アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第10話 「追い詰められた狼」 海外の反応

 第10話あらすじ

美月と瓜二つの少女、リーファから現代に帰る方法を聞く勇斗。彼女を加え、フェリシアたち《狼》の臣下と新年の宴を楽しむ。しかしその直後、勇斗は《雷》が再び動き出したことを知る。迎え撃つ《狼》の軍。虎心王ステインソールの力に圧されながらも、勇斗の策で優勢となるはずだった《狼》だが――。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下reddit、myanimelistからの反応になります

戦争の芸術。

ショーの始めから戦いと葛藤がありました。今回は少なくとも赤毛の男がいた。私は実際に彼が勇人よりもずっと楽しかったです。

まともなエピソード。私たちは家庭に伸びている。私は彼らがかんなぎを再現しようとしていたと思った。

この番組の最悪のエピソードではなく、それでもかなり退屈なエピソードです。すべてのエピソードはとても反発しているように感じられ、これは本当に例外ではありませんでした。

そのLeafaは確かにかなりの雌犬だった、まあそれは悠の日がうまくいかないように見える。

このショーでは、彼らがみたいに見えるアクションシーンの予算はありません。私はまた、それがすべての楽しみとゲームであるという事実が好きです。このショーは5月のレベルでとても悪いです。

新しいひよこが大好きでした。幸運/勝利のキスは彼女の名声のために良い音しません。彼女の人格はどちらも助けません。

良いアクション。私はこのエピソードが好きだった

ああ私の神様、いつも起こったことを気にせず、いつものように物語を続けるこの毎回の大会を壊しています。

敵が優勢を得ている!

MCが持っているバックアップ計画があるのだろうか...

3/5。

私たちはそれが登場するクライマックスにいます...うーん、ここには何かが起こっているようです。

ルーンが救われることを祈りましょう、ベストガールは死ぬことはできません!

ええ、私は彼女が死ぬのを見たくないと思っています。私は金髪の人と一緒に、彼女はおそらくよく好きになると言っています。

私にとっては、かなり壊れている、ルーンは確かに最高の女の子ですが、私もチャドのために応援していました。

ええ、私はあなたが本当にイングリッドが好きなのを選ぶのが難しいということを知っています。

彼女は美月ではなく、最高の女の子であることがわかる。

私はスーパー天才戦争ストラテジストがスターラップと鉄の大量生産を手に入れず、「大した2つの敵がチームを組んだのはどうですか?私は騎兵の襲撃を心配するべきでしょうか?

超天才?彼は歴史から物事を見ているだけであることを控えることに注意を払っていませんか?

あなたは シカゴ軍の古典、シーザーの解説、ゼノフォン、アーリアン、クラウゼヴィッツジョミニ、すべてのビザンチン軍用マニュアル現実にはまだ実際には無能です。知識とは能力ではなく、能力に対する援助です。実際に地形を使用すること、実践的な物流、士気を感知すること、戦闘のリズムを感じることをよりよく理解することができるので、20年間の経験を持つ文盲の将軍は、戦争は科学と同じくらい芸術です。

(もちろん、勇人は敵ができるだけ馬鹿にされ、古くなった "鉄はスーパーウェポン"というアイデアのためにしか成功しない)

優秀≠超天才のいずれか。

しかし確かに、誰も世界の歴史の中で見たことのない戦術に落ちることは、まったくダンボールの動きであるamirite

  

パイクファラ​​ンクス?紀元前2600年頃に使用されていたが、後になって近東で使用されなくなった。MinoansとMycenaeanギリシア人がショーの荒い期間に使用しています。

車列?ショーのように自殺した武装していない重い騎乗者としては使用されませんが、高速アーチェリーやジャベリンのプラットフォームとしては軽く武装したランナーが伴い、どんな隙間をも利用して広げることができます。大規模な装甲車、馬、そして乗客の両方が、大規模な装甲車を使用していました。

大規模なアーチェリー?大規模なプロフェッショナルで徴収された弓兵は、エジプトと近東の専門であり、通常は大きな籐の盾を備えた男性のスクリーンと組み合わされていました。また、クロスボウは手で張られているほど弱いので、弱いです。

ダムを建設し洪水を引き起こす劉Bei戦略は、三国志のロマンスです。実際には、それはちょうど不十分な時雨の嵐でした。もちろん、それは理論的に行われたかもしれませんが、中国は毎年、巨大な河川を殺すために、非常に早い時期から水力工学の能力が非常に高いためです。

装甲車?彼らは絶望的か愚かな敵に頼っている。最善の戦略は、食糧と水が足りなくなるまで激しい襲撃で瓶詰めにしたり、自分たちが逃げると思ったり、自分の行を突破したり、行進したりしていると思うようにすることです。

それは本当に私に、このアニメにどれくらいの時間がかかるのかを考えさせます。

戦いの前に、リーファは彼女が3ヶ月間ここにいたと言いました。

だから1エピソード= 3ヶ月

Light novelのLeafaとMCの間で、どれだけのキャラクター開発が欠けていましたか?

3ヶ月が過ぎたとき、私はそれが言及されたときにサプライズ。彼女は心配することなく3ヶ月間彼女の帝国から離れて滞在することができて驚いた、音楽モンタージュのような3ヶ月間に起こっているいくつかのちょっとしたシーンを見ていいだろう。

初めて、MCは悲惨な状況にあるようです。これは10 epsだった。そして、プロットは濃くなる。次の週にはもっともっとアクションと流血を見るだろう

ええ、MCはロックとハードな場所の間にあり、私は彼がどのようにこのことから出ようとしているのか興味があります。

少なくとも、これはあなたの敵がもはや絶望的ではないことを意味します。

彼は成分が何であるか決して言わなかった。

美月は実際には、この神聖な天皇のひよこの影であり、それ以外の方法ではありません。

どのようなひねり。それはちょっとクールだろう。

わずか999回折りたたまれています。:(

面白いep。

強大なカタカナはトールのハンマーに対して何もできません。なんてこった笑

私は毎週このショーを見ている。

私はそれが戦争に焦点を当てて別の別の別の皇太后に焦点を当てて1つのエピソードを壊していたことを願っています。彼女と3ヶ月に焦点を当てたエピソードだけで十分に面白かったでしょう。

👌シームレスな戦闘アニメーション

私はそのLeafaのひよこを信用しないので、彼女は毎回自分の助けの報酬として彼らに幸運 / 勝利を願ってみんなにキスして周りに行く?人格もかなり変だった。:/

エピソードの冒頭で「誰が新年の儀式をやっているのだろう」と言ったのはLeafaの意味なのだろうか?そしてYuutoがその名前を述べるとMitsukiはそれを認識した。それは面白い。

ナルトのヘッドバンドとは何ですか?

彼らは彼のために贈り物としてそれを作った

私の質問です:将来のエピソードでその稲妻が死ぬでしょうか?迷惑な仲間は、彼があらゆる戦略を無差別に克服できると考えている。

さて、勇人は本当に難しい状況にあるようです。

だから、私たちはすべて、彼の電話が最後のエピソードで亡くなったのを無視するだろうか?私は正直言って、継続性は多くのクリエイターを意味しますか?

彼はそれを請求することができます...

私はこのショーを理解するのに苦労しています。LNや何かを読むために栄光に輝いていますか?ゼロキャラクターの開発、私たちが表示されていない話に影響を与えるエピソードの間に起こっていることがあります...私は本当に失われています。(例えば、このエピソードの開始時に、新しい女の子が投げ込まれ、彼が彼女に会った仕方、彼が彼女を「救う」ために何をしたかなどの手がかりはありません。)

彼が "救った" "新しい"女の子は最後のエピソードの終わりからだった。

私は本当に失われています。(例えば、このエピソードの開始時に、新しい女の子が投げ込まれ、彼が彼女に会った仕方、彼が彼女を「救う」ために何をしたかなどの手がかりはありません。)

彼女は最後のエピソードの最後に紹介されました。