アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

怪盗レーニャ 海外レビュー

 概要

ニング娘。の田中れいなをモチーフにしたコメディ。

『週刊ザテレビジョン』、『月刊ザテレビジョン』、『月刊ニュータイプ』、『コンプティーク』、『月刊少年エース』の5誌に広告として4コマ漫画を掲載していた。(ウィキペディアより引用)

image_search_1543422593924

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価9

小さな子供のショーのためにこれを間違えてはいけない...そうではありません。初めはやや幼稚なようですが、このアニメにはもう少し成熟したコンテンツがあります。

芸術は愛らしい、とてもスタイリッシュで、それは一貫しています。文字は面白いです。これは、プロット重アニメではありません。それはかなり楽しいだけです。私は本当にこのアニメを見て楽しんで、私はそこにたくさんの人がいると思う。私はこのアニメがたくさんの愛を得るのを見て非常に興奮します!

そして、誰もが貧しいマウス、彼女の仲間を愛するでしょう。彼は悲しい、シリーズ全体の動物で選んだ! ^。^

総合評価:3

 

レート3

英語字幕付き

ストーリー

私が知っているほとんどのアニメは、エピソードごとの持続時間が長いです。いくつかの時間を控えようとするとかなりの苦闘になるかもしれません。このような短いエピソード期間を持つアニメは、創造性の欠如のために私の尊敬を得ることはありません。エピソードごとに数分、作成者ができる最高のものは、同じ古いギャグを実行することですか?おそらく作家のスタッフの少なくとも一人が、後のエピソードの1つで一時的なキャラクターになったということだけでジョークを演奏したことを実感しました。

ショーへの結論としては、私は何が立っているのか分からない。私は戸惑いの隅にいる、ややコミカルで怒っている。最終的なエピソードは、あなただけで終わらせないで始めることを期待する方法ではありませんでした。これを説明するためのエピソードの論理については、もう少し作業をすることができます。

全体:はい、ショーは笑いか2つを提供しますが、同じ一般的な結末を持つ同じ古いギャグです。彼がいなくてもマウスキャラクターが含まれていたのはいいことです。ショーはコミカルな価値を失うだけでなく、注意を払うと言います。また、このショーが今や今のエピソードごとに参考になるエッチ成分について聞いたことがあるかもしれません。悲しいことに、それは何の "ファン"(内側の冗談)になることはありません。理由はそれほどではありませんが、将来のパンチラインとは別に深くはありません。すべての正直なところで、キムが可能であることをよく見ているだろう。確かに視点は異なっている。ここではそれは主にヴィリシアンに基づいていますが、少なくともKim Possibleのキャラクターは脳と同様に深みがあります。私は無知な人物や瞬間を理解することができます。しかし、単純なものを見つけ出すために子供を必要とするキャラクターは、視覚的に大規模に存在するだけでなく、単純な修正を加えた最近のセミナーに基づいています。そのエピソードでは、このキャラクターがどれほど長く痛みを伴うのかをテレビで悲鳴を上げないために、その瞬間にたくさんの意志の力が必要でした。私は彼がどのようにchi__(スポイラーのために取り除かれた)としての位置を得たかを私に思い出させる。他のすべての候補者が怠け者であるか、ショーがないのですか?