショーがどのようにすべて同じように好きで親しみやすいものになったかが大好きです。

晴尾はやや高密度でゲームオタクかもしれないが、彼はいい子だし、彼の年齢はとても成熟している。AkiraとHidakaはどちらも愛らしいので、私はただの面しか選べません。彼らはどちらもHaruoと一緒にいるに値するし、Haruoは彼らの1人と一緒になるに値する。悲しいことに愛の三角形の中に1つのペアしか存在できず、1人が傷ついてしまうことが保証されていますT_T

全体的に私はこのショーを愛し、崇拝しますが。私はそれ以上の言葉を考えることはできません。個人的にはこれは私にとっては10/10です

あなたはch26とch27を確認する必要があります、大野と日高の表現は非常に良いです!

私はそれを知っていた笑、私はモバイルブラウザでゲームをやっていたので。それは今でも素晴らしい。

これは私に最強のマンガを直感的に読んでくれて、6ヶ月はこのために苦痛になります、それは自分自身が与えることを見ることができます。ovaはvol 6を包むことはありません。私はそれがs2のために十分に普及していることを願っています

これは非常に良いショーでした。MALスコアは突然+1.20(6.6から7.90)に急上昇したと思います。終了して早期のドロッパースコアはもはやカウントアップしていません。

私は最初の数回のエピソードはショーを好きではなかった。私は3Dオフ - パッティングのスタイルとゲームの広告が奇妙なことを発見した..だけでなく、大野。しかし、..男。結局、これは私の勝利をもたらしました。私は本当にこのショーとすべてのキャラクターが今シーズン他のショーのように私を動かすことができるポイントまで愛していました。そして、これらの最後の2つのエピソード?完璧なイモ。ペーシング、ライティング、そのすべて(EDトラックが人を演奏するたびに...)。これは本当に素晴らしかったし、もっと欲しい。私はOVAが3月に来ると私には痛感します...私たちが1つを得るなら、シーズン2を待つことは想像できません。

私はこのアニメを見ることを決めた事がとてもうれしいです。物語は素晴らしく、私は笑いました。これは個人的に今シーズンの私のお気に入りの1つでした

不思議な人にマンガの生スキャンが終わったばかりです。最後の章は出ています。

ああ、私のアニメの欲望はほんの数分で漫画を読んでいた。MCのお母さんの アニメスキップド・スポイラー

確かに最高のアニメママ。

日高は絶対に最高の女の子です...しかし、大野は春尾にとって最高の女の子です。

どのような絶対に楽しいシリーズ。少なくとも私たちはもう少しエピソードを得ています。しかし、フルシーズン2のために指が交差した。

それを下敷きするためのanon君達のおかげで、正式にNetflixの公式版がリリースされるときにもっと普及することを願っています。

これは本当に素敵なショーだったし、ハルオの愛情のために相手を失うと、どちらかの女の子が好きなキャラクターになったから。

うん、誰でも彼の心に勝つ者は、一人の敗者だろう。しかし日高はすでに大野の気持ちを知っている。

このショウは私にとってすごいものでした。高校のロマンスにとってはとても成熟していました。私はそれについては何も知らなかったが、信じられないほど魅力的だった。

今日は大野と一緒に可愛い。彼女はいつもHaruobowlで失うだろうが、日高はまだ私のお気に入りです。OVAが春に来るまで、エンディングは素晴らしかったし、最後は終わりだと感じました。私は本当にそれを愛し、スーパー心温まる。

驚くべきアニメ。時には、私は座って軽いアニメを見るのが好きです。これはそのリストの一番上にくるでしょう。最後の3つのエピソードはちょっと私にとって感情的な重いものでした。また日高は、主なカップル船から離れてください。大野チームの代表より!

私はそれが😭3つのエピソードOVAが来ていると信じられない!

私はそれが最後のエピソードであることを知っていた。しかし最後の分は、大野ではなく日高でのことでした。

私はそのクリフハンガーについて怒っていません。私はそれがシーズン2を得ることを願っています(私はここでそれが日本でかなり普及していると読んでいます)。マンガの翻訳は遅れているようだから。

それが面白いのは、日本のアニメではめずらしく、幼なじみが勝つチャンスがあるということです。大野の状況は晴尾に適しているのも事実です。

まあ、このアニメと感情的なジェットコースターの1つ地獄されている。チームオオノとチーム日高の間に葛藤がありましたが、最終的には、晴尾は大きな馬鹿であることにすべて同意することができます。私はあなたのすべてのコメントを読むのが楽しいです。毎週土曜日、私は新しいエピソードレディットスレッドをチェックし、時間内にサブベットされていない場合はもちろん苦闘します。うまくいけば、私たちはOVAの後に確認のシーズン2を得て、もう一度議論を繰り返すことができます。

ショーはクリフハンガーで終わる怒

より多くのエピソードが発表されました

ボーナスエピソードは来年3月まで放送されない

どのような素敵な小さなショー。いくつかの本当に愛想のあるキャラクター、そして本当に素敵なドラマは、お互いを理解しサポートするためのものです。簡単にシーズンのベストショーの一つ。

このアニメのシーズンはかなり弱かったが、それはかなり良いものを持っていたし、ハイスコアガールもその一つだ。

これらのOVAが出るのを待つことはできません!

だから、ハイスコアガールは終わった。私はお湯で満たして、70ポンドのアスピリンのように飲むつもりだったが、最後の2分間に3つのエピソードOVAを発表したので、それは実行の滞在だと思う。

ファック、このアニメは凄かった。すべての正しい方法と場所で痛いです。

この表現は貴重です

あまりにかわいすぎるぅ

歯ブラシを鉛筆のように持っている様子を見てください。

若い花嫁は、新しい夫が午前中に自分の仕事に恋しているのを見ている

ハッピーオオノは最高のオオノです

彼女は内部的に握っている

仲間の老人として、私はそれらの竹の裏切り者が最高であることを確認することができます

日高はDの食卓が好き

私はこのショーが来るのを見たことがない。それは奇妙な前提のように思えたので、それを拾って、人は私をつかんだ。喜んで、すでに途中でさらに確認されています。

また、私はこの時間にそれを覚えていないために、スピード・バンドを賞賛すべきです。ありがとうございました!

歯ブラシを鉛筆のように持っている様子を見てください。そんなに美味しい

それは歯ブラシではありません。それは月ではありません!それは妊娠検査官です。

大野は、春雄の寝顔を見ている。余りにも愛らしい:)

そのシーンには2つの問題があります。バルコニーが見えず、大野はミュートです。そうでなければ、彼らはこのようになっていたでしょう:

彼らがあなたを見ると、彼らはあなたを殺します。

Alack、あなたの目には、剣の二十よりも多くの危険があります。あなたは甘いが、私は彼らの憎しみに対して証拠だ。

お春尾、春尾!それで、あなたは晴尾ですか?あなたの母を否定し、あなたの名前を拒む。あなたがいないなら、私の愛を誓ってください。私はもはや大野明です。

そのプレイステーションが音を出し始めると、良い思い出が戻ってきた。

私たちはもっとエピソードを取得しているので非常にうれしいです。このショーは静かにすべての季節にお尻を蹴っていた。私が一番見た中で最高のロマンスの一つ。私はそれが運命の航海だと知っていてもSS日高を航海しています...

マンガが活発に翻訳されているかどうかは誰にも分かりますか?私はちょうど終わったことを知っていますが、最近の英語の章は見つかりません。

私は時々解放される章を見ることができます。

章は時々解放される。

最近の英語のスキャンにより、少なくともHSG第8章49章に達している。

どのような乗り物!しばらくの間、これは最後に翻訳された章であったので面白いです。ここで終わったアニメにちょっとぴったりです。私は本当にこのアニメが完成したことをうれしく思っています。なぜなら、マンガを読むのではなく、何かを見るように友だちに説得するのが簡単だったからです。最後に、私は、LOLでハイスコアの女の子を議論するいくつかの人々を持っています。ここでは、シーズン2を得ることを望んでいる!

どのような淫乱なエピソード!母親は男として、少年は女の子と眠り、SFXと手をつないでテレビに出てきた!公然と教えられている歯磨きはもちろん、違法である(ara-ara-arararagi)。

一方、晴尾が本当に慎重だったなら、彼はあらかじめ整理された結婚の耐え難い地獄のために彼女を不適切にするために大野をノックしていたでしょう。彼女は家族に断られることになり、二人は亡くなり、苦しみの中で幸福に暮らしていった。

今日のベースのanon君達からの非常に早いリリース!このすばらしいアニメを全員に分かち合ってくれてありがとう。

ここにアニメの終わりを祝うおしきり先生のイラストがあります

また、気づいていない場合は6.64から、ハイスコアガールは現在MALで7.89です!

また、気づいていない場合は6.64から、ハイスコアガールは現在MALで7.89です!

かわいい女の子があなたの家にPlayStationを届けたと想像してみてください...

あなたがそれをオンにしたときのそのPSサウンドはちょうどとてもノスタルジックです。

ええ、私は彼女がPSああ私の青年に来たときに私はとても驚いた私はそれらのpsのロゴや音が来るのを見て覚えている

流石アノン君達!これをNetflixクラッチから掘り下げてくれてありがとう。

私はこの小さなCGシリーズが私を魅了したことに感心しています。2つのメディア層(著者>マンガ>アニメ)でさえ、著者のノスタルジアを見ることができるときはいつも輝いています。

また、誰かが次の数時間の間それをもう一度見たいと思うように、私はちょうどこれをここに残すつもりです。

ああ、彼らの写真を見ている日高

そしてチャレンジの上に愛の宣言?

これは好きじゃない!

私はもっともっとエピソードを得るために3月を待たなければならない?私はそれについて幸せではない...

それは、もし私がこのアニメを一つの言葉で表現しなければならないとすれば、それは魅力的でなければならないこのショーが私の顔のいたるところで愚かな笑みを浮かべるので。すべての主人公は楽しく気取っていましたが、私は個人的には愛の三角関係に満足していませんでしたが、女の子はすばらしく、誰かが負けなければならないので、2人の女の子が好きな理由最初は

心がいっぱいの素晴らしいショー。それを尊重しなければならない。3月が回ってそれを見るのを待つことはできません。

ええ、私は「チャーミング」がその言葉だと思います。それは純粋ですが、モエのアニメとは異なり、純粋さであなたを頭で叩いてくれるわけではありません。それは、尊敬する人と徐々に恋に落ちる若い少年と、若い男の子が彼女の人生の唯一の支持者であることを知る若い女の子についての、その中心の本当に単純な物語です。それは正直に美しいです。EDを聞くことはケーキのアイシングでした。とても完璧に動作します。

誰かが負けなければならない(͡°͜ʖ͡°)

私は複数のエピソードで別の男とこの女の子に気づいた...彼女は別の男とすべてのエピソードのバックグラウンドにいたのだろうかx)

真剣にみんな、私たちにシーズンの最高のアニメを見逃さないようにしてくれてありがとう。

> 83

>:3

日高に勝ったとしても、大人が好きなことを知っているときには、春尾と一緒に出かけることはないと思う。

ああ...それは良かったが、継続が6ヶ月待っていると拷問になる!しかし、今では元のいくつかのオリジナルを終了するよりも優れています。

真剣にみんな、私たちにシーズンの最高のアニメを見逃さないようにしてくれてありがとう。

確かに。Anon君達は今シーズンをもっと楽しみにしてくれました!

大野がかわいすぎる!:3

彼女はすでに彼が大野を気に入っていることを知っている。

[Anime only watcher]これは、私が嫌うジャンルのトラップの1つです。私たちが告白を受けるまでは、春尾が小野を好きかどうかは分かりません。

ドラマと紛争は大野に大きく偏っているので、大野と晴尾のみが関わっています。晴尾の共感と真のロマンチックな関心を区別するための言及はありません。私たちが知っている限り、他の3人の主人公はすべて、オノの状況を助け、共感することができます。

私たちはHaruosの言葉を常に顔の価値を持って取る必要があります、彼はライバルとして大野が好きで、彼女の状況を改善したいと思っています。

ええ、しかし、車で手を保持して以来、それは非常に明白でした。

素晴らしい終わり。これは拷問です。

私は複数のエピソードで別の男とこの女の子に気づいた...彼女は別の男とすべてのエピソードの背景にいたのだろうか

明らかにはい。前のファンファーバーでさえ、序文で、つまり、高校女の子を作るのに嫌な男がいることに気づいた。

おしっこが確認されています

何が痛いのか知っていますか?このエピソードの後半部分全体。本当に良いショーは、あなたが今まで私がどれほど気に入っていたのか分からなかったのです。

前半は、大野と矢口がお互いのために作られたことに気がつきました。しかし、右のカップルは常に最高のカップルではない(少なくとも私のために)

最初は、日高に告げようとしていましたが、あなたの損失を減らしてください。あきらめる。でも、晴尾が目を覚ますと、日高を失いたくはありませんでした。だから瞬間、日高は写真を見た......ファック。そうではありません。

そして、彼女は自殺した。そして彼女の愛を告白した。やっぱり、春尾。あなたがしたことを見てください(明らかに彼のせいではありません)。男、それは痛い。日高はとても素敵で、彼女は幸せな終わりが必要です。これは私が10を与えている今年の最初のショーです。

日高は晴夫を倒してください。

これは大きな釣りで、3つのエピソード/ OVAは1つのボリュームに等しい(同じ平和で)ので、これはvol.05に適応し、エピソード12より大きなクリフハンガーで終わることを意味します。

また、彼らが(うまくいけば)彼らが漫画を適応させているペースを保持している場合は、15ラウンド後に正確に15エピソードがあることを意味します。

もしBDがうまくいくのであれば、私は第2シーズン、ovaを楽しみにしています

うん、私は他のスレッドでは、漫画から何も再編成されなければ、第2シーズンのためのフックとして意図的に行われているようだと言いました。

なぜ彼らがこれをやっているのか分かります。実際のビデオゲームを使用する権利はまったく安価ではなく、チャプター数はテレビのエピソードのために完全に丸められません。

3つのエピソード/ OVAは1つのボリュームに等しい(同じ平和で)ので、これはvol.05に適応し、エピソード12よりも大きなクリフハンガーで終わることを意味します。

2019年3月までに、著作権所有者がHigh Score Girlのアニメの創造的なクルーを発射するかどうか疑問に思う?ファンは、テキスト投稿の壁に「いいえ、たのしみ!」と叫ぶ。プロジェクトは無期限に延期されます。最終的に2番目のシーズンは洗練されたCGIで公開されますが、魂はありません。私はOPがKemonoに言及していることを意味する...

それはかなり素晴らしいロマンスシリーズ、かなり良いコメディ、さらに興味深い設定でした!

どの章でアニメが終了するのですか?私はマンガを拾いたい。

アニメは第27章で終わりました。アニメがカバーしていたものまで、最初から読んでいました。私はもっ​​と読むことから身を守ることはできません> _ <

答えをありがとう!私は忙しいように見えるn_n

第27章で終わった

そして、マンガは章で終わる 49。 63。

だから、彼らはどのように3つのエピソードでそれをすべて適応させるのでしょうか?

あなたは何について話していますか?マンガは今週63章で終わりました。

私の悪い、私はただのネタバレを避けるために私の通常のサイトで覗いた。彼らには最大49人しかいなかった。

中国のスキャンは最新のものです。男、それはエンディングの1つの地獄です。誰もがここで中国語を知っているなら、私はあなたが今終わりまでそれを読むように勧めます。

何?マンガは終わった?それとも最後にリリースされた章について話していますか?第49章まで翻訳されます。

漫画は第63章で終わった

確かにマンガは第63章で終わり、49笑ではない

彼らはどのように3つのエピソードのすべてをそれに適応させるのだろうか?

彼らはそれほど邪悪なクリフハンガーLOLに終わるだろう

ええ、私はアニメだよ今あなたが言ったことを想像して、季節がなくても2人が怒られる

私は彼らが本当に人々を イライラしている それらの選択肢を誇大宣伝して、マンガを拾うか、または私たちが本当にこのくそが必要なことを示すために、ブルーレイを購入するように指示しました

私は最初からそれを読むことをお勧めします、あなたはそれを後悔しないか、あなたがアニメにないそれらのものをすべて見逃したくないようなものです(ボリュームのすべての終わりに、例えば余分なギャグがあります)

楽しかった!

晴尾と大野のホテルのシーンは貴重だった。また、これは奇妙に聞こえるかもしれませんが、睡眠中に誰かが眠っているのを見たり、見守っているのがとてもかわいいと思います:3

そのプレイステーションの起動画面も私に鳥肌を与えた。このアニメは、私の子供時代全体を真剣に再現しています。

春尾が目を覚ましたとき、彼の頬は赤くて、私は大好きの口紅にする必要があります。彼はちょうどコンソールのコントローラとその左のマークで眠ってしまったことが分かります。

うわー、どんなアニメ!これが私に質問を残すと心配していました。彼女は話していませんでしたが、私たちはホテルで一番愛らしいシーンを手に入れました。私の心を溶かした。そして、それクソの穴貧しい少女日高がついにそのことをやった。なんとクリフハンガー?私は待っているわけではない。アニメを読む​​ためにオフ!

また、リニューアルをしている人々のために、それは12月にNetflixを打っています!字幕のためにanon君ありがとう。とてもかわいい。

日高で苦しんでいる。私はこれがどのようにRe:ゼロファンが感じるか疑問に思います。

それは見ることがとても痛い。それのすべて。このショーはとても魅力的でしたが、それは痛いものでした。私はそれを嫌っていました。日高がそのように苦しんでいるのを見て、シーズンを終わらせるための血なまぐさい恐ろしい方法。何度も何度も何度も何度も何度も言っているが、この全話は愛の三角で苦しんでいる。日高と大野はどちらも晴尾にとって好きです。私は彼らが彼と戦うのを見る必要はなかった。私はむしろどちらか一方を持っていただろう。

私は大野が春尾にビデオゲームの趣味を分かち合うための仲間を提供するのが大好きです。彼女は魅力的なショーにうんざりを挿入し、晴尾との彼女の幸せな瞬間は楽しいものでした。私は日高が実際に春尾の性格や彼が実際に話すことができる人を褒めてくれる人物を実際に提供していることを愛しています(そして、それは彼女には望ましいように見えますが、個人的に私の経験を改善してくれる好きな英雄に変身できたと思う。

ママは引き続き最高のママ、そして..

それはあまりにも良かった!!

私は、anon君達のおかげで私はこのショーを拾ったのでうれしい。皆さんにこれを推奨します。

それはもっとエピソードをやっているところで彼らが言ったとき、それはとても興奮していました。大野の顔を見るのは、ファミコンの試合をする場所がすばらしかったので、撮った写真もそうだった。このショーは、私の個人的なシーズン好きなので、ショーを下にされている人のおかげでされています。

女の子があなたを愛していると言ったら、ゲームコンソールで頭を殴る!なんてこった。

日本のみんな!

深刻なことに、私は次のエピソードを待つことができません:3このアニメは、私が若々しくなったように感じるようになります。人生は楽しいことについて、友人と楽しんでいることを思い出します。

ホテルデート。ああたわごと!

私は彼がホテルで変態をしなかったことをうれしく思っています。

あなたの男を見せて、春尾?

ホテルの部屋にはそのようなものがあるはずです

彼らがファミコンでこのように遊ぶのを見ることは素晴らしいことです。

大野は春雄にキスをした!?

素敵な写真

日高:(すべての努力は確かに何のためでもありません

ママは最高のウィングマンです

はい、ゲームのハードウェアで彼を勝ち取ろう!

長い時間で起動画面を見ていない

ちくしょう:(

私は日高が告白してうれしいです、私はそれがうまくいくだろうと思うが、少なくとも彼らがやったようにエピソードを残した。

私はこれが終わったのが悲しいですが、少なくとも私たちは3か月後の続編を非常に興奮している!

ハハ、晴尾の性格は私を楽しませることを止めることは決してないこのシリーズでは

彼と大野を一緒に集中させることを喜んだ。彼らはまた一緒にゲームをしている!コハルもこのエピソードを返すので、彼女はまだ晴尾が好きです。2人は一緒に時間を過ごす。それはちょっと2人の主要な女の子と彼の関係の違いを示しています。コハルからのその自白!

私は、このシリーズがストーリーテリングを拡張する可能性があるので、このシリーズが長く続くことを望みます。表示されているものについては、全体的にはかなり楽しいものでした。

素晴らしいエピソード。大野はとても可愛くて、ホテルにいるときに妻のように見えましたが、XD

Hearthが壊れてしまった、晴尾は2人の無邪気な少女を泣かせました:(

彼らは両方の暴力はハハと思った:P

小春は、明のようなミュートな人よりもはるかに良いです。

誰でも彼女をミュート状態にするようデザインします。

だから自分自身をあまりにも甘やかすことなく、この終わりは他の「ロマンチックな」アニメのエンディングと同じように、告白なしのコミットメントやその逆のやり方でですか?または、少なくとも彼らは西洋的/論理的手段によってカップルではないのですか?

それはとても楽しいアニメでした。アニメのビデオゲームスクリーンの封じ込めは、懐かしい旅行をより良くするために、本当にうまくいった。

3月までovaを待つことができません。

それはかなり素晴らしいロマンスシリーズ、かなり良いコメディ、さらに興味深い設定でした!すべてのゲーム要素がとても素敵でした。

これは私に少なくとも3月19日まで生きる理由を与えました...私はS2があることを願っています。その時までにマンガが完成して、このラブストーリーを適切に閉鎖することができます

あなたは私を冗談してくれる?今、私は3月までCLIFFHANGERで待っていますか?!?!?!?!なんてこった!

全体的にこのエピソードは本当に良かった。私は、幽霊と殺人犯について話していたとき、伯男の背中を叩いている大野のGifが必要です。その部分はとてもかわいかったです。大野の声優への小道具はそれと一緒にある。

このアニメは本当に特別なものでした。私はそれがこの素晴らしいものになるとは思わなかった。10/10

ところで、大野がなぜミュートであるのかこれまでに説明されていますか?

ただの恥ずかしがりやか、自閉症だと思う。ショーはそれを把握するのが簡単ではありません

私は最初、このシリーズが完全なCGIになったという事実を常に憎んだが、小春の告白を見てどうでもよくなった笑。

私はマンガのスタイルが好きなので、CGでOKです。私は真に逆説的かもしれませんが。

それは長い道のりです!

とにかく、この小説の中の大野の顔が好きで、小春があまりにも純粋だった...誰が勝つべきかを選ぶのは難しい

私はこのシリーズの中で最高の女の子は50/50だった。それはかなりまれです。

日高は大野に何かを言いたかったが、それは大丈夫だった。

2019年3月...日高と晴尾の間の伝説的な再戦(多分?)。今回は、これまで以上に賭けが増えました!ああ、それを待つことはできません。

これは非常に成長するショーでした。そして、私はここで評価が突然+1.20(6.6somethingから7.90に)上がったと思います。そして、早期のドロッパーの得点はもはやカウントするだけでそれを証明するようになります。

私は最初の数回のエピソードでそれを好きではなかった、私は3Dオフ - パッティングのスタイルとゲームの広告が奇妙なことを発見した..だけでなく、大野。しかし、..男。結局、これは私の勝利をもたらしました。私は本当にこのショーとすべてのキャラクターが今シーズン他のショーのように私の心を動かすことができるポイントまで愛していました。そして、これらの最後の2つのエピソード?完璧。ペーシング、ライティング、そのすべて(EDトラックが人を演奏するたびに...)。これは本当に素晴らしかったし、もっと欲しい。私はOVAが3月に来ると私には痛感します...私たちが1つを得るなら、シーズン2を待つことは想像できません。

私はすでにこれらの3キャラクターが欠けています:(

ホテルの部屋の2人から、日高の告白と挑戦まで、うまくいった。彼らは2年目のシーズンを発表してもらいたいと思っていますが、私はOVAs(おそらくマンガの第5巻をカバーしています)を取って、それでシーズン2になることを願っています!

Yaguchiのお母さんが今年最高の母親!

私はマンガを読んだことがあり、その野蛮人であるcliffhangerにこだわっていないことを嬉しく思っています。XD

の翻訳にもかかわらず、ずっと良い場所に私を残していませんでした。

CGはまだ少し気になっていますが、全体的には良いアニメでした。

今、このクリフハンガーはディックの動きだった。たぶん、完全な第2シーズンだったが、それは安いCGのちょうど3エピソードではないとき。今シーズン好きな番組だったかもしれませんが、やってみましょう...

それを脇に置いて、私は小野のようですが、日高はまだまだ良いキャラクターです。正直言って、小野は実際のキャラクターよりもプロットデバイスのように感じます。物事はちょうど彼女に起こり、私たちが彼女のために悪いと感じるはずのものは、人工気分になるほど十分に引き出されています(私はイエス・キリスト、その先生は似顔絵です)。一方、日高は実際に代理店を持っています。著者は、あなたが小野の気持ちになることを本当に上手くしています...だから...ハーレムの結末?

それが最後のエピソードを待って、私たちは2019年3月まで待つ必要がありますか?なぜこのことを私にするのか...

これは素晴らしいエピソードだったけれど、その結末は本当にあなたがぶら下がっている...本当に好きです。もう一度、日高にとっては本当に気分が悪く、どうやって終わるのか不思議です。

日高は合法的な最高の女の子です。このエピソードは私のためにそれを固め、晴尾は両方を選択する選択肢を持っていない。私は失うことを望んでいないので、私は日高が勝つことを願ってる!

6/10

私は先のエピソードの音色がもう少し、特に最後のタイトル曲が好きだったが、これはかなりうまく終わった。あなたが半分の終わりが好きなら、告白が成されるかもしれないので、私はそれだけを言うが、結果はまだ開いている。少なくとも彼らは終わりに春尾の表情を釘付けにした。「馬鹿げた」という言葉の完璧な表現を見たことはありません。

そして、あなたは、OVAがどんなものになるのかちょっと想像することができます。私はそれが抽選で終わると思う。ゲームではなく、誰かが悲しみを感じなければならないのでロマンス(しかし、絶望はジャパンの専門の一つです)。

これは私に少なくとも3月19日まで生きる理由が出来た...。私はS2があることを望む、マンガはこの恋愛物語に適切な閉鎖をすることができます。マンガはすでに2日前に終わった。

素晴らしいフィナーレと同様に素晴らしいクリフハンガー

明日のベストママは、明らかに晴尾の母親に行くのは間違いない。特に、母親がどのように人気を博しているのか、彼の息子が女の子、xDとなっているシーンが好きだった。別のノートでは、愛の三角形が正式に始まります!小春からの感情的で突然の告白は、私がもう誰のために根を張るべきか分かりません。その間、私たちは大野xはるなをもっと見なければならず、それは完璧だった!文字通り!彼らがちょうどホテルの部屋に着いたときのフォトブースのシーンと場面は栄光に満ちていました!私は2人の関係が大好きです。私は彼女があまりにも厳しく罰せられないことを願っています。そして、彼女の教育がどれくらいの負担になっているか分かりましたので、彼女に自由を与えることを本当に望みます。

シリーズ全体では、Storyline / Plot DevelopmentとCharacterization / Character Developmentが大部分が好調です。私たちは春尾さんの友人のエピソードの最後のカップルや、他のいくつかのキャラクターと一緒に多くのことを見ることができなかったのは残念です。アート/アニメーションについては、最初は格下げとなっていましたが、ショーの最後には、私は今慣れ親しんだと自信を持って言っています。これが本当に良いアイデアのように思えます。 90年代のショーでは、バナナ・フィッシュにはそれとは異なる芸術があります。サウンド部門は、ほとんどの場合、崇高で華麗です。EDのための音楽が奏でるたびに、ショーの全過程を通して、ぎこちない崖の上の原手のおかげで、ただの感触が急上昇します。概して、

正直言って、私は本当に彼がアニメなどにゲーム中にどのように情熱的であるかと春尾に比べて自分自身を感じることができます。ショーは実際に家にぶつかるようなものでした。私はこれを打つことができてうれしいです。

- ストーリーライン/プロット開発:7.5 / 10

- キャラクター開発/キャラクター開発:7/10

- アート/アニメーション:7/10

- サウンド部門:9/10

- パーソナルエンジニアリング:9/10

- >全体:素晴らしい8/10!私は今3月に完全に誇りに思っています.OVAsのやり方や期待されるシーズン2の発表も見るのを待つことはできません!

日高と大野の試合が行われると思う。

私はおそらくマンガを読んで、3月xD

9/10を待つことはできません。ショーには私が本当に楽しかった弱点がありましたが、過去の旅のように感じられ、ゲーム業界とキャラクターの両方が同時に発展するのを見た。それは本当にゲーマーであるという感覚を取り入れました。

このシリーズは本当に大好きです...夏の季節に大好きです。そして、それでも、私はそれが終わるとは信じられない!

一緒にいる大野と晴尾のことは正直なところです。しかし、まあ、彼らは本当に私が貧しい小春の気分にさせる方法を知っています。彼女の告白は、一方では無駄な努力に欠けているものではないと感じています。しかし、再び、大野が彼女の家族のために行ってきたロックアウトで、春尾と彼女は実際には決して一緒にならないだろう。

そして、ある程度、それはコハルに彼女が望むものを潜在的に与えるだろう。確かに春尾が彼女と一緒にいると主張すれば。そして、私は彼女が幸せであることを知ってうれしいですね。しかし、男、それはすべての地獄のように甘いです。私は大野のためにもっとそう感じます。そして、私はそれが本当にすべての春尾が本当にそれらの両方のために感じるものに依存していると思う。彼は大野に付き添っているようだが、本当に自分の本当の気持ちを評価したとは思っていない。

だから、おまえ... 3月はもうすぐにはできない!

それは平均的なシリーズとして始まりましたが、結局そのようなかわいい驚くべきシリーズに成長しました。

私は2019年3月のためにポンプ輸送されています。XDがどうなるか見るために残りの3ラウンドが必要です

春尾は本当に何かです。彼は時には未熟ですが...常にゲームを心配するだけですが、終わりは見えませんでした

ああ、主よ.. 2019年3月の待ち時間は、その崖の後にさらに痛いです。

とにかく、これは私のAOTSです。(とにかく続編を数えないなら)

最後のエピソードは私のお気に入りだった。ええ、プロットと女の子はこれまで以上に強く、MCはPS1でプレイしていましたが、これは自白です... OVAを待つことはできません。

最終的なエピソード/ 10のために7 + 1。

私の英語のレベルはまだまだ貧しいので、私のひどい文法のために怒らないでください。

私はまだまだ盛りだくさんの素材なので、何も得られないと思っていましたが、うわー!そのホテルのシーンは、私にとって価値があるものと、日高からの余分な告白に値するものでした。漫画を読む時間!

ああ、間違いなく。最終的には、章のディスカッションスレッドを楽しみにしています。

私が愛の三角形が本当に好きなのは初めてです...たとえ彼が大野と一緒にいることを知っていても、ああ!

それは私が実際にほとんどの時間に立つことができないので、記録です。(七星スバルは私を

怒らせます。)実際には私にとって最高のオタクのロマンスです。私にとっては恋人よりもいいし、ネト充のススメよりも優れています。 。

しかし、私はこの1についてそれほどよく分からない

...ネットjuuのかわいらしさのレベルがトップオーバー方法だった

くそー、我々はこのようなので、多くのかわいいオタクのロマンスを持っている!

ああ、終わり。

最初の部分は大野と晴尾でした。そして最後の部分は日高が春尾に愛を告げることだった。

ショーは奇妙なCGIとの平均的なシリーズとして始まりました。1990年代からの多くのゲームでまともなロマンスショーになった。私はほとんどのキャラクターが好きです。アニメ PDの7/10:私たちは2019年3月まで待たなければならない:(人生は無意味です。

良いエピソード。正直言って私はショーにはブロンドの女の子無しで良いと思う。

このショーは純粋な郷愁だった、プレイステーションのイントロは私をとても激しく殴った、私はこのシリーズを楽しんだ。今から残りのマンガを読んでいる。

ロマンスはかわいいです。私は本当に彼らがそれをCGしていないことを望む。しかし、CGキャラクターの扱いにくさがコメディとかなりよく働くという事実は、視覚的な魅力の欠如を補う。

どのような場所で終了する:(ゲームのためにこれを始めましたが、それは私が見てきた最高のロマンスの一つをもたらしました。

3月だって?? 私はそれを読むことができると思います。アニメーションからはあまり見逃せませんが、サウンドノスタルジア燃料の大きな部分でした。

私は小春が大好きなので、待つことはできません<3

完全な適応が起これば(それは3つのより多くのepsの後の第2シーズン)、それを良い状態に保つべきである場合、それを10/10に上げるオプション付きの9/10。

私がアニメを見始めて以来、私が遭遇した最高のロマンスの一つです。私は通常ロマンスがあまり好きではありません。私はSNESと共に育った。acardeのことについてよく知らないけど、SNESストリートファイターを知っている。

そのキャラクターは素晴らしかったです。私は彼らがキャラクター間のやりとりをどのようにしたのが大好きでした。私は漫画がすでに良い(それを読んでいない)と思うが、スタジオは素晴らしい仕事をした。声優はフィッティングしていました。そして、チャーがどのように提示されたかに違いがあるのはうれしいことでした。

大野は話していません。思考さえしない(少なくとも私たちが聞くことはない)。しかし、彼女たちはまだ彼女のコミュニケーションを見せてくれることで偉かった 見ているうちに私はいつも気分や気持ち、そして彼女が何を考えているのかを知ることができました。(Yaguchiが誘拐に言及したときに彼女の表情が変わった最後のエピソードで楽しい。)

日高は、しばしば、Yaguchiを考えていて、彼女を聞いた。楽しかった。Yaguchiは素晴らしく理解しやすい人だった。彼が大野を愛していることを理解するにはあまりにも愚かです。(彼は、愛が何を意味するかはまだ分かっていません。)常に彼女について考えます。彼は日高にはいいですね。しかし、彼はいつも大野について考える。

ナイスな細部。大野はチープなリングを保っている。そのようなもの。本当にほとんど私は泣いてしまった(私は本当に泣くことはないが、涙は少し始まる) - そのような気分を生み出すのに大変な仕事。

春夫のホテル滞在の雰囲気がマンガとアニメとでどのように違うかというと、漫画では、彼らは憂鬱である。Hauroは、マークのないファミコンカートリッジのゲームが "退屈で愚かな外国のタイトル"であることを発見し、代わりに眠る。大野さんは毛布をかぶって恋人のようには見えません。朝方はサラリーマンのように外出します。アニメでは、彼らは夜のゲームのセッションについて積極的に幸せであり、朝にいくつかの素晴らしい化学を持っています。アニメは、マンガ上でその部分を間違いなく改善しました!

かわいそうな晴尾さん。私は本当に彼の性格が好きです。彼に恋にしている2人の女の子と呪われていて、彼らはどちらも素晴らしいですが、私たちは皆、彼のために正しいものが大野だと知っています。

それは長い長い6ヶ月になるだろう。おそらくすぐにマンガを試す事になるだろう。私はそれがシーズンのフィナーレではなかったことを望んでいたもう一つの素晴らしいエピソードだった。:(

ホテル全体のセグメントは愛らしいものでした。特に彼がファミコンを取り出したとき、彼らはお互いにゲームを楽しんだだけだった。それは大野と日高の違いを示しています。日高はいつも晴尾を見て、彼を賞賛している。それ自体は問題ありません。しかし、春尾には既に大野がいて、尊敬と賞賛に基づいて愛し合ってきました。大野は晴尾のそばに立っていて、日高は後ろに立っている。

日高は依然として最高の女の子ですが、Haruoに勝つべきではありません。

漫画は終わった。まだ最後の章の翻訳を待っています。あなたはシリーズの残りの部分がもっと好きになるだろう

くそー!このシリーズはとても良いです!