アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

神様ドォルズ 海外レビュー

 あらすじ

閉鎖的な故郷・空守村を離れて東京での一人暮らしを始めた大学生・枸雅匡平の元に、空守村で神と崇められる「案山子」を操る「隻」の資格を持つ妹・詩緒が訪れる。それは、かつて村で惨劇を起こして幽閉された匡平の幼馴染・阿幾が脱走したことを伝えるためだった。匡平と阿幾の因縁の背景には、かつて村において新任の女性教師瀬能千波野がレイプされた上で殺害された事件があった。

2011年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=-LWNPKrMqjI(公式)

第一話 神はきたりて

第二話 神様の特訓

第三話 攻め来たるは…

第四話 ヘルマ

第五話 故郷へ…

第六話 空守村

第七話 追憶の肖像

第八話 神様の役割

第九話 因縁の渦

第十話 美姫、繚乱

第十一話 囚われの日々乃

第十二話 暴走

第十三話 隻・枸雅匡平

main

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

神としてのボウリングピン

「かみさま人形」の本当の星は、井本、うどんです。彼女ははるかに好ましいキャラクターです。兄弟/男性のリードは、典型的な "外傷的な隠れた過去の騒ぎ"です。女性の鉛、日比野は、典型的なアニメタイプではありません。彼女は男性に恋して弱くも愚かでもありません。彼女は実際によく書かれ、声がかかっています。敵、Yoshiro and Co.は、ライバルほど敵ではありません。サイコ殺人者は大きな敵です。サイドキャラクターとサブ/サイドプロットは、多くのショーで典型的なように、うまく包まれていません。ボーリングのピンを戦うのはちょっとばかです。行動は目覚しいものではない。これをRom / Com / SoL / Supernaturalのショー、戦闘/メカよりも見てみましょう。私はそれを悪化させないように思われるので、おばあちゃんの顔の使用が好きです。まともなリスト、3.5 - 3.75に加えなさい。

私はそれを愛し、私はより多くがあったほしい。

私はランダムな特徴を使ってこのシリーズを見つけました。私はそれを本当に楽しんでいたことにうれしく驚きました。ショー自体はあなたが見ている最高のものではありません、私は他の人がそれを好まない理由を理解することができます。それについて何か私を吸った。私は文字Aki&Koushirouが好きだった。私は別の季節がなかったことに腹を立てている。結末は非常に急いで、最後のエピソードのクレジットの後に1分のクリップではなく、シリーズに本物の結末を与えるために、OVAまたは少なくとももう1つのエピソードがあったはずです。

WTHそれは終わったのですか?

この話と人物は絶対に愛されましたが、その終わりは...私は何を言いたいのか分からない。それは恐ろしい恐ろしいものでした。アニメのエンディングで私が見たことのある最大の恋人です。それは、彼らがフラッシュバック/フラッシュフォワードでシーズン全体を最後の5分間にパックしようとしたようなものです。ショーの残りの部分は素晴らしいですが、3つの星は私のためにそれを台無しにしてその終わりに基づいています。

私が期待するよりも良い

まあ、私はこのシリーズで何を期待するのか分からなかったが、それは私が期待していたよりも良かった。最初のエピソードは私の注目を集めたものです。

Kyouhei、過去は私がもっと見ることを続けたものです。私は彼が過去に隠していたことを分かち合いたいと思っていました。アキ、ライバルはまともだった。私は、エピソードを通じて彼がもっといたかったと思う。その理由から彼の性格は後のエピソードではあまり見せられませんでした。彼(Aki)&Kyouheiの争い、ドラマ&過去は私を見守ってくれるもので、その間に何があるのか​​を知りたい。しかし、あきのキャラクターはあまり後では見せられませんでした...ええと、杏平とあきの過去の出来事を見つけましたが、私は二人の間でより多くの交流を望んでいました。

うたは、愛らしい、彼女は私のお気に入りだった。日比野には大きなメロンがあります。サイドのキャラクターは役に立たないように見えるかもしれませんが、少数のエピソードの後で、あなたはそれらがストーリーに収まる場所を見ています。

全体的に、私はシリーズが好きで、私を驚かせました。私はそれをお勧めします。

私はなぜこれを最初に見たのか覚えていない。

不思議な過去を持つメインの主人公、チェック。かわいい妹と弟のフェチ、チェック。バクソムは他のキャラクターの力を欠いていることを愛しています。私たちの主人公の白髪の友人は、敵をチェックしました。私たちのヒーローとの関係を説明できない新しいキャラクター。おもちゃを売るかわいいマスコット、チェック。メインの主人公に対する頼りない愛を持つキャラクター、チェック。あなたが見ることができるように、それは非常にきれいであり、すべてが上手です。キャラクターはすばらしくデザインされており、アニメーションは滑らかで流動的です。私はこれまで以上にアニメを楽しんだと思っていました。しかし、私はこのアニメには2つの大きな問題があります。

問題はアキとキョーヘイの悲劇的な過去が秘密であることです。日比野は、この悲劇的な物語を知ってはならない唯一のキャラクターです。当時は誰もが自分たちの村にいたので、たとえ彼らがそれについて話をしていなくても(そして人々の話を心に留めて)、これを秘密にするのは難しいでしょう。これは鑑賞者のための秘密となります。黙示録は物語そのものに関係しないので、最終的に無意味です。それは、私たちの秘密である必要がない関の姿勢に対する京平の姿勢を正当化するだけです。彼らはエピソード1で私たちに語っていたかもしれませんし、私たちの気持ちをこのようなキャラクターに変えないでしょう。

第2の課題は、この話に明確な結論がないことです。終わりはもっと約束しますが、私はそれをまだ見ていません。彼らには、伝えるより多くのストーリーがあるようなものです。私は再び彼らの物語が探究されない場合、なぜこれらの影の人形マスターを紹介するのですか?終わりだけでなく、キリオの起源も明らかにされていますが、疑問の余地はありません。彼らは彼らの説明を受け入れ、それは次のエピソードです。

このショーの興味深い側面は、十分に調査されていないが、シリーズの過程で行われた一般の注目と被害の量です。

彼らが実際に話していることを考えれば、これは1時間の映画で合計されている可能性があると確信している

私はまだシーズン2を待っています...

私のためにこのアニメは本当に素晴らしいですが、私はいくつかの問題があることを知っていますが、私は本当に "シーズン2が出てほしいと思っています。そのような良いアニメのような正しいエンディングはありませんでした。それは3年以上続いていますが、別の季節にふさわしいと思っています。私はまだそれを待っています。本当に「いつかは出てくることを願っています。

上三人形フィナーレレビュー

[これはもともと私のブログMoeMonsterで見つかったブログ記事でしたが、Konseptual.comに移動しました]

私は最後のサンバを神様の人形のオープニングに踊ったばかりです。言い伝えのように、すべての平凡なものは、「次の話になる」ために終わらせる必要があります。他の決勝と同様に、シリーズに関する考えの前に最終的なエピソードについていくつか考えます。

よう皆。神山人形へようこそ、信じられないほど矛盾する瞬間とショー。1分には、かわいい女の子が料理を壊すことになり、次の分には十数個の血まみれの体が床に散らばります。13のエピソードでは、キャラクターの大規模なキャストはかなりよく開発されていますが、何も起こらないような明白な理由はありません。また、ショーへの実際の結論もありません。

主なストーリーがあります。古賀恭平は、大都市の村を去って過去を逃れる。過去が超自然的なものでいっぱいになってしまった。それはかなりいいよね?また、最初のエピソードで紹介されたアンタゴニスト、アキーもあります。彼はまた、村から出て、逃げた有罪判決と明らかな精神病です。彼はKyouheiとある種の歴史を持ち、最も目立つように、超自然的なロボットのことをコントロールしています。それはさらに興味深いね。まあ私は確信していた。しかし、13のエピソードの過程で、ショーはこれらの2人の主人公とその物語を無視するのが一番難しいようです。

ショーのアニメーション、音楽、またはあらゆる生産上の価値に間違いはありません。ショーはミュートされた色まで、少しレトロなル​​ックスとフィールを持っていました。オープニング・ソングは、確かに魅力的でブラジル人で、毎週私を混乱させました。彼らは、ロボットやカカシがショーを通して作り出す音に似て、日本のフォークソングにふさわしい何かをやっていた可能性があります。

繰り返しますが、それは私の心の中での問題です。ソースとは関係なく、アニメがアキ、恭平&宇宙のメインスレッド、村と都市の対立にとどまっていれば、100回も上回っていた可能性があります。他のすべてのロボットユーザー、または関の紹介は、より重要なキャラクターから時間を奪いました。

私は実際に多くのキャラクターを楽しんだが、そこにいることはそれほど必要ではなかった。モヤコは良い例です。カカシの修理士の村の少女は、素敵な瞬間を持つ素敵なレベルのキャラクターですが、残念なことに、彼女はその話にあまり重要ではありません。これらのキャラクターの多くはよく書かれていましたが、全体的にアウトオブプレイスでした。

キャラクターオーバーキルに加えて、私がショーで持っていたもう一つの問題は、プロットのすべての穴でした。あるいは、おそらく、プロットに対する常識の欠如。特定のインシデントに名前を付けることなく、以前に起こったことにほとんど注意を払わずに、彼らが進んだときに話の一部を構成していたように感じました。例えば、あるキャラクターは他の人に、Bは起こりBは悪いので、Aはできないことを伝えます。しかし、AはBなしで何度も何度も起こります。私の心の中で最も大きな穴は、私がすでに持っているので、具体的に名前を付けることができます。私たちが週に一度紹介されているキャラクターはショーの後にショーをします!私を信じて、文章は意味をなさない理由があります!

私は正直に言って、私は上三人形をお勧めしないと言います。おそらく、追加の素材でブルーレイが出てきますが、13のエピソードは最高です。ショーにはコメディー、アクション、超自然的なもの、ロボット、ファンサービス、ホラー、巨人のおっぱいなどがあります。しかし、おそらく巨大なお尻を除いて、何もうまくいっていません。私はキャラクターと軽い瞬間のいくつかを楽しんだが、それはそれについてだった。ショーは大きな前提を持ち、少数のエピソードの後でさえ、このシリーズがうねりを感じる可能性があると感じました。その考え方に沿って、ショーがあなたにはうってつけだと思いますが、これを見て二度考えてください。

これらの記事で進化してきた他の「評価されない」テーマは、「いつでも、これを見て、落としたかったのですか」というスケールです。これに対する答えは「はい」です。私がほとんど見ていなかった瞬間がありました。詳細がなければ、そのような瞬間の1つはシリーズの途中でフラッシュバックのエピソードだったし、それは大変恐ろしいことだ。真面目に言うと、バックストーリー(シリーズの全理由)が重くて重いと思われるように、それはちょうど混乱した偶然の混乱です。全体として、今まで見たことのない最悪のショーではなく、2011年の夏のシーズンにも見えましたが、それにもかかわらず、忘れられません。

それを愛しましたが、私はそれが適切に終わったと思います

私はこのシリーズが大好きでしたが、閉鎖をするためには卵があることを望みました。私はシリーズの肯定的な点のいくつかは、シリーズ全体を見たいと思うように私を引っ張ってきた非常に興味深い最初のエピソードを持っていたと思った。神様の夢中のテーマ曲も面白かったです。

私は最後のエピソードが物事を上手く結びつけなかったので、ショーに5つ星を与えることができませんでした。それまでは素晴らしい話でした。シーズン2を希望するのはちょっと遅かったと思います。

もっと少なく

平凡な、しかし面白いプロット

超自然的/公式の少年。非常にうまく始まり、物語は私に2番目のエピソードに引っ掛かっていた。ほとんど半分を落としたが、それを見守ることができた。他の批評家が指摘しているように、この漫画派生シリーズは最初のシーズン後にキャンセルされました。シーズン終了のフィナーレは残念だが、決して作られなかった次のシーズンのステージを設定する役目を果たしているだけだ。キャラクターはうまく融合されていませんが、私は全体的なプロットが好きでした。

最近の多くのシリーズと同様に、このシリーズは軽度から中程度のファンサービスに苦しんでいます。日比野が完全に切り離されていれば、物語はより良くなっていただろう。しかし、このシリーズでは、シリーズの途中で先生のキャラクターが紹介されて楽しく驚きました。

偉大な季節ですが、未完成の物語です。

これは素晴らしい第1シーズンです

が、残念ながらそれは続きませんでした。

それを見てください、それは良いです

が、それが完了すると糸が緩んでいることに注意してください。

あなたは想像力で冒険を続けなければなりません。